[KATARIBE 30788] [HA21L] チャットログ:拾弐庭園の円卓会議

Date: Sun, 11 Feb 2007 02:09:49 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30788] [HA21L] チャットログ:拾弐庭園の円卓会議
To: kataribe-ML <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 拾弐庭園の愉快な仲間たちのお喋りの風景を。
 ──敵役のはずなのに、なんか和み系?

[HA21L] チャットログ:拾弐庭園の円卓会議
 拾弐庭園の君: http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen#l4
  『Webサイト - 楽園』の12人の中核メンバー。全て異能者であり『楽園』
  の現出を望んでいる。
  なお、それぞれ『○○庭の君』という呼び名を持っているが、必ずしも
  女性ばかりではない。○○の部分は主に異能から取られているが、彼ら
  なりの遊び心も入ってるらしい。

 楽園の管理者: http://hiki.kataribe.jp/HA/?MidousujiKiyoharu
  楽園の管理者を自称する白衣の男。本業は精神科医らしい。

刑庭の君の設定をぐつぐつ
[Catshop]  そういえば、拾弐庭園の君にアイディアをありがとうございまし
      た。

 狭間全般Wiki - 楽園 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen

[ER]    あ、あれ、二つ目さ
[Toyolina] 処刑の園みたいな方?w>二つめ
      リバーシブル
[ER]    うむ > 二つ目
      刑園じゃなくて、刑庭の君に変更!
[Catshop]  あ、やっぱ。実はボクも、それを言い出そうと思っていたのでし
      た。

[Catshop]  ついでに動かしてくれるともっと嬉しい(笑)
[ER]    あー、箱庭の君については、動かせるかも。無口で無言で、
      すげー地味な、いまどき三つ編みの子
[Catshop]  やたー。でも、刑庭の君は動かさないのでしょうか、うかうか?
[ER]    …………『つるしあげる』異能持ちだったり? > 刑庭の君
      …………ねっとのなかではすげーこあい異能だよ(汗
      (炎上!)
[Catshop]  それは怖い(笑)
[ER]    あれねと狙ったぶろぐやら掲示板が炎上する異能
[Toyolina] つまりでっち上げBlogをでっち上げたりまでしちゃいますか
[ER]    いや
[Catshop]  しかし、えらく地味だ(笑)
[ER]    いあいあいあ
[Toyolina] 自作自演系
[ER]    そこで、炎上させたついでに

   「現実でもつるし上げないと、ほんとじゃないよね?」

[ER]    と。……そこまでやっての『つるしあげ』異能!!<こら
[Toyolina] カッケエ
[Catshop]  こ、怖っ。それは確かに地味だが怖い。っつーか、HA21的ホラー
      展開。
[killist]  現実でも(サーバが)炎上?
[ER]    ……そういう手もあるかっ! > さーば炎上
      …………怖いよ、怖いよきりちゃん(滝汗)
[hari_2nd] いや、最終的には
      鴨居に布を掛けて、箱枕を踏み台に、首をつる
      自発的? に
[ER]    …………ぎゃーーーー。はりにゃがくろいよー(わんわん)
[Toyolina] 今に始まったことじゃw
[ER]    そ、そだけどー
[hari_2nd] いやぁ(照
[ER]    (え?)
      ……照れてるばやいかーっ(べしっ)
[NATI]   いつもどおりだ。

