[KATARIBE 30717] [HA06L] 「同盟」の温泉旅行2

Date: Thu, 1 Feb 2007 21:12:52 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30717] [HA06L] 「同盟」の温泉旅行2
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 「同盟」の温泉旅行2
 神終空音
 途奥 彗
 市原千沙紀
 篠崎あまり
 大木和枝
 仲村渠灰太

まずは浸かる
------------

 SE      :「ちゃぽん」
 空音     :「ふぇー……ごくらくごくらく」

[Toyomacx] もう着いてるッ?
[Saw]    始めようと思った時にはもう着いてなければならないッ
[Toyomacx] まさにギャング
[chita]   露天風呂でしょうか
[Saw]    です。

 彗      :「……熱っ……」
        :(とりあえず膝まで入ってゆっくりつかる算段)

[Saw]    日中なので人は殆どいない

 空音     :(ぼけーっと山を見ている)
 彗      :「ガラガラだね(腰までつかった)」
 あまり    :「ほほはほへへほほひほは」>彗

[chita]   あ、もう入ってたか
[Toyomacx] 腰までね!

 空音     :「熱い?」
 彗      :「うん、割と。外寒いせいかも」
 あまり    :(口から人差し指を抜く)
        :「温泉の水で歯を磨くと、歯がきゅっきゅって言うって聞
        :いたけど」

[Hisasi]  水着で混浴のほうとはちがうんだっけか
[Saw]    んにゃ。水着ですよ

 彗      :(意を決して、桶にお湯を汲んで肩からかけようとして
        :迷っている)

[chita]   入ってませんから。あまりは

 千沙紀    :「……でも、すごく広い。すごいな」
 空音     :「でしょ。吹利でも有数のレジャースポットだもん」(伸び)
 空音     :「はー……ごくらくごくらく」(ぷへー)
 あまり    :(清水で口を漱いでいる)
 彗      :「……えやぁ」(カラダにお湯をかけて浸かる)
 千沙紀    :(足先からちゃぽんと入ってみる)
 千沙紀    :「わーあったかい」
 空音     :(弛緩しきってたゆたってる)

[Toyomacx] そいつぁなんともレアなお姿。

 空音     :「……脱力してばかりもいられないわね」(シャキン)
 彗      :「……ほぅ」(ちょうど脱力した)
 あまり    :(体を洗っている)
 彗      :「あったかい。もうちょっと、ふぬけてていい? ソラネ」

 空音     :「いいけど、話は聞いておいてね。今後の予定について話し
        :ます。まずは14時から音感と肺活量のトレーニングを専用の
        :部屋で3時間行います。1時間の休憩の後に夕食。その後
        :2時間のカードを使った頭脳トレーニングに移ります。結果
        :次第で罰ゲームが待っているので各自真剣に望むように」

[Toyolina] カラオケとトランプかなんかだな
[Saw]    そうともいう

 千沙紀    :「罰ゲーム……なんだろう(どきどき)」
 彗      :「トレーニング(気合いが入った)。よし、がんばる。罰ゲー
        :ムは絶対避けよう、千沙紀くん」
 空音     :「私の罰ゲームから生きてかえったモノはいないと言われてる」
 彗      :「……真剣勝負だね」
 千沙紀    :「……が、がんばる(ちょっとどきどき)」

 彗      :「ちなみに、今まで、何人が罰ゲーム受けたの?」
 空音     :「それは言えないわ。私の罪を公開する事になるから」
 空音     :「ちなみに勝者以外は全員敗者です」
 空音     :「勝っても負けてもいないなんて中途半端は許しません」
 あまり    :「じゃあ」
 あまり    :「遊んでいいのは、いまのうちだけ」
 空音     :「そういうこと」
 空音     :(だらーん)
 千沙紀    :(ほわー)

[Hisasi]  くて

 あまり    :(湯に浸かる)
 彗      :「……勝負の厳しさを、身をもって体験する、そういうチャ
        :ンス」

[Toyolina] ゴゴゴゴ

 あまり    :(水面に、人差し指の脇に親指の腹を乗せた形の握りこぶ
        :しを出し、親指の爪を空音に向け、拳を握る)
 空音     :(びちゃ)
 空音     :「……」

[Toyolina] もうちょっとワカリヤスイ表現でオネガイしますw

 空音     :「どっこいしょ」(ざばー)
 あまり    :(空音を目で追う)
 空音     :(あまりの顔面に両手で湯をかける)
 あまり    :「……」
 あまり    :(水鉄砲を空音に連射)
 空音     :「やったわね……」(髪の毛が顔にかかって大分コワイ感じ)
 空音     :(更衣室に帰っていく)
 千沙紀    :(わぁ、空音さん……怖い)

