[KATARIBE 30649] [HA21L] 戦闘狂と8

Date: Wed, 17 Jan 2007 22:10:35 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30649] [HA21L] 戦闘狂と8
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 戦闘狂と8
 空鬨獅子騎
 西海道アハト
 檻宮 戒
 淡蒲萄

戦闘狂とトリガーハッピー

[Tihiro]  夜、郊外、結界の張ってある建物の一室。
[Tihiro]  顔色の悪い男:「ぐっ――ぐぁっ!」
[Tihiro]  大きく弧を描きとてつもない速度で振回される大剣を突撃銃で
      受け、銃ごと両断される。

 顔色の悪い男 :(切断された面から黒い水がドロリ、と流れ出す)
 獅子騎    :「そら、また減ったぜェ。あと3人かァ?」
 白衣     :「貴様……何様のつもりだ」

[Saw]    乱入オケすか
[Tihiro]  ん、どうぞー
[Saw]    結界に別の他界が上塗りされ、空が赤く染まる。と、同時に残った
      「兵隊」のうち二人が蜂巣になって吹き飛ぶ。

 アハト    :「クセェ」
 白衣     :「――なっ!?」
 獅子騎    :「っと、誰だかなァ?」

[Saw]    穴だらけになりドアとしての用をなさなくなった板を蹴り飛ばし、
      拳銃の一丁を白衣に。もう一丁を獅子騎に向けて入ってくる男。

 アハト    :「先客かよ」
 獅子騎    :「ンァ? 気にスンナ」
 白衣     :「……くそっくそっくそっ! なんだ貴様らは!!」

[Tihiro]  声を荒げる白衣

 アハト    :「誰だテメェ」>獅子騎
 獅子騎    :「んてェこたァねェ。ただのベルセルクだぜェ? ちぃっと
        :コイツを滅しに来たわけだ、カハハ」
 アハト    :(あくまで二人に拳銃向けたままで)「何のために」

 白衣     :(じりじりと後ろに下がり、後ろのレバーに手を掛ける)

 獅子騎    :「ン? 相棒のたのみでなァ。クハハ、近頃話題の『水』を
        :追っかけてるうちに、気にくわねェ事してる奴が居たから、だ」
 アハト    :(白衣の足を撃つ)「見えてるんだよテメエ!」
 白衣     :「ぐあッ!」(撃たれた拍子にレバーを引いた。

[Tihiro]  ガガガガガ、という音と共に白衣の後ろにあった扉が開く

 アハト    :「悪いがこいつには聞きたい事がある。引いてくれっていって
        :──引くようなかわいげはなさそうだな」
        :(扉の方をちらりと見る)
 獅子騎    :「まァ、引いちまった、がな。レバー」(開いた扉の方を見る
 アハト    :(舌打ち)

[Saw]    何出てきますか
[Tihiro]  暗がりの中から、熊が1匹。

 アハト    :「……戦闘狂。一つ提案なんだが」
 獅子騎    :「なんだァ?」
 アハト    :「まずはこいつからバラそう……ぜっ!」(白衣に向けて
        :いた銃を熊に。バックステップで距離を稼ぎつつ撃ち込む)
 白衣     :「くそっ……調整が済んでいないから使いたくは無かったが
        :……行け! そいつらを殺せ!」
 獅子騎    :「はっ、タッグバトルも悪くはねェ!」(突撃銃を打ち込み
        :つつアハトの邪魔にならない位置から突っ込む

[Saw]    心臓を穿つ6発。眼球を抉る3発。微妙なカーブを描き熊のガードや
      獅子騎を回避しながら正確にヒットしていく。

 熊      :「がぁぁぁあ!」(撃たれて血が飛び散り、よろける。が、
        :穴が開いた場所から再生していく

 獅子騎    :「はッ! 性質悪ィ……なァ!」(詰めて、大剣で前足を飛ばす

 熊      :「ごおおおおお!」(前足がなくなり潰れるが、前足も再生する

 アハト    :「穿孔の32ビート──」(手の甲が発光。次々と手足を
        :打ち抜き動作を封じる)
 アハト    :「首を刎ねろ!」
 獅子騎    :「おォ!」(足を飛ばした勢いを利用して、ギロチンのごとく
        :振り下ろす
 熊      :「がッ――」(胴体と首が離れて、動きが止まる
 アハト    :「……死んじゃったぜ、自慢のペット」(白衣に銃を突きつける)

[Saw]    白衣殺しちゃってもよろしいでしょうか

 白衣     :「くっ、くそっ……」

[Tihiro]  どうぞー

 白衣     :「──っ! ハッ! お前等の思い通りになどなるか!」
 アハト    :「!」(頭を打ち抜く)
 白衣     :「ヒャハッ」(顎から下を残して頭部が吹き飛ぶ)

 SE      :「ブシュー」

 アハト    :「自爆しようとしやがった」(やれやれと獅子騎をみる)
 獅子騎    :「ふン、お馴染みっつーか、なァ」

[Tihiro]  そして、地味に最初1人でやろうとしてたのと同じことを白衣がw

 獅子騎    :「ま、一つ終わりだなァ」(手帳に印をつける
 アハト    :「相棒の頼みとか言ったな。そいつの狙いは何だ」
        :(銃は下げる)
 獅子騎    :「ン? 近頃『水』が少し騒ぎになってンだろ?」
 アハト    :「らしいね」
 獅子騎    :「で、コレについて調べてたら、出てくる出てくる、
        :こういう輩」(今は頭無き白衣を指す
 アハト    :「なに。原因究明のボランティアか何か。あんた」

[Saw]    怪訝そうに。疑ってる風。

 獅子騎    :「ンにゃ、戦闘狂だからなァ。俺は戦うのみだぜェ?相棒が
        :どっちかっつーと、そんな感じだが」
 アハト    :「邪魔、だな」(両手の銃をあげる)
 獅子騎    :「ン、良いねェ。ヤルかァ?」
 アハト    :「なんだかあんたとは気が合いそうだ」(ニヤー)
 獅子騎    :「はッ、コッチもあんた見たいなのは好きだぜェ?」(ニィヤァ
 アハト    :「衝撃の16ビート──」

[Saw]    ヘビー級ボクサーの拳に匹敵する重みの衝撃が雨のように飛んでくる。

 獅子騎    :「空間のごと喰らってやれやァ! イーティング!」

1ターン目
----------

[Saw]    せっかくだから振ってみますか
[Tihiro]  大剣を振回す。剣が通った後の空間が歪む
[Tihiro]  ん、やりますか?
[Saw]    せっかくだしw
[Tihiro]  ではー

[Saw]    衝撃の16ビート:14 Brazing Beat Star:3 強制:11
      効果:昏倒
[Saw]    14+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-11-4(2D6) = 2

[Toyolina] 冴えてるー
[Tihiro]  ひー

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 空間ごと弾丸を食いつぶす。目標7

[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5

[Tihiro]  せーふ。

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 振回した勢いのまま大剣を振る
[Tihiro]  強制12でー。

 アハト    :(空間干渉……分類丁。ただのキチガイってわけでもなさそうだ)

[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro]  がすっと。

[Saw]    早撃ち:15  超反射:3 行動を潰す
[Saw]    15+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-12-10(2D6) = -4
[Saw]    体力
[kataribe] Saw: 15+3-12-11(2D6) = -5
[kataribe] Saw: 15+3-12-2(2D6) = 4
[Saw]    8/8

 獅子騎    :「いィ腕してるぜ全く!」(行動は潰されたが賞賛

[Saw]    踏み込もうとしたその足を打ち抜かれそうになり咄嗟に引く獅子騎。
[Saw]    超人同士の先読みによる駆け引きはあたかも予知。

2ターン目
----------

[Saw]    円弧の8ビート:15 Brazing Beat Star:3 強制:13
      効果:四肢を潰す
      走って距離を稼ぎながら空間操作を考慮し、多方位からの銃撃に
      切り替える

[Saw]    15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-2(2D6) = 3

[Saw]    うなってるw
[Tihiro]  ぐは、2ばっかw
[Toyomacx] アハさんすげえw

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 嵐のごとき勢い振りで、全弾砕く

[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[Tihiro]  くっ、体力

[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) = 11
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) = 11
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4

[Toyomacx] 惜しい数字が何度も
[Tihiro]  -8って……
[Saw]    ちーw
[Tihiro]  5/5

 #淡蒲萄   :「アハさんカッコイーv」

[Saw]    それ、ホントに言われたら脱力して負けそうこいつw
[Toyomacx] ありえるw
[Saw]    あんまり免疫ないんスヨ実はw
[Toyomacx] そうだったんだ、てっきりそっちもお上手なのかと思ってました
[Saw]    それなりに付き合いはあるけどほら彼、淡白なフリした照れ屋ですから。
[Tihiro]  てれやさんだったのかっw

