[KATARIBE 30486] [HA06L] 「スワロウテイルの夜8:獲物の徴」

Date: Thu, 14 Dec 2006 11:21:23 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30486] [HA06L] 「スワロウテイルの夜8:獲物の徴」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]「スワロウテイルの夜8:獲物の徴」 :
From:Saw

[HA06L]「スワロウテイルの夜8:獲物の徴」
揚羽/ソーニャ・ヴラドヴナ:少女、時々吸血鬼。歌を忘れた歌い手。
豊秋竜胆:吸血鬼。GARDEN店主。ソーニャの理解者。

獲物の徴
--------
[Saway] ----というわけでGARDEN今度こそ参ります
[Toyolina] いらっしゃいまほ
[Saway] #状況が変わったのでやや落ち着いた様子で店の前に立っている

 ソーニャ   :「話を聞いてきた。どうか入れて欲しい」
 竜胆     :「お待ちしておりました」
 竜胆     :「もうお体は大丈夫なんですか」
 ソーニャ   :(他に客がいない事を確認)「ああ。助けてくださったそう
        :だね。いや、私も多少期待してた節はあるんだが、重ね重ね
        :迷惑をかけた」(土下座)
 ソーニャ   :「……これが日本のやり方だと友人に聞いたが?」
 竜胆     :「……い、いえ、恐縮です、そんな。顔をあげてください」

[Toyolina] #焦るw
[Saway] #絶対嘘日本文化を先代紋白に教え込まれてるw

 ソーニャ   :「ああ。それで言伝というのは」

[Saway] #立ち上がる
[Saway] #かなり焦っている様子

 竜胆     :「あ。そうでした。陀絡、という吸血鬼から『紋白の子供は
        :他にいないのか』

[Toyolina] と」

 ソーニャ   :「紋白の子供? ……そうか、それを恐れているのか。連中
        :は」
 ソーニャ   :「生憎私は聞いた事もない。他に何か言っていませんでした
        :か」
 竜胆     :「特には……伝えればわかると」
 ソーニャ   :「なるほどね。伝えればわかる、か。姑息な真似をしてくれ
        :るじゃないか九折」(牙を剥く)
 竜胆     :「九折は使われているだけ、に思えますが……」
 ソーニャ   :「それは、そうだと思う。だが九折本人にも動機はあるんだ。
        :彼女は私を恨んでいるからね」
 竜胆     :「……その事情に立ち入るつもりは。私はただ……貴方の本
        :懐を遂げさせたい、と思います」
 ソーニャ   :「……静かに終わるつもりだったんだけどな。実はね店主、
        :今日正樹を見たら彼の首に蜘蛛の糸が巻かれていた。九折が
        :狩りをする獲物の徴だ。私は、彼を巻き込んでしまった」

[kisito] #……ぎゃー!
[kisito] #ねーらーわーれーたー

 竜胆     :「それは捨て置けませんね……こちらで匿いましょうか」
 ソーニャ   :「……お願いします。私はいささか頭に来た。ちょっと彼女
        :と話をつけてくる」
 竜胆     :「九折ではなく、陀絡を引っ張り出せないものでしょうか。
        :失礼ですが、彼女相手では泥沼になりそうな」

[Toyolina] #普通に命の取り合いになるだろうし、それに付き合ってる時間も
ったいなくね?という発想>R店長
[Toyolina] #普段だったら止めませんがw

 ソーニャ   :「陀絡。御薗の君が《奴隷衆》の頭目か。自ら動くことはま
        :ずないと聞くが……」
 竜胆     :「……」
 ソーニャ   :「なに。本当に今日は話をしてくるだけさ。目的が本当に紋
        :白の子とやらなら、知らないと伝えればそれまでのはず。そ
        :れに彼らの手の内はわかっている。策もないではない」(窓
        :を開けて黄色い蝶の幻影を解き放つ)
        :
 ソーニャ   :「ただ、もしもの時は正樹を頼みます」(蝶を追って駆け出
        :す)
 竜胆     :「どうぞご無事で……」

[Toyolina] 三点リーダつけたせいで死亡フラグみたいになってしまつた
[Saway] 正樹様にしても死亡フラグ立てまくってくれて嬉しいですw
[Toyolina] まったくもうw

狭間06hiki-スワロウテイルの夜
http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SwallowtailsNight