[KATARIBE 30499] [HA06L] lovecome遊び2回目

Date: Tue, 19 Dec 2006 09:35:47 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30499] [HA06L] lovecome遊び2回目
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] lovecome遊び2回目

 寝る前に遊んでみました。
 気分転換にもよさそうです。

[sf]     ここで.rg lovecome をひくと、ちょっと愉快なことになりかねない

----

[Role]   精一杯の一張羅が汚れてしまった ですわ☆
[Toyolina] 愉快すぎる
[Toyolina] >  渚      :(言いながらまさきさまをぐいぐい押していく)
[Toyolina] >  正樹     :「あ、こら、押すなって……」
[Toyolina] >[Toyolina] そんな感じで聞き役兼無理矢理引っ張るなり押すなり
      しておこう
[Toyolina] そして押すタイミングと抵抗するタイミングをお互い間違えすっころび
[Toyolina] ついでになんか押し倒し状態になったりして
[Toyolina] ゆかりんに殺される
[sf]    うひー
[Toyolina] 別なのにしたいです

----

[Role]   同じものを持っていた ですわ☆
[Toyolina] 同じもの
[sf]    同じ物、同じ秘密、同じ不安

 渚      :(なにやら似たような空気をまとっているまさきさまと
        :ゆかりんをみて)「こうやって見てたんかな、ソーニャさんも。
        :見てるだけじゃ辛くなって……これはきついわ(目をこする)」

[Toyolina] うわあ、悲しくなった。コメじゃねえw
[Tihiro]  かなしいです……(汗

----

[Role]   このままでは誤解されたままだと悩む ですわ☆
[Toyolina] ……
[Toyolina] >[Toyolina] ついでになんか押し倒し状態になったりして
[Tihiro]  なんだかなー、なお題が……

 渚      :(ああ、ゆかりんの目が……なんであんときうちはさっさと
        :まさきさまをけりとばさんかってん(煩悶))

[Toyolina] ちょっと思考停止してたところをばっちり見られたようです

----

[Role]   顔色が悪いのに自分だけが気がついた ですわ☆
[Toyolina] 昨日やった
[Toyolina] でもまたやる

 渚      :「ねえ、紫。なんか悩んでるやろ。それもずーっと」
 渚      :「これはうちのわがままやけど……そんな表情見てると辛いよ」

[Toyolina] うわあ切ない
[Tihiro]  コメに行かないですね……
[Toyolina] 今日は無理だね! w
[Tihiro]  そんなひもありますね!

----

[Role]   さっきまで触れていたモノに触れてみる ですわ☆
[toyomacx] でもやる
[Tihiro]  凄いです(汗
[toyomacx] トレーニング

 キューブ   :(ぷにぷにされていた)
 渚      :「これがゆかりんがお気に入りの透明な物体(触る)」

[chita]   さあカモン

 渚      :(ほうっ)
 キューブ   :(ぷにぷに)
 渚      :「ゆかりんはこれに顔を埋めたりなんかしたりしていたり
        :して(むぎゅ)」
 渚      :(・д・)……
 キューブ   :(びくり)
 渚      :「……うち持って帰ったらあかんかな……」

[Tihiro]  なにか切なさを感じます
[toyomacx] とてもほしくなりました

----

[Role]   「仲いいよね」と言われた ですわ☆

 竜胆     :「君たちホント仲いいよね。正直嫉妬する」
 渚      :「そうですか? 店長さん」
 紫      :「はい、家族ですから」
 正樹     :(なんかおままごとみたいで恥ずかしい)
 アゲハ    :「店長さんも入れてやっても良い。小うるさい小姑役だ」
 竜胆     :「それは遠慮しておきます」

----

[Role]   寝顔を見てしまう ですわ☆

 紫      :(にゃむにゃむ。突っ伏してお昼寝中)
 渚      :(飽きもせず眺めている)
 呉羽さん   :(アゲハにとっつかまった)
 紫      :(突如ノリ眉毛が生える)
 渚      :(ブフーッ)