[Catshop]  ホラー的な展開で言えば、やっぱ現実でも吊るし上げ、かなぁ。
      怖いこわい。
[ER]    いや、つかさ。これは話の流れじゃないけど
[Toyolina] ネット炎上したくらいじゃなんてことないっすもんね、そこまで
      行かないとやっぱりw
[ER]    あそこ、楽園って、ネットを中心に広がってるから、それくらい
      の異能があってもいいかなとは思ったのだ
      ……そして、ネット炎上すると、最近はリアルで見にゆく人も
      いるのだよ(えう) > とよりん
[Toyolina] ああ、関東だとガチでありますねw 特に人口多いだけに
[ER]    あくまでそちら側に、ぐーっと影響を及ぼすかも > はりにゃ
      ……本州を外れても、そういうけーすはあるのさ(げーう)
      (ぼきのしりあいがそれでめーわくしたからしってるさっ)
[Catshop]  んむ。それは素敵だと思います。っつーか、なんか有効に使われ
      てそうだ。> ネットを中心に広がっているから
[Toyolina] さっそく増やそう
[ER]    (ぶっ
      こー、出来れば、可憐でやさしげで儚げで、書き込みするといつ
      も丁寧語で、それがでも失礼に見えないよーな論調で…………
      でもいざとなると、すとん、と、一本の針をそこに落とすような
      そういう可憐な美少女で!<趣味全開
[Toyolina] んで何の君だっけ
[ER]    刑庭の君
[Toyolina] 刑庭
      一瞬ケイバと読んで(なぜかはわからない) お馬さんかー
[hari_2nd] ヨハン
      火の中に
      オイルを染み込ませた布を
[ER]    ちゃんかちゃんか♪
      …………ああ、なんかはりにゃのぶらっく成分を刺激しまくって
      いる気が(汗汗
[Catshop]  なんか、暗い部屋でモニタの明かり受けながら、にこりと微笑む
      絵が浮かぶ。 < 刑庭の君
[ER]    ……そこで、画面の横では東洋の香をたいていたりすると、もあ
      べたーだ!>ねこやさん

[Toyolina] 足しました

   狭間全般Wiki - 楽園 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen
   ※ リアルタイムで更新された模様です

[Toyolina] まそっぷと気が合いそう>刑庭
[ER]    ええっ?!
[Catshop]  きゃーっ

 刑庭     :「そ、そんな私、みだなら真似なんて恥ずかしくてみっと
        :もなくてっ」(ふるふる)

[Toyolina] 彼女、寂しくなると死ぬ代わりに(死ねないので)自傷行為に
      走るんですよ。でも生きてる実感得られないんでエンドレス
      途中で飽きて終わる
[ER]    ……多分、寂しくもなんともないのだ > 刑庭

[ER]    ……………そしてこらまてとよりん
      趣味全開、己が大いに語るって!! (嘘とはいわんが!!)
      (うぎゃー

   ※ 前記のURLを参照

[Toyolina] ちゃんとIRCのログから一部加工して、貼り付けてますよ
[ER]    (えぐえぐ
      しどいわ。まるで己が変な奴じゃまいかっ
[Catshop]  うひゃひゃ。

拾弐庭園の君たち
[Catshop]  しかし、女の子が多い。
[ER]    …………いや、ねえ。
      刑庭の君は、そこまでやって、ぢつは男性!としても、そらー
      いいですけど? < ちがうだろう
[Toyolina] 薔薇庭と一緒じゃないですかw
[ER]    いあいあいあ
      だけど男性に惚れるわけじゃない。
      女性にも惚れない
      むしろ自分の写った鏡に惚れ(がふごふ)
[Catshop]  いや、女の子が多い方が、っぽくないですか?(笑)
[ER]    ……まあ、半々くらいがいいかなって思ったり>12人の君
[Toyolina] まっとうな女子がいてもいいと思う。外見と一致しているという
      意味で
[Catshop]  ふ、ふむ。
[ER]    ……いや、いちおう、箱庭の君は、まっとうに女性だよ?
      # 外見も中身も
[Catshop]  蓮華庭の君は男の子でしょうか、女の子でしょうか?
      > Toyolinaさん
[Toyolina] そうですね
      考えてなかった、まだw
[Catshop]  にひ
[Toyolina] 今インドテイストだと……アレなんです
      アイドルマスターのあの動画が問答無用で
[ER]    こー。でもええのかしらん、なんかてけとなきゃらで(えうえう
[TK-Leana] 12人も居るんだし
[ER]    ……うむ(汗
[TK-Leana] 一回出たら終わりくらいのノリでもないととんでもないことに
[Toyolina] ええ
[ER]    あ、たしかに
[Toyolina] いちいち呼び方とか考え出したら大変なことに
[ER]    ……でもこー、ここまで自分で考えてみて思うんですけど
[Toyolina] ○君 ○ちゃま 以下略
[ER]    12の君って、仲悪くね?(汗
[Toyolina] 仲良しがいいですか

 刑庭     :「……私、同性愛の方をことさら差別したいとは思いませ
        :んけれども」
        :「あの方は、何だか陰湿で嫌ですわ」
 薔薇庭    :「──ボク、刑庭の君は苦手なんです。なんか、怖くて」
        :(びくびく)

