[KATARIBE 30982] [HA06L] 井上健司の黄金体験

Date: Tue, 1 May 2007 15:10:38 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30982] [HA06L] 井上健司の黄金体験
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 井上健司の黄金体験:
From:Toyolina

[HA06L] 井上健司の黄金体験

 井上健司   オープンエロスなサイボーグ高校生
        http://kataribe.com/HA/06/C/0696/

 品咲浅葱   天然女子高生
        http://kataribe.com/HA/06/C/0695/

 蒼雅棗    お母さん女子高生
        http://kataribe.com/HA/06/C/0692/

 前野みかん  あの黒服黒眼鏡の……
        http://kataribe.com/HA/06/C/0129/

 マギー    本名をマグノリア・站。自称、健司の心の許嫁。

心友
----

 健司     :「輝ける黄金週間」
 健司     :「それは人類の目指したユメのカタチ」
 健司     :「黄金週間っていうとなんかスゲエかっこいいよなあ」
 浅葱     :「そうやなあ、本場イタリアのギャングって感じがするよなあ」
 棗      :「金色なのでしょうか?」
 健司     :『お前のその覚悟と、黄金のような夢に賭けよう』
 健司     :「プチャラティかっこいいよな。やはり男はああでなくては」
 棗      :「まあ、お友達ですの?」

[Toyolina] スゲエw

 健司     :「心の友と書いて心友ダゼ。主に脳内でなッ!」
 棗      :「そうでしたか、親友なんですね」

[Hisasi]  素晴らしいですねえ、と

 浅葱     :「人生の目標なんやって。ええなあ、うちもそんな友達ほしい」

[Toyolina] いつも心の中にいて、正しい道を指し示してくれるおかっぱ頭の
      イタリア人

 健司     :「尊敬できる友の存在ほどありがたいものはないのだ」
 健司     :「奥さんにもいるでしょう、そんな人が」
 棗      :「ええ、いますねえ。尊敬できる友人……案じてくれる人達
        :……(うんうん)」
 棗      :「その方達も大事ですが……学校でまた大切な友人を作れる
        :ようにしたいですね」
 健司     :「恋人の数に制限はあるけど、友人の数には制限がないからな」
 健司     :「ねぎーちゃんにもきっとできるぜ。そんな友達が」
 浅葱     :「ほんま? やった。よし、じゃあまず何したらええんかな」

[Toyolina] 乗り気
[Toyolina] 何に乗り気かはわからない。

 棗      :「私もがんばりますっ」
 健司     :「何って、ううむ。あー、そうだなあ」
 健司     :「まずは、こうやって、なんでもないことをおしゃべりする
        :のが、友情への第一歩だッ!」
 棗      :「は、はいっ」

[Hisasi]  なんでもないことってなんだろうと一瞬おもった

しっとり素肌と触れあいのライン

 浅葱     :「あっ、健司くんのおでこに蚊がとまっとるー」

[Toyolina] 超スローモーションで振り下ろされる、ねぎーの右手
[TK-Leana] メメタァ

 棗      :「あっ」

[Toyolina] 予告したのは彼女なりの親切
[TK-Leana] 蚊は生きてるのに健司が砕けたッ
[Toyolina] 柔いロボだw

 ※ロボじゃないよ、サイボーグだよ

[Toyolina] 喰らう? 避ける?
[TK-Leana] ううむ
[TK-Leana] 食らうんじゃないかな
[TK-Leana] 避けようともせん
[Toyolina] どんな感触なんでしょ
[TK-Leana] ラバーってのも不気味じゃよな
[Toyolina] やはりシリコム
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] ちょっと変な感触かも知れぬ
[TK-Leana] ほっぺたぷにぷにしたら分かるくらい

[gombeLOG] ドクター・クレイ:「生物の皮膚というものは、繊維と言っても
              :過言ではない。素材と考えるだけではいかんっ」

[Toyolina] ぺちん
[Toyolina] 狙いがまったくずれていたので、スローモーなビンタが
[Toyolina] 健司の頬にはりついた
[Toyolina] しっとり。
[gombeLOG] 何やらたれぱんだのような擬音が。

 浅葱     :(おおー?)
 健司     :「?」
 浅葱     :「なんなん、この肌。すごい、なんか手触りめっちゃええん
        :やけどー」
 健司     :「にゃっ」