西海道ソラネ
------------

 あまり    :「……私の勝ち?」>彗
 空音     :(両手にピンクの拳銃を持って戻ってくる)
 彗      :「……遊ぶ時間って言ったの自分じゃん。矛盾してる」

[Toyolina] なんか持ってきたよw

 空音     :「爆裂のエンドレスブリットー」(あまりを集中砲火)

[Toyolina] アハさんw
[Saw]    ちなみに中身は冷水

 あまり    :「あぶぶ」
 彗      :(数滴かかったあたりでゆったり泳いで回避)
 あまり    :「盾、盾」(彗を追っていく)

[Toyolina] ひどいなw

 千沙紀    :「あ、あまりさんっ、ちょっ」

[Hisasi]  彗さん危ないと

 あまり    :(彗に追いついて、空音のほうを見て、言うべきことに思い
        :至る)
        :「武器を捨てなさい。この子の顔がどうなってもいいの」

[Toyolina] ヒドスw
[Toyolina] なんてヴァイオレンスw

 空音     :「卑怯者! トオクに何をする気?」

[chita]   彗の顔の脇に、握りこぶしを向けたりして

 あまり    :「それは貴方次第じゃないかしら」

[chita]   お湯かけちゃうぞー

 空音     :「くっ……」(銃を床に置く)
 空音     :「トオクを離しなさい」
 彗      :(なんて言おう。迷ってる……うちに銃を置いてしまった)
 あまり    :「市原さん、銃を回収して」
 千沙紀    :「え? ……はいっ」

[Hisasi]  なぜ従う
[Hisasi]  すかさず銃を拾って

 空音     :(忌々しげに千沙紀を見る)「あなたもグルだったのね……」
 千沙紀    :「……」

[Hisasi]  真っ直ぐにあまりのこめかみに突きつける

 彗      :「1対3」
 千沙紀    :「……彗さんを離して、この距離ならオレのほうが早い」
 あまり    :「トオクさんもこちら側だったの?」
 あまり    :「……」
 空音     :「残念。そちら側はあなただけよ」(腕を組む)
 あまり    :(彗をひきずって後ずさり)
 千沙紀    :「動かないで」
 彗      :(どうしよう。足をつかむ>溺れたらタイヘン 水着をつかむ
        :>脱げたらタイヘン)
 あまり    :「もはや、これまで、ぶくぶくぶく」(彗をひきずって潜る)

[Toyolina] わー
[Hisasi]  ひーw

 空音     :「ふ。計算通り! ノクト、今よ!」

[chita]   泳げるよね?
[Toyolina] 25メートルくらいなら^^

 ノクト    :(ぷかー)<お湯に当たった
 空音     :「……ノクト?」

[chita]   ふざけてる場合じゃないのだろうか

 彗      :「わぷ(ちゃぽん)ぷふ(ちゃぽん)この(ちゃぽん……)みみっ
        :(ちゃぽん……)みみはいった><(ちゃぽん)」

[chita]   彗さん、ノクトさんを助けてあげて下さい。その間にあまりは
      潜水して向こう岸に逃げます

 ノクト    :「我は水が苦手だと……」(ぐふ)

[Toyolina] じゃあ手を離してw
[chita]   放しました

 千沙紀    :「す、彗さんっ」
 彗      :(ぷはあ)「耳はいった……(片耳押さえてトントンやってる。
        :すると流れてきたノクトさんが足にあたる)」

 彗      :「ああっ、ノクトさんが! ノクトさんが!(あわてて抱き上げる)」 千沙紀    :「……ノクトさん……生きてる?」
 ノクト    :(水吹いてる)
 彗      :「え、えっとこういうときは、お腹を押さえると水が」

[Toyolina] やったらとどめ

 空音     :「人工呼吸、か」
 千沙紀    :「……えーと鼻を塞いで首を……首?」
 彗      :「それもそうだけど、水抜かないと(わたふた)」
 あまり    :「何かあったの」
 空音     :(ノクトを逆さに持ち上げて振る)

[chita]   誰も追ってこないので歩いて戻ってきました

 ノクト    :(ごべばべば)
 彗      :「あ……そ、それで大丈夫……なの……?(あまりにいつもの
        :アレなので)」
 空音     :「重力に任せるのが一番だと思うの」
 ノクト    :「げぷ……」
 あまり    :(ノクトを指でつつく)