[ER]    < にたものどーし
[TK-Leana] 元々創作サークルらしいんで、同好会的なノリなんじゃないかと
[ER]    あー(汗
      個性炸裂(汗
[TK-Leana] 嫌な部分は見ないで、話が合う部分だけノリノリ
[ER]    うんうん
[Toyolina] 仏教系で特色とかどう出したらいいか喃
[TK-Leana] オーム
[Toyolina] 語尾がソワカとかそんなのしか思いつかない。そんな腐った僕の
      ブレイン
[Catshop]  うひゃひゃ(笑)
[TK-Leana] いいんじゃないですか。常に座禅とかで
[Toyolina] やってるこっちが吹くw
[Hisasi]  後ろで巻物にみたてたトイレットペーパーを投げてる人とか
[Toyolina] 浮いて移動
[TK-Leana] 無論。異能に目覚めるまでは跳ねて移動してました
[Toyolina] はらいてえw
[Catshop]  シャカの真似して、常に目を瞑っている。でも、セブンセンシズ
      に目覚めてるわけじゃないので、あちこちにぶつかりまくる。
      そんなドジっ娘お姉さま。

   ※ 目を開けても別に何も起こりません

[Toyolina] 萌えキャラに
[TK-Leana] うちもキャラも投入するべ。一人くらいは
[ER]    つーか、うちは二人とも、絶対的にやられキャラなので

 蓮華庭    :「もっとも神に近い拾弐庭園の君、それがワタシ」

[ER]    一度くらいは華々しく異能を書いてみたけど、後はぐーぜんやら
      「あんたうかつやで」な欠点でぱったりと!!
[Toyolina] いや拾弐庭園はみんなやられキャラだとw
[ER]    そ、そなのか(汗
[Toyolina] 現段階では。だって巫女も騎士も居ない
[ER]    (えうえう

[ER]    ……あ、でも、彼らって、水を服用してたりするのかしら。
      そーすっと、最後は必ずにして滅びなのだけど
[Catshop]  まちまち、ってこっとにしときましょうか。
[ER]    ふむ
[Catshop]  ほら、中には大出世するキャラもいるかもしれないぢゃないです
      か。
[Toyolina] そうですね、期待してもいいと思う
[ER]    あーにゃる
      ……じゃあ、そこらは、最初のとこではあやふやでもいーかな
      <思いつきで走ってるから
[Catshop]  それがいいと思います。> あやふや
[Toyolina] カッコイイ助っ人 → 実はヤラレキャラ → その後仲間に
      → 捕まり担当
[Catshop]  とりあえず薔薇庭は大出世(ナコト君と大団円)狙いで、水は飲ん
      でないことに。
[Toyolina] わあオイシイ
[ER]    …… 薔薇庭さん
      なんて棄て身な(ほろほろ

拾弐庭園の君たちのお喋り
 箱庭     :「…………」(なでなで) > 薔薇庭
 薔薇庭    :「──子供じゃないんだから」(でも撫でられている)
 蓮華庭    :「無我の境地に至ればジェンダーなど意味無きこと」
 SE      :(ゴン) < ぶつかる音

[ER]    # 気の毒になったらしい
[ER]    # いや、Jだから!!
[Catshop]  # 拾弐庭園の君の中でも小動物担当な二人。

 箱庭     :「一番、報われない、から」
        :(ぽそ、と言ってそのまま手を外して、背を丸めて座る)
 蓮華庭    :「思うに、バリアフリー対策が」
        :(手探りしながら立ち上がる)
 刑庭     :「ああもう、ばりあふりーとか仰る前に、じっとしていて
        :頂きたいのですわ」

[ER]    # びしばしと
[TK-Leana] # 空中浮遊しながらごんごん壁にぶつかる絵が
[ER]    # うあーすげージャマ

 蓮華庭    :「確かに三次元ではそうなんだけど」
 SE      :(ゴン)
 蓮華庭    :「ゴメン、うるさいよねワタシ」

[Toyolina] 殺気を感じ取った。小心者。悟りはまだ遠い

 箱庭     :「…………」
        :(したーんと壁を二つ立てる。蓮華庭の前と後ろに)
 SE      :ゴツン
 薔薇庭    :「いっ、痛いっ」(おでこ抑えて座り込む)

[Toyolina] # ひどいよw
[ER]    # いや、あてるつもりじゃなくて、うごかないよーにと思ったの
      # だよ > 箱庭 ……好意からまわりはおやくそくだ(あれ?

