[KATARIBE 31006] [HA06L] 朱敏と店長さん

Date: Mon, 7 May 2007 14:35:30 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31006] [HA06L] 朱敏と店長さん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 朱敏と店長さん:
From:Toyolina

[HA06L] 朱敏と店長さん
 橋本朱敏   ワーウルフな大学生。朴念仁流され系。
 豊秋竜胆   GARDENのオーナー店長さん。気安い。吸血鬼。

不法請求未遂
------------

[Hisasi]  こないだのGARDENのあれこれは翌日綺麗さっぱり忘れてます
[Toyolina] くっ
[Hisasi]  へらへら笑ってどもーっと顔だしそう
[Hisasi]  何事もなかったかのように
[Toyolina] 随分ツケがたまってますよ、とか言ったら信じそうだ
[H_Aoi]   ひどすw
[Toyolina] 月も改まったことだしー
[Toyolina] 一度精算してみませんか
[Toyolina] ニヨニヨしながらうさんくさい手書きの請求書を

 朱敏     :「うあ、マジ、俺こんなにのんだっけ!?」

[H_Aoi]   ナゼかボトルが2,3本増えてたりw

 竜胆     :「ノンダノンダ、メッチャノンダ」

[H_Aoi]   つい眼が泳ぐR店長

 朱敏     :「なんか、これレシート全部手書きくさいんですケド」

[Toyolina] 定規も使わずにフリーハンドで引いた罫線

 竜胆     :「え、だってこんだけ払いますヨー、飲んでんでスからー、
        :とか言って自分で書いたじゃん」

[Toyolina] 非常に苦しい

 朱敏     :「てんちょお〜(ぴらぴら)このうぃすきーの名前ってすごく
        :アヤシイっすよ〜」

[Hisasi]  いずれもみなてんちょおが好きそげな

 竜胆     :「そ、それは、あけとしぃが……いいもんもんじゃんじょん、
        :とか強奪して」

[Toyolina] ジブリ汗で

 朱敏     :「噛んでる噛んでる」
 竜胆     :「くっ。ウソがつけない自分をほめてあげたいよ!」

[Toyolina] 逆ギレ

 朱敏     :「えらいえらい」>わしわし

[Hisasi]  くしゃくしゃ頭をなでてみる

 竜胆     :「くそぅ、ちょっと背が高いからって」

[Toyolina] でも抵抗はしない
[Hisasi]  だって撫でやすい頭なんですもの

 朱敏     :「あ、でも、昨日はマジ助かりました……なんか、こう、
        :飲んで泣いてすっきりしたってカンジで」

[Hisasi]  肝心なことは切り取ったかのように綺麗に忘れてる

 竜胆     :「それはよかった、自腹で奢った甲斐があるってモンで」

[Toyolina] 指の隙間からアホ毛が揺れる

 朱敏     :「なんか、アレっすね。やっぱてんちょお、頼れますよ」

[Hisasi]  へらへらと笑いつつ

 竜胆     :(前よりへらへらしてるように見えるナ)
 竜胆     :「そ、そうかそうか、やだよお前さんたら照れるじゃないかぃ」
 朱敏     :「なんか、こう、ばーっと発散したんでなんかもう後輩さんに
        :会っても平気そうっすよ」

[Hisasi]  ユルくなってやりすごす

朱敏の恋愛観
------------

 竜胆     :「それはそれで、なんか勿体ない気もするけど……焦ることも
        :ないか」
 朱敏     :「いや、彼女欲しくないわけじゃないんすけどねー、なんか、
        :こう、なんかそんな気が」
 竜胆     :「テンションの問題だよねえ、やっぱ」
 朱敏     :「なんかこー、おとなしい子なんすよ、真面目で」

