[KATARIBE 30874] [HA06L] みぎゆかの温泉旅行

Date: Mon, 5 Mar 2007 11:20:02 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30874] [HA06L] みぎゆかの温泉旅行
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] みぎゆかの温泉旅行:
From:Toyolina

[HA06L] みぎゆかの温泉旅行
 蒼雅紫    この春から文学部史学科。
 品咲渚    この春から文学部英文学科。

ご招待
------

 渚      :「ところで紫、来週の火水って空いてる?」
 紫      :「え? えーと、バイトのシフトが」

[Hisasi]  ぱらぱらめくりつつ
[Hisasi]  紐で閉じたダイアリー
[Toyolina] オサレな物品を想像

 紫      :「ええと、火曜なら空いています」

[Hisasi]  それなんて一昔の雑記帳みたいな
[Toyolina] 巡り巡ってオサレなんすよ、きっと
[gombe_]  黒の出席簿を私用でミニサイズで持ってたらオサレ、ってなもんですか(ぉ
[Toyolina] そんなノリw

 渚      :「水曜日はバイトか、それまでには戻ってこれるからええかな」
 紫      :「どうしたんですか?」
 渚      :「うん、実は毎年この時期、ママと湯治に行ってるんやけどな」
 紫      :「わあ、温泉ですか!」
 渚      :「ママ帰国できへんくなって、うん。予約が一人分余って
        :しもて」
 紫      :「わあ、いいですね!」

[Hisasi]  わーいわーい

 渚      :「交通費もこっちで持つってママゆってた」

[Toyolina] そんなわけで吉野あたりの秘境の温泉宿(コピー)にご招待
[Hisasi]  わーい
[Toyolina] いつになったらみぎーのママは出てくるのか

[Yaduka]  五色湯あたりで。
[Toyolina] 五色湯のもっとこじんまり版くらいのをでっち上げ

 五色湯 http://www.goshikiyu.com/

[Hisasi]  一緒にほこほこ温泉に
[Toyolina] いのしし食います
[Hisasi]  むしろ獲ってきますといいかねない
[Toyolina] 板さん感動急遽食べ放題に

ゆかりん、イノシシを狩る

 ここからは案とか。どこまでホントかわからないけど、名前がひらがなだと
Jだったりネタだったり草案レベルだと思ってほしい。

 ゆかりん   :「がんばりました」

[Hisasi]  やり遂げた顔でいのししをひきずって

 みぎー    :「……まさかホントに獲ってくるとは……大丈夫? ケガ
        :せんかった?」
 ゆかりん   :「はい、とてもいい勝負でした。一瞬おいつめられそうに
        :なったときはあせりましたけど!」

[Hisasi]  ごろんと転がる片目のいのしし
[Hisasi]  だが、戦いに生きた漢の顔はおだやかだった

 みぎー    :「板さんにゆってさばいてもらおっか。ええ値段で買い取っ
        :てくれるかもしれん。紫大もうけ」
 ゆかりん   :「折角ですから、他のみなさんにもおすそ分けしましょうか」

[Hisasi]  大盤振る舞い、
[Hisasi]  みんな肉食え
[Toyolina] 来年もタダでこれそうです
[Hisasi]  ヤッタネ
[Hisasi]  ママも大喜びだ
[Toyolina] お土産にクーラーボックスつきでお肉くれそう
[Hisasi]  店長さんやバイトさんにおすそ分けしよう
[Hisasi]  温泉いってお土産に肉をもってかえるゆかりん
[Hisasi]  何しにいったんですか
[Toyolina] しかもイノシシ。

 ゆかりん   :「獲ってきました、お土産です」>やりとげた顔

[Hisasi]  ちょっと手に奴につけられた傷があるぜいぇい
[Hisasi]  死闘をものがたってます
[Toyolina] それくらいで済んでるんだw
[Hisasi]  あとへし折ったいのししの牙
[Hisasi]  折角だからお部屋に飾ろうかと
[Hisasi]  大学の学食で
[Hisasi]  いのししの牙を折ってまいりました、温泉で
[Hisasi]  と
[Hisasi]  素直に報告することでyそう
[Toyolina] なんてことだw
[Hisasi]  しかも普通に女子大生ルックで
[Toyolina] 武勇伝過ぎるw

3月。

一泊二日で小旅行。
受験のストレスから解放されて、ゆかりんがまた暴れ始める予感だぜ。

Toyolina