[KATARIBE 30723] [HA21L] チャットログ『巫女と霊獣』

Date: Fri, 2 Feb 2007 11:40:12 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30723] [HA21L] チャットログ『巫女と霊獣』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『巫女と霊獣』:
From:久志

チャットログ『巫女と霊獣』

 蒼雅梓(そうが・あずさ)
     :蒼雅家の長女。婚約が決まっていたが、巫女として勤めることに。
 穂波(ほなみ)
     :梓の対の霊獣。かつては巫女。かなり好戦的。

護るもの
--------

[Hisasi] #波打つ水
[Hisasi] #内側から黄金色に光る水面
[Hisasi] #目を閉じて、波間に浮かんでいる女
[Hisasi] #薄茶色の長い髪が花弁のように広がって
[Hisasi] #薄手の長い巫女服がゆらゆらと揺れている

 梓      :(静かに目を閉じて、両手を胸の上で組んでいる)

[Hisasi] #さわさわと、水面が揺れる

 SE     :ざわっ

[Hisasi] #梓の周り、円を描くようにいくつ物黒い影が
[Hisasi] #ざわり、と近づいてくる

 梓      :(目を閉じたまま)
 影      :(ゆらゆらと周りを巡るように近づいてくる)

[Hisasi] #徐々に幅を狭めて近づいてきて

 SE     :ざんっ

[Hisasi] #波間から、刃のような鱗に覆われた歪な魚が
[Hisasi] #鋭い牙をむき出しにして

 梓      :(動かない)

[Hisasi] #襲い掛かろうとした一瞬

 SE     :ごうっ

[Hisasi] #一瞬、眩い光に包まれて
[Hisasi] #何かが焦げるような微かな音が複数響く
[Hisasi] #閃光がおさまり、小さな水音が響く

 穂波     :(ぶるん、と体を振る)

[Hisasi] #金色の毛並みの一匹の狐
[Hisasi] #三又に別れた尻尾を震わせて鋭い目をめぐらせる

 穂波     :(ぎゅっと目を細める)

[Hisasi] #ざわざわと。尻尾を揺らして
[Hisasi] #牙をむき出しにして唸り声をあげる

 穂波     :「シャァッ!」

[Hisasi] #飛び掛っていった先、何もないはずの空間が歪む

 SE     :びちっ

[Hisasi] #飛び散る赤いなにか
[Hisasi] #引き剥がされるように姿を表す異形のもの

 異形     :「グガァ」
 穂波     :(ぎぎぎぎ)
 SE     :めきっ

[Hisasi] #ごきごきと牙がめり込んで

 SE     :ぶしゅっ

[Hisasi] #飛び散る血
[Hisasi] #体ごとねじるように異形の首をもぎとり

 穂波     :(すたっ)

[Hisasi] #首をくわえたまま、全身返り血で真っ赤にして水面の上に立つ

 穂波     :(目をぎらっと光らせて)

[Hisasi] #くわえた首が紅い炎に包まれる
[Hisasi] #そのまま焼き尽くされ、黒いこげから白い灰になって消えていく

 穂波     :(ぎっ)

[Hisasi] #再びにらみつけた先
[Hisasi] #忍び寄ってきた何かを見据えて

 穂波     :(飛び掛る)

[Hisasi] #全長五メートルはある影の巨人につっこんでいく

 巨人     :(そのまま穂波を取り込もうとする)

[Hisasi] #ずぶずぶと腹の中にめり込んでいき

 巨人     :(ぐっと中の穂波を潰そうとする)

[Hisasi] #と、巨人の内側が金色に光
[Hisasi] #みるみる腹が膨らんでいき

 SE     :カッ

[Hisasi] #眩い光と共に巨人が内側から破裂する

 SE     :びしゃっ
 穂波     :(すたっ)

[Hisasi] #ぶるん、と血で濡れた毛皮を震わせて
[Hisasi] #水面の上に立つ
[Hisasi] #辺りにはもう気配はない

 梓      :(ずーっと目を閉じて浮かんだまま)
 穂波     :(ふわっと、梓の傍らに座って控える)

[Hisasi] 巫女さんとして頑張っているようです(主に穂波が)
[Hisasi] すっかりEP書きや小説書きからサボって
[Toyolina] 狐さん強いですね
[Hisasi] ログで何とかしようとしてる、、
[Hisasi] 06でできない残虐行為手当てをたくさんしてもらおうと思って
[Toyolina] いいんじゃないでしょうか、プロット起こしと考えれば
[Hisasi] うに

 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2007/01/20070112.html#000000
 御霞神社のどこか?にて。
 御霞の巫女として務める梓と守護する霊獣。血の気の多い穂波さん。
以上

 小説やEPにせず手抜きまくり。