[KATARIBE 30735] [HA21L] 獅子騎 VS 真朱

Date: Sun, 4 Feb 2007 05:05:04 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30735] [HA21L] 獅子騎 VS 真朱
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 獅子騎VS真朱:
From:Toyolina

[HA21L] 獅子騎VS真朱
 空鬨獅子騎  戦闘狂の死神とかなんとか。HA21最強生物。
 真朱     戦闘好きの眼鏡ッ子女子高生吸血鬼。

戦闘狂に見初められる

[Toyolina] では。路地裏。建物の関係でほんの少し広間っぽくなっている感じ。
[Tihiro]  ふに。

 真朱     :(片手を振る。その先にはその辺のお金と仕事はないけど、
        :ヒマと欲望はもてあましてそうな兄ちゃんF)
 兄ちゃんF  :「ば、バケモヒィー」(顔面にボールペンが突き立つ)

[Toyolina] ちなみにA〜Eはその辺でもう瀕死

 真朱     :「なんだっけ、イイことすんだっけ? なにすんだっけ、
        :言ってみてよ」

[Toyolina] 突き立ったボールペンを引っこ抜いて目玉に近づける。
[Toyolina] 別にいつ入ってきてもいいですよ、理由もお任せ。

 真朱     :「え、何もう終わり? つまんないなー。しょーがない、
        :アンタの上だか後ろだかにいるヤクザでも紹介してもらおっ
        :かな」
 獅子騎    :「勘に任せてうろついてみりゃァ……なンか、面白そうじゃ
        :ねェか」

[Tihiro]  (ゆらりと入ってくる

 真朱     :「ん? あれがアンタのケツ持ち?」>兄ちゃんF
 兄ちゃんF  :(ちがうちがうちがうちがうたすけて)
 真朱     :「……(でかいなー。と思いながら立ち上がる。ついでに
        :兄Fの鼻っ面を踏みつけて眠らせる)」

[Toyolina] 獅子さんどんな格好っすか
[Toyolina] 帯剣してたりしますか

[Tihiro]  帯剣はしてないですー。ただ、手榴弾っぽいのは。黒のアンダー
      シャツに黒皮ベスト、黒のズボン。
[Toyolina] 手榴弾はベストにぶら下がってる感じ?
[Tihiro]  ですねー。

 真朱     :「ええと、軍人さん? それとも……ああ……もしかして
        :ベルなんとか言う人。ベルダ……ベルバ……」
 獅子騎    :「ンァ? ベルセルク、かァ?」
 真朱     :「そうそう、それそれ、もしかしてソレ? 本人?」
 獅子騎    :「ン、当たり……だなァ?」

 真朱     :「ちらっと聞いてる。バトル好き。主義主張不明。大男。
        :大剣使う……持ってないね。ま、いーや。何? もしかして、
        :お眼鏡にかなっちゃったってやつ?」

[Toyolina] 眼鏡してるのはまそっぷの方だがそれはさておき。

 獅子騎    :「ン、そンなとこだなァ……かるゥ〜く一戦、闘ろゥじゃァ
        :ねェか?」

[Tihiro]  軽くないです(嗚呼
[Toyolina] ヘビー級対ストロー級くらいの
[Tihiro]  それでもやられかねないのが人外戦闘(嗚呼

 真朱     :「直球だなー。いいよ、そーいうの嫌いじゃない」

[Toyolina] 落としどころはどうしましょう。不死身同士なんで殺し合いに
      なってもいい気がしますがw
[Tihiro]  んー、こっちはどちらでもー。こっちが勝っても楽しめたのなら
      止めはないですが。
[Toyolina] んじゃ一つ殺す前提ってことで。死なない描写はお互いに任せる
      感じで
[Tihiro]  押忍〜。

[Tihiro]  .char_db まそお
[Role]   char_db: http://kataribe.com/HA/21/C/0045/
      真朱(まそお) 愛称:まそっぷ
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん

 真朱     :(右手にステッドラー0.3ミリ三本、左手にオルファのカッター三本)

[Tihiro]  .char_db 鬨
[Role]   char_db: http://kataribe.com/HA/21/C/0004/
      空鬨獅子騎(あきとき・ししき:空緋季知識(あきびき・ちしき))
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん

