[KATARIBE 30940] [HA21L] 血の海にたたずむ少女

Date: Mon, 2 Apr 2007 12:40:46 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30940] [HA21L] 血の海にたたずむ少女
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 血の海にたたずむ少女:
From:Toyolina

[HA21L] 血の海にたたずむ少女
 大沢那琴    入院患者。もうすぐ退院。
 空神羽月    ナコトくんのクラスメイト。難読。【くこう・はづき】
 少女      今回の被害者。
 淡蒲萄     お見舞いにやってきたナコトくんの彼女。

ナコトくん、入院患者なのにまた巻き込まれて

[TK-Leana] .rg HA21event
[Role]   rg[TK-Leana]HA21event: 血の海にたたずむ ですわ☆

 ナコト    :(くん)「鉄臭い……」

[Tihiro]  血の海に佇むねェ、いいねぇー(ぇ
[TK-Leana] 嫌な予感に、パジャマの上からジャケットを羽織って、スリッパを
      突っかける

 少女     :(血塗れたナイフを手に歩いている)
 ナコト    :「君は……ッ!?」
 少女     :(くるり、と振り向く)
 少女     :「ねえ、お兄さん。赤い服と青い服、どっちがすき?」

[Hisasi]  にこぉと焦点のあってない目で

 ナコト    :「……黄色い服かな」(じりじりと間合いを取りつつ)
 少女     :「なぁんだ、じゃあ……私と同じ世界の人になりたいのね」

[Toyolina] ワクワク
[Hisasi]  ナイフを構えたまま
[Hisasi]  ざわっと
[Hisasi]  少女の足元から赤い血が
[Hisasi]  渦を巻いて

 少女     :「うふふ……」
 少女     :「いらっしゃい、赤い世界へ」

[Hisasi]  なんか景色が赤い血でどろんと澱んでいきます

 ナコト    :「お断りッ!」(踵を返して走り出す)

[Tihiro]  れん:「むーっ『キャラがかぶってるね?』なんだよっ」(とか
      言って見るテスト(ぉーぃ

 少女     :「うふふふふ」

[Hisasi]  ふわっと浮き上がって
[Hisasi]  追いかけよう
[Hisasi]  迎撃する?
[TK-Leana] じゃ、その辺にある消火器を取って
[TK-Leana] 迎撃
[Hisasi]  うい

 少女     :「いらっしゃい、お兄さん。赤い世界へ」

[Hisasi]  髪から血を滴らせながら
[Hisasi]  ナイフを振り上げてきますヨ
[TK-Leana] 遠心力使って思い切り投げつけます
[Hisasi]  強制どぞん

[Hisasi]  .rg HA20inou
[Role]   rg[Hisasi]HA20inou: ダウンジング ですわ☆
[Hisasi]  微妙に使いどころにこまる異能だなあ
[Hisasi]  .rg HA20inou
[Role]   rg[Hisasi]HA20inou: 超幸運/超不幸/なぜか不思議に巻き込まれる/
      偶然持っていた/偶然手に入れる/偶然知っていた ですわ☆

[Hisasi]  よし、超幸運でなぜか逸れる
[TK-Leana] ぎゃー
[Hisasi]  ひゅっと少女の髪を掠めて消化器がとんでゆく

 少女     :「もう、危ないんだから……」

[Toyolina] すげえ、超不幸とかw
[Hisasi]  というわけで戦闘しとく?