 箱庭     :「……動かないようにって、思った」(ぼそ)
        :(部屋の隅っこで体育座りで小さくなってる)
 薔薇庭    :「えっと、あの、ごめん」(しゅん)
 枯庭     :「蓮華庭の君はアストラルの目で見ているのよ。
        :アッシャーの物質に追突するのは仕方のないことだわ」
 刑庭     :「仕方が無いと仰るかもしれませんけれども……邪魔です
        :わ」(ぷんっ)
 蓮華庭    :(寝釈迦を気取ってゴロゴロしだす)
 硝子庭    :「──そういうなりきり? なんかサムくない?」

[ER]    …………なんかこー。この面々、異能を抜きにしても学園祭とか
      で、同人誌とか作ってそうだよ。
      薔薇庭の君となこっちを主人公に!!
[TK-Leana] 作ってたんでしょ
[Catshop]  ってゆーか、作ってる。きっと(笑)
[Hisasi]  つまり広美の転生もつくらないといけないんだね
[ER]    ぎゃー
[Hisasi]  ちょ! まって! まだ嘉穂さんだってきまったわけじゃ!
[ER]    か、嘉穂みたいな強力なのを投入したら、庭の君が一気に!!
[Catshop]  うきゃー(笑)
[TK-Leana] 楽園も多分そういう創作物
[ER]    ちょとまてちょとまててっ!!
[Toyolina] 一気になごみ系イタイ集団に
[ER]    うむ>とよりん

 貴腐庭    :「やっぱりリスティ先輩とのカップリングのほうが!」
        :(握りこぶし)

[Hisasi]  やべ、一気にダメになったよ!?
[Catshop]  わはは
[TK-Leana] 例の白衣のおっさんがいきなりトップに座り込んだため危険集団
      になったものかと
[ER]    ああ、それまでは、まるめーるころころなわけね

 蓮華庭    :「天上天下唯我独尊。思う道を行くといいと思う」
        :(ゴロゴロ)

[ER]    ぼか、検索して調べて読んだお!! > まるめーるころころ
[Toyolina] 熱心だ
[ER]    あ、じゃああれだ、箱庭の君に、ひとつ、異能というか特徴と
      いうか。こー、耽美な絵を書けるというやつで!! < まて
      (耽美ななこちと、耽美なりす先輩)
      (耽美ななこちと、耽美な薔薇庭の君)
[Catshop]  異能レベルの耽美っ!?
[ER]    ……イイネイイネ! < なんでやねん
      あ、でも、最初は、いわゆる同人誌の会ってので、そこに白衣の
      おじちゃんが来たとすると、それが異能レベルにまで及んだって
      のもいんじゃないかなあと
[Catshop]  うひゃひゃ

 箱庭     :(部屋の隅でかきかき)
 貴腐庭    :「ここのとこやっぱりトーンはって……」(しゃかしゃか)
 箱庭     :「そこ、半分、かったーで削るの」(ぼそぼそ)

[ER]    > とーんを

箱庭の君は薔薇庭の君を応援しています
[ER]    いやつか、彼らの持っていた『不思議世界』が現実に及ぶんだよ
      と、白衣のおじちゃんがゆーたら
      結構がんばらないかな > 12の庭の君たち

 硝子庭    :「──そこのトーンさ、こっちの方がよくない?」
 貴腐庭    :「そうねー、ここは絡みの一番おいしいシーンだから演出
        :もがんばらないとねー」

[Hisasi]  ちょ、からみって!?

 刑庭     :「…………」(横目で見てる)
 箱庭     :「そう。そこ照れちゃだめ」(ぼそぼそ)
        :「薔薇庭の君、これでいいよね」
        :(すごく小さな声で、確認)

[ER]    多分あれだ。耽美ーななこちと、耽美ーな薔薇庭の君の、からみ
      のしーんなのだ

 薔薇庭    :「なに書いてるんで──えっあっ、あのっ」(顔真っ赤)
 箱庭     :「……嬉しい?」(ぢっ)

[ER]    すげー真顔。からかってない。それはぜんぜん

 貴腐庭    :「自信作よ!」(鼻息)
 蓮華庭    :「愛されているね。良いこと」

[ER]    ひさしゃ。それ、耽美庭とでもしたら!! < ちょとまてや
[Catshop]  そ、それは流石に(笑)
[ER]    いやとっさに(笑
[Catshop]  ネーミングは、あくまでイタいくらいにかっこよくお願いしま
      す(笑)
[ER]    きゃー

