[KATARIBE 30680] [HA14L] チャットログ『悪女達のたくらみ』

Date: Wed, 24 Jan 2007 13:16:37 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30680] [HA14L] チャットログ『悪女達のたくらみ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

Sub:[HA14L]チャットログ『悪女達のたくらみ』:
From:久志

 久志です。
ログ切るぜモルスァ!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
チャットログ『悪女達のたくらみ』

登場キャラクター
 鬼崎野枝実(きざき・のえみ)
     :影を支配し、意のままに操る影使いの力を持つ者。
 本宮友久(もとみや・ともひさ)
     :青い瞳の空間操作能力者。野枝実の家に居候。
 宮部晃一(みやべ・こういち)
     :過去に人体実験をされていた強化超能力少年。
 鬼李(きり)
     :野枝実の相棒の影猫。
 叶野紗耶(かのう・さや)
     :傀儡使い。かつて野枝実をねらった過去がある。
 小泉狭霧(こいずみ・さぎり)
     :後方支援者。友久とは昔からの知り合い。

いーさんおめでとう

 2007/01/18 23:00:00

[ER] (きいてきいてー)
[ER] ぼかー今日誕生日なのだよー
[ER] (わーん
[Toyolina] ハピバ
[hukirdead] スデイ
[ER] (お祝い無しなんだも(;_;))
[Luna] おめれとう
[ER] (えうえう)
[Luna] 祝い祝い(ぺたぺた
[ER] にゃーにゃー
[ER] (ごろごろ
[ER] そう、今を去ること数十年前
[ER] あれは、昼、もうすぐ一時という頃に
[Luna] 『特売300円』の値札を貼り貼り
[ER] うぎゃーと生まれたのが己だー
[ER] ……うわーんっるなしゃがいぢめるー
[Toyolina] ヒドイ
[ER] (だだだっ)<走っている
[Toyolina] せめてレジにて10%オフで、昼なんだし
[ER] (げしげし)
[ER] ……まーまじに、生まれた分までわかってんだけど
[Luna] 300円の10%オフですか
[ER] それは、実は、ぼかー白痴の可能性大だったんで、先生が学会をぶっちして
[ER] ぶじに生まれるかどーか見てたからなのだ
[ER] (時間との戦いであった)<遅刻したらしいけど
[ER] 「うっしゃーまともじゃー(どだだだだ)」と学会に走って行かれたそうである
[Hisasi] にゃ
[ER] にゃー
[Hisasi] 買った(百円三枚つんで)
[ER] 生まれたその日から、人様にめーわくをかけるいーあーるであった(まる)
[ER] きゃー
[ER] (買われたー
[ER] ……てゆか、己と一緒に来る、この真帆とか野枝実が目当てでわっ

 その通りです。

野良猫
------

 まほねこ   :(にゃーにゃー)
 のえみねこ  :(ふぎーっ)

[Luna] そんなに猫ねこしていたら猫丸屋さんに丸められてしまいますよぉ

 あいばおおかみ:(ぱくっとくわえる)
 まほねこ   :(にゃー)>涙目
 ともひさわんこ:(ぢたばたするのえみねこのくびねっこをくわえて)
 のえみねこ  :(ふぎゃーっ:ぢたばた)

[ER] #ああ、性格が(^^;;
[Hisasi] #ぢたばたぢたばたされつつ
[Hisasi] #おとなしくろーと

 のえみねこ  :(にゃーにゃーっ:ぢたばた)
 ともひさわんこ:(わうっ:前足でぺしこん)
 のえみねこ  :(ふぎゃっ:ぺしこんされてる)
 のえみねこ  :(…………みーーー(泣))
 ともひさわんこ:(やれやれと頬を舐めて)
 のえみねこ  :(…………み(涙目))
 ともひさわんこ:(そのままよっかからせて)
 のえみねこ  :(みぃ……:そのまんまよっかかって)

[ER] #よいこにしているのだ

 ともひさわんこ:(ぺろぺろとあたまなめて)
 のえみねこ  :(くー)

[ER] #……んなことしたら、寝るじゃん
[Hisasi] #ねてるほうが、、

 のえみねこ  :(くー)