[Toyolina] イニシアティブダイス。
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 1(1D6) = 1
[Toyolina] どうぞ先行w
[Tihiro]  どうもです〜
[Toyolina] 先行き不安である

1ターン目
----------

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 暗闇に紛れて取り出した大剣を振る。
      強制12 目標6
[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5

[Tihiro]  成功。

 真朱     :「ん、何ソレ、どっから出してんの、なに、ドラえもん?」

[Toyolina] 文房具:15 怪力:3 関節のポイントを刺し貫いて腕の振りを
      止める。

[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-3(2D6) = 3

[Toyolina] 成功。
[Tihiro]  つよw
[Toyolina] たぶんこれ最初だけw

 真朱     :「おっかないなー、そんなのきたら、あたし死んじゃう」

[Toyolina] つまり怪力でふるわれたシャーペンの先は、鍛え抜かれてる筈の
      獅子騎の筋肉に刺さってチクっと痛かったのだ

 獅子騎    :「ッとォ、痛ェ。いい狙いだなァ。ついでにそう死にそう
        :にはみえンぜェ?」(クハハ

[Toyolina] ではまそっぷの反撃。

 真朱     :「そう? か弱い女の子に見えるでしょ?(にたーり)」

[Toyolina] 文房具:15 怪力:3 左手のオルファカッター三連。目・鼻下・
      のど笛の三箇所を同時に切り裂く。強制力12

[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-9(2D6) = -3
[Toyolina] 体力
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-6(2D6) = 0
[Toyolina] 成功。7/10

[Tihiro]  きゃー

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 何も持っていないほうの掌で受ける
      強制12 目標6
[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5

[Tihiro]  成功。

 真朱     :「っ、なにその手。野球のアレみたいじゃん」

[Toyolina] グローブ

 獅子騎    :「ン、色々やってると意外と出来るぜェ? ツーか、か弱く
        :ないだろォ、可愛ィがなァ」

[Toyolina] お世辞キタw

2ターン目
----------

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 大剣を更に振る 強制12 目標6
[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro]  体力
[kataribe] Tihiro: 2(2D6) = 2

[Tihiro]  成功。
[Tihiro]  12/5

 真朱     :「よく言われる。眼鏡なかったらもっといいのにって。
        :でもそいつ、眼鏡フェチだった」

[Toyolina] 文房具15 怪力3 二の腕の腱を狙って刺し貫く。そんなシャーペン。

[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-9(2D6) = -3
[Toyolina] 体力
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-11(2D6) = -5
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-8(2D6) = -2
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-6(2D6) = 0
[Toyolina] 4/10

[Toyolina] こえええ

 獅子騎    :「ン、やるねェ、流石だなァ? ……嬢ちゃん。変なのに
        :引っかかるなァ、おィ」
 真朱     :「本気出てきたね、なんかゾクってしてきちゃったよ?」
 獅子騎    :「ふン、嬢ちゃんも戦闘好きかァ?」(ニィヤァ

[Toyolina] 文房具15 怪力3 返す左。先ほど狙った腱を切り裂く。強制力12

[Toyolina] 15+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-12-10(2D6) = -4

[Toyolina] がっくし。
[Toyolina] 空振りしておく。
[Tihiro]  うに。

 真朱     :「男の人と戦うのは大好きだよ? 女はダメ。楽しくない」

3ターン目
----------

 獅子騎    :「ふン、ちィッと変わってるンだなァ。ま、楽しもう……
        :ぜェ!」

[Toyolina] まっとうなエロ感性の戦闘好きならこんな感じかとw

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 大剣を更に速度を上げて振るう 強制13
      目標5

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro]  体力、
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5

[Tihiro]  成功。
[Toyolina] ちょまw
[Tihiro]  11/5

[Tihiro]  うにー、すみませぬ(汗

[Toyolina] 魅了15 吸血鬼3 大切な人を斬れるわけないよね
[Toyolina] 15+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-11(2D6) = -6
[Toyolina] 集中
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-3(2D6) = 2

[Toyolina] ふう 4/9

[Toyolina] 獅子騎が振るった大剣。その先には……獅子騎は思わず軌道を
      外してしまう。そんな感じ。

 獅子騎    :「ッ、とォ……催眠かァ? あぶねェ」(クハハ
 真朱     :(ぞくぞく)「スゴイ。今の当たってたら真っ二つ」
 真朱     :「ねえ、思い出して、大切なことなんだから。あたしのこと
        :斬ったり出来ないよね」

