[KATARIBE 30768] [HA21L] (J) 淡蒲萄 VS 真朱

Date: Thu, 8 Feb 2007 11:48:20 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30768] [HA21L] (J) 淡蒲萄 VS 真朱
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] (J) 淡蒲萄VS真朱:
From:Toyolina

[HA21L] (J) 淡蒲萄VS真朱
 淡蒲萄    うっちゃん 年下〜同い年系 長女
 真朱     まそっぷ  年上系     末娘

 大沢那琴   淡蒲萄の彼氏
 薬袋光郎   淡蒲萄の前彼 関係は至って良好
 黄櫨染    おやじ 淡蒲萄と真朱の「父」

ケンカ予想図
------------

[TK-Leana] 真朱さんがナコトのこと知ったら、シナリオと関係無いところで
      えらいことなりそうだな、とふと
[Toyolina] 予想図

 まそっぷ   :(何今更イメチェンしてんだ、あのババア! 80過ぎてる
        :くせに! あqwせdrftgyふじこlp;)

[Toyolina] ってなカンジでブチ撒けかねない
[Toyolina] (何を?
[TK-Leana] ひえ〜
[misasagi] わぁ
[Toyolina] 口げんかするときは絶対ババアっていう筈

 まそっぷ   :「ババア」
 うっちゃん  :「老け顔」

[Toyolina] ビキビキ

 なこと    :(はらはら)
 まそっぷ   :「ねえ、この子、こんなナリして大正生まれなんだよ、
        :おかしくね?」

[Toyolina] ヒドイことを言う

 なこと    :「おかしくても、俺は淡蒲萄さんのことがす、好きだから、
        :いいんです」

[TK-Leana] 吸血鬼だってことは知ってるもの。年齢のことは今更

 まそっぷ   :「……こら、ウス! 何、今更純愛してんだこのqあwせd
        :rftgyふじこlp」
 うっちゃん  :「……うらやましいならそういいなよ」

[Toyolina] ビキビキ

[hari_2nd] 小姑問題
[Toyolina] ケンカになるとさすがに大変なことになるので
[Toyolina] カタリンスタンバイ

[TK-Leana] エ、残酷描写ですか
[Toyolina] ええ
[Toyolina] リーチ長い分先手はいつもまそっぷが取る

[hari_2nd] 裂ける服、飛び散る服
[Toyolina] 服かよw
[TK-Leana] 何故服だけ
[hari_2nd] じゃあ、布地?

[TK-Leana] あ、わかった
[TK-Leana] 親父が姉妹喧嘩禁じてんだ
[TK-Leana] 服までなら可 みたいな

 おやじ    :「姉妹なかよくね」
 おやじ    :「傷つけ合ったりしてはいけないよ」

[TK-Leana] その結果起こることは予測済み。計画通り
[Toyolina] えろおやじめ!?

 ナコト    :(はなぢ吹いてうずくまり、目をそむける)

[Toyolina] 純だ
[TK-Leana] いやだって、ねえ
[Toyolina] デスよねえ
[TK-Leana] 残酷描写は避けられたが、どちらにせよカタリン出動

 淡蒲萄    :(ハッ。うずくまるナコちんに気を取られる)
 真朱     :「好機!」

[Toyolina] この日、初の黒星を喫したのであった

 ナコト    :「ごめん、俺が居たから、その、とにかくごめん」
        :(学ランの上着かけながら)
 真朱     :(勝つには勝ったが、まったく満たされないのでどこかに
        :八つ当たりしに行った)

[TK-Leana] ギャグで済んで良かった
[Toyolina] 突発で真剣勝負には流石にw
[TK-Leana] うひひ
[Toyolina] ドスグロ過ぎます
[Toyolina] 顔合わせても険悪っぽい予想
[TK-Leana] むしろ友好的な反応が予想できません

 真朱     :「年上ぶるのやめてくんない? ウザイ」
 淡蒲萄    :「見た目はいいんだから気ィ使えって言ってんの、この脳ウニ」
 真朱     :「だからその姉貴ヅラよせってんだよ、見かけお嬢」
 ナコト    :「(……仲悪いんだな)」

[TK-Leana] はらはら見てる

 淡蒲萄    :「お父様の言いつけだからやってるだけだっての、いい加減
        :わかれよこのバカ高校」
 真朱     :「あーあ、カレシ怯えちゃってるじゃん、ダメな子。だから
        :カレシ居ない歴ウン十年とかだったんだって(ゲラゲラ)」
 淡蒲萄    :「生まれてずーっとカレシ居なかったエロ女にだけは言わ
        :れたくないなー」

[Toyolina] ビキビキ

 淡蒲萄    :「ゴメンね、ナコトくん、見苦しいの見せちゃって」
 真朱     :「だからカレシの前で人格変えんなっての」
 ナコト    :「いや、俺は大丈夫だけど……落ち着いて、淡蒲萄さん。ね?」

[Toyolina] ギャラリーが増えたよ?
[ER]    (こー、まそっぷに一言なのだ!!)
[Toyolina] (はいどうぞ)

 #光郎    :「……何十年って……割と最近まで、ちゃんと彼氏だと思っ
        :てたんだがなー(笑)」

[ER]    (だそうです(あくまでにこにこと、まそっぷに(笑)))
[ER]    (……光郎はうーちゃんの味方だし(えうえう))
[Toyolina] (まそっぷ敗色濃厚になったw)
[misasagi] がんばれまそっぷ!
[Toyolina] 無理w
[ER]    ……無理だな。所詮彼氏持ちには彼氏無し(でも彼氏欲しい)は勝てない

[hari_2nd] ほら、ここで一言
[hari_2nd] ちゃんと男飼ってるし、と
[Toyolina] そうでした! >飼ってる
[ER]    そんなああた、体をエサにしてる奴にいわれたかーねーって言われ
      たらおしまいじゃん
[Toyolina] それはうっちゃんも似たようなことしてるんで言えませんw
[ER]    だって、彼氏にはしてないから>うーちゃん

 淡蒲萄    :「ホント大丈夫? いや、あたしらのこれは、ほらいつもの
        :ことだから」
 ナコト    :「そうなんだ? いや、仲悪いの?」

 真朱&淡蒲萄 :「「もうサイアク」」

 真朱     :「ハモんな」
 淡蒲萄    :「なんだ、お姉ちゃんの真似したかったの?」

[Toyolina] ビキビキ

 ナコト    :「(ダメだこりゃ)」
 真朱     :「ま、オメデタイことには違いないし? カレシとメロっ
        :てたら?」
 淡蒲萄    :「……わかりやすい負け惜しみ」
 真朱     :「へーへー、お姉様にはかないませんわ」

[Toyolina] てめーがカレシとメロってる間にこっちはちゃんと仕事してんだよ
      バーカ

[hari_2nd] ドつきは無しで
[TK-Leana] 淡蒲萄さんも水について調査してるといえばその通りであり
[Toyolina] ちゃんと仕事はしてるんです!

霞ヶ池の闇
http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami

(J)につきなし

吸血鬼の血のつながりはたぶん人間より濃いのだ。
だから余計に憎たらしいのだろう。そういうことになった。
(J)だけど。

Toyolina