 ナコト    :「なッ!」

[Hisasi]  とりあえずいいとこで誰か邪魔するなり、こんな結果が欲しいと
      いう希望があればよろ
[Hisasi]  それにあわせます
[Tihiro]  んー、出たいです、一成とかで。(厳しいかも
[TK-Leana] ふむ

[TK-Leana] .char_db 一成
[Role]   char_db: http://kataribe.com/HA/21/C/0066/
      冬季一成(ふゆき・かずな)

[Role]   さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Hisasi]  でてくる理由があれば
[TK-Leana] こんなキャラが
[Hisasi]  誰かの見まいに来てなんか嫌な予感がしておってきたとか
[Tihiro]  ふにー、ふむ。それだと羽月のほうが良いかも。
[Tihiro]  (なこっちの見舞いに来たらなんかアレダヨ? とか
[TK-Leana] なるほど
[Hisasi]  おk
[Hisasi]  駆けつけていいよ
[Tihiro]  では羽月で……今ですかね?
[TK-Leana] ナコトは、真正面からぶつかると結構雑魚なのよ
[TK-Leana] 突発的戦闘では逃げながら勝機を探すのが基本戦略
[Hisasi]  おk
[Tihiro]  今なんか赤い空間ですよね?
[Hisasi]  Unn
[Hisasi]  ぶしゅっと
[Hisasi]  血しぶきを上げて出現してください
[Tihiro]  では、空間の一箇所が破れて無理やりな感じでバチバチ言いながら
      男が出現。

 少女     :「!」

[Hisasi]  血まみれの人出現

 少女     :「……混ざり物が増えたわね」

[Hisasi]  ナイフを構えて
[Hisasi]  じゃあ軽く戦闘
[Hisasi]  イニシアチブ振ってくださいどっちか

お助けマンと共闘、少女を止めよう

 羽月     :「……中々修羅場らしいな」

[TK-Leana] 知り合いだっけ
[Tihiro]  さぁ、学校で数度すれ違った程度か、はたまたクラスメイトか?
      どっちかはレアナさんに任せますー
[TK-Leana] 任されても困る〜
[TK-Leana] 聞いて見舞いに来るくらいには知り合い?
[Tihiro]  じゃあ、いっそクラスメイトとかで?
[TK-Leana] で、いいか
[Tihiro]  了解ですー

 ナコト    :「空神さんッ!
 少女     :「あら、お兄さん、知り合い?」
 少女     :「じゃあ、苦しませずに済ませてあげる」

[Hisasi]  攻撃どぞ

 羽月     :「ふ、そういうわけにもいかなくてな」

[Hisasi]  少女、技能・超幸運/超不幸:15、赤い世界:3
[Tihiro]  PC止まりましたすみません(汗
[Tihiro]  劣化神威:15+神性:3 少女のナイフ砕き狙って電磁加速でナイフをー
[Hisasi]  うい

[Tihiro]  強制13目標5
[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4

[Tihiro]  成功ー。
[Hisasi]  じゃあ超不幸で血ですべってあたらない
[Hisasi]  目標5

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9

[Hisasi]  受けとこうかな

 少女     :「!」

[Hisasi]  澄んだ音を立ててナイフが砕けた
[TK-Leana] 本体はナイフでなかったと

 羽月     :「ナイフの怨念ではないか。獲物を砕けたことを考えれば
        :無駄でもないがな。さてどうする、大沢氏」
 少女     :「……無駄よ、赤い世界からは逃がさない」

[TK-Leana] なこちーどう攻撃するかなあ

 ナコト    :「いや、俺戦闘要員じゃないんだけどね」

[TK-Leana] と言いながら、隙なく少女を見つめている
[TK-Leana] 観察。弱点を発見して行動に-3ペナルティを付加します
[TK-Leana] 知恵とか勇気とか:15+いざと言うときの機転:3で、強制力14

[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中

[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8

[TK-Leana] 失敗しときま。残り集中9
[Hisasi]  うい
[Hisasi]  じゃあこっちからいきま
[TK-Leana] うに
[Hisasi]  じゃあ
[Hisasi]  ナイフ折られたんで
[Hisasi]  血をさばっと
[Hisasi]  おぼれさせる
[Hisasi]  偶数なこと、奇数羽月

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7

[Tihiro]  ……みぎゃぅ(めしょり
[Hisasi]  超幸運/超不幸:15、赤い世界:3
[Hisasi]  足をすべらせて血たまりに顔をつっこむ
[Hisasi]  いやすぎ
[Hisasi]  強制11
[Tihiro]  嫌なw