[Toyolina] 魅了15 吸血鬼3 トラウマだか思い出だかを揺さぶる。強制13

[Toyolina] 15+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-3(2D6) = 2

[Tihiro]  ひー。
[Toyolina] ふー成功
[Toyolina] ピンク色のセルフレームの向こう。ゆらゆらと捕らえどころのない
      彼女の瞳

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 戦闘集中で無視する 目標5
[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro]  体力ー
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) = 11
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) = 11
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7

[Tihiro]  やっばーw

[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Toyolina] 効いてる効いてるw

[Tihiro]  5/5……

[Toyolina] 戦闘集中だったら集中力なんじゃないかと思うがまあいいやw
[Toyolina] キュピーン
[Toyolina] 頭突きフラグ

 獅子騎    :「う、く。……催眠系は相性悪いなァ、やっぱよォ」

[Toyolina] 前回アハさんのときもこうだった
[Tihiro]  あんなのもう成功しません(遠い目
[Tihiro]  まー、体力と気力で解決の人です(何

4ターン目
----------

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 魔剣による呪い 強制:15 目標3
      ……まー、やるだけやりますが、きびしすぎー……

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4

[Toyolina] なんかキタコレw
[Tihiro]  おしぃ、つかーぐあぁぁ

[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[kataribe] Tihiro: 3(2D6) = 3

[Tihiro]  あは。
[Toyolina] イヤスギw

[Tihiro]  5/2

 真朱     :「とっておき? いいね、何でも出来るタイプ。 優しい
        :のも乱暴なのも」
 獅子騎    :「相性悪いと言えば……コレもだがなァ? さて、どう転ぶか
        :……なァ?」

[Sawdead]  呪いでどうするのかを決めないといかんですよ

[Toyolina] 魅了15 吸血鬼3 そんな、あたしを呪うなんて、貴方は変わって
      しまったわ

[Toyolina] そっすね、せっかくなのでノロイ描写を
[Tihiro]  そうでしねー。精神力を行動不能まで喰らいます。
[Sawdead]  廃人に。
[Toyolina] ダイス振って余力つきそうだけどまあいいやw
[Tihiro]  大剣から黒いオーラー。
[Toyolina] さようならまそっぷ

[Toyolina] 15+3-15-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-15-6(2D6) = -3

[Tihiro]  けど、こういうときに案外成功しますよね〜(嗚呼

[Toyolina] 集中
[kataribe] Toyolina: 15+3-15-6(2D6) = -3
[kataribe] Toyolina: 15+3-15-8(2D6) = -5
[kataribe] Toyolina: 15+3-15-2(2D6) = 1

[Toyolina] したw
[Tihiro]  ほらw
[Toyolina] 4/6

 獅子騎    :「やっぱ上手くいかねェ……、か」(カハハ

[Toyolina] 獅子騎の中に愛しい誰かが居るのかどうかはわからない、しかし、
      眼前の危険な吸血鬼がなぜか愛しく思えたのだった
[Tihiro]  いまのところまだいません(遠い目

 真朱     :(ゾクゾク)「ホントいいね、その剣も、貴男も。ずっと使っ
        :てあげたくなっちゃう」

[Tihiro]  集中力が散って、オーラ散り散り〜。
[Sawdead]  シシキがまそっぷの兵隊になる展開? w
[Tihiro]  あっはっは(遠い目

[Toyolina] 魅了15 吸血鬼3 強制13 なんと愛しく強い少女よ。誓おう、
      永久の忠誠を

[Toyolina] 15+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-4(2D6) = 1

[Toyolina] その通りw
[Sawdead]  出目いいなあ
[Toyolina] いいっすね
[Toyolina] レンレンにはさっくり負けたのに
[Tihiro]  ぎゃー。
[Toyolina] 逆らえなくなって、言うこと聞かないといけない気分になるだけ
      ですよ^^

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 絶対がらじゃねえ、KIAIで突破!! 強制:13
      目標5 こっちもKIAIです(嗚呼

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro]  体力ー。
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[Tihiro]  4/2

