[KATARIBE 30704] [HA21L] チャットログ『夜王、翻弄される』

Date: Tue, 30 Jan 2007 16:41:58 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30704] [HA21L] チャットログ『夜王、翻弄される』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『夜王、翻弄される』:
From:久志

チャットログ『夜王、翻弄される』

 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
     :吹利県警巡査、魂の無い不死身の男。
 検屍医 :検屍医の白衣のお姉さん、ひっつめ髪のええ女らしいです。
 弘原海まな(わたつみ・まな)
     :楽園の泉の巫女?らしい。ギリちゃんファミリー次女。
 淡蒲萄(うすえび)
     :女子高生吸血鬼。ギリちゃんファミリー長女。

県警にて
--------

[Hisasi] 吹利県警

 片桐     :(歩いてる)

[Hisasi] #とある部屋に入っていく
[Hisasi] #はいっていった先

 片桐     :「よう」
 検屍医    :「あら、片桐さん」

[Hisasi] #検屍医のお姉さん

 白衣着用、紺のタイトスカートにひっつめ髪、細い銀縁メガネ、ナチュラル
メイク。手は白く細いが爪は荒れている。

 片桐     :「……こないだ運ばれたホトケさんで、のう」
 検屍医    :「あら、耳が早いのねえ。残念だわ、私に会いに来てくれ
        :たかと思ったのに」
 片桐     :「それはまた今度、もっとこましなカッコしてくるわい」
 検屍医    :「とってつけたような言い方ね、まあいいわ、見て」

[Hisasi] #ばさっと遺体にかけられたシートをとって
[Hisasi] #一見普通の死体
[Hisasi] #十代後半の学生らしい少女

 片桐     :「……奇麗なもんじゃな、傷一つもない……」

[Hisasi] #顎に手を当てて首を傾げる

 検屍医    :「だと思うでしょう」

[Hisasi] #丁寧に消毒した指先で少女のおなかの辺りを軽く押す
[Catshop] # む、この一行だけ読むとなんか凄くエロい(ぉ
[Hisasi] #ひいw
[Toyolina] #それは桜井さんがみだらな想像をしているから!w
[Hisasi] #押されたお腹が微かにへこんで、
[Catshop] # そっ、そんなことない、よ?
[Hisasi] #手を離すとぼよんと皮膚が波打つ

 片桐     :「…………」>眉をしかめる
 検屍医    :「……ありえない感触ね、死後硬直も起こらない、腐敗も
        :始まらない」

[Hisasi] #ゆっくり指先をお腹に当てて

 検屍医    :「本人は確実に死んでるは、これは間違いない」
 片桐     :「だが、問題は」
 検屍医    :「……それが何かを私らに踏み入らせないのがあなたの役
        :目ではなくて?」

[Hisasi] #じろ

 片桐     :「まったくじゃ」>両手をあげて
 検屍医    :「……もう、やってられないわね。オフを返上して駆けつ
        :けたらこれはお前が関われる件じゃない、追求しないよう
        :にって、もう」

 片手を顎につけちとんと睨みあげるような上目遣い。

 片桐     :「すまんのう、ワシらも何とかしたいもんじゃがの」
 検屍医    :「いいわ、これまで私が調べた結果と所轄内で報告された
        :ケースとも合わせてまとめておいてあげる、感謝してほし
        :いものね」
 片桐     :「おう、いつも助かるわい」

[Hisasi] #ぶすっくれた顔の検屍医の手をひょいととって

 検屍医    :「あら、消毒液の匂いのする手にボロボロの爪よ?手入れ
        :する暇もないんだから」
 片桐     :「そうかい?細くて冷たいエエ手やぞ?」

[Hisasi] #にっと笑って

 検屍医    :「……お上手ねえ」

[Hisasi] #なんかまんざらでもなさそうに

 片桐     :「幸いなあ、ワシ夜はあいとってな」

[Toyolina] #さすが夜王

 検屍医    :「あら、あら、ええ、私明日の朝まで暇よ?」

[Catshop] # ふむ。
[Hisasi] #なんかドギマギしてちょっと期待こめて

 SE     :(ケータイメールの着信音)
 片桐     :「っと」

[Hisasi] #わたたっと

 検屍医    :「…………(ぢとめ)」
 片桐     :「はは……すまんの」

 メール    :『タカちゃんばっかFROZEN ROSESいってずるーいっ!
        :わたしも連れてってよねっ! 今夜だからねっ!
        :連れてってくんなかったらぐれちゃうからっ
        :By まな(はーと)』

 片桐     :「……(う)」

[Hisasi] #うわ、やべーって顔
[Toyolina] #長女だって行ってねーのにw

 検屍医    :「…………どなたかしら、片桐さん(三白眼)」
 片桐     :「いや、はは……(汗)」

[Hisasi] #振られちゃいました、テへ

 #まな    :「うしっ。スエちゃんも一緒にいこーねっ」(にーっ)
 #淡蒲萄   :「まな、押し強えーなー」
 #まな    :「ギリちゃんは強引なおねだりに弱いタイプと見たねっ」
        :(ぐぐっ)

 検屍医    :「……片桐さんもご予定があるようですし、暇な私は明日
        :の朝までに調査結果をまとめてお渡ししますよ、ええ」

[Hisasi] #つん

 片桐     :「……あーその……頼みます」

[Hisasi] 夜王、娘には弱かった
[Catshop] にししし
[Catshop] 次女のおねだり面目躍如ですなっ

 夜王の面目躍如と思ったらやっぱりおとーさんでした。

 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2007/01/20070129.html#220000
 2007年1月頃。
 吹利県警にて、検屍医の元へ訪れる片桐。
以上。