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9

[Hisasi]  余力は8くらいで
[Hisasi]  消費

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6

[Hisasi]  三点消費
[Tihiro]  運動能力:15 異常ラック:3 運と運動能力で踏み止まります
      目標7

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7

[Tihiro]  成功〜
[Hisasi]  おけ

 少女     :「……っ」

[Hisasi]  ちっ、という顔
[Hisasi]  というわけでそっちどぞ

 羽月     :「……む。……アンラック、か?」(ふむ。

[Tihiro]  劣化神威:15+神性:3 電撃スタンショック。 強制14 目標4

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) = 11
[Tihiro]  集中

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7

[Tihiro]  ……ストップ。8/6
[Hisasi]  うい
[Hisasi]  なこちどぞ
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 毎ターン攻撃手段に悩むぜ
[TK-Leana] 牽制に掌底を浴びせつつ隙を発見して、次のターン相手に-3の
      ペナルティを付加
[Hisasi]  おk
[...]

[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4

[TK-Leana] 集中残り7
[Tihiro]  おうやりますねぃ
[Hisasi]  超幸運で隙を見ようとしたときに血しぶきで見えなかった
[Hisasi]  目標:4

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8

[Hisasi]  くらった
[Hisasi]  次からマイナス3
[TK-Leana] うい

 少女     :「とりこまれてしまいなさい」

[Hisasi]  もっかい
[Hisasi]  偶数ナコト、奇数羽月

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6

[Hisasi]  ナコトくんに
[TK-Leana] きたー
[Hisasi]  超不幸で血溜まりの深みに足を突っ込んでどぼん
[TK-Leana] しかし、マイナス3修正あるので実質技能値12相手。おそるるに足らず
[Hisasi]  強制10

[Hisasi]  15+3-3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-7(2D6) = -2
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-6(2D6) = -1
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-9(2D6) = -4
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-9(2D6) = -4

[Hisasi]  やめとこう
[Hisasi]  残り余力2

 少女     :「くっ」

[Hisasi]  どぞ
[TK-Leana] 順番から行ってちひろん?
[Tihiro]  自分ですかー。
[Hisasi]  あい

[Tihiro]  劣化神威:15+神性:3 電撃スタンショック再び 強制12 目標6
      こー、ばちぃっと意識がいきますよー

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro]  集中
[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 2(2D6) = 2

[Hisasi]  きた
[Tihiro]  成功……もっとたかくすればよかったよ……8/5
[Hisasi]  じゃあ、超不幸でよけよう
[Hisasi]  むりくさいけど

[Hisasi]  15+3-3-12-2D6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-12-2D6 = -4

[TK-Leana] 3以下出なければ

[kataribe] Hisasi: 15+3-3-12-2D6 = -2
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-12-2D6 = 0

[Hisasi]  ぴったり止めたけど
[TK-Leana] うおう。でも、余力0
[Hisasi]  気絶

 少女     :「うぅ……あ」

[Hisasi]  がくっ

ナコトくんは紳士

 ナコト    :(倒れそうなところを支える)
 少女     :(ぐったり)
 羽月     :「大沢氏は紳士だな」(ふふっ

[Hisasi]  一筋目じりから血が伝って落ちる

 ナコト    :「実体があるって言うことは、悪霊の類じゃないのかな」

[TK-Leana] きょろきょろ
[TK-Leana] 周囲の状況は?
[Hisasi]  赤い世界は消えうせてます
[Hisasi]  普通な病院の廊下
[Tihiro]  あ、衣類赤く染まったままだったりします?(いちおー
[Hisasi]  どうしようかな
[Hisasi]  じゃあ血で真っ赤
[Tihiro]  わぁー(汗
[TK-Leana] 女の子は、普通の女の子ですか?
[Hisasi]  普通な女の子ですね
[Hisasi]  意識無いけど
[Hisasi]  記憶はあったほうが面白いかもしらん
[Hisasi]  くく
[Tihiro]  くろいよぅw

