[KATARIBE 30953] [HA21L] 「霞ヶ池に降り立つ二人」と「コーヒーでもめる二人」

Date: Thu, 5 Apr 2007 01:13:57 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30953] [HA21L] 「霞ヶ池に降り立つ二人」と「コーヒーでもめる二人」
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ「霞ヶ池に降り立つ二人」と「コーヒーでもめる二人」

来井虚美(くろい・うろみ)
  :体は少女、心はマッドサイエンティスト
速瀬千冬(はやせ・ちふゆ)
  :口数の少ない見た目怪しい女の人

「霞ヶ池に降り立つ二人」
[mikeyama] #吹利駅
[mikeyama] #電車から降り立つのは、三つ編みおさげの女の子と黒いコートの女
女の子:「ほう、ここか」
女の子:「ここで、我々の新たな一歩が始まるわけだ。なあ千冬」
女こと千冬:「はい。博士と一緒……(ぽっ」
女の子:「博士じゃない、虚美ちゃんといえ虚美ちゃんと!! 追っ手にばれるで
    はないか」
虚美:「大変だったぞ。組織から抜けてから部下の整形手術を片っ端からしたり、
    私もこんな身にやつしたりして」
千冬:「でも、私整形してない」
虚美:「お前は、死んだことにしても妙に目立つからな。逆にこのままで、組織
    とはフリーランスとして動いてもらった方が、何かと都合がいいんだ」
虚美:「お前の働きを期待しているからな、千冬」
千冬:「……うん。あ、ありが……じゅっぴきありがとう」
虚美:「……行くぞ」

[mikeyama] とこんな感じで
[mikeyama] コミカル的敵キャラを
[[mikeyama] ☆目標
[mikeyama] 霞ヶ池での覇権を握る
[mikeyama] 死亡フラグ立ててます
[Tihiro] 素敵だーっ!?

「コーヒーでもめる二人」
 #「三つ首の蛇」第一アジト
虚美:「おーい。千冬」
#パソコンから目をそらさずに呼ぶ
千冬:「……なに」
#こちらも、ソファに座ってタウン誌を読みながら返事をする
[Tihiro] #なんとやる気の無いw
虚美:「缶コーヒー買ってきてくれ。ブラックのやつ」
千冬:「……カフェインは体によくない。成長にも悪い」
#振り向いて
虚美:「この体は成長せんっちゅうに。健康にも問題にないぞ。天才科学者の
    私が言うんだから間違いない」
[mikeyama]#ちなみにアジトはすんごい狭い事務所みたいな感じ
千冬:「……」(雑誌から顔を上げてじとーっと見る
虚美:「ふん。もういいわ。自分で買ってくる」
#イスからぴょんと降りて扉の方へ向かおうとする(訂正
#千冬がスッとやってきて前をふさぐ
千冬:「はか、じゃない。虚美は外に出ると危険」
虚美:「おいおい……。あのなあ、本物のガキじゃあるまいし、私がそういう
    ヘマするわけないだろう。凡人とは違うんだぞ凡人とは」
千冬:「だめ」
虚美:「コーヒーがないと私は生きていけんのだ、頼むから買ってくるかそこ
    をどいてくれるかしてくれ」
千冬:「……私が買ってくる」
虚美:「最初からそう言ってくれればいいんだ」
[mikeyama]#結局千冬がどこからか買ってきたのはノンカフェイン加工された
      コーヒーだったとさ

 3月末と4月初めのお話

 千冬ちゃんはちょっと過保護だと思います。
こんな感じで、やってけばいろいろ設定固まるんじゃないだろうかー。
それでは。