[KATARIBE 30711] [HA21L] 初枝とまそっぷ

Date: Wed, 31 Jan 2007 13:00:27 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30711] [HA21L] 初枝とまそっぷ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 初枝とまそっぷ:
From:Toyolina

[HA21L] 初枝とまそっぷ
 大塚初枝   けしからん21
 真朱     まそっぷ

前フリ
------

[MOTOI]   初枝を狙う敵組織……
[MOTOI]   既存の組織を利用するか、新規に起こすかも決めていません(ぉぃ

 #真朱    :「首ポロ人間加湿器……売れそう(にたーり)」

[MOTOI]   がーん
[MOTOI]   そっちかー
[Toyolina] やりませんよw
[Toyolina] 面白そうではあるけど、現在の行動ではちょっと用途に困るw

[MOTOI]   どっからコネ広げようかのぉ(うーん
[Hisasi]  ギリちゃん路線、楽園路線、神社路線、吸血鬼路線、
[MOTOI]   楽園関係者に襲われて利害関係の一致からってのはひとつの手ですかの
[MOTOI]   適当に襲われたら那琴君あたり助けてくれますか(ぉぃ
[Toyolina] もうちょっと危険でカッコイイ先輩が助けるかもしれませんよ
[Hisasi]  金髪でき、きんぱつで!
[Hisasi]  (ふんかふんか)
[Toyolina] リスティ先輩
[Toyolina] もっとアレだと未亡人さんが一刀両断気味に助けてくれるかもしれません
[MOTOI]   アレってドレだっ(汗
[Toyolina] 場面的に殺伐系

[MOTOI]   楽園の設定管理者は猫屋さんでよろしかったでしょうか
[Catshop]  あい
[MOTOI]   初枝と楽園は敵対になりました。勝手に。(ぉぃ
[Catshop]  今日はネミーの猛攻に負けてるのでロクに動けそうにありませんが。
[Catshop]  なるほど。それはよいことです。
[Toyolina] あーあ
[Toyolina] 第二の出脱ぎ確定
[Toyolina] がんばって^^
[Catshop]  うふふ
[MOTOI]   だってけしからんだもん(謎

[MOTOI]   誰か今から乗ってくれる人いますか
[MOTOI]   2ケツで(違
[Hisasi]  むにっと?
[MOTOI]   ふりおとされますよ(ぇ
[MOTOI]   ま、とりあえず動いてみようかの

追われる
--------

 初枝     :「もう、しつこいなっ」

[MOTOI]   バイクで山道を下り降りる。やがて山から降りきってしまい、
      目前に街の灯が

 初枝     :「(げっ、もう街……市街地走行はあまり得意じゃないのになっ)」

[MOTOI]   何者かが初枝のバイクを追う。バイクで街中を走って逃げる初枝。
[Toyolina] それはちょっと助けづらいぞw だって暴走バイクw

 初枝     :「えいっ、ショートカットだっ」
        :(大通りから、四輪自動車では入れないくらいの細い路地へ
        :逃げ込む)
 初枝     :「どいてーーーっ」

[MOTOI]   誰か通ってくれればブレーキかけます(ぉ
[Toyolina] まそっぷしか居ないけどw
[MOTOI]   まそーさんかもん
[MOTOI]   でも売らないでね(まだいうか
[Toyolina] 初対面売ったりしませんよw

 真朱     :(ぶつぶつ。少しうつむき加減に何かを暗誦しながら横切る。
        :歩道の信号は赤。視界には入っていない様子)
 初枝     :「!!」

 SE      :「b−−−−−−−−−−っ」<クラクション

 真朱     :(ゆっくりと顔を上げる。立ち止まって)

[MOTOI]   人通り、車通りともに極度に少ない交差点、ということに
      じゃあなぜ信号があるのかって突っ込みは無しでオネガイシマス
[Toyolina] へい。信号は別にあってもおかしくない。むしろそんな通りなら
      信号無視は頻度高いと思うし
[Toyolina] とりあえず初枝と目が合います。その後方は何が来てるんですかw
[MOTOI]   「楽園」の手のものですかね(たぶん偵察役の雑魚)
[Catshop]  まぁ『楽園』の人は、前世系のイタイキャラ立てしとけば、だい
      たいそのようなカッコウなので自由によろしく(笑)

