[KATARIBE 30914] [HA21L] チャットログ『ハンターの日常』

Date: Mon, 19 Mar 2007 12:43:31 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30914] [HA21L] チャットログ『ハンターの日常』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『ハンターの日常』:
From:久志

チャットログ『ハンターの日常』

 ウヤダ
     :ハンター。仕事は堅実らしい。
 安西志郎(あんざい・しろう)
     :整体処・解し屋店主。触手使い。

取引
----

[Hisasi] #夜、どこかの人目につかん場所

 男      :「ブツは?」
 ウヤダ    :「ここに」

[Hisasi] #なんかでっかい袋を

 男      :「中を改めても?」
 ウヤダ    :「もちろん」

[Hisasi] #にっと笑って、バッグの口を縛ってた紐を解いて
[Hisasi] #するするとでてきたのは

 白髪の女   :(ぐったり)
 男      :「ほう」

[Hisasi] #両腕両足を縛られ、猿轡をかまされて目を隠すように呪符を張ら
      れた女
[Hisasi] #着てるものもボロボロであちこち傷だらけ、

 ウヤダ    :「本物の白鬼だ、血も濃い。どうだ?」

[Hisasi] #ぐいっと女の顎をつかんで

 男      :「……効果を確かめても?」
 ウヤダ    :「もちろん」

[Hisasi] #ジャケットの内に手を入れて、分厚いナイフを取り出す
[Hisasi] #じっと男が見守る中、ナイフを取り出した目つきの悪い男が自分
      の腕を突き出して、その腕に刃を当てる

 ウヤダ    :「っ!」

[Hisasi] #微かに顔をしかめて
[Hisasi] #切れたところから血が溢れてくる

 男      :「……確かに、本物の傷だな」

[Hisasi] #突き出された腕を確認

 ウヤダ    :「では、こちら」
 白髪の女   :(力なくぐったりしてる)

[Hisasi] #ナイフを女の二の腕に当て、

 白髪の女   :(びくっ)

[Hisasi] #傷ついた腕に血が滲む

 ウヤダ    :「さて、よおく見てくれよ?」

[Hisasi] #女の血がついたナイフを
[Hisasi] #べろりと舐める

 男      :「!」

[Hisasi] #目つきの悪い男の腕の血が止まり見る見るふさがってゆく

 ウヤダ    :「ほれ、このとおり」
 男      :「……ほう!」>感嘆したように

[Hisasi] #腕を仔細に観察してごまかしがないのを確認。

 男      :「素晴らしいな」
 ウヤダ    :「そこらじゃ手に入らない上物だ、納得だろう?」
 男      :「全くもって」
 白髪の女   :(ぐったり)
 男      :「報酬は口座に振り込んでおこう、これはいい品だ」

[Hisasi] #上機嫌で女の顔を撫でながら

 ウヤダ    :「今後も、いい品が手に入ったらご紹介しますよ
        :(薄ら笑い)」

白鬼
----

[Toyolina] #もしや妹さん社長さんの手の届かないところ(コード)に
[Hisasi] #いや妹のひとではないですよ
[Toyolina] #よかった
[Hisasi] #社長さん手ずから手にかける予定(それもひでえな)
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Byakki
[Hisasi] それなりに種は居るようです
[Toyolina] 人魚みたいな
[Hisasi] イメージはかなりそれ
[Hisasi] 人魚の肉テイスト
[gombeLOG] 魔眼は封じてあったわけか>呪符
[Hisasi] 手の出しようもない
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Byakki
[Hisasi] だから小池さんも化けて能力をひたかくさないと
[Hisasi] 狩られる
[gombeLOG] 狩られてHA21に(がくがく
[Hisasi] 下手に狩られたりしたら尚父までコード飛び越えちゃいそうだから、、、
[Toyolina] 魔王降臨
[Toyolina] 水なんか知るか魔王
[Toyolina] 小池くんを取り戻せ魔王
[Hisasi] #尚久:「僕の大切な人だ、返してもらおう」
[Toyolina] 06から一気にロマンスグレー分がなくなってしまう
[Hisasi] ので、やめておこうそうしよう
[Hisasi] つまり、新キャラは目つきの悪い男のほう