 獅子騎    :「ちッ、曲がる弾丸は厄介もンだなァ……いィ感じじゃねェか!」
 アハト    :「腕力だけで切り抜けるかよっ」(呆れ)

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 勢いを乗せた大切断、と見せかけて
      魔刀による呪い。強制14とか。で、やってみ。

[kataribe] Tihiro: 6(2D6) = 6

[Tihiro]  6多いなぁ……
[Tihiro]  集中
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro]  ぶっw
[Tihiro]  もいっかい
[Saw]    惜しいw
[kataribe] Tihiro: 3(2D6) = 3

[Tihiro]  Okw
[Saw]    でやがったw
[Tihiro]  5/2

 アハト    :「──!」

[Saw]    早撃ち:15 超反射:3 持ち手を打ち抜こうとし行動をキャンセル

[Saw]    15+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-14-4(2D6) = 0

[Tihiro]  おぃw
[Saw]    つええw
[Toyomacx] スゲーw
[Tihiro]  またそーさんに神がー

 アハト    :(なんだ、今の。ただの大振りってわけでもなさそうだ)
 獅子騎    :「ちィ! この速度でよく持ち手狙えるもんだ!」
 アハト    :「ちょっとした手品でね」(ニィ)
 獅子騎    :「手品って言うかよ、ソレを」(クハハ

3ターン目
----------

[Saw]    穿孔の32ビート:15  ビートスター:3  間髪付かせぬ連射で
      両手を潰す
[Saw]    強制13

[Saw]    15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-7(2D6) = -2
[Saw]    集中
[kataribe] Saw: 15+3-13-9(2D6) = -4
[kataribe] Saw: 15+3-13-7(2D6) = -2
[kataribe] Saw: 15+3-13-5(2D6) = 0

[Tihiro]  ぐー。
[Saw]    8/5

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 かなり無理やり体を曲げて避ける 目標5

 アハト    :「ハハッ!」(バラララララララララ)
        :自動射撃に匹敵する連射

[kataribe] Tihiro: 12(2D6) = 12
[Tihiro]  おーい……
[Tihiro]  体力
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[kataribe] Tihiro: 3(2D6) = 3

[Tihiro]  成功。
[Saw]    結構3がきますな
[Tihiro]  3/3
[Tihiro]  うーむ、ぶれますけどねー。

 アハト    :(カートリッジ吹っ飛ばして再装填)
 獅子騎    :「う、ォッ!」(最初の位置から体を曲げてずらして、
        :そのまま回避運動に移る

[Saw]    設定変更。愛用してるのが自動拳銃になりました。火縄とかレア
      すぎて足がつくw
[Toyomacx] 間違いないw>火縄
[Tihiro]  どこの火縄はw

 アハト    :「やるじゃねーの」(口笛を吹く)
 獅子騎    :「さすがにソレ全部は潰せねェ! 危ねェ」(クハハハ

[Saw]    楽しそうな二人
[Tihiro]  楽しそうですね(笑

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 イチバチで魔剣による呪い 強制15

[kataribe] Tihiro: 9(2D6) = 9
[Tihiro]  集中
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro]  もう一回までw
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8

[Tihiro]  3/1で止めー
[Saw]    15てw
[Toyomacx] 無茶スw
[Tihiro]  あっはっは、結果は変わりませんです(遠い目

4ターン目
----------

 アハト    :「まだまだっ! ダーラーッ!」

[Saw]    穿孔の32ビート:15  ビートスター:3
      間髪付かせぬ連射で両腕を肩まで潰す

[...]
[Saw]    8/4

[Tihiro]  そろそろやばい
[Toyomacx] 冴えすぎ

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 魔剣ぶん回して、砕く 目標5
      ……きついよぉ

[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5

[Saw]    おお
[Tihiro]  おおおお

 アハト    :「いいダンスだ」(両手の周囲の空気が熱で揺らめいている)
 獅子騎    :「ふ、ン。やればできるもんだなァ」(カッハハハハハハ

[Tihiro]  狂戦士:15 殺陣騎:3 突っ込んで頭突き。強制15
      ……無謀というがいいっ、無謀だからorz

[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Saw]    かっけえw
[Tihiro]  体力!
[kataribe] Tihiro: 3(2D6) = 3

[Toyomacx] バーサクしてるw
[Tihiro]  あっははっはwww
[Saw]    だしやがったw
[Tihiro]  2/1

 アハト    :「!! ??」

[Saw]    早撃ち:15 超反射:3 その肩を打ち抜く

[Saw]    15+3-15-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-15-8(2D6) = -5
[Saw]    体力
[kataribe] Saw: 15+3-15-8(2D6) = -5
[kataribe] Saw: 15+3-15-5(2D6) = -2
[kataribe] Saw: 15+3-15-9(2D6) = -6
[kataribe] Saw: 15+3-15-9(2D6) = -6
[kataribe] Saw: 15+3-15-7(2D6) = -4
[kataribe] Saw: 15+3-15-7(2D6) = -4
[kataribe] Saw: 15+3-15-4(2D6) = -1

[Saw]    届かず。
[Toyomacx] ピヨピヨ

 獅子騎    :「だらァ!!」

戦い済んで
----------

[Saw]    肩を打ち抜いた。打ち抜いたはずなのに狂気の戦士はものともせず
      突き進む。その巨体を押しとどめる術なく強烈なヘッドバットが
      叩き込まれる。
[Saw]    アハトの胴にめり込む獅子騎の頭蓋

 SE      :「ボキボキボキッ」

[Saw]    宙を舞い壁に叩き付けられるアハトの身体
[Toyomacx] 重傷や
[Saw]    折れた肋骨が臓器に突き刺さり血を吐く

 獅子騎    :「っとォ、俺の勝ちだが、生きてるかァ?」
        :(首をベキバキ鳴らしながら近づく)
 戒      :「アハトっ」(赤い髪の女が飛び込んでくる)

[Toyomacx] こりゃ助けが要るな、ほっといたら死ぬw
[Saw]    あとでたすけてーw
[Saw]    しぬるw
[Toyomacx] おけーw
[Tihiro]  一応応急でダメージ軽減だけやっといていいです?
[Saw]    んや、ここはこのままでいいんじゃないかと思います
[Saw]    敵を気遣う戦闘狂というのもなんだし
[Tihiro]  いや、知識君w

 戒      :「……」(金髪の男の前で両手を広げる女)
 獅子騎    :「ン、嬢ちゃん、これ以上はしねェよ。殺し合いじゃなくて
        :戦いだから……なァ」

[Tihiro]  手を広げつつ
[Saw]    うーん。ちょっと淡蒲萄さんに恩を作りたいんですが、どうでしょう

 戒      :(眉根を寄せ睨み付ける)

[Tihiro]  んー……いいですよー。……このままいっとくとあはとんにも
      かいっちにもうらまれそうだけどw
[Toyomacx] またやろうぜガハハハハとかいっとけばアハさんは大丈夫なん
      じゃないすかw>恨み
[Tihiro]  アハさん意識なさげげだしw

[Saw]    それはもう、手遅れですよ! 普通に殺し合いしてるんですからw
      恨むかどうかは別として敵なのは間違いなし。
[Tihiro]  いや、敵だけならいいのですよー、うらまれるのは苦手ですw
[Saw]    むしろこう、治療なんて受けた日にはなんて舐めた奴だと軽蔑
[Tihiro]  (単にPLが
[Tihiro]  というわけで、どうすべきですかねー、こっち。
[Saw]    豪傑らしく立ち去るというのは
[Tihiro]  ま、じゃあ、去らせていただきますかー。

 戒      :「……死ね。死んじゃえ!」
        :(アハトを抱きかかえながら物騒な事を言う)

[Saw]     近寄らせない空気

 獅子騎    :「クハ、嬢ちゃんも来たし大丈夫か。そんじゃァなァ。
        :また闘ろうぜェ?」(クハハ、カハハ、ハハハハ!
        :と笑いつつ立ち去る

 戒      :「アハト……アハト……」(泣きながら引きずっていく)

[Toyomacx] ずっちゃだめw
[Tihiro]  いたいいたいw
[Saw]    そういう配慮出来ない人だからw
      電話番号聞いていていいですかね。
[Toyomacx] もちろんでし

 戒      :(普段電源を落としている携帯電話をオンに)
 戒      :「ひっく……ウスエビ……アハトが」
 淡蒲萄@電話 :「?! 今どこ、すぐいく」
 戒      :「わからない。誰もいない工場……ひっく」
 淡蒲萄@電話 :「工場? うん、だいたいわかった、10分後にもう一回かけて」

[Saw]    泣きじゃくって言葉が不明瞭だがわかったと言っているのは伝わる

 淡蒲萄@電話 :「大丈夫、アハさん死ぬわけないし。それじゃ、切るね、
        :10分後だよ」
 戒      :(うなずいてる)