[TK-Leana] 仰け反る

 健司     :「な、ななななんでもないぞ」
 浅葱     :(名残惜しそう)

[Toyolina] 男子のほっぺたをさわさわしていた図

 棗      :「あら、みだりに殿方の肌に触れては失礼ですよ」

[Hisasi]  一応それっぽくたしなめつつ

 浅葱     :「え、あ、そ、そうなん?」

[Toyolina] まったく気にしていなかった

 棗      :「え、ええと、お父さん(夫)が口をすっぱくしていってま
        :した、学校に通うときに」
 健司     :「あ、いや、うん、そうなんだ」

[Hisasi]  他の男にさわっちゃだめだめだよ! と
[Toyolina] それはまた違う気がしますよ、ゆかりんのパパよ

 浅葱     :「……女の子やったらええんかな(棗ちゃんに触ろうとする)」
 棗      :「はい、女の子なら触ってもいいよといってました」

[Hisasi]  ぺちぺちさわられつつ

 健司     :「うん。女の子ならいい。女の子同士でほっぺたとか胸とか
        :触りあって遊ぶのは女子高生の伝統らしいぞ」

[chita]   女の子と触れ合えないやん健司さん
[Toyolina] 自ら道を閉ざす良識あるオープンエロス
[TK-Leana] 目の前のゆりんゆりんに釣られて道を踏み外したか
[Toyolina] 帰ってこいw
[TK-Leana] まあ、健司はアレです。変態だけど痴漢じゃないので
[TK-Leana] タッチはなし
[TK-Leana] 覗きはあり
[Toyolina] ありなんだw
[TK-Leana] 本人にしか分からない厳格な基準があるようです

 浅葱     :「そっか。伝統か。なんか納得」

[Toyolina] 従姉の渚ちゃんがよく友達のゆかりちゃんといちゃついとったもんなー

 健司     :「異性でも、恋人同士の場合はアリだ」
 棗      :「なるほど」

[Hisasi]  いや、あんた旦那いるから
[Toyolina] むしろ人生の先達として教えていただきたいと思うPL都合w

 健司     :「いや、奥さん結婚して子供までいるんじゃ……」
 棗      :「ああ!(手をぱちんとたたいて)」
 棗      :「ええ、そうですね」

[Hisasi]  今気づいた風に
[Hisasi]  お父さんとゆかりちゃんがいますー

 浅葱     :「ふむふむ、じゃあ、えーっと、禁断の恋? この場合は
        :どうなん」
 棗      :「えーと、でもゆかりちゃんにはいい子いい子もしますし
        :手も握りますし仲良くしていますよ?」

[Hisasi]  伝統ですね

 浅葱     :「親子でもええんや」
 健司     :「親子だからな」
 浅葱     :「……えっと、じゃあじゃあ、うっかり触ってしもた時とか、
        :何回までやったらセーフなん?」
 棗      :「さっきのはダメなのですか?」

[Hisasi]  さっきぺたっと触ったのは

 健司     :「過剰な接触じゃなかったら良し。キスはアウト」
 浅葱     :「ほー。じゃあどれくらいが過剰なんかな、棗ちゃん的には
        :どれくらいやと思う?」
 棗      :「ええと、手を繋ぐとか頬をつつくならば」

[Hisasi]  それ以上さわれないとすれ違うときとかが大変ですねとかおもいつつ

 健司     :「この基準は非常に難しい。アメリカ人とかだとキスも平気
        :だから油断できない」
 浅葱     :「なんかわかってきたでー」

[Toyolina] 本当か?

 棗      :「まあ、キスはお父さんと紫ちゃん以外だめっていわれて
        :ますのに」

[gombeLOG] まあ、お父さん大赤面しちゃうぞ

ツッコミ不在の危機、何度でも

 健司     :「ねぎーちゃんも、俺のほっぺたをぷにぷにしたいなら
        :恋人になってくれないと」
 浅葱     :「え、そっちが先なん」
 健司     :「何事にも順序っちゅうもんがあるからな」
 棗      :「まずはご両親に許可をいただかなければ」