 箱庭     :「薔薇庭は、彼が好きだと、思った」(ぼそぼそ)
        :「すごく、透明に、本当に」
        :「嘘だと、あたし、絵を描けない」

[ER]    大演説 < 箱庭にしては

 箱庭     :(また、部屋のすみっこですけぶ開いてごそごそ)
 薔薇庭    :「そ、それはっ──好き──なんですけ、ど」
        :(もじもじ)
 貴腐庭    :「……ふふふ、いけるわ」>スケッチブックかきかき
 薔薇庭    :「でも──みだらなのは、よくない、と──おもう」
        :(消え入りそうな声で)
 箱庭     :「みだらじゃない(心外)」
        :「薔薇庭が、そうありたいって望むこと。それってみだら
        :なのだろうか?」

[ER]    こー、目立たない顔の中で、目だけが炯炯と!

 貴腐庭    :「みだらと耽美は違うわっ」

[Hisasi]  どんな庭だよ
[ER]    うわあワインだー(笑
[Catshop]  腐っている(笑)

 箱庭     :「薔薇庭が、みだらと思うなら、これ破くよ」

[ER]    こー、原稿もって、ぐわしっと。いや本気。

 薔薇庭    :「そうか──そう、だよね。ボクが、間違ってた」
 箱庭     :(にこ)
 薔薇庭    :「そうだよね、楽園では男も女も境界はないんだし。肉も
        :霊も等価だったよね」
        :(はっと目が覚めたように)
 箱庭     :(こっくし)
 貴腐庭    :「すべてを蕩かす水、境界をなくし、溶け合う」
        :(うふふふ)

[Hisasi]  # 腐ってやがる
[Toyolina] # エレガントと思ったら腐ってたw

 箱庭     :「もし、そういうの全部除いても、相手が他の人を選ぶ
        :なら、それは仕方ない。でも、試す前に諦めるのは駄目」
        :「薔薇庭。がんばって」

[ER]    すげー真顔

 薔薇庭    :「うん。頑張るよ。だってボク、彼のこと大好きだもん」
 箱庭     :(にこ)

[misasagi] # 覚醒薔薇庭君?
[ER]    # 案外こー、箱庭と薔薇庭って、なかよしかも
      # 書いてて思った

さぁ、拾弐庭園の円卓会議をはじめよう
 SE      :ぱんぱんっ

[Catshop]  # 手を大きく叩く音。

 楽園の管理者 :「さぁ、おしゃべりはそこまでだよ、みんな」
 刑庭     :「…………」
        :(何ですの、うるさいわねーみたいに手を叩く人を見てる)
 箱庭     :「…………」
        :(どんっと、管理者の目前に、壁をひとつ突き立ててる)

[ER]    # 無論、相手が一瞬でも目を離した隙に、壁の隅に座り込むの
      # だ!

 枯庭     :(一瞥して、書き物に戻る)
 貴腐庭    :「………」(軽く舌打ちしてスケッチブックを閉じる)

[TK-Leana] # みんなから嫌われてるジャンッ
[Hisasi]  # だめっぽいw

 楽園の管理者 :「さぁ、拾弐庭園の円卓会議をはじめよう」
 蓮華庭    :(起きた)

[ER]    # 会議が成立するのかっ(笑
[Hisasi]  # 会議にならねえよw
[ER]    # ……まだ、あれだよ。今度の同人誌の、主人公をなこちとリス
      # ティヒにするか、それともなこちと薔薇庭にするかのほーが
      # 積極的な議論が(わははは
[misasagi] # がんばれ管理者!

 楽園の管理者 :「今度の作戦だけどね、鳳の騎士を迎えに行くよ。彼を
        :惑わす淫らな吸血姫を倒すんだ」

[Toyolina] # ちょま、マトにされてるw

 貴腐庭    :「………」(私の考えた鳳の騎士のスケッチを描いてる)

[Hisasi]  # 無論羽が生えてる。仮面をつけている
[TK-Leana] # そりゃ大前提ですね

 刑庭     :「まあ、彼を惑わす淫らな吸血姫って」

[ER]    # 目がきらーんっ☆
[TK-Leana] # 羽は何故か無駄に黒い。或いは純白
      # 目はオッドアイですよ

 蓮華庭    :「こんさば、なんだ」
 楽園の管理者 :「今度、遊園地に二人きりで出かけるらしい。そうだな
        :──ミラーハウスに誘い込んで硝子庭の君が適任だね」
 箱庭     :(目がきらーんっ☆:と同時に、がんがん絵を描いてる)
 貴腐庭    :「………(淫らな吸血姫、そうね鞭は必須よね)」