[Saw]    見えない。
[Toyomacx] 見えない。

[Toyomacx] 具体的にはどうやって助けましょうか
[Toyomacx] 説1:血 夜の世界へいらっしゃ〜い 無理。
[Toyomacx] 説2:ギリ 捕まる危機倍増
[Toyomacx] 説3:闇医者 無難 問題はMoney

[Saw]    闇医者かおとんか、かなあ
[Saw]    闇医者にツテがあるなら闇医者が一番ありがたく
[Toyomacx] あってもおかしくはないので闇医者に。
[deadkurow] ああッコードが違うッ。
[Toyomacx] 独歩さんの左手をくっつけれるくらいの腕前のw
[Saw]    クロコーw

よくある闇診療所

[Saw]    顔に傷のある眼帯禿親父
[Toyomacx] 独歩w

 アハト    :(昏睡状態)
 戒      :(つきっきり)
 闇医者    :(病室から出る)「なんだありゃ。牛にでも襲われたのか」

[Saw]    >淡蒲萄

 淡蒲萄    :「あたしもよくわかんない。牛でいいなら牛、トラックなら
        :トラック、岩だったら岩でいいんじゃない」
 闇医者    :「まあな。オレはどっちにしろ治すだけよ──とりあえず
        :命に別状はねえが、あと一時間遅かったら危なかった」
 淡蒲萄    :「結構ヤバかったんだ、でも流石、よく治せるよね」
 闇医者    :「それで喰ってるんだ。おぜぜの方は大丈夫なんだろうな」

 淡蒲萄    :「今までの実績とか考慮してほしいなあ……ちゃんと払っ
        :てんじゃん、はい、とりあえず手付け」
 闇医者    :「なんだ。うっちゃんが払うのかい? いや、オレは貰え
        :ればなんでもいいがよぉ……」
 淡蒲萄    :「そのうちちゃんと返してもらうから、はいはい、受け取っ
        :た受け取った」

[Toyomacx] 大局的にみたら出所は一緒だし
[Tihiro]  あっはっはっはw>出所一緒

 闇医者    :「へへ、毎度あり。そうそう、それとあの嬢ちゃん何にも
        :話さねえしテコでもうごかねえんだが、ちょっとなんとか
        :してくれねえか。邪魔でしょうがねえよ」
 淡蒲萄    :「付き添いくらいさせてあげてもいーじゃん、一応話は
        :してみるけど」

[Toyomacx] 動かないだろうなw

 闇医者    :「プライベートルームも兼ねてんだよあそこ。ガキにいら
        :れると、気が散ってしゃーねーや」

[Saw]    おもにネットでエロサイトまわる時とかに
[Toyomacx] それは同情しちゃうw
[Tihiro]  ひい

 淡蒲萄    :「他に部屋ないじゃん、毎日通わせるって方向で話して
        :みるけど、それ以上はきっと無理」
 闇医者    :(溜息をついてソファに座り煙草に火を付ける)
        :「参っちゃったなぁ」

[Toyomacx] うっちゃんの隠れ家というかすみか(HazyHotelの10階)に匿う方向で
      考えてます
[Saw]    それいいですね
[Saw]    しばらくうっちゃんとこで厄介になる

 戒      :(目を真っ赤にしてアハトが正常に呼吸しているのを見守る)

[Saw]    目が赤いのは元からだった
[Tihiro]  そんな落ちはっ

 淡蒲萄    :「戒、夜はここ、居られないから、あたしの部屋に行こう。
        :朝一でお見舞いにきて、夜また部屋に帰るカンジで。元気に
        :なるまで、いていいし」
 戒      :「アハト……アハト死んじゃう……」
 淡蒲萄    :「大丈夫、死なないって、あの医者、人相悪いし性格も悪いし、
        :金に汚いけど、一応名医なんだから」

[Tihiro]  嗚呼、酷い言われようw

 淡蒲萄    :「それに、戒を置いていくわけない、二人で一緒だって
        :言ってたし」
 戒      :「でも……あんなに血が出てた。私、沢山人が死ぬところ
        :見た事あるからわかる、死んでもおかしくないって。どう
        :しよう……どうしようアハトが死んだらっ」
        :(淡蒲萄を縋るように見る)

