[KATARIBE 30938] [HA21L] 不登校吸血鬼

Date: Mon, 2 Apr 2007 10:41:34 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30938] [HA21L] 不登校吸血鬼
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 不登校吸血鬼:
From:Toyolina

[HA21L] 不登校吸血鬼
 ジャコウネコ  ナコトくんのルームメイト。徘徊中。
 真朱      淡蒲萄さんの末の妹。デンジャラス眼鏡。
 タクシー運転手 今回の被害者。自業自得な面も。

まそっぷ、ジャコウネコに躓いて転ぶ

 ジャコウネコ :「ここは、三日前に通った……気がする」

[Toyolina] まだ迷ってはるわ

 ジャコウネコ :「誤算……香水が切れてきた」

[TK-Leana] ビンをちゃぽんとして

 ジャコウネコ :「……まあ、いいか」

[Toyolina] 切れたらどうなるんでしょう
[TK-Leana] 臭いのが周囲に気にされる
[TK-Leana] 霊的に無防備になる
[Toyolina] よくないじゃないw
[TK-Leana] めんどくさがりなんですよ、ジャコウネコ
[Toyolina] だめな子w
[Tihiro]  駄目だw
[Toyolina] 空神さんとやら助けてあげたらどうですか、同じ学校のよしみ。
[TK-Leana] 存在知られて無い可能性が
[Tihiro]  生徒ではないのですよね?
[Toyolina] なんて仙人
[Toyolina] いや生徒w
[Tihiro]  生徒だったのか(大汗
[TK-Leana] 登校してないがなー
[TK-Leana] 生徒というより引きこもり
[Toyolina] よし

 真朱     :(歩きながら本を読んでる。器用)

[Toyolina] ベタにぶつかりましょう

 ジャコウネコ :(つまづく)
 真朱     :(本に熱中してて気付いてない)

[Toyolina] つまづく→転ぶ→それにつまづいて転ぶ

 ジャコウネコ :(べたん)

[TK-Leana] 顔面からべたん
[Toyolina] ドジッコめ!

 真朱     :(めいっぱい蹴躓く。ジャコウネコで)

[Toyolina] 通常であれば蹴躓いても軽やかに一回転くらいして受け身を取って
      いただろう。しかし、彼女は(以下略)
[Toyolina] 半回転くらいして背中から墜ちた

 ジャコウネコ :(うつぶせのまま)「痛い」
 真朱     :(どたん)「う……なんだ一体、地震?」

[Toyolina] 空を見つめたまま

 ジャコウネコ :「……ビン、割れた」

[Toyolina] それは悪いことをしてしまった

 真朱     :「余震……はない。イテー……頭割れたかと思った(イテテテ)
        :……ん、貴方大丈夫?」

[TK-Leana] 大丈夫。躓いて転んだときにはすでに割れていたッ

 ジャコウネコ :「平気」

[TK-Leana] と言いつつ恐るべき異臭を放っている

 真朱     :(くらっ)「やべ、今度は毒ガス……吸ったら死ぬよッ」

[Toyolina] くらくらしつつ索敵を試みる
[TK-Leana] 索敵って言っても……いねえですぅ
[Toyolina] 居ません^^
[Toyolina] ほら、まそっぷってばバイオレンスの世界に生きてるから

 ジャコウネコ :「あなたは大丈夫?」
 真朱     :(油断なく周囲に気を配りつつ)
        :「ちょっと頭が変形したけど、たぶん大丈夫」

[Toyolina] こぶが出来た

 ジャコウネコ :「どうかしたの?」
 真朱     :(スチャッ。眼鏡をかけ直す)
        :「さっき、原因不明で転んだときにちょっと。おかしいな、
        :転んだのあたしらダケかよ」
 ジャコウネコ :「……うん。どうして転んだのか」

[TK-Leana] とぼけやがった
[Toyolina] 賢いw

タクシー運転手、屈辱にまみれる

 真朱     :「とりあえずいい加減起きるか……タクシーうっせえ、
        :黙って待ってろ!(ガルルルル)」

[Toyolina] プップーとか鳴らしたタクシーにメンチきって怒鳴る

 ジャコウネコ :(むくり)
 真朱     :(ゆらりと立ち上がる。タクシーの前からは退かない)
        :「大丈夫? ケガとかない?」
 ジャコウネコ :「香水のビンが割れただけ。怪我は無い」

 タクシー運転手:(プップー、プップー)

 ジャコウネコ :(のそのそと道路の脇に)
 タクシー運転手:「ゴルァ、このクソアマ、どかんかいワリャー」
        :>まそっぷに
 真朱     :(窓から身を乗り出した運転手の鼻っ面にパンチ)
 タクシー運転手:「ぐおっ」
 ジャコウネコ :(ほけー)
 真朱     :「ふー、スッキリ。やっぱり世の害悪を退治すると、気分が
        :いいな(うふふ)」

[Toyolina] ジャコウネコの服が汚れてたりとかしないっすかね
[TK-Leana] ぼろぼろ
[TK-Leana] まあ、ほぼ最初からですが。香水割れたときに前が濡れたかな

 真朱     :「服凄いことになってる。ほら、この親切なオジサンが
        :家まで送ってくれるって。ご厚意に甘えよう」
 ジャコウネコ :「親切、ありがとう」
 タクシー運転手:(鼻声)「ざけんなこのアマ! ひき殺したるぞワリャ」
        :(ゴスッ。再びめり込む岩のようなまそっぷのパンチ)
 真朱     :「ついでにあたしも乗って帰ろ。先に貴方の家で」
 ジャコウネコ :(こくこく)
 タクシー運転手:(鼻声)「く、くそ、チクショウ……屈辱だ……西名阪の
        :暴走クラウンと言われたオレが……」

