[KATARIBE 30848] [HA06L] 門前払い

Date: Mon, 26 Feb 2007 09:33:30 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30848] [HA06L] 門前払い
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 門前払い:
From:Toyolina

[HA06L] 門前払い
 御厨正樹   やっちまった男
 呉羽     蒼雅紫の霊獣 紫を溺愛

 三人の未来
 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TheFutureOfMigiYukaMasaki

前振り
------

[kisito]  そういえば、ゆかりんの家は山の上だっけ? >ひさにゃー
[Hisasi]  山の上じゃないけど山の近く
[Hisasi]  霊地だからね
[kisito]  あぁ、よかった
[kisito]  山の上だったら家にたどり着く前に力尽きるw
[Hisasi]  百度参りでもするんかいw
[Toyolina] 前一回来てるのにw
[kisito]  百度参りというか
[kisito]  いや、あの時は何も考えてなかったw
[kisito]  家の近くまで行っては、ため息ついて帰るとか。
[kisito]  ……不審者だ。
[Hisasi]  だめじゃんw
[Toyolina] しかもノーカウントですよそれじゃw
[Hisasi]  せめて呉羽さんに睨まれて帰るくらいしなさいw
[kisito]  ですよね、家の前まで行きましょう。

門前払い
--------

[Hisasi]  蒼雅家の門前

 呉羽     :(仁王立ち)
 正樹     :「……」
 呉羽     :「……何用ですか?」
 正樹     :「……えーと、紫の様子は……どんな感じですか」
 呉羽     :「はい、大学生活の支度でお忙しい様子ですね」

[Hisasi]  じろり

 正樹     :「……いやその、元気とか元気じゃないとか」
 呉羽     :「ええ、お元気でいらっしゃいます……」

[Hisasi]  でも時々ため息をついてるらしい

 正樹     :「……そう、ですか」
 呉羽     :「……ですが、時折」

[Hisasi]  ぽつりと

 呉羽     :「……ため息をついておいでです」

[Hisasi]  じろ
[Hisasi]  原因わかってんだろこらぁ

 正樹     :「……」

[Hisasi]  という目

 呉羽     :「……わたくしが、一番言いたいことはおわかりですか?」

[Hisasi]  反省してんのかこらあ
[Hisasi]  誠意みせんとゆるさんでぇ

 正樹     :「前に聞いたとおり、反省……ですよね」
 呉羽     :そのとおりでございます」
 呉羽     :「ご自分がどうしたいか、紫さまに何を伝えたいか」
 呉羽     :「はっきりさせてからおいでくださいまし」

[Hisasi]  じろ

 正樹     :「はい、失礼します」
 呉羽     :「……正樹さま」
 正樹     :「あ、はいっ」
 呉羽     :「……紫さまは、それでも時々寂しそうなお顔をなさっておられますよ」

[Hisasi]  じろ、
[Hisasi]  ひどいこと言われてもな

 正樹     :「……」
 呉羽     :「心にとどめておいてくださいませ」
 正樹     :「……はい」

[kisito]  今の返事は一個ずれた方が良いかな。
[Hisasi]  うむ
[kisito]  で、そのまま帰ろう。
[Hisasi]  うに

とりあえずこれじゃだめ

[Hisasi]  というか正樹さま、誰かに相談するでも葛藤するでもよし
[Hisasi]  反省してるというのをPLとPCに見せないと

[kisito]  誰に相談したものか……
[Hisasi]  みぎーもどうかとおもうし
[Hisasi]  たくみんはこっちにおらんし
[Hisasi]  ……あげはとか(無理くせえ)
[kisito]  正樹の交友関係の狭さが今はじめて障害に……
[Toyolina] みぎーはもう一回フォローしてますからw

[kisito]  うーむ、手紙を書くとか……
[Hisasi]  その路線はいいね
[Hisasi]  きっちり考えまとめて手紙書いてとかで
[Hisasi]  それで交差点のどまんなかで好きだと叫べ
[kisito]  そ、それは確定ですかっ!?
[Hisasi]  これやんなかゆるしてあげないもん(ぷい)
[Hisasi]  久志が
[kisito]  ひさにゃーがかいなっ
[Toyolina] 僕はそれでも許せないですけどね^^
[kisito]  ……ど、努力しましょう。
[Toyolina] 過程重要
[kisito]  とりあえず、手紙書いて出す。
[Hisasi]  ほう
[kisito]  そのうちMLに流します。書けたら。
[Hisasi]  がんばれ
[kisito]  がんばる……
[Hisasi]  信頼は積むものだよ、正樹さま
[Hisasi]  蹴っ飛ばしたらもっかい積まないと
[kisito]  ですねぇ……

 2007年3月

 どうしていいのかわからないので、とりあえず様子を伺いに、再度蒼雅家を
訪れたまさきさま。当然の帰結。

Toyolina