[Hisasi]  頬をぷにりたいのです、お許しください

 浅葱     :「一大イベントなんやなあ」
 健司     :「おう」
 棗      :「ご両親に許可をとって、御文を送って……」

[Hisasi]  指折りかぞえつつ

 健司     :「一昔前までは、婚前ぷにぷにとか言ったらご近所の皆さんに
        :白い目で見られてたもんだ」
 浅葱     :「すごくお父さんお母さんにご挨拶せなあかんなあ」
 棗      :「きちんと頭をさげて、お願いしないといけませんね」

[Hisasi]  頬をぷにりたく候
[Toyolina] あはは、こいつー、って鼻の頭つん、とかしたく候
[hari]   たいへんな世界だ
[hari]   突っ込み不在
[TK-Leana] タスケテ
[Toyolina] ヤバイw
[gombeLOG] 無断でやると、「お前うちのぼんの鼻を何『あはは、こいつー』
      しとんねん」とかちこまれるんですな(違

 みかん    :「……(汗)」

[hari]   トライアングルに入れない
[gombeLOG] 良心が来た(汗

 浅葱     :「じゃあ、今度健司くんのご両親にアイサツにいかんと」

[Toyolina] ほっぺたすべすべしっとりなんでちょっと触りたい候ー

 棗      :「そうですね、ご挨拶しないと」
 みかん    :「ンなことで、挨拶しなくていいのっ」

[hari]   まてーい

 健司     :「やや、前野さん」
 浅葱     :「前野サン」

[TK-Leana] 苗字で呼ぶとなんかアレだッ

 みかん    :「ぐぅ、苗字で呼ばれるとちょっとあれだけど」
 みかん    :「なんで、両親に挨拶とか、そんな話になってるのさ」

[Toyolina] 四角い頭の黒服黒眼鏡な兄者と同一視されてる気分

 浅葱     :「えーっと、えーっと……健司くんのお肌がしっとりして
        :たから?」
 みかん    :「どれどれ」

[hari]   つまみ

 健司     :「俺も罪な男だ……って、わあッ」

[chita]  いきなり一線を超える

 棗      :「あぁっ、いけません」

[Hisasi]  ごあいさつもなしに

 浅葱     :「ああ、結論出たと思ったのに、アイサツいるんかいらん
        :のかまたわからんくなった」
 みかん    :「う〜ん?」

[hari]   むにむに

 みかん    :「変にしっとりだね。夏場はべたつきそう」
 健司     :「い、いやあ、それほどでも」
 みかん    :「引っ張ったら良く伸びそうだけど」

[Toyolina] 絵図だけ見るとむやみに女子に触られてる
[TK-Leana] ベビーパウダーつけるから

 健司     :「と、ところで前野さん。そろそろ手を離してくれませんか」
 みかん    :「あぁ、ごめんごめん」
 棗      :「ええとええと、お父さんの許可もないのに他の殿方に
        :触れてもいいのでしょうか」

[Hisasi]  でも触ってみたいなあ

 みかん    :「いいよ」

[hari]   あっさり許可

 棗      :「じゃあ指先だけ」

[Hisasi]  ぷに

 棗      :「わー」

[Toyolina] ぷにぷに
[hari]   周囲の男子の視線が……

 健司     :「だ、ダメだ。や、ああ」
 男子A    :「てめえ、井上ッ」
 みかん    :「ふふふ、ダメと言うても身体は正直よのう」

[hari]   ぺちぺち
[Toyolina] みかんエロ代官w
[Hisasi]  ちょ、みかんちゃんw
[hari]   煌にいぢられてる時によく言われてた

 マギー    :「両親の許可とか言ウ話から、なしくずしアル」
 浅葱     :「そうやって言うとええんや(ほっぺた埋まってるのでおでこぺたぺた)」
 健司     :「あああ、お嫁にいけない体に」
 みかん    :「元からじゃん」
 棗      :「ほんとに不思議な感触ですね」

[Hisasi]  わーいたのしー
[Hisasi]  ぷにぷに

 健司     :「これはもう責任を取って結婚してもらうしかッ!」
 みかん    :「棗ちゃんのパパは強いよ」
 浅葱     :「え、三人と?」
 棗      :「まあ」

[Hisasi]  平安時代のお上みたいですねえとか

 健司     :「は、ハーレムッ!」
 マギー    :「見境ないことを言う、良くないアル」
 浅葱     :「第一夫人の座を巡って、うちらで争うんやな」
 健司     :「なんということだ。こんなところでハーレムフラグが立つ
        :だなんて。うおおお。生きてて良かったッ」
 みかん    :「その前に、ウチのお兄ちゃんあたりだと……」

