[KATARIBE 30540] [HA06L] バイトサンタ2006(J)

Date: Mon, 25 Dec 2006 00:41:26 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30540] [HA06L] バイトサンタ2006(J)
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] バイトサンタ2006(J)
 品咲 渚   バイトサンタ。みぎさん
 蒼雅 紫   バイトサンタ兼トナカイ。ゆかとなかい

 関口 聡   本好きなよい子。さとし
 如月 尊   ハラスメントな新米ママ。みこち
 相羽真帆   心配性な奥様。まほ

----

 みぎさん   :「クリスマスプレゼントの配達ですけどー、何がいいですか」
 さとし    :「本お願いしまーす(一瞬も迷いなく)」
 みこち    :(短冊にベビーベッドと書いて、クリスマスツリーに吊している)
        :なんかチガウ

[ER]    相当チガウ

 みぎさん   :「やれやれ、この辺の人たちはわかりやすいなあ。はい、
        :クリスマス絵本十冊セット>さとちん」
 さとし    :「……うわー、ガブリエル・パンサンの絵本に、岩波子供の
        :絵本だー」

[ER]    (わーいわーい

 みぎさん   :「おねえさ……えーっと(女子高生にしかみえんなー)……
        :おねえさんにははい、『たまごくらぶ一年間購読チケット』」
 みぎさん   :「来年もええ子にしてたらひよこクラブにランクアップ」
 みこち    :「……たまごくらぶ……わーい(ぴょんこぴょんこ)」

 みぎさん   :「ほな、メリクリでした(ずるずる。袋を引きずって出て行く)」
 みこち    :「あ、ちょっとまってー(ごそごそ)」
 みぎさん   :「はいはい、なんでしょ」
 みこち    :「あ、あったあった、余り毛糸で編んだんだけど、寒そう
        :だからマフラープレゼント(首にまいたげる)」

[H_Aoi]   太めの毛糸でザックリ編んだ奴

 みぎさん   :「……おねえさんええ人やなあ(じーん)」
 みこち    :「風邪引かないようにね(ぐっとさむずあっぷ)」

[H_Aoi]   絵のようなみぎさんを想定してるのえ寒そうだなあとw
[Toyolina] そりゃきっと寒かろうw
[Toyolina] でも生足のゆかさんの方が寒い罠

 みぎさん   :「大丈夫です、うちアホやけど風邪あんまりひかへんので、
        :ほなよいお年を」

[H_Aoi]   生足ゆかさんが来たら
[Toyolina] 毛糸のぱんつでもあげますか
[H_Aoi]   太腿までの毛糸黒ソックスをっ(ふんすふんす
[ER]    ……

 まほ     :「靴下をちゃんとはかないと、腰痛になるから(すげー真顔で)」
 みぎさん   :「え、いやうち、ほら、タイツ装備」
 ゆかりん   :「ええとええと、慣れてます、から」

[Hisasi]  十一月に滝にうたれても風邪をひかない頑丈なゆかりんさん

 みこち    :「あ、ほんとだ(太腿なでなで)」 何気にセクハラ
 まほ     :「そのタイツの上からでもあったかい靴下履きなさい」
        :(びし)

[Toyolina] ハラスメント

 みぎさん   :「ちょ、おねえさん何してはるんですか(所有権主張)
 まほ     :「慣れてるとかそういうことじゃないの。足を冷やすと
        :腰に来るの。十年後に後悔しないために」

[ER]    びしっと(そして靴下を差し出すの図)
[meltdown] まほちーも、デザインより実用性のおばさん化(ほろり)
[ER]    つーか、まじに本体が、それで腰痛治しました(わはは)
[ER]    <夏に靴下履くよーに言われて、それで治った奴

 みぎさん   :「だそうです。正直もったいないけど、紫が腰が痛くて
        :泣いてる顔なんて、うち見たくないし」

[Toyolina] 不純な理由

 ゆかりん   :「は、はい……そうします」
 みこち    :「うん、ソックス重要、それはマチガイナイ、だから、
        :コレをちゃんとはくように(太腿までの黒ソックス差し出し)」

[Hisasi]  みにすか黒ソックス
[Hisasi]  太ももまで
[ER]    ……
[H_Aoi]   <●>ω<●>
[H_Aoi]   みこち大喜び
[ER]    黒そっくすもいいが、そこで縞の靴下もっ! <またんかい

 みぎさん   :「……絶対領域」

[H_Aoi]   ボーダー柄!(ふんすふんす

 みこち    :「……(黒ソックスはいたゆかりんの前で、みぎーの肩を
        :叩いて生暖かく笑ってぐっ、と、さむずあっぷ)」

[Toyolina] いやな笑い方されたよw
[H_Aoi]   お見通しw

 みぎさん   :「よ、よし、いくぞ、あの山の麓まで」
 ゆかりん   :「ええと、今度はどのような山なのでしょう?」

[Hisasi]  でも山を見る

 みぎさん   :「なんてこたないその辺の普通の山。でもあの麓にはきっと
        :うちらを待ってるよい子ちゃんが」

 みこち    :「あーそっちのサンタさんにもプレゼント(ごそごそ)」

[H_Aoi]   ゆかりんには、薄いピンクの毛糸で編んだポンポンのついたミトン
      の手袋を
[H_Aoi]   そして、本命の和久君には仕事にも着ていけるグレーの毛糸で
      編んだシックなセーターを
[ER]    (ぐぅ
[Toyolina] そんなわけでバイトサンタコンビは山に向かっていきました
[ER]    わはは

 みぎさん   :「どいつもこいつもWiiとか書いて。PS3代わりにやったろ
        :かしら」
 みぎさん   :(重量七キロを思い出す)
        :「やめやめ。PSPのピンク色にしとこう」
 ゆかとなかい :「はっはっ」>そりを引いている

[Toyolina] エーッ
[Hisasi]  赤い鼻装備
[ER]    (きゃー)
[Toyolina] いやその、それは僕も最初思ったんですけどさせなかったのにw

[chita_]  そして山頂には、よい子ちゃんはいなかったが、Wiiの生る木が
      生えていた
[H_Aoi]   リモコンだけ置いてくって嫌がらせはどうでしょう>Wii

 みぎさん   :「キタコレ。転売で大もうけやん」
 ゆかとなかい :「でも、これ、見た目はうぃーでもお菓子でできてます」

[Hisasi]  ぬかよろこび
[chita_]  オチがついた。
[Toyolina] がっくりw
[H_Aoi]   ナイスオチw
[chita_]  こんなはずじゃ。
[Toyolina] 最近のゆかりんは手強い。

 よい子    :(靴下に『PS3をください』と書いたメモを入れている。8枚)

 みぎさん   :「次は……PS3八台。どないやねん」
 みぎさん   :「か弱い乙女に56キロはこべってか」

[chita_]   1枚じゃお願いが届かない気がして、いっぱい書いたのだが、
       そんな事情はバイトサンタの知るところではなかった

 みぎさん   :(試しに一個持ってみる。上がりません)
 ゆかとなかい :「よいせっ」
 みぎさん   :「……ぽかーん」

[H_Aoi]   悪知恵:(「追伸」と書いた紙を三枚入れておけと囁く)
[Hisasi]  出前そばのごとく

 みぎさん   :(思い出した。酔っぱらって押し倒されたときに全く身動き
        :とれなかったことを)
 みぎさん   :(ついでに関節決められて悶絶したのはいい思い出)

 みぎさん   :「……紫は怒らせたらあかんなあ(PS3交換クーポン券8枚を
        :財布にしまう)」
 ゆかとなかい :(ふんすふんす)>でもやっぱり重い
 みぎさん   :「あー、一個持つよ、それ以上は無理っぽいけど」

 みぎさん   :(バイト終わった)「今年は暖かくてよかった。寒かったら
        :……それはそれでよかった」
 ゆかとなかい :「いっぱいはしりましたねぇ」

[Hisasi]  ぜーはー

 みぎさん   :「ゆかりんには辛い仕事を……(PLが)おしつけてしまった
        :なあ、おつかれさん(ぎゅう)」

[Toyolina] ぼくはとなかいさせるつもりはなかったですからね!w

 ゆかとなかい :「でもたのしかったですっ」

クリスマス

特になし。
来年は誰だ

Toyolina