[Toyolina] 解けちゃった
[sf]    やー、なかなか楽しい展開になってくるかと思ったが。なかなか
      手ごわいようで。
[Toyolina] ステータス偏重型はキツイw

5ターン目
----------

 獅子騎    :「……だー……絶対俺のキャラじゃねェだろォ……」(汗
 真朱     :「そぉ? 剣には鞘が、力にはベクトルが必要なんじゃね?」
 獅子騎    :「気の向くままに振るのがたのしいンだよ……なァ?」

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 魔剣の呪い、今度は重圧(堕天)による
      行動不能 強制:15 目標3 振りにげッダイナミン!!(まてや

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro]  集中
[kataribe] Tihiro: 2(2D6) = 2

[Tihiro]  え。
[Tihiro]  え?
[Toyolina] ちょまw
[Tihiro]  4/1

[Toyolina] もうw重力でぺちゃんこになっちゃうw

[Toyolina] 魅了15 吸血鬼3 地の底に終わりはなく、墜ちた天はただ墜ちる。
      そんな幻覚。

[Toyolina] 15+3-15-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-15-3(2D6) = 0

[Toyolina] わーw
[Tihiro]  つーよーいー(ぢたぢた!
[Toyolina] まそっぷつええ
[miburo]  いやもう、ダイス目異常w
[Sawdead]  何この人達w

 獅子騎    :「……がッ……味な返し方してくれるじゃねェか……!!」
        :(ク、クハ
 真朱     :「ふぅ、あきらめたら、その剣、もうスカスカになっちゃっ
        :てるじゃない」

[Sawdead]  もうこれラストバトルでヨクネ?(ぉぃ
[Toyolina] ここだけ世界が違うw
[Tihiro]  でも、VSアハさんのときのほうが派手でした(嗚呼
[Toyolina] どうしよっかな、魅了で済ませるか、それとも魅了さんざん使って
      ダメだったから、吸っちゃうか
[Tihiro]  きゃー
[Sawdead]  血族の仲間入り
[Sawdead]  二重人格でベルセルクで魔剣使いで吸血鬼ってなんかもうw
[Toyolina] 邪気眼w
[Tihiro]  わかんねぇ、キャラ属性w
[Toyolina] じゃあガブっと。
[Tihiro]  いやんw

[Toyolina] 吸血15 吸血3 その愛しき者が懐に。首筋にそえられる手と、
      触れる牙。効果:血族ウェルカム
[Toyolina] 強制13

[Toyolina] 15+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-3(2D6) = 2

[Toyolina] どうぞ
[Sawdead]  ツエエエエw
[Tihiro]  ……鬼か、まそー。
[Sawdead]  何を今更
[Sawdead]  吸血鬼って書いてるじゃないですか
[Toyolina] ええ

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 突き飛ばして、距離をとる 目標5
      ……定めとは無情です。

[...]

[Toyolina] なんだこいつw
[Tihiro]  ……2/1……次はむりんorz
[miburo]  ギリちゃんってこの子の事? w

6ターン目
----------

[Sawdead]  キャラシーみたら不死身とも書いてあったw
[miburo]  下僕としては有能ですネ
[Toyolina] そうですよ、別に吸血鬼になっても何も変わらんわけでw

 真朱     :「あん、さっきカワイイって言ったのに、なんで今更イヤ
        :がるの?」

[Toyolina] もう下僕にする気満々

 獅子騎    :「だー……くそッ。直感だ。けど、いい戦いだなァ、おィ
        :……!!」

[Toyolina] ちなみに余力 4/6
[Toyolina] しし 2/1

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 手榴弾6個による爆破。 強制16 目標2
      なんか、もう、自棄です、燃え尽きました、真っ青にな……!