新キャラ
--------

[Hisasi] 目つきの悪い男、職業:ハンター
[Hisasi] 金になるモノを捕らえて売る
[Hisasi] 依頼があれば捕ってくる
[Hisasi] 頼まれれば殺ってこい、という仕事も
[Hisasi] でも命あってのモノダネなので
[Hisasi] 無茶な狩りはしない

 ウヤダ    :「さぁて、当分いいご身分だ」

[Hisasi] #白鬼一匹=3千万
[Toyolina] #良いご身分だ
[Hisasi] #血が濃くて、若い女だったのがさらに値段がついた様子

 ウヤダ    :「年代もんのいい酒でも、いただこうかね」

[Hisasi] そんなキャラ
[Hisasi] フォローの仕様もなく悪党です
[hari] ほほう
[hari] 悪か
[hari] しっかり悪はやったことないのう
[hari] とか、以前もぼやいた記憶が(w
[hari] まぁ、悪をやっては心も荒む
[hari] 私は小悪党がいい
[Hisasi] しっかり悪というか
[Hisasi] 悪党

 安西     :「流石の貫禄だ(クク)」
 ウヤダ    :「そらあ、命あってのモノダネだからね。金になる獲物
        :とって死にましたじゃお話にもならん」

[Hisasi] #年代もんのウィスキーいれたフラスクでぐびっと

 安西     :「死んで花実が咲くのは、オハナシの中だけだからな」

[hari] #マッサージでもしながら、とかか(w
[Hisasi] #そうだね
[Hisasi] #よいご身分になったので美味しいウイスキーかっくらって疲れを
      さくっとマッサージで
[hari] #極たまに来る上客といったところか
[Hisasi] #ちっぷ弾むぜ

 安西     :「だいぶ脚をつかった様だな」
 ウヤダ    :「ま、ちぃっとイイ仕事を捌いたんでね」

[Hisasi] #くくく、と

 安西     :「そりゃ何よりだ」

[hari] くりくりと調律していく

 ウヤダ    :「当分いいご身分だ、まあその内また儲け話に食いついて
        :いくつもりだがね」
 安西     :「なら、しっかり食いつけるように顎も見ておこうかね」
 ウヤダ    :「ああ、頼んでおきますかねえ(にっ)」

[Hisasi] #で、侵蝕してわかるけど。実際年齢はもっとかなり高い。強化や
      改造でかなり体をいじってるらしいのがわかる
[hari] #まぁ、金を貰えば調律するだけだ

 安西     :「ま、腹八分目にすることだ」

[Hisasi] #そんな感じで調律されつつ

 ウヤダ    :「ふぅ、これはいい、いつきても効くねえ」

[Hisasi] #こきこきと

 ウヤダ    :「助かるよ、あんちゃん。とっときな」

[Hisasi] #チップの札を数枚無造作に
[Hisasi] #諭吉さんが五人ばかし

 安西     :「まいど」
 ウヤダ    :「まあ、また一仕事こなしたら顔出すとするさ」

[Hisasi] #片手を上げて

 安西     :「またのお越しを」(ひらりと手を振って見送る)
 ウヤダ    :「さぁて……(こきこきと首を鳴らして)」

[Hisasi] #また、獲物を探しますかねぇ
[hari] わるだ
[Hisasi] ・金になる人外子供を捕ってくる
[Hisasi] ・賞金のかかった奴の首をとってくる
[Hisasi] ・ハンター協会で仕事を請ける
[Hisasi] まあ、その内PCキャラと敵対する日もくるかもしれず

 2007年3月
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2007/03/20070315.html#230000
 ベテランハンター、ウヤダの日常。
以上。