[KATARIBE 30769] [HA21L] 初枝と真朱、兄弟や彼氏について語る

Date: Thu, 8 Feb 2007 11:59:21 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30769] [HA21L] 初枝と真朱、兄弟や彼氏について語る
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 初枝と真朱、兄弟や彼氏について語る:
From:Toyolina

[HA21L] 初枝と真朱、兄弟や彼氏について語る
 大塚初枝   けしからんバイクマニヤ
 真朱     お脳がちょっとアレな吸血鬼

機嫌悪そう
----------

 初枝     :「まそおちゃん、機嫌悪そうだけど何かあった?」
 真朱     :「初枝は兄弟いる?」
 初枝     :「ううん、いない」
 真朱     :「そっか。目障りで鬱陶しくてしょうがない姉みたいなのと
        :ケンカしてきた」
 初枝     :「……すごい言い様だね」
 真朱     :「だってあたしより年下にしか見えないのに姉って納得出来
        :ないジャンね。播磨が出てくるマンガかっての」

[Toyolina] 具体的な例え

 初枝     :「……そ、そだね」<知らない

[MOTOI]   PLも知らない(ぉぃ

 真朱     :「ってわけで、初枝は幸せもんだよ、年上のきょうだい
        :居ないってとこだけ」

[Toyolina] だけ、とかヒドイw

 初枝     :「そんなもんかな」
 真朱     :「上の兄弟は選べないからね、ホントウザイ。大体80過ぎ
        :てるくせに15,6の子と付き合うってどーよ」

[Toyolina] 単にうらやましがってるだけに見えてきた

 初枝     :「……ちょい待ち。まそおちゃん歳いくつなの」(汗
 真朱     :「二十歳」
 真朱     :「それか三つ」
 初枝     :「??」
 真朱     :「じゃ、間とって17」

[Toyolina] 享年ともいいます
[TK-Leana] その計算で行くと、淡蒲萄さんのほうが若く
[Toyolina] ええ

 初枝     :「間って」(汗
 真朱     :「……笑わないで聞いてくれる、やっぱ初枝いい人だな」

[Toyolina] 感動しました

 初枝     :「……いろいろあったのかな」

[MOTOI]   深くは突っ込むまい、と

 真朱     :「……ところで、初枝はカレシいんの?」

[Toyolina] まそっぷ的重要課題

 初枝     :「……募集中」
 真朱     :「親友になれそうね」
 初枝     :「峠で私についてこられる男の人、なかなかいないしね」

[MOTOI]   感覚オカシイ
[Toyolina] それはちょっとw

 真朱     :「……支配されたいタイプだったんだ」
 初枝     :「支配じゃないよ、対等対等
 真朱     :「ああ、聞き間違えてた。あたしに勝ったら付き合ってあ
        :げる、とか言ってんのかと」
 初枝     :「私は、ただ一緒にツーリングできるような人がいいな、
        :ってだけだよ」

[MOTOI]   それにしてもレベル高い

 真朱     :「そっか、ますます聞き間違えてた。最初からそー言って
        :くれたら」
 初枝     :「ま、しばらくはバイクが恋人、かな」(くす
 真朱     :「確かにバイクは男に例えられる。車は女。よかった、
        :初枝はノーマルだ」
 初枝     :「とりあえず、乗る?」<バイクの後ろの席を指差して
 真朱     :「……乗る」(もう乗ってる)
 初枝     :「よし、れっつらごー」

[MOTOI]   去っていって〆
[Toyolina] 夜の生駒山にでも上っていって夜景を見る
[MOTOI]   まだ互いの正体を知らないのであんな感じの台詞になりました
      <年齢のとき
[Toyolina] ええ、あの辺は不思議ちゃんだな、くらいに思っていただければ。
      別に聞かれたら素直に答えるけどw
[MOTOI]   今のところ想像もつかないだろうなぁ
[Toyolina] ただの頭の弱い危険人物

おまけ
------

 真朱     :「だってあたしより年下にしか見えないのに姉って納得出来
        :ないジャンね。播磨が出てくるマンガかっての」

[TK-Leana] 八神君の家庭の事情じゃなかっただけありがたく思おう
[ER]    ……れあなん。
[Toyolina] あれはお母さんですしね
[ER]    ほんといったいきみいくつなんだ(あせ
[TK-Leana] えー

[TK-Leana] ちなみに、真朱さんが言ってるのはスクールランブル
[ER]    そこらは、己には、新しすぎてわかんねけど>すくーるらんぶる
[MOTOI]   同じく。>新しすぎて
[ER]    でも、八神君の……って、己が高校から大学の頃のじゃなかったっ
      け(汗
[Toyolina] それはわかりませんが>己が〜
[Toyolina] 僕が学ラン着てた頃に単行本撃ってましたね
[ER]    ……うん
[TK-Leana] 最近は古本屋で何でも売ってるんですよッ
[ER]    (ーー;;
[ER]    みつけた。八神くんの家庭の事情。単行本は19870915だそーで
      (最初か最後かはかいてないが)

霞ヶ池の闇
http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami

路上とか?

珍しくまっとうな友達なので、あまりそうは見えませんが、初枝のことは大事
にしている様子。そんなまそっぷ。

Toyolina