[KATARIBE 30933] [off] 関東花見&バーベキューOFFのご案内

Date: Wed, 28 Mar 2007 09:50:41 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30933] [off] 関東花見&バーベキューOFFのご案内
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

MOTOIです。

仕事などもあって遅くなってしまいましたが、バーベキューOFFの
詳細を決定しましたのでお知らせします。
当日になっての参加でも大丈夫ですので、お待ちしています。

<開催日>
3月31日(土) ※直前の告知になってしまい申し訳ありません

<会場>
小金井公園 バーベキュー広場
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

<集合場所・時刻>
JR中央線 武蔵小金井駅 北口 午前10時

「快速」にて、東京駅より約40分、新宿駅より約25分。
「中央特快」「青梅特快」は停車しませんのでご注意ください。

なお、食材買出しに参加されない方は、11時くらいに駅に来てもらえれば
合流できるかと思います。

<当日の予定>
会場の広場は基本的に「早い者勝ち」なので、集合前に
MOTOIが場所取りをしておきます。
機材関係も、MOTOIが持ち込む予定です。

集合後、駅前の「長崎屋」にて食材の買出しを行います。
買出し終了後、バスにてバーベキュー会場に移動。
午後4時(火の使えるリミット時刻)あたりで、撤収作業に入ります。

二次会以降は未定。

<予算>
前年までの実績から、一人当たり¥3,000ほどあれば十分かと思われます。

<注意事項>
参加者の集まり具合によっては、延期や中止の可能性もありますので
ご了承ください。

<参加方法>
以下のいずれかの方法にて、MOTOIに連絡してください。
・MLに返信
・Wikiページに記入
・IRCにて連絡(見落とす可能性があるので、呼びかけてもらってからの方が)
・直接電話(特に当日参加の場合はこれがBestかと)

<Wikiページ>
http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KantouHanamiOFF2007

以上、よろしくお願いします。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi