[KATARIBE 30590] [HA21L] チャットログ『忘れえぬ人』

Date: Fri, 5 Jan 2007 18:33:49 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30590] [HA21L] チャットログ『忘れえぬ人』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『忘れえぬ人』:
From:久志

 久志です。
溜まったログをざこざこ流します。

チャットログ『忘れえぬ人』

 片桐壮平(かたぎり・そうへい)
     :吹利県警巡査、魂の無い不死身の男。
 淡蒲萄(うすえび)
     :夜を跳ね回る女子高生。実は吸血鬼

墓前にて
--------

 どこかの花屋

 片桐     :「えー、すんません」
 店員     :「いらっしゃいませー」
 片桐     :「あー、花、包んでもらえます」

[Hisasi] #ぼりぼり頭を書いて

 店員     :「はい、どのようなイメージでおつくりします?」
 片桐     :「えー、赤っぽい花で、ああ、まあ、予算こんくらいで」

[Hisasi] #一万だして

 店員     :「ええと、イメージとかあります?」
 片桐     :「そうじゃのう……赤っぽい花で葉っぱとか大目の……そ
        :んなかんじかの」
 店員     :「かしこまりました」

[Hisasi] #居心地悪げに待ってるギリちゃん

 淡蒲萄    :(抱えて出てきたところに遭遇してやろうと待っている)
 店員     :「お待たせしました、こちらでどうでしょう?」

[Hisasi] 大き目の薔薇とかを奇麗にまとめた花束

 片桐     :「すまんの、じゃあ、これで」

[Hisasi] #一万渡して
[Hisasi] #花束背負って
[Hisasi] #店でてくる
[Hisasi] #ごっついおっちゃんが花束を肩に背負って
[Hisasi] #どぞ

 淡蒲萄    :「港で決闘にいくみたいだ(ニヤニヤ)」

[Catshop] # # どこの店のお姉さんを口説きに行くんだろう

 片桐     :「おわ、なんじゃ……うっちゃんかい」

[Hisasi] #微妙に落ち着かない顔で
[Hisasi] #珍しく

 淡蒲萄    :「ウッチャンデス。ん、今日は本命と同伴?」
 片桐     :「まあ、本命っちゃ本命じゃのう」

[Hisasi] #かかか、と

 片桐     :「勝ち逃げされたがの」

[Hisasi] #ははっと笑って

 淡蒲萄    :「……や、エロい話?それとも命がけ?」
 片桐     :「おおよ、エロいのも命がけもばっちりじゃったぞ」

[Hisasi] #歩きつつ
[Hisasi] #ついてくる?とめないけど

 淡蒲萄    :「すごいな、ニンゲンでそんな人いるんだ」
        :(興味しんしん)

[Toyomacx] #ついてきますよ
[Hisasi] #おけ

 片桐     :「おう、人間も捨てたモンじゃないわい」

[Hisasi] #で、歩いていくと繁華街から離れていて
[Hisasi] #少し通りから外れた、
[Hisasi] #墓地です

 淡蒲萄    :「……軽口言ってゴメン」
 片桐     :「急に神妙になっても似合わんぞ」

[Hisasi] #笑って
[Hisasi] #立ち止まる
[Hisasi] #墓石を見上げて
[Hisasi] #片手に持った水桶で水かけて
[Hisasi] #花束を置く

 淡蒲萄    :(神妙。死んでるニンゲンには敬意を)
 片桐     :「……見事に勝ち逃げされたもんじゃぞ」
 淡蒲萄    :「ホントだ」
 片桐     :「入れあげた挙句、なんもとりかえせとらん」
 片桐     :「……憎らしいほど、かわええ女やったぞ」

[Hisasi] #両手を合わせて

 淡蒲萄    :(立ったまま両手あわせてみる)
 片桐     :「今度くるときは別嬪のカノジョの一人でもつれてどうだ
        :と見せびらかしたいもんじゃの」

[Hisasi] #しかしそんな気は全くなさそうです
[Hisasi] #立ち上がって
[Toyomacx] #なんか共感するところがあるぜw

 片桐     :「おう、うっちゃん。なんぞ喰うか?」

[Hisasi] #蕎麦でも食って帰ろうゼ

 淡蒲萄    :「そうねー。大晦日だしねー」
 片桐     :「あっというまじゃ、なんもかんも」

[Hisasi] #はははっと
[Hisasi] #笑って
[Hisasi] #蕎麦屋へ歩いていく二人
[Hisasi] #という感じ
[CorDially] #こんな時死ねない体が疎ましい?>片桐
[Hisasi] #あいつのとこにもいけやしないヨ

おまけ
------

 ヨルグ    :「いらっしゃいませ」

[Hisasi] #ええええええw
[Toyomacx] #ギャー、移転してきたw
[Toyomacx] #なんか食ったらまずいで済まない、そんな気がする高技能値テンプル蕎麦
[Tihiro] #素直にデットエンドをうけたまへー。

 http://kataribe.com/IRC/KA-05/2007/01/20070101.html#020000
 2006年12月頃。
 うっちゃんこと淡蒲萄ちゃんと仲良しさんになりました。
以上。