[ER] #こー、仰向けになって、くかーと、全く無防備に寝てるよ

 ともひさ   :(やれやれ)>脱力

[Hisasi] #いろけねへ、と
[ER] #…………野枝実に色気を求めるほーが間違えている(きっぱり)
[Hisasi] #、、、うむ

悪巧み
------

 紗耶     :「……野枝実ちゃんに色気なんて出てきた日には、一番う
        :ろたえるくせに(けけっ)」

[ER] #ワインをこぽこぽ呑みながら
[hari_2nd] ひねくれたあにさんだ

 狭霧     :「絶対、何があった?っておたつくわよね、目に浮かび
        :そう」
 紗耶     :「狭霧さんか氷冴さんか、教えてやったら?
        :こーやったらって(くすくす)」

[hari_2nd] 新手のスタンドの攻撃を受けているっ
[ER] (ごごごごご<スタンドの音)

 狭霧     :「ふふふ、まっさらだものねえ」

[Hisasi] #素直に聞いちゃいそうだよなあ、友久喜ぶよとかゆったらーとか
[ER] #うむ

 紗耶     :「こうやったら友久が喜ぶよーって言ったら、
        :もうそのまんまだよね」
 紗耶     :「……あ」

[hari_2nd] あわててる様子に、話と違うとぶーたれたら
[ER] #きゅぴーん☆
[hari_2nd] さらにあわてそうであるが
[ER] ぶーたてるというより、困りきるだろー>野枝実

 狭霧     :「ねー、なんかいいこと思いついた?」>うふふ
 紗耶     :「ねーねー狭霧さん、野枝実ちゃんにお化粧するとか!」

[ER] #こー、むっちゃ女らしく
[hari_2nd] #まぁ、ともやんが慌てふためくことに違いはない
[hari_2nd] 口紅からではダメですか?

 紗耶     :「それならあの子でもなんとかなる!」<信用ない
 狭霧     :「あ、それいい。ふふ、驚かせちゃいましょう」

[Hisasi] #悪女会談
[ER] #口紅もそーだけど、がっつり女らしく
[hari_2nd] がっつりやられたら

 紗耶     :「それらしいドレス選んで(手をぽきぽきと鳴らしている)」

[hari_2nd] 誰がやったか予想がつきそうなものであるが(w
[ER] ……口紅ひとつだって、誰が教えたか歴然としているでわないかっ
[meltdown] #色気出すのは大変だと思うなぁ(ころころ)
[ER] #だいじょぶ!
[ER] #黙っていれば何とか!<え?
[ER] #もしくは寝てい(撲殺)
[ER] #こーあれだ
[ER] #きっちり化粧して、髪型も服装も変えて

 狭霧     :「きっちりお化粧して服装もととのえて」
 狭霧     :「二人でデートでもしてもらいましょ」

[ER] #そんでカウンターですーっと寝てる野枝実とか
    <一番いろぽいと思われるしちゅえーしょん
[Hisasi] #でもねるのかよw
[hari_2nd] ようは
[hari_2nd] 静かにしてればかわいいのに、と
[hari_2nd] そういいたいわけですか

 紗耶     :「そーだね。さあ友久氏、どこまで持つかな(くふ)」

[meltdown] 自立行動してなければOK
[meltdown] と
[ER] うむ
[ER] #いや、待ってるうちにくーと寝てると
[hari_2nd] 腕のあとがほっぺに
[ER] #多分一番、友久氏の自律を蹴っ飛ばすんじゃないかと(悪)
[ER] #いや、カウンターの端っこで、壁にもたれてくーと

 狭霧     :「んー、慌てふためく姿しか想像できないって……ホント、
        :どーしちゃったのかしらね」>んふふ、と
 紗耶     :「……やろう(ぐっと右手を狭霧さんに伸ばす)」

[ER] #あくしゅだあくしゅだ

 狭霧     :「やっちゃおう(ぎゅっと)」

[Hisasi] #もう、女の顔はキャンバスよといわんばかりに
[ER] #きゃー
[ER] #でも、狭霧さんなら出来るっ(信頼っ)

 野枝実    :「……べたべたするー(びー)」
 狭霧     :「ほら、がまんするー」
 紗耶     :「はい、そこで手を出さないっ(野枝実の手を押さえてる)」