 羽月     :「人目が不味いな……」
 ナコト    :「君、大丈夫?」
 少女     :「……う……」

[Hisasi]  うっすら目を開けて

 少女     :「ひっ!」

[Hisasi]  びくっと

 ナコト    :「怖がらないで、俺たちは君を傷つけないから」
 少女     :「赤い……赤い、人がっ」

[Hisasi]  ガクガク震えながら

 ナコト    :「大丈夫、もう大丈夫だから、安心して」

[TK-Leana] これ、シーン的に抱きしめてね?
[Hisasi]  かも
[Tihiro]  だね!

 少女     :「……怖い……赤いマントの……いや……」

[Hisasi]  顔を覆って泣いている

 ナコト    :(よしよし)

お約束的に目撃されてしまった

[Toyolina] 宣言するってことは目撃した方がいいのか?w
[Hisasi]  ひいw
[Tihiro]  きゃぁw
[TK-Leana] あはぁ
[Hisasi]  つまりナこちをおそった人でしたよ
[Hisasi]  少女をこんな風にしたのは
[TK-Leana] おにいちゃんに食われたと思ってたらあやつめ
[TK-Leana] なんか残してたらしい
[Hisasi]  おにいちゃんに喰われる前に少女に欠片を残して言ったくさいよ

 羽月     :「大沢氏、とりあえず目立つ現状を如何にかすべきと具申
        :しよう。このままだと色々面倒になるが?」

[Hisasi]  あとはおにいちゃんに癒してもらおう
[Tihiro]  あんにゃろー。
[Hisasi]  ……やめたほうがいい
[Tihiro]  うんw

 ナコト    :「とりあえず、この子が落ち着くまでフォローお願い」

[Tihiro]  >おにいちゃんに癒して
[Hisasi]  しばしの心のケアがいるだろうということで
[Hisasi]  許すマジとこぶしを固めるなこちだった
[TK-Leana] そして勘違いで襲われるおにいちゃん
[TK-Leana] で、うっちゃんはッ
[Hisasi]  悲劇

 羽月     :「心得た」(なんとなく近づきたくなくなるよーな空間を作成

[Tihiro]  想いがあれば突破かのうですよ!?(ぇっ
[Toyolina] 空間どんな風に。現場覆う程度かしら
[Toyolina] 仮にそうなら、その廊下を通らないと病室に行けない
      (階段で迂回とかはおいといて)構造ならこまっちゃうな
[Tihiro]  ああ、今廊下かッ(何度もミスるな
[Tihiro]  ぐぅ……(へこみッ)……度重なる訂正。視線を逸らす&認識妨害で。

 淡蒲萄    :(木曜日なのでヤンジャンとヤンサンとモーニングとチャン
        :ピオン持って登場)

[Toyolina] 多い
[Tihiro]  すげえw

 淡蒲萄    :「……(すん)」

[TK-Leana] 多分なこちーはフォローに手一杯で気づいてない

 淡蒲萄    :「なんか美味しそうな匂いしてる」
 淡蒲萄    :(たまにはギリちゃん以外の味が恋しいなー)
 淡蒲萄    :(絶対コレ、15、6くらいの子の血の匂い。うわ、お腹空いて
        :来ちゃった)

[Toyolina] ふらふらー
[Hisasi]  そこで衝撃の映像が

 #羽月    :「……ふ。嫌な予感がするな」(何

 ナコト    :(よしよし)

[TK-Leana] 嗚咽を漏らす少女をなだめてる
[Toyolina] 周囲の状況次第だけれども、どうでしょう
[Tihiro]  えびちーと逆の方を見てる(微警戒
[Toyolina] えびゆうなw
[TK-Leana] 赤い子抱きしめてなだめてる。周囲はほぼ見てない

[TK-Leana] 場所は廊下かな
[Toyolina] 赤いのとかどんな風かしら。廊下はそも綺麗なのかブラッディー
      なのかw
[TK-Leana] どっちだろ、ひさにゃ
[Hisasi]  服がぶらっでぃーですね
[Hisasi]  廊下は綺麗さっぱり
[Hisasi]  それ以外は
[Hisasi]  赤い世界が消えると同時に