[misasagi] # わぁw
[Hisasi]  # 蝙蝠の羽を生やして、と

 箱庭     :(がしがし書いていた絵を、がばっと起こす)

[ER]    そこには、すげーがっちり耽美(というかむっちゃぐらまー)な
      吸血姫が!! うーちゃんが見たらちょっと『えーこれー?(によ
      によ)』しそうなくらいにぐらまーで美人なのだ!!

 楽園の管理者 :「でも、一人きりでは心もとないね。誰か、硝子庭の君と
        :行ってくれる人はいないかな?」
 貴腐庭    :「……」
        :(ひいふうとページ数を数えて、冊子を何冊くらいかしら
        :と計算してる)

[Hisasi]  ……ねえ、みんなダメそうだよw
[Toyolina] むしろ箱が
[ER]    うむ。これが薔薇庭だったら、箱庭は、多分手伝いに行ったと
      思うけど
[Toyolina] ええw
[ER]    無論、次の会誌のネタひろいに!!<おい
[Toyolina] ガラスと一緒にいってみてもw
[ER]    だ、だれかそそのかしてー(笑

 蓮華庭    :「見えたよ、ハコの思わんとするところ。どうかな、現実
        :と比較してみては」
 箱庭     :(っ)
 蓮華庭    :「ダメそうなら、ハコの思うように教えてあげたらいいん
        :じゃないかな。御仏のこころのままに」

[Toyolina] もう適当過ぎる。仏おまえだろみたいな
[Catshop]  うわはは(笑)。> 仏おまえだろ

 薔薇庭    :「鳳の騎士──ううん。ボクが行く、ボクが行きますっ」
        :(勢いよく立ち上がる)
 箱庭     :「……薔薇庭。じゃあ、手伝う」

[ER]    ぱたっと立ち上がる

 箱庭     :「吸血姫の場所を、お前が占めるように」
 薔薇庭    :「うん」> 吸血姫の場所を
 楽園の管理者 :「よし。それじゃぁ、決まりだね。硝子庭の君、薔薇庭の
        :君、箱庭の君の三人に行ってもらおう」
 楽園の管理者 :「それじゃ、期待しているからね。さぁ、楽園の帰還に
        :向けて頑張ろうじゃないか」
        :(白衣を翻して部屋を去っていく)

[Catshop]  とゆーわけで、ナコト君とスエちゃんのお買い物デートの平穏は
      守られたのでした。
[Toyolina] 見当違いの場所を張り込みにいったんだなw
[ER]    わははは

染められる、薔薇庭
 貴腐庭    :「……」(無言で箱庭にブイサインをおくる)

[Hisasi]  期待してるから、と
[ER]    きゃー>期待
[Catshop]  なにを期待しているんだーっ(笑)
[ER]    己もそれが知りたいわーっ(笑
[Toyolina] ガクガク
[ER]    ……いや、知りたくないからね?? 言わないでね??(汗

[ER]    ……こー、ここまでくるとあれだね。
      観覧車の一周分くらいは、薔薇庭となこちを一緒に乗せてあげた
      いねっ
[Catshop]  箱庭の君、なんて優しいんだっ
[ER]    いやほら、箱庭の君ってそういう奴ですから

 箱庭     :(やーれやれ、と座り込む)
 刑庭     :(絵に描いたような気障ですこと……気障って、気に障る
        :って本当ですわね)
 貴腐庭    :「……(絡みシーン、でもやっぱりリスティナコトのほう
        :がおいしいわよねえ)」
 蓮華庭    :「ハコは菩薩のよう。衆生を自ら導く」

[Catshop]  # ──はっ、早くも裏切りの気配がっ! > リスティ×ナコト
[ER]    # それはほら、最初の前提のかっぷるでさー
[ER]    # そこから、自我に目覚めたなことくんが、どの彼を選ぶかが!!
      # < まてよ
[Toyolina] # 王道ですし > リスナコ

