[KATARIBE 30654] [HA06L] 「同盟」の温泉旅行1

Date: Thu, 18 Jan 2007 06:49:39 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30654] [HA06L] 「同盟」の温泉旅行1
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 「同盟」の温泉旅行1:
From:Toyolina

[HA06L] 「同盟」の温泉旅行1
 神終空音
 途奥 彗
 天海森羅
 篠崎あまり

詳細は盟主がいないと

 あまり    :「温泉で泳ぐ」
 あまり    :「……のよね。水着必須なら」
 和枝     :「そういう施設なんだよね」
 和枝     :「あんまりピンとこないけど」
 彗      :「そうだったんだ。普通の混浴露天とかって思ってた」
 あまり    :「やっぱり混浴だったんだ」
 森羅     :「あれ、混浴だから水着が要るんだとおもってたよ?」

[chita]   リーダーがいないから情報が錯綜してます

 和枝     :「温水プールじゃなくて、温泉なんだよね?」
 あまり    :「そうなの?」
 彗      :「温泉、って聞いてる。それは間違いないと思う」

[Hisasi]  助けてソラネ!

 彗      :(空音にメール)