[TK-Leana] ところで、まそっぷ同じ吸血鬼なら分かる特殊な感覚とかあります?
[Toyolina] ん? 同族だとわかるって意味ですか
[Toyolina] 文面だけ見ると相手方の特殊な何かを感知する感覚の有無に見えて、
      把握し切れてないw
[TK-Leana] うに
[Toyolina] この人なって3年目くらいの若輩なんで、わかんないかもしれません。
      余程ジャコウネコの方が無防備でなければ。
[TK-Leana] まそっぷはジャコウネコが吸血鬼だと気づけるだろうか。と言い
      直そう
[Toyolina] 気付いても何とも思わなさそうだけど。性格超アバウト
[TK-Leana] ふむ、まあ香水である程度誤魔化してるから気づかれないかな。
[Toyolina] とりあえず気付いてないことに。理系の学生くらいにしか思って
      ないと思うw

 ジャコウネコ :「天雲館高校に」

[TK-Leana] と、運転手に
[TK-Leana] ジャコウネコもかなりアバウト

相手のことを気にしない二人

 タクシー運転手:「チクショ、高校生のガキに……(急発進)」
 ジャコウネコ :(ばすんとつんのめる)
 真朱     :「アハハハ、天雲館の生徒だったんだ、コラおじさん、
        :いい加減にしないと毛穴全部にシャー芯詰めるぞ?」
 ジャコウネコ :(こくこく)「あなたは?」
 タクシー運転手:(想像してガクブル。おとなしく法規に則った運転を始める)
 真朱     :「あたし、あたしは不登校。一応、○○に在籍はしてんだけど」

[Toyolina] 中の下くらいの高校

 ジャコウネコ :「そう」
 ジャコウネコ :「……私も、授業には、出てない」
 真朱     :「別に学校行かなくたっていいよねえ、アハハ、その辺、
        :ぶらぶらしてる方が楽しいし」
 タクシー運転手:(親のすねかじりが……チクショウ……)
 ジャコウネコ :「私も、部屋にいる方がいい」
 真朱     :「外出るか中居るかの違いあるけど、学校行かない仲間だ」
 ジャコウネコ :「そうね」
 真朱     :「それに、あたし見てびびんないところとか気に入った」
 ジャコウネコ :「そう? なぜ」
 真朱     :(お?)「いやー、普通びびるよ? このオジサンみたいに」
        :(運転席の背もたれにへばりついて運ちゃんの頭をぽかぽか殴る)
 ジャコウネコ :「そうなの」

[TK-Leana] ふーんといった感じ。どこか他人事のような

 真朱     :「うん、そう。やばいな、これ運命の出会いっぽい。ああ、
        :でもダメ、あたし一途だし(ぶつぶつ)」

[Toyolina] よほどいろいろ気にしない人なんすねw
[Tihiro]  そして久々にまそっぷやべぇでしw
[TK-Leana] そんな運命ッ
[Toyolina] さっき読んでたのもなんかこう、むずがゆくなるような恋愛小説
[Toyolina] 西条のアレが劇的だっただけに

[TK-Leana] ジャコウネコは、髪上げると特徴3の美少女です。ぶつかって
      出会う。意外に美形。なんとお約束
[TK-Leana] 両方女ってのを除けばねッ
[Toyolina] ぶつかったのが三女でなくてホントよかったですね
[Toyolina] まだ性別わかってないのは幸いなのか不幸なのか
[TK-Leana] パッと見分からんからね
[Tihiro]  ほら、みぶろさんが言ってるのが正解とか(何
[Toyolina] 地獄かよ

 タクシー運転手:(鼻声。ティッシュ詰めてるので)
        :「れんうんらんろうろう、ついたよ」
 ジャコウネコ :「ありがとう」

[TK-Leana] すっと降りる

 真朱     :「あ、これ。外出ることあったら、お茶くらいしよう」

[Toyolina] メアド書いた紙渡す
[Toyolina] 携帯持ってるかどうかはしらん

 ジャコウネコ :「うん」
 ジャコウネコ :(受け取って)「……ふむ」

[TK-Leana] そもそも電子メールが分からない説
[Toyolina] ヒィー

 真朱     :「じゃあね、名前聞いてないけど、それは今度でいいや」
 ジャコウネコ :「分かった」
 ジャコウネコ :「また今度」
 真朱     :「また今度(ひらひら。手を振る)」
 タクシー   :(教習所運転で去っていく)
 ジャコウネコ :(しばらく見送る)
 ジャコウネコ :(寮を見上げる)
 ジャコウネコ :「部屋は……何処だ」

[Toyolina] ガーン
[TK-Leana] ここまで来たら流石に帰れました

おまけ
------

[TK-Leana] まそっぷと知り合いになるとは思わなかった
[Toyolina] 久しぶりにまそっぷ動かしておきたかった
[TK-Leana] そんな久しぶりだっけ
[Toyolina] 一ヶ月弱くらい?

 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2007/03/20070307.html
[Toyolina] この辺が最後なので一ヶ月弱。うん久しぶりだ!

 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2007/03/20070310.html020000

[Toyolina] これもあった。美味しいとこどりまそっぷ
[TK-Leana] 存外に時間たってますね
[Toyolina] でしょう。
[TK-Leana] もうちょい小刻みに出てるもんだと思ってた
[TK-Leana] CGが上がってたからかな
[Toyolina] 名前はちょくちょく出てたからかと。
[TK-Leana] なるほど

光のどけき春の日

迷子のジャコウネコさんと、やっぱりデンジャラスなまそっぷの出会い。

Toyolina