[Toyolina] じゃあ純粋に女の子を抱きしめてヨシヨシしてるところだな
[Hisasi]  少女はなこっちに縋って泣いてるからよろ!?
[Hisasi]  (非道)
[TK-Leana] ですかね

 淡蒲萄    :(ギクッ。まさに背中に手を回したりしたあたりを目撃)

[Toyolina] .char_db うすえ
[Role]   char_db: http://kataribe.com/HA/21/C/0005/ 淡蒲萄(うすえび)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん

[Toyolina] これは難易度高いぜぇ

 ナコト    :(気づいてない)

[Toyolina] 自律13 ナコトくん3 不意打ちで廊下で女の子抱きしめてるよ!?−3
[TK-Leana] うずくまる少女を優しく抱きしめて、傍目から見るとらぶしーんっぽ
[Toyolina] 11くらいありますかね、強制力w

[TK-Leana] それは、マイナス二つつきですか
[Toyolina] ナコトくん信じてる(はわと)で+3
[Toyolina] 不意打ちで廊下で抱きしめちゃってるんだけど何コレ−3
[Toyolina] でプラマイ
[TK-Leana] しかし、目標値2ッ
[Toyolina] 無理スw

[Toyolina] 13+3-3-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-3-9(2D6) = 4
[Toyolina] まちがいw
[Toyolina] 13+3-3-11-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-3-11-9(2D6) = -7

[Toyolina] 出目は一緒だった
[TK-Leana] そらそうだわね
[Tihiro]  そらねーw

 淡蒲萄    :(あわてて踵を返してその場を離れて直近の角を曲がる
        :オヤクソクの行動)

[Toyolina] 足音なんて配慮は皆無
[Tihiro]  さて、そんなえびちーの姿は、捕捉されてしまいそうだ
[Toyolina] だからえびちーいうなw
[Tihiro]  ごめんなさいつい(汗
[TK-Leana] なこちーはそんな聡くないが、羽月さんは気づくか知れん
[Tihiro]  だれかにきづかれたかもしれん、となこちーに伝えるかな、気づ
      いた場合
[TK-Leana] じゃ、へ? と顔を上げて周囲を確認
[Toyolina] 廊下の角を大あわてで曲がる女の子の後ろ姿
[TK-Leana] ピーン
[Toyolina] うわ、すげえ冴えてる

 ナコト    :「う、淡蒲萄さんッ」
 女の子    :(離れない。ぐすんぐすん)
 羽月     :「……知り合いか?」
 ナコト    :「あ、え、うん、その。ああ、待ってッ!」

[TK-Leana] しかし身動きが取れない

 淡蒲萄    :(逃げちゃった、にげちゃった、なんで、逃げなくていいじゃん、
        :やば、どうしよ)「あ、ごめんなさいっ」

[Toyolina] 看護師さんにぶつかりそうになった

 羽月     :「……どうする? なにかすべきことがあるなら手伝いは
        :するが?」
 ナコト    :「こ、この子お願いッ」
 羽月     :「む。私では厳しいと思うのだが」(純粋に困り顔

[TK-Leana] ちょこんと押し付けて
[TK-Leana] ダッシュ
[TK-Leana] それでも離されなかったらピンチだが
[Toyolina] むしろ怪我が痛んでダッシュ出来ない推奨w
[Tihiro]  あれ、ほぼ全快じゃなかったですっけ?
[TK-Leana] です。もうほぼ入院
[TK-Leana] 全力疾走したら傷が開くがなッ
[Tihiro]  やめれっw

 ナコト    :「待って、淡蒲萄さんッ!」

[TK-Leana] しかし、男には走らねばならぬ時というものがあるのだ
[Tihiro]  そんな漢なw
[Toyolina] この子はまったく!
[TK-Leana] 前略。勇者はひどく赤面した
[Toyolina] ここであっさり捕まらない方がいい気がした(悪)