[Tihiro]  ひひひw

----

[Role]   となりあわせに座る ですわ☆

 空音     :(ノクトさんをエビぞり気味に抱き上げてスタンバイ)
 彗      :(その隣でビデオカメラを構える)
 ノクトさん  :「我の勇姿を永久保存(ふんかふんか)」
 乗客     :(ひそひそ)
 空音     :(突如窓をあけてノクトさんを投擲)
 彗      :(耳まで真っ赤な空音さんを抱きかかえる)

----

[Role]   怪我をしたと知らされた ですわ☆

 彗      :(学校を早退し、バスを乗り継ぎ神終家へ)
 空音     :(お見舞いに感激。自転車通学を試みてジャックナイフで
        :ずっこけたとは言い出せなかった)

----

[Role]   まわし飲みする ですわ☆

 空音     :「これは誓いの儀式。決して、み、みだらなんかじゃない」
        :(ウーロン茶のペットボトルを差し出す)
 彗      :「うん、厳か。間接キスだね(口をつけて飲む)」
 空音     :(誰だそんなこと教えたの)

----

[sf]    こうしてやれるというあたりキャラ立ってるのがわかりますな
[chita]   自分が想像したほど潔癖ではない、と空音は思ったのだった
[toyomacx] 立ってると拝借しても回せますね
[toyomacx] そして空音さんはきっと余計過保護になると思いました
[chita]   Sawさんのキャラはおおむね使いやすい。勝手に使っても、あとで
      「いいよ」って言ってもらえることが多いし
[sf]    しかし、さすがにこれだけ使用すると、100では「前に見た感」が
      出てきはじめたりするか。頑張ろう。

----

[Role]   食事を分け合う ですわ☆

[toyomacx] あたらしいのキター

 渚      :「さっき起きたことを正直に話すわ。お昼休みになったら
        :お弁当がなくなっていた」
 アゲハ    :「それは大変だ。いじめに遭っているのか。これでも食べ
        :るといい」
 渚      :「またアゲちゃんか」
 アゲハ    :「これはミギワが作ってくれたものだろう? ほら、
        :あーん、だ」
 渚      :「しゃーないなぁ、あーん」

[toyomacx] 子供に甘い

----

[Role]   忘れ物を見つけた ですわ☆

 渚      :「あ、ゆかりん定期入れ忘れてるし。中身大丈夫かな」

[toyomacx] そこには屋上で撮った四人の写真をシール印刷したものが

 正樹     :「大丈夫だろ。うん」
 渚      :「……もっと写真とっとけばよかったね(しんみり)」

----

[Role]   よそ見していてぶつかる ですわ☆

 渚      :「いや、だからそれ話絶対おかしいって」
        :(振り返って後ろ歩き)
 正樹     :「あ」
 SE      :ゴツン
 渚      :(ぷるぷるふるふる。後頭部を抱えてうずくまる)

[toyomacx] そろそろネタに尽きてきた、むしろ寝る時間であった
[toyomacx] 本日ラスト

----

[Role]   泣いているのを見つけた ですわ☆

 紫      :(えぐえぐ)
 渚      :「ああっ、もしや、正樹様にひどいことを」
 紫      :「い、いえ、そこの段差で」
 渚      :「そっちかぃ。しゃーないなあ、久しぶりやで余計痛かった
        :んかもなあ、はい、痛いの痛いのとんでけー、なんてな」
 紫      :「はい、大丈夫です(ぐすぐす)」
 正樹     :(……この二人変わってねぇ……)

[toyomacx] そんなわけで先日よりキャラを多く拝借してみた
[toyomacx] きっとすんなり出てくるキャラってのは近しいキャラなのだろう、
      と当然の帰結
[sf]    100から123に増えたところ

 自PCの交友関係と、相手PCをどれくらい把握しているのかを再確認するのに
も使えそうです。
 また、パターンが増えました。ありがとうございます。

Toyolina