まそっぷ
--------

 初枝     :「あぶないよっ、赤信号で渡ってきちゃダメっ!」

[MOTOI]   衝突は免れた

 真朱     :「赤? そっちだって何キロ出してんの。お互い様じゃんね」
 初枝     :「そりゃ正論だけど、って、言い争ってる場合じゃないん
        :だっ」

[MOTOI]   迫る追っ手

 真朱     :「は? 歩行者轢きかけといて何ソレ」
        :(とか言いかけて追っ手に気づく)
        :「んで、何アレ」
 初枝     :「私よりもっと危ないヒトだよ、逃げてくださいっ」
 初枝     :「(あんまり戦うのはすきじゃないんだけどなっ)」
 真朱     :「それじゃわかんない。試してみないと。どれくらい血が
        :出るかとか、どれくらい痛がるかとか、どれくらい大声
        :出しちゃうかとか」

[Toyolina] 微妙に焦点の定まらない瞳で追っ手を見やる。

 初枝     :「(げっ、このヒトも危ないヒトっ!?)」

[MOTOI]   ひでぇ
[Toyolina] ご明察^^
[Toyolina] 追っ手はどんな風にきてるんでしょう。車? 走り? バイク?
[MOTOI]   明らかに車が走れる幅のない道なのに車で追ってきたら怪異っぽ
      いかな
[Toyolina] ひたひたと走ってきても怪異ですね
[Toyolina] バイクに追随出来る速度ってことだし

[Tihiro]  ひげダンスで追ってくる
[Toyolina] ちょまw
[Tihiro]  撤回します

[MOTOI]   噴上裕也のスタンドみたいだ(JOJO第4部より
[Catshop]  かっちょえー(笑)
[Toyolina] んじゃ走りで一つw

 真朱     :(スカートの中をごそごそやる)

[Toyolina] 見えるか見えないかギリギリくらいまでたくし上げて。何してん
      だこいつって状況

 男      :「逃げてもムダムダムダムダムダムダムダムダァ!」

[MOTOI]   DIO混ざった(ぉぃ
[Catshop]  つまり、JoJo好きな前世系

 真朱     :「うっせえ。何がダムだ。死ね」

[MOTOI]   雑魚なのでもーあっさりとオネガイシマス
[Toyolina] スカートから両手を抜くと、色とりどりな文房具が計8本
[Toyolina] そして
[Toyolina] 左右の眼球と耳の穴と鼻の穴に突き刺さるシャーペンとかコンパ
      スとか万年筆(インク入り)とか
[Toyolina] カッターナイフとはさみを口の中に突っ込んでさあ切っちゃうぞっ
      てなカンジで拷問開始

[Toyolina] 中略

[Toyolina] 追っ手はまだかろうじて息はありますが死んだ方が楽なのは間違
      いない状況

 男      :「馬鹿な! このデオがぁぁぁぁぁぁぁぁ」

[Tihiro]  素敵に前世?
[MOTOI]   出尾(仮名)、再起不能(リタイヤ)。

 真朱     :「ゲオ? この辺ゲオねーよ。ツタヤしかないし」
 初枝     :(唖然呆然)
 初枝     :「(戦う間もなかった……)」
 真朱     :「結構おもしろかったなコイツ。でも助けてとか、泣いて
        :命乞いしなかったから減点100。留年。ダブりダブり!
        :アハハハハッハハ」
 初枝     :(汗)

[Toyolina] 笑い疲れて腹抱えながら息を荒げてる。ハァハァ

友情の芽生え
------------

 初枝     :「こわ……」(ぼそ
 初枝     :「あ、あの、たすけてくれてありがとーございます……」
        :(一部棒読み
 真朱     :(ハァハァ)
        :「え? ん? えっと……ああ、バイク乗ってた人」
 初枝     :(こく)
 真朱     :「……あー。赤信号なのに突っ込んできたりして、やだよ
        :このシャーペン高いんだから(製図用)」
 初枝     :「(つっこんできたのはそっちなのに……)」

[Toyolina] 突っ込んできたのはお互いさまで、赤信号なのはこっちw
[Toyolina] ちょっと逝っちゃってるんで勘弁してあげてください、オツムとか。
[MOTOI]   コワクテイエマセン(ガクガク

 真朱     :「大丈夫? 顔色ワル……」

[Toyolina] .char_db 初枝
[Role]   char_db: http://kataribe.com/HA/21/C/0039/
      大塚初枝(おおつか・はつえ)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん

 初枝     :「な、ナンデモアリマセンーっ」

[Toyolina] 初枝は眼鏡してたっけ
[MOTOI]   してないですね、バイク乗るのには邪魔だろうし
[Toyolina] 今はメットかぶってる?
[MOTOI]   かぶってるけどフルフェイスではないです
[Toyolina] ちょっとメット脱いでもらえませんか、別に危害は加えない

 真朱     :(鞄をごそごそ漁ってる)
 初枝     :「?」

[MOTOI]   なにげなくメット脱いで

 真朱     :「じゃ〜ん。ダテメガネ(予備)」
 初枝     :「??」

[Toyolina] 初枝にかけさせる

 初枝     :「え、これって?」
 真朱     :「……キャラかぶってる!ほら見て、モロかぶり!いいね、
        :最高」

[Toyolina] 一分間くらいノンストップでホメ殺し

 初枝     :「……あのー」(呆然
 真朱     :「ふぅ、あなたすごくイイ。気に入っちゃった。お友達に
        :なりましょ(メガネ回収しつつ)」

[Toyolina] 一方的に気に入られました

 初枝     :「え、えぇ?」
 真朱     :「……ダメ?(小首かしげて人差し指を下唇にあてながら)」
 初枝     :「あ、いや、ダメってことはなくてっ」
 真朱     :「じゃあ、イイよね、よかった、てっきり嫌われちゃった
        :かと思っちゃった!」

[MOTOI]   困った、けしからんが発揮できん(ぉぃ
[Toyolina] けしからんは同性には効かんてw
[MOTOI]   ていうかまそっぷのほうが一枚も二枚も上手だ
[Toyolina] 大丈夫、純粋に仲良くしますよ
[Toyolina] ただちょっとオツムがカワイソウなので
[Toyolina] 色々と痛いと思います、適当に距離とって付き合って挙げてくださいw

 初枝     :「う、うん、仲良くしよ」(にこ
 真朱     :「よろしく、あたし真朱。まさお以外だったら、なんて呼ん
        :でもいいよ」

[Toyolina] 自分で言ってムカっときたのでデオとやらの遺体(殺すな)を蹴り
      飛ばす

 初枝     :「私は初枝だよ、初めての初に木の枝の枝」
 初枝     :「よかったら送ってくよ、夜道はなにかと物騒だから」
        :(予備のメット取り出して2ケツを促す
 真朱     :「よろしく、初枝。ん、いいの? バイク初めてなんだ、
        :たのしそ!」

[MOTOI]   注:20歳未満の2ケツは禁止されています
[Toyolina] されてたっけ、覚えてねえw
[MOTOI]   http://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku36/niringaiyou.html
[MOTOI]   あ、これは高速での2ケツについてだ
[Toyolina] だよねw
[Toyolina] 下道は1年以上だったらよかったように記憶していた
[MOTOI]   でも
[MOTOI]   初枝は16歳だからどう考えても1年経ってないよねw
[Toyolina] アウトローですね
[MOTOI]   http://www.jama.or.jp/motorcycle/living/05_02.html

 初枝     :「乗った? じゃ、いっくよー」
 真朱     :「乗った乗った。どこ持ったらいいのコレ。ここ?
        :(初枝の腰に手を回して密着)」
 初枝     :「うん、そんな感じー」
 初枝     :「それじゃ、れっつごーっ」(ぶろろろー

[MOTOI]   まー、こんなところで
[Toyolina] 家の近所まで送ってもらった
[MOTOI]   なぜかきにいられますた
[Toyolina] 理由:キャラがかぶってたから
[Toyolina] どのへんがかぶってるのかは不明ですが
[MOTOI]   被りキャラはふつう嫌われるもんだけどねぇ
[MOTOI]   謎ですな
[Toyolina] オツムが幸せ
[Toyolina] これで片付けられるから便利なキャラではあった
[MOTOI]   それはなんとなくカワイソウな気がしますが(ぉぃ
[Toyolina] シリアス補正がかかればまともになりますから
[Toyolina] 大丈夫デスw
[Toyolina] 迷惑おかけしますが仲良くしてあげてください^^
[MOTOI]   ういす。
[MOTOI]   この調子でコネ拡張したいもんだ。
[Toyolina] この調子で大暴れしよう

2007年1月末頃

ひたすら振り回して申し訳ありませんでした。
キャラかぶってる同士、仲良くしましょう^^

Toyolina