 淡蒲萄    :「アハさんは大丈夫、信じてあげよう? でないと、戒も
        :参っちゃうよきっと。その代わり、毎日来て、早く元気に
        :なるように世話してあげて、んで、元気になったらアレ。
        :辛いチャーハンつくってもらおう」
 戒      :(思い詰めた表情でアハトの方を見る)
 戒      :「うん。でも……もしもアハトが死んだら私も……」
        :(アハトの手を握り頬に寄せる)

[Saw]    病室内に立ちこめる肉の焦げる匂い
[Toyomacx] うおっと

 淡蒲萄    :「だ、だめだって、き、気持ちはわかるけど……アタシも、
        :アハさん死なせないように、あの医者がっつり締め上げとくから」

[Toyomacx] 一応手を離させようとはします、気持ちはわかるのでそれほど
      強硬ではないですが
[Saw]    なんだかもうよくわからなくなって自傷に走り気味に見えます
[Toyomacx] じゃあ離させた方がいいですね
[Saw]    ちょっと怒られた方がよさげ

 淡蒲萄    :(手を離させる)「ああもう、このバカ! けが人看病する
        :のに、自分がケガしてどうすんの」

[Toyomacx] でもこの人もアハさんの手痛そうだ、冷静に考えたら
[Tihiro]  GAMAN、DEATH

 戒      :「いいの! ほっといて!」
        :(手と左頬が火傷で酷い事になってる)
 淡蒲萄    :「よくない、このバカ! なんの為にここ来たのか、ちゃんと
        :思い出して。あの時言ってたじゃん」
 戒      :(淡蒲萄の剣幕にたじろぐ)
 戒      :「……?」

 淡蒲萄    :「二人で、触れても大丈夫になりにきたんじゃなかったの?
        :アタシはそう思ってたんだけど……そんなやけどしちゃっ
        :たら、アレだよ、綺麗な顔が台無し」
 戒      :「……(でもアハトが死んじゃったら意味がない)」

[Saw]    とりあえず落ち着くも思考はループしている
[Toyomacx] 困った子だw

 淡蒲萄    :
 淡蒲萄    :「アハさんは絶対死なないって。あの医者、患者死なせた
        :ことないし。でも、不安だったら、毎日見張りに来よう、
        :アハさんをちゃんと診てくれるかどうか、あの医者を」
 戒      :「……うん。わかった。さぼってたら首とる」

[Saw]    無駄に医者ピンチ

 淡蒲萄    :「……治ってからね」

[Toyomacx] 医者あやうし
[Tihiro]  くびがっ、(遠まわしのニュアンス抜きで
[Toyomacx] 文字通り首が。

 戒      :「……うぅ」(ぽろぽろ泣き出す)
 戒      :「痛い」(両手を広げて見る。鼻水を啜る)
 淡蒲萄    :「……その手も診てもらおうか、ほっぺたも」
 戒      :(こくり)

[Toyomacx] 医者ガンバレ

おまけ
------

[Saw]    お付き合い感謝。
[Toyomacx] こちらこそ。
[Saw]    恩人になってしまった
[Toyomacx] なってしまった。
[Toyomacx] とりあえずお金は……その辺から調達してきます^^
[Saw]    稼ぎやすくて羨ましいw
[Tihiro]  おかねもちめー
[Toyomacx] でも、最近ギリちゃんと遊んでばっかりで稼いでなかったので
      一気に財布がすっからかんに

[Saw]    翌日には意識が戻り、三日後には退院、ホテルのほうでしばらく
      アハトも厄介みたいな流れでお世話になっていいですかね
[Toyomacx] ええ、満足に動けるようになるまでは
[Saw]    ドキドキ生活
[Toyomacx] アハさんがんばって
[Saw]    すごく無造作に色々転がってそう
[Toyomacx] そりゃもう
[Toyomacx] 脱ぎ捨てー脱ぎ散らかしー
[Tihiro]  ……フルメタルの理性でがんばってっ
[Toyomacx] むしろ免疫力を心配する、そっち方面の

 アハト    :(寝て覚めた。隣に二人寝てた。半裸で)

[Toyomacx] あるあるw
[Tihiro]  なむなむw

 アハト    :(くらり)

[Toyomacx] 刺激たっぷり
[Saw]    戦闘負けるのっておいしい!
[Toyomacx] お風呂とか
[Toyomacx] うわーw
[Toyomacx] オイシスギル
[Tihiro]  よかったですねw

霞ヶ池の闇   http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami
HazyHotel    http://hiki.kataribe.jp/HA/?HazyHotel

アハ&戒と一時的に三人暮らしをすることに。あとスーパー頭突き。

Toyolina