[KATARIBE 30770] [HA21L] 断片、ネタ出し。 M とS

Date: Thu, 8 Feb 2007 13:23:30 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30770] [HA21L] 断片、ネタ出し。 M とS
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 断片、ネタ出し。MとS:
From:Toyolina

[HA21L] 断片、ネタ出し。MとS
 蒼雅西条   堕ちてる男
 真朱     堕とす女
 飛遊     怯えてる小動物
 穂波     蒼雅の最凶霊獣

西条に宣告
----------

[Hisasi]  蒼雅を利用し、逆に封を解こうと狙う者達に対抗するため
[Hisasi]  すべての歪みを断ち、蒼雅を開放せよ
[Hisasi]  2クール目の予定はこう
[Hisasi]  とりあえず目の前の1クール目を何とかしよう

[Hisasi]  とりあえず西条はエロに落ちろ
[Toyolina] わあ
[Toyolina] エロw
[Hisasi]  (いきなり品が落ちたよ!?)>いつものこと
[Toyolina] よくあること

[Hisasi]  黄櫨染さんは色々調べた末に、蒼雅の秘密をゲットして
[Hisasi]  興味が沸いた
[Toyolina] 大いにわきますね。人間と足して2で割ったようなの出来るん
      じゃね?と

 よくわかんない表現してますが、完璧生物に近い者、そんなイメージ。

[Hisasi]  その調査のためにも当主をゲットして調べないと
[Hisasi]  そして西条つかってフィッシング
[Toyolina] 巫女いると面倒ですからね、近寄るだけで痛い
[Toyolina] でもその後半部分はもちろん西条にはナイショ
[Hisasi]  エロに堕ちて梓姉さんを狙うダメ男になってしまうし
[Toyolina] もう名前は聞いちゃっててもいいかしら>梓姉
[Hisasi]  うん

[Hisasi]  まそっぷに
[Hisasi]  「巫女さんにしたくでできなかったこと全部してもいいよ?」
      <耳元でとか
[Toyolina] エロイ
[Hisasi]  やってほしいね!(はぁはぁ)

 真朱     :「練習しとかないといけないよねぇ」
 西条     :「……っ」>ぐら

[Hisasi]  ふざけるなといいたい、いいたいけど
[Toyolina] ぐらっときてて説得力ねえーw

 西条     :(きゅ、と。まそっぷの腕をつかんで)

[Hisasi]  略
[Toyolina] 子犬とか子猫とかそんな映像
[Hisasi]  そして怯えて震えてる飛遊にばさっと着物がかぶせられて

 飛遊     :(縮こまって頭を押さえて震えてる)

[Toyolina] 小動物カワイソス

 飛遊     :(西条さま、当主さま……穂波さまっ)>がくがくぶるぶる
 西条     :「……梓、さま」

[Hisasi]  ふぇーどあうと

[Toyolina] そのうち連呼するな
[Hisasi]  そしてにまっと笑うまそっぷ
[Hisasi]  してやったりと
[Toyolina] そしてこれで全部? とか挑発
[Hisasi]  そして挑発にのってしまう男
[Toyolina] 弱いぜ

 真朱     :「ホントに梓さまだっけ、そんだけでいいの? よっぽど
        :スキなのね」
 西条     :「……うるさい……」>息を荒げて

[Hisasi]  そんだけ連呼してればわかるわいw
[Toyolina] よほど呼んだらしい

 真朱     :「いいよ、面白そうだから、手伝ったげる。こっちも手伝っ
        :てもらうけど」
 西条     :「……ああ、俺の望みは……ひとつだ」

[Hisasi]  西条→梓姉さんを手に入れる、まそっぷ→蒼雅の秘密をゲットする
      ため当主を手中に収める
[Hisasi]  こんな路線?
[Toyolina] そんな路線

 真朱     :(後先考えてねーなー)「そんだけ愛してんなら、きっと
        :梓さまもお喜びだね(にまー)」
 西条     :「……」>がしと、腕をつかんで

[Toyolina] とりあえず西条じゃ血が薄くてあんまり参考にならなさそうという
      判断。面白いコマとして使う方がよさそう的な
[Hisasi]  きっと喜ばないってことくらいわかってる。でも、どうにもとま
      らない
[Hisasi]  うむ
[Toyolina] 現段階でもオモシロスギルので

[Toyolina] でも愛情に飢えているナマものなので、その辺のゆがんだ真っ直ぐ
      さでちょっと情が移る
[Hisasi]  ああ、なんかせつなす

[Toyolina] 無自覚なはぐれもん
[Toyolina] 姉妹のなかでもまそっぷだけ違うし
[Hisasi]  うむ
[Toyolina] 長女なんか愛されキャラだし、さぞやジェラシー