[hari]   私を倒してからにしろ、と

 棗      :「源氏物語の後宮みたいですねえ」

[hari]   三人がかりで不意打ちを

 健司     :「愛ある限り、俺は死なんッ!」
 みかん    :「まぁ、言うのは自由だしお断りだけど、命は大事にね」

[TK-Leana] 前野さんが三面怪人に
[hari]   いや、煌と煖が手伝う
[Toyolina] 健司モテモテだな!
[TK-Leana] え、モテてんのコレ?
[Toyolina] モテてんじゃん、一応
[chita]   もてている

 みかん    :「そろそろ、順番待ちの人もいるし、ゆずろっか」

[hari]   後ろに控える男子をちらと見て
[TK-Leana] 人妻、天然、前野さんの妹
[TK-Leana] なんか全部望み薄な気がします
[Toyolina] 天然が一番まともに見えるこの取り合わせ。

 健司     :「わはは、男のやっかみは見苦しいぞ」

[hari]   最後のはなんか違う
[TK-Leana] 最後のが一番難関デスヨ

if後日譚、オサレ教室

[Toyolina] クラスの男子の間でスキンケアが流行りそうだ

 みかん    :(うぅ、ニオイがきつい)

[TK-Leana] キツイ言うほどアレじゃないですよ
[TK-Leana] 異質ではあるが
[hari]   いや、スキンケアが流行ったら、連鎖でオサレが流行りそうで
[gombeLOG] モロバレるほどシリコンゴムのまんまっちゅーことはないだろうな
[TK-Leana] バラを咥えた男子たちが
[gombeLOG] 犬科の人には匂いがきついか
[TK-Leana] キラキラ光りながら表れる絵が
[Toyolina] オレ天の巣に

 みかん    :「来るなぁ!」(ずばこーん)

[TK-Leana] バラを咥えたふんどしの男子たちが

 みかん    :「あんたたち」(びし)

[Hisasi]  人妻は傍観していよう

 みかん    :「クサイのよっ」

[TK-Leana] キラキラ光りながら表れる絵が

 棗      :「高校はとても愉快なところです、と」>日記にしたためつつ
 浅葱     :「みてみてー。一日で薔薇の花束出来てもーてん」

[Toyolina] いっぱいもらったよ!
[hari]   思春期なので、只でさえにおいが強いのに……
[TK-Leana] まあ、真面目に言うと
[TK-Leana] 野生動物に比べて人間の体臭ってかなり薄いと思いますが
[TK-Leana] 特に日本人って入浴の習慣がアレな民族だから
[gombeLOG] 体臭っちゅーよりか、オサレによって香水系が香るのがいやなん
      だろう。デオドラント系だけならともかく。
[hari]   運動のあとなんかに、しゅーしゅーやられると
[hari]   窓から放り投げたく

 みかん    :(いけないいけない、1階じゃないんだから)

[TK-Leana] ああ、そっちか

 浅葱     :「うわ、匂いキッツ!! あかんわコレ、窓空けよう窓」
 棗      :「なんだか頭がくらくらします」

[Hisasi]  ふらふら
[Toyolina] 天然だから普通に言っちゃう。傷つく男子。
[gombeLOG] まぜるなキケン >香料等

 みかん    :(ぐったり)
 浅葱     :「柑橘系はきっついわぁ。バニラとか甘いのがええなあ、
        :どうせやったら」

[Toyolina] 翌日からバニラ味の教室。
[gombeLOG] むしろ普通の体臭の方が、みかん嬢には抵抗がないのではないかと
      思った
[hari]   普通の体臭のほうが抵抗ないですよ
[hari]   汗臭いのは、まぁ、あれですが
[hari]   気分が悪くなったりはしないです

 けんじ    :(オイル臭い)

[gombeLOG] がびーん

 みかん    :(窓から放り投げる)

[chita] シリコン素材のオイルブリードは保管時の問題らしいからなあ
[chita] 健司がやってたようにベビーパウダーはたいたりするそうだ

吹利高校一年生の教室。

それにしてもこのサイボーグ、モテモテである。

Toyolina