[KATARIBE 30638] [HA06L] チャットログ『先輩、どれが一番?』

Date: Fri, 12 Jan 2007 13:16:26 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30638] [HA06L] チャットログ『先輩、どれが一番?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『先輩、どれが一番?』:
From:久志

 久志です。
とりあえずログきり。
相羽先輩。チャイナとアオザイとメイド、どれが好きなんですか。

チャットログ『先輩、どれが一番?』

 相羽尚吾(あいば・しょうご)
     :吹利県警刑事部巡査。ヘンな先輩。犬というか狼。
 相羽真帆(あいば・まほ)
     :自称小市民。多少毒舌。10月に入籍。

しょうちゃん、泣いちゃうぞ

[ER] ふにー
[ER] うぃきまとめてたー
[ER] (えうーえうーえうーえうー
[Hisasi] おー
[toyomacx] おー
[ER] ……温泉書かないとー
[ER] (えうー
[ER] 死んでも死に切れないーー(ぴー)<縁起でもない

 しょう    :(ぢっ)

[Hisasi] #見上げる目
[ER] ……いやだからね。
[ER] 書かないと死に切れないとゆーことで
[ER] (えうーえうー

 しょう    :(死んじゃったら泣くぞ、泣いちゃうぞ、泣いちゃう
        :からなっ)

[Hisasi] #じわ
[Hisasi] もう泣いてるヨ!

 まほ     :(ものごっつ困り顔)
 しょう    :(エプロンの端をぎゅーっと握ってる)

[ER] つかこー、まだ一杯あるんだよなあ、ログは
[ER] しょうちゃんの誕生日のこととか
[ER] #真帆にチャイナドレス着せてわーいとしてるのとか

 まほ     :(エプロンを掴んでる手をひっぱりよせて)
 まほ     :(ぎゅっ)

[ER] (だいじょぶだよーと)

 しょう    :(すりすり)

[Hisasi] ……チャイナドレス着せてわーい、、
[Hisasi] あいつは、、、
[Hisasi] しょーもないやつめ
[ER] (だってやったもー

どれが一番好き?

 真帆     :「……で、結局、相羽さんどれが一番好きなんだろ」

[ER] #めいどふくとちゃいなどれすとあおざいとー
[Hisasi] #メイド、チャイナ、アオザイ
[ER] #こー、服をそれぞれ広げて
[Hisasi] #メイドとアオザイが僅差、チャイナと着物もなかなか
[ER] #……

 真帆     :「どれが好き?」

[ER] #こー並べて、先輩に直接尋ねる

 相羽     :「…………(真剣な顔)」

[Hisasi] #腕組みして
[ER] #何故そこでそこまで真剣な顔をしているのかと(えう

 相羽     :「……メイドも……いやアオザイも捨てがたいね」
 相羽     :「チャイナもラインがいいんだよねえ」

[Hisasi] #真剣そのもの

 真帆     :「いや、どれか一つと言ったら?」

[ER] #なんか尋ねてるうちにおかしくなったらしくて、くくっと笑ってる

 相羽     :「…………(超真剣)」

[Hisasi] #顎に手をあてて

 真帆     :(ぷくくっ)

[ER] #でも、PLとしてはとても安心なのだ
[ER] #それよりもーとか言われたら怖かったので

 相羽     :「(考え抜いた末)……やっぱりアオザイかな」

[Hisasi] #真顔

 真帆     :「アオザイ、かあ(むぅ)」

[ER] #メイド服のほーが着てて恥ずかしくないとか思ったらしい
[ER] #アオザイだと身体の線が出ちゃうし

 相羽     :「ぴっちりした感じがすごくこう、いいなあって、さあ」

[Hisasi] #手振りをくわえつつ
[Hisasi] #せんでええ

 真帆     :(うう(赤面))

[ER] #手振りするから

 真帆     :「…………その、ぴっちりだから、恥ずかしいんですけど
        :(滅)」
 相羽     :「それがいいんだけどねえ」
 真帆     :(どこがーーっ(ぢたばた))
 真帆     :「……まだメイド服のほーがいい(えうえう)」
 相羽     :「メイドも捨てがたかったけどね」
 真帆     :「これならほら、エプロン取ったら普通の服に近いし……」
 相羽     :「でも、アオザイのほうがラインが奇麗だしね」

[Hisasi] #嬉しげに

 # メスベタ  :「つまり、エプロンつけたらいつでもメイドに戻れるのね」
 真帆     :「……………いやだからー(滅)」

[ER] #……そうかも(汗)>メスベタちゃん

 真帆     :「そりゃ、ラインが綺麗な人ならいいですけどねえ(滅)」
 相羽     :「俺だけしってるからいいんじゃん」
 真帆     :「…………っ(うわーんとなってる)」
 真帆     :「そ、そりゃ他の人の前では着ませんよ恥ずかしいっ」
 相羽     :「それがいいんだよ」
 相羽     :「俺の前だけでしか着ないっての」
 相羽     :「結構、くるよ?」>ことのほかうれしそうに
 真帆     :「……だってっ……」

[ER] #相羽さん以外が見たらはずいじゃないかー
[ER] #相羽さんが見てもはずいのにー
[ER] (と言いたいらしい
[Catshop] これで、なぜ相羽さんはエロ認定されないのだ(笑)
[Tihiron] 久志さんはもう別次元ですから
[Tihiron] (マテ
[chita] 被害者が気の毒だから。
[ER] だって、手を出してないじゃん
[ER] (とりあえず表では
[Hisasi] カタリンさばきうまいから(久志が)
[ER] わはは
[ER] 梅っちは、外でやるからカタリンが飛んでくるのでわないだろーか
[chita] 今度メスベタがカタリンを連れてくる。そういう設定で
[Catshop] え? 屋内の方が
[Catshop] 多いですよ?
[ER] (とってっとってっ)
[Catshop] だって、外じゃ押したおs(ばきっ
[ER] …………あのね
[ER] 屋内ってのは、お店の中とか含めてるでしょーが
[chita] 屋内は多くない
[ER] …………はい、ちたさんから座布団一枚とっぱらいー(違
[ER] それにやっぱりひさしゃのカタリンあしらいがうまいから
[ER] カタリンがとんでくる前にちゃんねる変わるもーん
[chita] 可愛らしい真帆のイメージ画像
[Hisasi] かぶりつきで見ちゃうじゃまいか
[ER] どんなんや(汗)>可愛らしい真帆て
[Catshop] 料理してるときとか
[ER] 一心不乱ですぞ>料理中

 しょう    :(ぢー)
 まほ     :(一所懸命大根の千切りとか、白菜の重ね焼きとか)

[ER] ……というわけで、なんかあんまし可愛くないなーというところで
[ER] そろそろおちまーふ
[Hisasi] おやすす
[ER] (うう風邪がー(ぐすぐす
[ER] であー
[toyolina_] オヤスー

 http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/11/20061115.html#000000
 どれ選んでもどうかと思いますヨ、むしろどうしてそこまで真剣になる。
以上。