 ナコト    :「(どっちに行ったッ!?)」(きょろきょろ)

[TK-Leana] 代わりに、看護婦さんに捕まりました
[Toyolina] 病院詳しくないんで、来た道戻るか屋上いくか、無作為に動いて
      迷子になるかの三択

 看護師さん  :(病室にナコちんを強制連行)
 ナコト    :「は、離して。もう大丈夫ですからッ」
 看護師さん  :「三十分はおとなしくしてなさいッ」

[TK-Leana] そして、なすすべも無くベッドの上
[TK-Leana] この一文だけ読むとひどくアレだ
[Toyolina] マッタクデス
[Toyolina] 一方その頃

 淡蒲萄    :(ここどこ……)

[Toyolina] 迷ってました
[Tihiro]  ちなみに。なこちーのとこに少女抱えたまま困り顔で来る羽月。
[TK-Leana] ここで一旦切った方がいい気がしてきた
[Tihiro]  うむっ。
[Toyolina] はい。
[TK-Leana] つづくッ
[Tihiro]  こんなときにちょっと怖面って不便ですねー(遠い目

おまけ
------

[Toyolina] 別に怒ったりとか全然してないんで、その日の晩とか翌日あたりに
      はまた現れますよ
[Toyolina] マンガ4冊持って。
[TK-Leana] 慌てて弁明しそうです。理由説明して
[Tihiro]  がんばれなこちー、
[Toyolina] まさに話せばわかる
[TK-Leana] 話せば分かってくれる人で助かり

[Toyolina] 単にショックでとっさに逃げちゃっただけなんで
[Toyolina] ケンカして別れるかも? みたいな理由としては弱すぎるしw
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] ここで女の子が出張ってさらにこじれたりせんかぎり
[Toyolina] ええ
[Toyolina] ニヤニヤ
[Tihiro]  久志さん……(にへやり

[TK-Leana] みんな、そんな何かを期待する目で
[Toyolina] いや、期待しているわけではw
[Tihiro]  そんなことないっすよー(にやにや
[Toyolina] とりあえず女の子はそのまま同じ病院に入院しそうですよね
[Tihiro]  そんなながれですねー。
[TK-Leana] しかし、ナコトは明日退院

 女の子    :(じわっ)

[Toyolina] もう泣く寸前
[TK-Leana] やっぱり、走った所為で入院日数伸びたんですかね
[TK-Leana] うっちゃんには黙ってる
[Toyolina] ちょっとは伸びたかも。

[Toyolina] 退院だから、片付け手伝いにきたよー、あれまだなんで寝てんの?
[Toyolina] う、うん実は……
[TK-Leana] ちょっと検査で入院伸びちゃって、あはは

[Toyolina] あっさり言いそうにも思えた
[Toyolina] その口実ならむやみに心配されるけどあっさり解決しそうです
[TK-Leana] うっちゃん追いかけて走ったら傷開いちゃったなど、自分を責め
      ちゃうに違いないし
[Toyolina] それはもう

[Toyolina] 料理に才能がない、とか思いこんで(事実だけど)人間椅子扱い
      されて凹んでたので余計に。
[TK-Leana] 心の中では、嘘ついてごめんと思いつつ
[Toyolina] ついていいウソだよ
[TK-Leana] 優しい嘘

[Toyolina] それを察した上でだまされてあげるようになればきっと
[Toyolina] ナコちん操縦は完璧になるんだろう(悪)
[Toyolina] 吸血鬼は素直な人が多いのでたぶん普通に信じるとは思った
[TK-Leana] 操縦されていたのかッ
[Toyolina] 出来そうにもないですけど
[TK-Leana] がんばれうっちゃん
[Toyolina] 彼女は操縦もしないし、されもしない
[Toyolina] たぶん。

退院を翌日に控えたある日。

よくある誤解。不慣れな状況でちょっとパニック。

Toyolina