[Hisasi] #眉整えて下地塗ってファンデ塗ってあれこれと

 野枝実    :「……でもなんでー(ぴーぴー)」
 狭霧     :「ほら、キチンと奇麗にしてさあ、喜ぶんじゃない?
        :友久も」

[Hisasi] #さっさっとブラシで仕上げとかしつつ

 野枝実    :「…………(わーっと赤面してる)」

[ER] #それを言われると弱い

 野枝実    :「……喜ぶ、かなあ(ぽそ)」
 狭霧     :「こういうのってね、塗ったから奇麗になるとかいうん
        :じゃなくて」
 狭霧     :「誰かの為に、って思うのが」
 狭霧     :「一番嬉しいことなんじゃないかなぁ、って」

[Hisasi] #にこーっと

 野枝実    :「…………(赤面)」

[ER] #うう、と、返事が出来ない奴

 狭霧     :「ね、友久の為に奇麗になりたいなーとかって思う?」

[Hisasi] #にこにこにこ

 野枝実    :「…………っ」

[Hisasi] #アンタ面白がってるだけやろが
[Hisasi] #>狭霧
[ER] #下向いちゃうじゃないかー
[ER] #こー、両手を、ぎゅっと、白くなるくらいに握り締めて

 野枝実    :「…………(もごもごと、なんか言ってる)」

[ER] #でも聞こえない

 狭霧     :「ふふ、友久に喜んでもらいましょ」
 野枝実    :「…………喜ぶ、かな」

[ER] #すげー……しょんぼりとした声で

 狭霧     :「もちろん」
 野枝実    :「そう、かな」

[Hisasi] #自信たっぷりに

 野枝実    :「柄にもない、飾り立てるなんて似合わない、みっとも
        :ない、とか言わないかな」

[ER] #……師匠でんでん信用ねえ(汗

 狭霧     :「ぜーったい言わないわよ、言うわけない」

[Hisasi] #ヘンなこといったらシメるし!
[ER] #きゃー(笑

 野枝実    :「……そう、かな……」

[ER] #ぎゅーーっと手を握り締めてる
[ER] #でも言いそうじゃないか
[ER] #……柄にもねえ、とかぼそっと一言
[Hisasi] #というか
[ER] #ほえ
[Hisasi] #妙なこといったら即座にへこむということは
[Hisasi] #そろそろ学習した
[ER] #…………
[ER] #だけど
[ER] #じゃあ、友久氏が何を一体言えるというのか!(どどーん☆)

ご対面
------

 友久     :「………………(唖然)」

[Hisasi] #何もいえませんでした

 野枝実    :「…………っ」

[ER] #唖然とされてるから、思わず身を引いてる

 友久     :「…………あ」

[Hisasi] #こう、奇麗にお化粧して大人っぽいツーピースとか
[ER] #うみ

 友久     :(狭霧か!?)
 野枝実    :「………………あのっ」

[ER] #なんか表情が変わったからうわーんとなりながら

 野枝実    :「ごめんっ」>(かぱっと頭を下げてる
 友久     :「……あ、いや……なんで謝る」
 野枝実    :「……柄にもないとかみっともないとかっ」

[ER] #うわーん

 友久     :「……そんなこといってないだろう」
 野枝実    :「……言いたそうに見えたから」
 友久     :「そんなことない」
 野枝実    :「…………(下向いて黙ってる)」

[ER] #ああ、化粧とかしてもらうんじゃなかったーと改めて
[ER] #かちこちになって、黙ったまま

 友久     :「…………」>何か言わないといけない気がする

[Hisasi] #いえよ!

 紗耶     :(ちとーん:横目で見てる)
 野枝実    :「……ごめんなさい(小声で)」
 狭霧     :(なにやってんのよーという目)
 友久     :「……いや、似合ってる」

[Hisasi] #やっと

 野枝実    :「…………(ちょっと顔を上げてる)」

[ER] #うわめづかいっ

 友久     :(背後に視線が刺さってる)