 薔薇庭    :「ボク、頑張るよ──みだらな吸血姫なんかに負けない」
        :(ぐぐっ) > 箱庭の君
 箱庭     :「がんばれ」(なでなで) > 薔薇庭

[Toyolina] # 淫ら言われて言い返せないのが辛いなあ

 枯庭     :(水晶見つめながら)
        :「薔薇庭! ちょっとこっちこっち、着替えシーンよ」

[TK-Leana] # 覗いているようだ
[Toyolina] # 更衣室の中をッ

 薔薇庭    :「──えっ!?」(慌てて覗き込む)
 枯庭     ::(ニヨニヨ)「へー、ほー、ふ〜ん。見かけによらず、
        :なかなか筋肉ついてるね」
 薔薇庭    :(ぶんぶんっ)
 箱庭     :(かきかき:すけぶに描いてる)
 薔薇庭    :「ボクは──ボクのキモチはそういうのじゃないんだ」
        :(懸命に目をそらす)
 貴腐庭    :「……でも自然と目で追ってしまうのを押さえきれない
        :その姿がたまらないわ」
 箱庭     :「……無論、肉体的なものだけに惹かれているとは思わ
        :ない」

[ER]    ぢーと、薔薇庭を見ながら

 箱庭     :「でも」

[ER]    そっとすけぶを手渡す
      こー、とてもみだら、なんだけどぎりぎりカタリン出てきません
      みたいな絵が!!

 薔薇庭    :(ぶわっと、薄暗い部屋でも分かるくらい顔真っ赤)
 箱庭     :(とくいとくい)
 薔薇庭    :「あっ、あのっ」(わたわた)
 箱庭     :「それとも。この、相手を……吸血姫に描きかえる?」

[ER]    すうっと透明な目で

 薔薇庭    :「──させないっ。ぜったいに渡さない」
 箱庭     :(にこ)
 薔薇庭    :「彼と二人で楽園に還るっ!」(ぐぐっ)
 刑庭     :「……もっと、もだえる程に一緒に居たいでしょう?」

[ER]    絵を横から見てたらしい
[Catshop]  # 操られてる。こいつ、箱庭と刑庭に操られてるよっ!
[ER]    # ぶわはは。だいじょぶ。貴腐庭にも操られてるから!! < え?

 貴腐庭    :「でもだめね、この色香で……今頃」

[Hisasi]  ふぅ、と

 刑庭     :「……いいえ」
        :(ふっと笑っている)
        :「それでも、諦めたくないでしょう?」
        :(妖しい微笑み)
 薔薇庭    :「──諦めないよ。ぜったいに」
 硝子庭    :「(ヤだヤだ。薔薇庭のヤツすっかり操られてんじゃん)」
 貴腐庭    :「迷ってる暇なんてあるのかしらねー」(うふふ)
 刑庭     :「……ねえ、あたし思うんだけど、この人を最初は、うん
        :と持ち上げるのよ」

[ER]    つんつん、と、うーちゃんの写真をつついて

 刑庭     :「その上で……落とす。ほら、最近居るじゃない。女の子
        :の守護神って。それがこの子って言って、落とすのよ。
        :本当は残忍とか」

[ER]    刑庭は無論うーちゃんが、その『本人』とは知らないのですよ。
      でも、そういう人にしちゃえ、と。

 刑庭     :「そういう差異に、騙される人は多いわ」(くすくす)
 薔薇庭    :(ごくり、とつばを飲む)
 刑庭     :「…………がんばろう、ね?」(にこっと、薔薇庭を見て
        :笑ってる)
 薔薇庭    :(こくん、と魅入られたように頷く)

[ER]    …………ああ。悪の道にひとたび進むと、果てしが無いという例
      > 薔薇庭
[Catshop]  うわはは(笑)
[Toyolina] ヒドイ話になってきているw
[Catshop]  なんか、妙に薔薇庭の君がぷっしゅされている。
[ER]    つか、刑庭は、面白がってるだけだけど。箱庭は、結構まじめ
      かも。ぷっしゅしたんでーわれーみたいな
[Catshop]  なんか、そんな感じがひしひしと(笑)

 ナコトと淡蒲萄のデートの少し前、吹利市内のどこか。

 刑庭の君の設定の話から、流れでそのまま拾弐庭園の君のお喋りに。

 ついでに後の伏線まで乗っけてみました(笑)。
 でもログとしては切り離した方が読みやすかったかもかも。

関連リンク

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