[Hisasi]  西条も血が薄すぎて梓さんの婿になれなかった。魎壱兄さんは
      蒼雅じゃないけど能力者としての力が強い
[Hisasi]  力も足りねえ血も薄い西条では話にならなかった
[Hisasi]  霊獣もよわっちい
[Toyolina] 日陰同士
[Hisasi]  お互い歪んだ想いが

 真朱     :「んで、何時やるの? 準備とかいろいろあんだけど」
 西条     :「ああ……まずは、梓さまの霊獣、穂波を押さえねばなら
        :ない……あれがいるかぎり御霞を攻めるのは無理だ」

[Hisasi]  まずはほなみんを封じるための手立てを講じる
[Hisasi]  封じる何かをゲットしてきて

 真朱     :「そんな強いんだ。それになんだっけ、いじめたらダメって
        :言ってたしね。なんか探さないとな(メンドクサー)」
 西条     :「ああ……だが、あやつは梓さまと魂をひとつとするもの、
        :傷つけることはできない」
 西条     :「あとは、忌々しい弧杖の一族をしばし遠ざけ手薄にする」

[Hisasi]  謀をめぐらせてたまみんと魎壱兄さんを遠ざける
[Hisasi]  あとは、たくみん、ただがね

 真朱     :「頭回ってるねぇ、今の顔、ぞくってきちゃうよ」
        :(のど元を指でつつーっとやったり)
 西条     :「……もう、何も恐れん」

[Hisasi]  なんかまそっぷの好みそうな病んだ面
[Toyolina] 大好きです、暗い情念とかイッちゃってる目とか
[Hisasi]  なんか澱んだ負のオーラが見えそうです
[Toyolina] あとは持ち上げて落とすだけw
[Toyolina] なんだけど想像以上にイイカンジに澱んできてる

 真朱     :「いいよ、手伝うって言ったし、要るものとかあったら、
        :言うだけ言ってみて」
 西条     :「ああ、お前の目的も遂げさせよう」

[Hisasi]  当主さまを引き渡す

 真朱     :「運命共同体とか言うんだっけ、こーいうの。あはは、利害
        :一致しすぎだ」
 西条     :「……そうだ、もうすぐ……」

[Hisasi]  手を伸ばして
[Hisasi]  まそっぷの首筋をたどって
[Hisasi]  そのまま髪を梳いて

 真朱     :(好きにさせてる)

[Hisasi]  何度も髪を梳いて、でも目はまそっぷを見てない

 西条     :「……梓……」

[Hisasi]  そのまま引寄せて

 真朱     :「好きなだけ呼んだらいいよ」
 西条     :「……梓」>両手で頬を包むようになでて

[Hisasi]  うっすらと笑うまそっぷの笑顔
[Hisasi]  暗転

[Toyolina] 幻覚見てそうな勢いに
[TK-Leana] 吸血の後遺症ですかね
[Toyolina] 吸った記憶は……切り傷から流れた血を指にとって舐めたことは
      ありますが
[TK-Leana] まだ吸ってなかったのか
[Toyolina] うかつに吸うと感づかれちゃいますから

[Hisasi]  霞ヶ池の活性化で
[Hisasi]  蒼雅の一番弱いところから崩れていく

[TK-Leana] 霞ヶ池超便利
[Hisasi]  なにかあったら霞ヶ池のせい
[Toyolina] 便利。
[Hisasi]  ちょ、便利すぎw
[misasagi] 便利〜
[TK-Leana] かすみがいけのしわざだなッ
[Hisasi]  ゴルゴム並

 飛遊     :(がたがた震えてる)>早く御霞に戻りたい、助けて

[Hisasi]  ---

[Toyolina] 出ずっぱりだったんだw
[Hisasi]  そして御霞にもどっても
[Hisasi]  誰にもいえない

 穂波     :「どうしたのだ、飛遊?」>おこちゃま飛遊の頭をなでなで
 飛遊     :(言いたいけどいえない、西条が破滅する、自分で考えて
        :行動することからしてできない)

[Hisasi]  口をパクパクして震えてる
[Hisasi]  人語も話せない、地位の低い霊獣だから
[Toyolina] 情報漏洩の心配はないと

 穂波     :「お役目で西条さまもお忙しかったのだろう。おいで、
        :奥に甘い菓子がある、珠魅さまがさしいれてくだすったのだ。さ」

[Hisasi]  手を引かれて
[Toyolina] かわいがってる喃

 飛遊     :(うぅ)>誰にもいえない、どうしたらいいのかわからない

[Hisasi]  きゅっと手をにぎりしめたまま

 飛遊     :(西条さま……)

[Hisasi]  ----

[Hisasi]  そして忍び寄ってくるのだ(ふふ)
[Toyolina] ニヤニヤ

霞ヶ池の闇
http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami
MとSの行く先
http://hiki.kataribe.jp/HA/?DestinationofMandS

どこなんでしょう。真朱の部屋とかその辺のホテルとか。

カタリンを忘れることなく、頽廃エロを醸し出せるよう頑張りたいもの。

Toyolina