[Hisasi] #狭霧とか紗耶さんの

 友久     :「…………(うぅ)」
 友久     :「……奇麗だ」

[Hisasi] #がんばった

 野枝実    :「…………」

[ER] #なんかこー、すげーうれしいのと
[ER] #でも絶対、友久無理してるっってのと
[ER] #……無理はしているだろうが(汗

 狭霧     :「じゃ、あとはお二人で」

[Hisasi] #堪能したしぃ

 狭霧     :「どっかいってらっしゃい♪」
 野枝実    :「え」

[ER] #途端にすげー不安そうな顔になってる

 友久     :「……いくぞ」
 野枝実    :「…………あの」

[Hisasi] #こいつら(狭霧&紗耶)の前から立ち去りたい(本音)
[ER] #わはは

 紗耶     :「いってらっしゃい。狼になるなら場所を選んでね
        :(にっこり)」

[ER] #頬杖ついて、酒を片手ににっこりと

 狭霧     :「ほら、しーっ(指立てて)」
 友久     :「……(んのやろお)」
 野枝実    :「あのっ……」

[Hisasi] #野枝実ちゃんの肩に手まわしてさっさかと

 野枝実    :(わたわた)
 友久     :「じゃあな」<ふりむきもせずに
 狭霧     :「ごゆっくりぃ」

[ER] #んなことされたことないから
[Hisasi] #ぱたぱた手を振って

 紗耶     :「がんばってねー」
 野枝実    :「…………っ」

[ER] #ぱたぱたついてゆくよ
[ER] #こー、とんがったひーるの靴とかだったりすると、こけそーになりながら

 友久     :(こけそうになるのを支えつつ)

二人の帰り道
------------

 野枝実    :「……ごめん、なさい」
 友久     :「……あやまらなくていい」
 野枝実    :「でも、やっぱり……無理してあんなこと言うし」
 友久     :「……無理してない」
 野枝実    :「……引きつってたよ」

[ER] #弟子は師匠の表情を読むのである

 友久     :「…………」

[Hisasi] #照れくさいんだヨ!
[ER] #そらPLは知ってるが、野枝実は知らない

 野枝実    :「…………狭霧さんが」
 友久     :「……ああ」

[ER] #なんかこー、足元が、ゆっくりになって
[ER] #そのうちぽて、と止まって
[Hisasi] #ん?と野枝実ちゃんを見る

 野枝実    :「…………友久が、喜ぶからって」
 野枝実    :「……そんなことないって思ったけどっ」
 野枝実    :「でも」
 野枝実    :(すとっぷ)<足も口も止まるの図
 友久     :「…………似合ってる」

[Hisasi] #なんかげしげし蹴られてるんです、自律が

 野枝実    :(なんか泣きそうな顔して、友久氏のほーを見てる)
 友久     :「…………」

[Hisasi] #そーっと、手を伸ばしてみる
[Hisasi] #で、そーっと頬にてをあててみる

 野枝実    :「…………友久、は」
 野枝実    :「………………喜んで……くれる?」

[ER] #ぽつ、ぽつ、と

 友久     :「そりゃあ」

[Hisasi] #ちょっとどきどきしてきた

 友久     :「……そりゃあ……嬉しいさ」

[Hisasi] #助けて、照れる!(照れとけよ)
[ER] #………(^^;;

 野枝実    :「……ほんとに?」

[ER] #じーーーっと見てる
[ER] #なんだかまだ少し泣きそうな顔で

 友久     :「……奇麗だよ」

[Hisasi] #ぽつ、と

 野枝実    :(ほにゃ、と、なんだか泣きそうな顔のまま)

[ER] #ちょっとだけ、笑い顔になる

 友久     :「…………」>げしっ

[Hisasi] #色々蹴られる音
[ER] #……
[Hisasi] #多少はなびいてもいいんじゃまいかとままはおもうよ
[ER] #いや、野枝実は蹴ってる自覚無いし
[Hisasi] #うん
[ER] #いや、流石に豆柴君のおにーちゃんだなあと思って見てる<おい

 野枝実    :「……ありがと」

[ER] #ぺこ、と
[ER] #怒らないでくれてありがとう、と
[ER] #嘘でもそう言ってくれてありがとう、と

 友久     :「…………」

[Hisasi] #こう、
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ひょいと顎に指を
[Hisasi] #ちょいと上を向かせて

 野枝実    :(じーっと見てる)

[ER] #ふわっと涙を滲ませて

 友久     :(なんか色々蹴られてる、痛い)
 友久     :「可愛いよ」

[Hisasi] #で、ひょい、と顔を近づけて

 野枝実    :(ぽろ)

