[KATARIBE 30491] [off] 提案:新春スイーツラリー in YOKOHAMA

Date: Sat, 16 Dec 2006 19:23:57 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30491] [off] 提案:新春スイーツラリー  in YOKOHAMA
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:[off] 提案:新春スイーツラリー in YOKOHAMA:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。
 暖冬といわれながらも日々寒気が強まり、暖かいココアやホットチョコがおいし
い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 本日は、そんな寒い季節にぴったりのご提案とは少々いい難いというかあまり関
係ないのですが、甘いものを食いまわろうぜいと言うOFFを企画してみました。

 現在の企画内容は以下のものになります。

 実施日 :2007/1/4
 開始時間:要検討
 終了時間:要検討
 実施内容:横浜中華街及び横浜元町近辺において甘味処を回りケーキ等を貪る。
 実施条件:お昼がなければケーキを食べればいいのよ、と言えるコト。
     :なお、死して屍拾うものなし。死して屍、拾うものなし。

 別口で、候補店の提示を行います。

 ひとまず、提案まで