[KATARIBE 30862] Re: [HA06P] エピソード『つんで霊がやってきた!』

Date: Thu, 1 Mar 2007 22:00:18 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30862] Re: [HA06P] エピソード『つんで霊がやってきた!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『つんで霊がやってきた!』:
From:久志

 ういす、久志です。
ちまっと台詞修正。

>エピソード『つんで霊がやってきた!』
>====================================

> 史久     :「交通課からの報告が曖昧ではっきりと言えないんですが……
>        :どうも何か『出た』ようです」
 史久     :「交通課からの報告でね、まだ曖昧ではっきりと言えない
        :んだけど……どうも何か『出た』らしい」

> 史久     :「ええ、市街地を抜けた国道沿いのバス停横の交差点……覚
>        :えてませんか?」
 史久     :「ああ、市街地を抜けた国道沿いのバス停横の交差点……
        :覚えないかな?」

> 史久     :「ええ、刑事課でも人数裂いて継続走査してるんですが、い
>        :かんせん物証が少なすぎて難航してるのが正直な所です」
 史久     :「そう、刑事部でも人数を裂いて継続走査してるんだけど、
        :いかんせん物証が少なすぎて難航してるのが正直な所なんだ」

> 史久     :「確かに……でも、それで無関係の人が事故起したりしたら、
>        :またそれは困りますからね……非番の所、申し訳ないけど調
>        :査を頼みます」
 史久     :「確かに……でも、それで無関係の人が事故を起したりし
        :たら、またそれは困るからね……非番の所、申し訳ないけ
        :ど調査を頼むよ」

こんな感じですかのう。