[chita]   いらんことしなくても大丈夫かなー

 彗      :「ノクトさん、しっかりして!」
 ノクト    :「おう。生き返った、ぜ」
 千沙紀    :「……よかった……ノクトさん」
 ノクト    :「まったく。いきなり水中に召喚するなど非常識にも程が
        :あるぞ貴様」
 空音     :(目を逸らす)
 あまり    :「混浴で良かった。男湯で溺れてたら、助けられない」
 彗      :「よかった、ノクトさん無事で……よかったね、ソラネ
        :(嬉しそう)」
 空音     :「結果的にトオクも助けられたしよしとしましょう」
 あまり    :「尊い犠牲」
 彗      :「うん、よかった。ところでさっき、どうするつもりだっ
        :たの?」>あまり

[Toyolina] 顔がどうこうのあたり

 あまり    :「? どう、って」(空音を見る)
 空音     :「それはもう、酷い事よ」
 彗      :「ヒドイこと」
 空音     :「酷すぎて口に出せないくらい」
 千沙紀    :「……そんなヒドイことを」
 彗      :(がくぶる。コワイ想像に)
 空音     :「ノクトはそんなトオクを助けるために尊い犠牲になったの」
 ノクト    :「そうであったか。ならば仕方あるまいな」
 あまり    :「そうそう」
 彗      :「……ノクトさん、ありがとう……今度、にんじんいっぱい
        :あげる」

衝撃のノクトさん

 ノクト    :「などというと思ったら大間違いだ。こんなペチャパイの
        :事など知るものか」

 彗      :(ガーン)
 彗      :(ガーンガーン) 演出効果:小さくフェードしていくアレ
 空音     :(遠投)「トオク。気にしないで。なんにでもマニアはいるわ」
 あまり    :(投げられたノクトを避ける。ノクトは温泉へ逆戻り)

[Toyolina] フォローなってねえw

 千沙紀    :「の、ノクトさんっ」
 彗      :「……牛乳飲んでるのに……マ、マニ……」
 あまり    :「良いのかなあ」(助けない)
 千沙紀    :「ノクトさん、しっかりして」

[Hisasi]  ゆさゆさ

 ノクト    :(ふすんふすん)
 空音     :「退去」(びしっ)
 彗      :「……の、ノクトさんのバカー!!」
 ノクト    :(びくっ)
 空音     :(びくっ)

[Saw]    一緒に驚いて止まる

 彗      :「う、うちの家、みんな胸大きいんだから!! 後で後悔し
        :ても、許してあげないんだから!!(力説)」
 空音     :(気にしてたんだ)
 千沙紀    :(ないほうがいいのに……)

[Toyolina] 気にしてましたw

 ノクト    :「なんだ貴様。我に惚れていたのか? いや、それは構わん
        :が我はもう少し毛並みの良い方が……」

[Hisasi]  自分の事を考えて
[Toyolina] このうさぎめw

 千沙紀    :「彗さんは可愛いよ!(力説)」

[Hisasi]  オレ小さい方がいいし!

 あまり    :「毛並みが良いと、胸が大きいの?」
 彗      :「ほ、ホレ……うーっ……(語彙の限界に到達)」
 ノクト    :「まあよかろう。そこまで言うのなら貴様が大きくなった
        :暁には相手にしてやらんでもない」
 あまり    :「神終さんって、そうは見えないけど、胸は大きいのかしら」
        :>ノクト

[chita]   止めないからもっと要らんこと言ってくださいウサギさん

 空音     :「そうは見えないって……」(自信があったらしい)
 彗      :「……(ふるふる)……あ、相手して、やらん、でもない……」
 千沙紀    :「……(う)」
        :>このメンバだとひょっとして一番大きいかもしれん

[chita]   訂正したいが、うまい言い方が思いつかない

 ノクト    :「別に言うほどでもないな。そりゃあトオクのように皆無
        :ではないが。この中ならそこのそいつが一番大きかろうよ」
        :>千沙紀を指さす
 千沙紀    :(うぅっ)

[Hisasi]  とっさに腕を交差させてちぢこまる

 彗      :(ガーン)「か、かい……かい……む……」
 あまり    :「これって、セクハラかしら」
 ノクト    :「おそらくな。だが聞いたのは貴様だ」
 空音     :「退去」(びしっ)
 ノクト    :「ぬぉ」(ぷしゅるーん)

 空音     :「トオク……大丈夫?」
 千沙紀    :「あの……彗、さん」
 あまり    :「こんな目に遭うくらいなら、助からないほうが良かった」
 あまり    :「……って思ってるかも」
 彗      :「……大丈夫、うん、大丈夫、こんなくらい全然平気」

[Toyolina] しゅうしゅう。お怒りのおかげで体温上昇中

 空音     :(顔が久々にダーク!)