[Hisasi] #なぜなくのぅ(良心がいたむ)
[ER] #いや……多分、うれしいのと
[ER] #でも、自分はそんなに言われるほどの者じゃないってのと

 野枝実    :(ぎこちないように、それでも笑って)
 友久     :「…………」

[Hisasi] #ぽき
[Hisasi] #しばし空白
[ER] #……
[ER] #その、ぼきってああた(汗
[ER] #師匠の立てる音は怖いわ(笑

悪女達の祝杯
------------

 紗耶     :「さて、友久氏はどこらで……折れたかな
        :(くすっと笑ってグラスを傾けてる)」
 狭霧     :「どーかなあ、あれで結構融通きかないのよねえ」

[Hisasi] #うふふ、と
[Hisasi] #楽しげに

 紗耶     :「でもほら、野枝実ちゃんだと……なんてかなあ、自覚無
        :しに友久氏の精神を蹴っ飛ばしそうなんだよね」

[ER] #によによ

 狭霧     :「天性だよねえ」
 紗耶     :「たくまずしての色気って奴、かな」

[ER] #いや色気じゃないと思うけど(汗

 狭霧     :「一番怖いわよね、無意識で引っ掻き回す系」
 紗耶     :「どーかん(からから)」
 狭霧     :「だって何の計算もないまじりっけなしなんだもの」
 紗耶     :「全く(w」
 紗耶     :「……友久氏、ちゃんとおうちまで持ったかしらね
        :(くっくっくっ)」

[Hisasi] #ちゃんとおうちかえったもん
[ER] #いあ、帰ったろうけど
[ER] #途中で(以下略
[Hisasi] #晃一は狭霧さんちで鬼李と一緒におねんねしてるもん
[Hisasi] #それは(めをそむける)
[ER] #でも、ちゃんとおうちかえって
[ER] #はいひーるを脱いでほーっとしてるよ>野枝実
[ER] #こけこけ

おうちに帰って
--------------

 友久     :「……大丈夫か?」

[Hisasi] #足とか
[Hisasi] #ぽふ、と頭をなでて

 野枝実    :「慣れないから……(苦笑)」
 野枝実    :「……柄にもないことするから
        :(苦笑して、ちょっと見上げてる)」
 友久     :「……でも……似合ってたぞ」
 野枝実    :「…………(じーっと見てる)」

[ER] #ほんと?ほんと?と
[ER] #こー、不安そうに、でも少しだけほんとかな、みたいな

 友久     :「……ホントだ」
 野枝実    :(ほわっと、笑って)
 野枝実    :「ありがとう、友久」
 友久     :「…………」

[Hisasi] #折れようぜ、俺
[Hisasi] #折れていいよな、、
[Hisasi] #内心でいわれても
[ER] #うむ……
[ER] #つーかそこでじーっと黙って、恐らくぶすっとした顔のままじーっと
    してるから

 友久     :(ぎゅと手をつかむ)
 野枝実    :「……友久?」

[ER] #不安そうになるじゃまいかー
[Hisasi] #で、ひっぱる

 友久     :「おいで」
 野枝実    :(……こくん)

[ER] #素直に引っ張られる
[ER] …………とりあえず、斬る、で宜しいのね
[ER] (ちょきちょき
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] で、また狭霧さんと紗耶さんに笑われる
[ER] ……

 のえみ    :(わらっちゃやなのー)<訴えるよーな目
 さぎり    :(よーしよーし、がんばった)>なでなで

[ER] #がんばったとゆーか(笑
[ER] というとこで
[ER] 友久氏の精神をげしげし蹴ったところで
[ER] ねまーふ<ひでー
[Hisasi] おつつつ
[Catshop] やすみー
[ER] ままあぢまとー
[Hisasi] いぇい
[ER] ……友久氏だけは、なんかすげー睨みそうだが
[ER] だが己には野枝実がいるっ(盾)
   <こういう奴だからいぢめっこ言われるんだよ
[ER] であー

 野枝実    :(喜ばれる、んだな")
 狭霧     :「お幸せに」>うふふ")

 2007/01
 悪巧みしてます、いぢられてます、友久。
以上。