[Hisasi]  こーしーすすりつつ

 朱敏     :「……なんかこー、一緒にだべったりツッコミくらったり
        :とかいうタイプなら付き合いやすいんすけど、なんか苦手で」
 竜胆     :「なんか話聞いててそんなイメージあった。そういう子
        :だったら、ほら、なんかあったときに受け止めてくれるん
        :じゃないかな、とかちょっと思っただけなんだけど」

 朱敏     :「ていうか、あの子視点でいうと俺、超頼れる素敵な人
        :らしいってきいてのけぞったんすけど」
 朱敏     :「どこが? とか思いません」

[Hisasi]  自分でいうな

 竜胆     :「いや、そういう状況だったから、そういう人なんだって
        :思ったんじゃないの」

[Toyolina] 不安ととまどいの新歓コンパ、警戒しちゃうけど断りづらいところを
      助けてくれた

 朱敏     :「んー帰りバスなくなったってゆーから送ってって、あんま
        :飲めないってゆーからあんま飲ませないようにして……そん
        :くらいですけど」

 竜胆     :「でも友達とかは飲ませる気満々だったんでしょ、そりゃ
        :助けてくれたいい先輩、頼れるかも、この人はちょっと違う、
        :って思っても無理ないと思うんだなあ」
 朱敏     :「……ううむ」

[Hisasi]  安全狼

 竜胆     :「大体ほら、新歓コンパで二回生三回生の男子が考えてる
        :ことなんて──ねえ」

[Hisasi]  一緒に止まっても手を出さないとの評判
[Hisasi]  泊まって
[Toyolina] とりあえず言葉を濁しておく

 朱敏     :「わかんなくもないっすけどねー」
 朱敏     :「でも、そこでがつがつしちゃうのもどうかなーとか、こう」

[Hisasi]  ガツガツできない男
[Hisasi]  草食獣のように

 竜胆     :「それはほら、大半はそんな風にガツガツしてんだって。
        :四月五月は特に」

[Toyolina] んで六月で大体第一陣が固まって、夏休みあけたら第二陣が出来てて、
      クリスマスになると入れ替えが発生するんだぜー

 竜胆     :(大学生活を思い出しつつ)

[Hisasi]  詳しいw
[Toyolina] 当人は第一陣扱いされてたので、冷静に周囲を観察してたらしいです

 朱敏     :「……そういうもんすかねえ……まあ、縁はなくもなかっ
        :たけど……俺自分からそういうパターンってあんまし」

[Hisasi]  ぽりぽり頭をかきつつ
[Hisasi]  大抵、先輩にご飯をたべさせてもらったり同級生にうちよってく?
      といわれたり
[Hisasi]  つまり常に受身

 竜胆     :「ふむふむ、じゃ、それを受け容れられるようになったら、
        :そんとき初めて動いたらいいんじゃない」

[Toyolina] なんか理由あるみたいだし。当人忘れてるっぽいけど

 朱敏     :「うい、そーします」>ぺこり

[Hisasi]  とりあえず昨日のお礼のケーキはおいていこう
[Toyolina] 出来ておる喃
[Hisasi]  妹に怒られて店長さんにあやまんなさいと言われた
[Hisasi]  ちゃんとお土産ももっていくんだよ! と

 竜胆     :「後輩ちゃんは付き合い続けた方がいいと思うよ、うん。
        :どうにか頑張って」

[Toyolina] 妹できておる喃

 朱敏     :「……あい」

[Hisasi]  兄連中が
[Hisasi]  妹がしっかりせざるおえないかと
[Toyolina] なるほど
[Toyolina] 店長さん的には、同級生とかはしょうがないにしても、後輩ちゃんは
      一度底辺行ってるので持ち直せばきっと、とか思っている
[Hisasi]  へらへらしつつ
[Hisasi]  掘り出されるのはいやん
[Toyolina] 後輩ちゃんとのふれあいの中でなんか解決に向かうといいなー
      とか思っている。ロマン主義

5月。

泥酔した後日、GARDENに顔を出した朱敏は、店長さんから不法請求されそうに
なるも、見事?に看破する。

Toyolina