[Toyolina] 久々ってw
[Toyolina] 前ダークだったのいつか覚えてないw

 空音     :「ほら……たかだかウサギの言う事だし。ね?」
 彗      :「……うん、そうだね、ウサギさんだし……千沙紀くんも、
        :ありがと、落ち着いた」
 千沙紀    :「……うん。オレ、彗さんは今のままですごく可愛いと、思う」
 空音     :「うん。かわいい」
 彗      :「……う。で、でも身長はもうちょっと……160、ううん、
        :せめて155は……」

[Toyolina] カワイイ言われてるのでご機嫌治ってきました

 空音     :「トオクは小さいからかわいいって部分もあると思うよ」
 彗      :「……ホント? そ、それって、たとえば、どういうとこ?」
 千沙紀    :「たとえば、その、守ってあげたい、とか」
 あまり    :「味方が多いのも、私より、トオクさんが可愛いからじゃ
        :ないかしら」
 空音     :「かわいいというのは小さいというのと関係がある」
 彗      :「……そ、そうかな……(なんか照れてきた)」
 あまり    :「なるほど、なるほど」(言いながら更衣室へ)

[Saw]    とりあえず切りかな
[Toyolina] そげなかんじで。
[chita]   彗が可愛いので、大抵のことは解決するのでした
[Toyolina] ノクトさんに攻撃されるとは思ってもみなかったw

その後、兄貴が語ること

 灰太     :「胸の大小なんてたいした問題じゃねえ」
 灰太     :「要するに似合うか似合わないかだぜ」

[Toyolina] 兄貴カッケエ
[TK-Leana] 普通胸に似合うとかは言わない
[Toyolina] 真に受けますよ

 彗      :「似合うか似合わないか(うなずく)」
 灰太     :「その点彗はレベル高いぜ。兎の言うことなんざ気にすんな」

[TK-Leana] 聞き様によれば褒めてない

 彗      :「レベル高い、かな、なんか照れる(テレテレ)。うん、
        :気にしないことにする。ちょっと言われたのがショック
        :だっただけだし」
 灰太     :「大切なのは内面から滲み出る輝きだ。心は体と共に日々
        :成長していく。健やかに育てよ、彗」

[Toyolina] いいこと言ってるw
[TK-Leana] 灰太はなんでもありなだけという気がしなくもない

 和枝     :「……(なんだかなー)」
 彗      :「健やか。うん、がんばる(何を?)」
 灰太     :「その意気だ」
 彗      :「ありがと、やっぱり仲村渠くんに相談してよかった」

おまけ
------

[MOTOI]   けしからんが登場したら台無しかしら(ぉぃぉぃ
[Toyolina] 胸大きい人は見慣れてるからそれは大丈夫です^^
[Toyolina] 自慢したり肩こってタイヘンとか、足下見えなくてタイヘンとか
      言い出さない限りはw
[MOTOI]   和枝は無自覚ですからのぉ(ぉ

[TK-Leana] とても気持ちよさそうにマッサージチェアに腰掛けながら、肩が
      凝ることを愚痴る
[TK-Leana] 振動で揺れてる胸
[TK-Leana] 千切れるハンケチ
[Toyolina] 神様って残酷
[Toyolina] けしからんは体型よりアレです、無自覚過ぎるところが同性と
      してはきっと許せないw

 和枝     :「あ゛〜〜〜〜〜〜」(ごくらくごくらく
 彗      :(体脂肪計と平均体重をにらめっこ)

[MOTOI]   よかったなぁ、ノクトさんのバカのシーンに和枝がいなくて
      (ぉぃぉぃ
[MOTOI]   きっと芳弘君といch(撲殺
[TK-Leana] 二人で家族風呂ですか
[TK-Leana] エロイですね
[Toyolina] やっちまったな
[Toyolina] 色々と。
[TK-Leana] そりゃヤッヂマイナーといったのは我々でしたが
[Toyolina] エロスは程々にな。

[MOTOI]   はて、自分からは家族風呂に行ったなんて一言も言ってないのに
      なぁ(目逸らす

[chita]   もしかしたら篠崎あまり、思ったより無難に「同盟」に溶け込ん
      でいるのかも知れない
[chita]   と振り返って思った
[Toyolina] もうすっかり。
[Toyolina] なんとなく会話も成立するようになってきたし。11月の頃は会話に
      なってなかったからなあw
[chita]   キャラを変えずにペースを上げることが出来た。なぜかいつのまにか

試験休みにやってきました。

「同盟」   http://hiki.kataribe.com/HA06/?AnAlliance
「同盟」の温泉旅行
       http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SpaTravelOfAnAlliance
の、ノクトさんのバカー!!!!!
       http://kataribe.com/HA/06/G/200702/0001/

ノクトさんは巨乳スキー。

Toyolina