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro]  体力、ラスト1使用ー。1/36って、無理……
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5

[Toyolina] さすがに16は
[Tihiro]  どっちにせよ失敗ー。そちらどうぞー。
[Sawdead]  大人しく5くらいにしとけば勝てたかもしれないのにw
[Toyolina] ですよねw
[Tihiro]  勝てません、相手のLuk高すぎですw
[Tihiro]  どっちにせよ3が出ないことにはー(嗚呼

 真朱     :「やっと言うこと聞く気になった? よかった、あたしの
        :こと嫌ってんのかって思った。でも大丈夫。これからはもう、
        :あたしのこと好きで好きでしょうがなくしてあげる」

[Toyolina] がぶ
[Tihiro]  あ、描き方悪かった。
[Tihiro]  1/1です(汗
[Toyolina] ああはいw

[Toyolina] 強制13で血族への誘い

[Toyolina] 15+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-6(2D6) = -1

[Toyolina] むw
[Toyolina] 集中

[kataribe] Toyolina: だいすがつくえからおちたですぅ
[kataribe] Toyolina: だいすがつくえからおちたですぅ
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-9(2D6) = -4
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-11(2D6) = -6
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-6(2D6) = -1

[Toyolina] ストップ
[Toyolina] 4/3

7ターン目
----------

[miburo]  お
[Tihiro]  なんか、謎の力に救われた、というか、ロール様、ありがとう
      ございます(土下座

 真朱     :「往生際悪いよ、もう」
 獅子騎    :「往生際が悪いのがとりえでなァ……」

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 大剣振って斬ろうと試みます 強制14
      目標4 やるだけやってみ〜

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7

[Tihiro]  駄目w
[Tihiro]  どうぞー
[Toyolina] 振り逃げバトル突入
[Tihiro]  パスと言うか、もう振れない(嗚呼(PLも獅子騎も

 真朱     :(ひらり)「まだそんな元気残ってたんだ、さっすがー」

[Toyolina] もう下僕にするしかない、このスペックを目の当たりにしては

[Toyolina] 強制13
[Toyolina] 15-3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15-3-13-5(2D6) = -6

[Tihiro]  なんだか、仇になったスペック(遠い目

[Toyolina] 集中
[Toyolina] 15-3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15-3-13-5(2D6) = -6
[Toyolina] 15-3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15-3-13-12(2D6) = -13

[Toyolina] なにこれw
[Toyolina] ストップ 4/1

 見てのとおり、式を間違えていたわけで。
 このとき気づいてなかったので、これはこれで採用。

 真朱     :「もう、逃げちゃダメって言ってんじゃん」
 獅子騎    :「ぐゥ……微妙なアレだなァ……チッ」

[Tihiro]  狂戦士:15+殺陣騎:3 大剣振って斬ろうと試みます 強制14
      目標4 え、もう一回?(何
[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7

 真朱     :「好きなだけ、いつまでも戦えるよーにしてあげれるのに……」

[Tihiro]  また、7か……

 真朱     :「おとなしくしてよ、もう」

[Toyolina] 文房具15 怪力3 強制13 気絶させる
[Toyolina] 15-3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15-3-13-6(2D6) = -7

[Toyolina] 式間違えた
[Toyolina] さっきも間違えてたな、まあいいや
[Toyolina] ふり直し

[Toyolina] 15+3-13-2d6
[kataribe] Toyolina: 15+3-13-4(2D6) = 1

[Tihiro]  ああ、マイナス……せいこうしちゃったよ,
[Toyolina] 間違いの現場
[Toyolina] >03:18 [Toyolina] 15-3-13-2d6
[Toyolina] >03:19 [kataribe] Toyolina: 15-3-13-5(2D6) = -6
[Toyolina] >03:19 [Toyolina] 15-3-13-2d6
[Toyolina] >03:19 [kataribe] Toyolina: 15-3-13-12(2D6) = -13

[Tihiro]  どーりで-13てw
[miburo]  出てたんだ。一発で。
[Toyolina] ありえねえとおもったw 実はでてましたね
[Toyolina] 今回出たのでOKです

[Tihiro]  狂戦士15 殺陣騎3 こらえる。 目標5

[Tihiro]  ……ちょっときつすぎるよ、というか、ここまでもっただけでも
      すごかったかw

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10

[Toyolina] 耐久力半端ねえ
[Tihiro]  これって、もう一回振っても待ってるのは気絶ってw

[Tihiro]  2d6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6

[Tihiro]  だめでした〜w
[Toyolina] では存分に
[Toyolina] ちゅるちゅるうまうま

 獅子騎    :「……ち……久々に負けか……よ……ォ……」(どさ。
 真朱     :(ぞくぞく)「強いなあ、強い男の人って大好き。ずっと
        :側においてあげる」(居てあげるではなかった)

