[KATARIBE 30495] [HA06L] lovecome遊び

Date: Sun, 17 Dec 2006 16:57:36 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30495] [HA06L] lovecome遊び
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] lovecome遊び

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   居るはずのないところで見つけてしまう ですわ☆

 みぎー    :「はっ、ゆかりんが一人で携帯ショップに」

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   精一杯の一張羅が汚れてしまった ですわ☆
[Toyolina] こういうとき女子キャラばっかりだと困る

 鬼姉     :「また負けたのか、弛んでるな、水でもかぶって鍛え直せ」
        :(バケツひっくり返す)
 彗      :(マントずぶぬれ。orz)

[Toyolina] ラブねえよ
[Tihiro]  ぎゃー

[Toyolina] ルミナリエ(J)

 ゆかりん   :転んだ
 みぎー    :Σ
 ゆかりん   :「う……せっかく渚さまに選んでいただいたのに……」

[Toyolina] らぶい

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   寝顔を見てしまう ですわ☆

 みぎー    :(大口あけて寝ている)
 みぎー    :「お蕎麦おいしー(寝言)」
 ゆかりん   :「……あ、よだれが」

[Tihiro]  きっと、テンプル蕎麦ではない。
[Toyolina] おとん以外に固定客いませんからね、あの店

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   転びかけたのを助けた ですわ☆

 ゆかりん   :(てってってっ)「あっ」
 みぎー    :「あぶなーい」

[Toyolina] むぎゅ
[Toyolina] らぶい

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   怒ってくれた ですわ☆
[Toyolina] Thinking
[Toyolina] 素行が優良な子揃いのうちのキャラどもでは難しいぞ

 みぎー    :「うちが引いたら丸く収まるねん」
 そーにゃ   :「その優しさが君の敗れた原因だよ」

 #りんどう  :「怒た。これでもくらえ」(ぱーんち)

[Toyolina] それは「くれた」ではないきがw
[Toyolina] たんに怒っただけにしかw
[gombeLOG] 「怒って、(パンチを)くれた」なのだろうと思うw
      >ちたさんのりん姉
[Toyolina] ナルホロ!

 R店長    :「ヤシガニにご飯あげるのはいいけど、あげすぎちゃだめ
        :だよ。自分でえさ探せなくなったら、ヤシガニのアイデン
        :ティティに関わるじゃない」
 かつみん   :「はい、気をつけます、店長」
 やしがに   :(かにー)

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   ボタンが外れてしまった ですわ☆

 ゆかりん   :(MGYさんの陰謀で少しサイズの小さいカーディガンを着用。
        :お察しください)

 A-1      :(ちーちー)「眠れない」

[Toyolina] 違うボタンがw

 A-1      :(這ってうろうろ)「電源ボタンを落としてしまった」

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   となりあわせに座る ですわ☆

[Toyolina] がたんごとん
[Toyolina] 二人並んで座るみぎゆか
[Toyolina] 糸冬
[chita]   こんなにいっぱいランダムイベント出るの素敵

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   まわし飲みする ですわ☆
[Toyolina] キタコレ

 アゲハ    :「うん、これはいい。渚、飲んでみたまえ」
        :(試飲の紙コップを渡す)
 みぎー    :「いや、新しいのあるし(でも受け取る)」

 すもう取り  :「そ、そこの貴方、助けてください」>達大
 すもう取り  :(股間を押さえてもじもじ)

[Toyolina] 違うまわしがw

 コロチ    :(何かを飲み込んで腹を膨らませている)

[Catshop]   まわしを飲んじゃダメだっ

 達大     :「はいはい、吐いて吐いて」(ゆっさゆっさ)
 コロチ    :「げろ」

[chita]   終
[chita]   しまった。ラブコメにしないといかんかったんだ

 すもう取り  :「お世話になりました」(赤面して俯く)

[chita]    りんどうパンチから間違いまくってた

----

[chita]   .rg HA06lovecome
[Role]   公園で二人きり ですわ☆
[chita]   確かに難しい

 達大     :「こちらへはよくお見えになります?」
 日和     :(巻物を解く)「ええと、どう答えたものか」

[Toyolina] どうラブになるのか期待

 日和     :(巻物を巻いて、口に咥えて、立ち上った煙と共に消える)
 達大     :「ああっ、また自宅を聞きそびれた……ん?」
 達大     :(ベンチの下から、まだ温かい草鞋を拾い上げる)
        :「これは……」
[chita]   終
[Catshop]  うひゃ
[Toyolina] 暖めているw
[chita]   シンデレラだったのに他の何かに化けそうな勢い

----

[Toyolina] .rg lovecome
[Role]   ひとりごとを聞いてしまった ですわ☆

 オレ天    :「いい加減このキャラ付け疲れちゃうな(ふぅ)」
 R店長    :(やっぱフリだったんだ)

[chita]   がーん
[TK-Leana]  ガラスのパンツを落とす
[TK-Leana]  なんとなく言ってみましたが、ガラスのパンツってすげ危険さですね
[Toyolina] スケスケだし大けがしそうです
[Tihiro]  後ろに転んだら地獄
[chita]   無意味アイテムコンテストで入賞しそうだな<ガラスのパンティ
[chita]   しまた。パンティだとは言ってない

IRCでRoleさまがjoinしてるチャンネルなら使えるコマンドです。
.rg lovecome と発言すると、Roleさまがシチュを一個用意してくれます。

Toyolina