[KATARIBE 30670] [HA21L] 妙さんの冥途道中。艱難辛苦

Date: Tue, 23 Jan 2007 22:41:24 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30670] [HA21L] 妙さんの冥途道中。艱難辛苦
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 妙さんの冥途道中。艱難辛苦
 鴫崎 妙   一流メイド。鴨崎ではない。
 桜居ミヅキ  美少女(自称)。

 ミヅキ    :「たーえさん。ご飯にしましょ」
 ミヅキ    :「グールにビーフストロガノフ作らせておいたの。妙さんも
        :食べるでしょ」

 妙      :「はい……」
 ミヅキ    :(かちゃかちゃと静かな食事)
 ミヅキ    :(食べてる間はあまり話さないタイプ)
 妙      :「実はですね……」
 ミヅキ    :「なあに?」
 妙      :「ハンガーヌンチャクってやりましたでしょう?」
 ミヅキ    :「うん。なかなか器用ね。妙さん」

 妙      :「あれにはオキテがあって、メイドだった母から妙齢の男性
        :には見せてはいけません。彼らに見られるととても恥ずか
        :しい技なのときつく使用が禁じられた技でして……」
 妙      :「もうお嫁に行けません……」

[Hisasi]  墓穴ほってないかw

 ミヅキ    :「……ぷはっ」

[Toyolina] 自爆キャラw

 ミヅキ    :「なにそれ! あなた絶対担がれてるわよ! あはははははは!
        :面白すぎる、もう最高」
 妙      :「へ??」
 妙      :「あ、あの。何かおかしい、ですか?」
 ミヅキ    :「あなたのお母様なかなかいいセンスしてるわー。気が合い
        :そう。いいのいいの。そうねー、お嫁の行き場なくなっちゃっ
        :たんだ。困ったわねー」

[mikeZzz]  世間知らず:1だからなあw

 妙      :「はい……」
 ミヅキ    :「ま、お嫁になんかいかないでもぼくとずっと一緒に住めば
        :いいじゃない。ね」
 妙      :「主様……」

[mikeZzz]  ときめいたね、きっと

 ミヅキ    :「それにしてもあの記者は厄介だわー。今晩から見張りに
        :いくらかグール割かないと。そろそろ地下室の吸血鬼にも
        :協力願わないと厳しいかなあ」
 妙      :「地下室の吸血鬼、ですか? 初耳です」
 ミヅキ    :「元々のこの屋敷の持主よ。前ちらっとみたことあると
        :おもうんだけど」
 ミヅキ    :「あ、そろそろかな?」(時計見る)

 ミヅキ    :「ねえ、妙さん。それはそれとしてあんな記者に目を付け
        :られた妙さんはぼくに言う事があるんじゃなくて?」
 妙      :「あ……」

[mikeZzz]  すっかり忘れてたらしい

 ミヅキ    :「いいのいいの。ぼくは寛大な主人だから謝れなんて言わ
        :ないわ」
 SE     :「ぎゅるるるるる」
 妙      :(ビクッ

[Saway]   妙さんのお腹がイヤな音を立てます。
[Saway]   遅れてやってくる腹痛

 ミヅキ    :(にこにこ)「罰は罰として受けて貰いますけどね」

[Toyolina] ヒドイw

 妙      :「あ、あの……な、何を……(おながいだぐなっでぎだー」
 ミヅキ    :「問題です。これはなんでしょう」(下剤の空き袋)
 妙      :「え……あ! ……げ、下剤です」
 ミヅキ    :「ピンポーン。トイレに行かないメイドさんはどれくらい
        :耐えられるかしら。地下のお手洗いは今グール達に掃除
        :させてるからなかなか空かないわよ」
 妙      :「(はめられたー)」
 ミヅキ    :(高笑いしながら食堂を出て行く)

[NATI]   ひでぇよw

 妙      :「……ど、どうしろってのよ〜〜〜〜〜〜」

[Saway]   ----というあたりで切りましょうかw
[mikeZzz]  ミヅキさんコワイヨー
[Saway]   ときめきブレイカー
[NATI]   この後の具体的な描写は避ける……のですねw
[mikeZzz]  具体的な描写を避けるとかじゃなくて
[mikeZzz]  PCの名誉のために書くわけにはいかないよ!
[Saway]   今時の若い子にはかなりつらい選択を迫られたw
[Saway]   まあほら。幸い山中の屋敷ですから。
[mikeZzz]  まあソウデスネ
[NATI]   葉っぱもあるし。
[mikeZzz]  というか、さっきの妙さんはきっと

 妙      :「(なんで私が隠れてトイレに行ってる事バレてるんだろう)」

[mikeZzz]  とか内心軽く思ったに違いないっ
[Saway]   見て見ぬふりして楽しんでるだけだったw
[mikeZzz]  ってか
[mikeZzz]  また天然キャラつくってしまったーorz

 ミヅキ    :(必死でコソコソ手洗いに行く妙さんオモシロッ)
        :<リュークみたいな顔

[mikeZzz]  うはははw
[mikeZzz]  いいや、天然じゃなくて、世間知らずということで通そう

いつだろう。。

こうして今日も虐げられているのである。

Toyolina