[Toyolina] おめでとうございます、黄櫨染一家の仲間入りです
[Tihiro]  まー……ある意味自然に神社にいけるのでよかったということで(ぇぇぇ
[Toyolina] 今なら入会特典として
[Toyolina] >     :無道家探索者の能力:15
[Toyolina] >      | 水を弾く珠のお肌:15 「水」による汚染を防ぐ
[Toyolina] をおつけしています
[Toyolina] ぴちぴちです
[Tihiro]  いーらーねー(嗚呼
[Toyolina] お役立ちですよ?
[Tihiro]  っていうか、絶対付いてきますよね……(嗚呼
[Toyolina] はい
[Tihiro]  あっはっは(遠い目

[Tihiro]  あ、ちなみに、獅子騎は戦闘に連れって行ってればきっとそこまで
      問題はありませんが
[Tihiro]  知識は、いつか反抗するかもです。そんな人。

[Toyolina] 2ターン目あたりで真っ二つにされるか、ノロイでひどい目に
      遭うと思ってたんですが
[Tihiro]  っていうか、つよすぎまそっぷ。
[Toyolina] 強かったですね
[Tihiro]  実質10-0ですよ(遠い目

[Toyolina] 今入会特典まとめてます
[Tihiro]  うぎゃー。
[Toyolina] 社会的特徴 吸血鬼:3
[Toyolina] 重複する特徴はつけなくていいです 怪力とか
[Tihiro]  押忍〜。

[Toyolina] 身体・精神 ともに Thinkによる自動反応:3
[miburo]  強くなったw
[Toyolina] 精神 血への渇望2
[Toyolina] でもThinkは自分で埋めないといけません、がんばって^^
[Toyolina] 身体 太陽に弱い:3 日中は−3です
[Toyolina] 焼かれたければ焼かれても
[Toyolina] 複合的技能 Think:15
[Toyolina] ラーニングです
[Tihiro]  知識は殺せますから大丈夫。>日光

[Toyolina] 吸血鬼の能力:15
[Toyolina] コウモリへの変身:13  狼への変身:13  吸血:15
[Toyolina] 霧への変身:13  魅了:15  再生:13  影渡り:13
[Toyolina] 無道家探索者の能力:15 内訳(水を弾く珠のお肌 のみ)

[Tihiro]  昨日のダレンシャンがこんなところの伏線だったとは……
[Tihiro]  (何
[Toyolina] そんなバカナー
[Toyolina] 知識は二重人格ですか、それとも魂からして別人ですか

[Toyolina] 精神的特徴:真朱に忠誠:3

[Toyolina] これ忘れてた
[Tihiro]  魂から別です〜
[Toyolina] じゃあ知識んときは言うこと聞かないんですね
[Toyolina] ヨシヨシ
[Tihiro]  知識さん、出番が増えそうです、地味に。
[Toyolina] 別にそういう回避もありですよ
[Tihiro]  というか、知識だと、能力殺せますから、獅子騎の方だけ増やし
      ますねー。
[Toyolina] そこどうなんでしょう、殺すのも判定要るんじゃね?って思うん
      ですけど、今日片付けなくてもいい気もする。夜遅いし

[Sawdead]  原則的には判定の勝者が決める事になります
[Tihiro]  そんじゃ、とよりんさんてきとうにきめちゃってくださいな。
[Toyolina] 適当に。魂別ってんで、精神的特徴は知識のときは付与されない
[Toyolina] 身体的特徴は共通なんで付与される
[Toyolina] あと、回避として知識の出番増えるのはアリですが、それをずっと
      許容するのもやった意味がないので
[Toyolina] 入れ替わりに関しては真朱が呼んだら獅子騎にプラス修正つける
      感じで獅子騎が出てきやすく。
[Tihiro]  せんせー。
[Tihiro]  仕事やめるべき?
[Toyolina] 別に四六時中側にいるワケじゃないんでそれはそれで続けてもらっ
      ても。

当麻漣に敗北して、憂さ晴らしにギャングもどきな兄ちゃんをいじめてたら

HA21最強生物・空鬨獅子騎とガチバトル。
まそっぷは彼を気に入って血族に迎え入れたのでした。
戦闘という濃密なコミュニケーションを経て。

Toyolina