[KATARIBE 30484] [HA06L] 「同盟」活動報告 8

Date: Thu, 14 Dec 2006 09:59:08 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30484] [HA06L] 「同盟」活動報告 8
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 「同盟」活動報告 8
---------
 雷鳴寺堂獄  煩悩ワンコ

 途奥 彗   天然魔女
 南足鞠緒   怪我の絶えないマリオ
 岡野晴一   オレ天

キャラシ
--------

[NaggyFish] (ころん)
[Toyolina] よし拾え
[kurow]   犬が転がってる。踏んでやれ。
[Toyolina] うわあ
[Saway]   ひどい。すっかり犬
[Toyolina] しかも踏まれが芸の域まで
[Saway]   鮫なのに
[NATI]   犬にしてもひどいよ。
[NaggyFish] 一応キャラシに起こしてみました<堂獄
[Toyolina] おっおっ

http://kataribe.com/HA/06/C/0689/ 雷鳴寺堂獄(らいめいじ・どうごく)

[Toyolina] 桃色
[NaggyFish] あ、煩悩が餌って書き忘れてた、危ない危ない。
[Toyolina] エロイ:3
[matuya]  うごく地雷メイド。
[Saway]   アナグラムw
[gombeLOG] うははは
[gombeLOG] そうだったのかっ!(違います
[NaggyFish] ひー(w
[NaggyFish] ま、まあ、日常フェイズでも絡めるようにがんばるぞ、おー(w
[NATI]   裏表が激しいのか……犬なのにw
[Toyolina] 凄かったですよ>裏表
[Toyolina] お菓子あげたらころっと懐いた
[NaggyFish] ハン、ニンゲンなんて←→何なりとお申し付けくださいご主人様
[Toyolina] こいつ弱そう、ハン←→エサくれる、イイヤツ

押し倒し倒され
--------------

 鞠緒     :(机に突っ伏して寝てる。両足首に包帯巻いて松葉杖が
        :二本机の横に倒れてる)

 鞠緒     :「もう、食べれないっつーの、よしてよ」
 堂獄     :「のわっ!」(松葉杖につまづいて転倒)

[Toyolina] ええええ
[Toyolina] 避けろよw

 鞠緒     :「あわびゅっ」(一緒に転倒)
 鞠緒     :「たた……何?」
 鞠緒     :(上体起こして倒れ掛かってきた人物を見る)
 堂獄     :「くう、誰だ、こんなところにトラップを仕掛けたのは!」

[Toyolina] 自ら押し倒されているw

 鞠緒     :「トラップ? ……いいからどいてよ、痛いじゃん」
 堂獄     :「(あ、ラッキー、じゃなくて)おう、どいてやろうでは
        :ないか」
 鞠緒     :「なんか偉そう」
 彗      :(教室に入ってきた。折り重なっている二人を目撃)
        :「……ご、ごめん」

[kurow]   ふにゅ、とかいう方面には進まなかったのでほっとしました。
[Toyolina] 健全ですね

 堂獄     :「しかしこれは何だ……松葉杖? んん?」
        :(足首の包帯に顔を近づけて)
 鞠緒     :「ん? わ、ごめんじゃないごめんじゃない」
        :(堂獄つきとばす)
 堂獄     :「てのわっ!」
        :(つきとばされてころころがしゃんどかんぼてん)
 鞠緒     :「勝手にこいつが襲い掛かってきただけで」
 鞠緒     :「違った」

[Toyolina] 偶数ならあさっての方向、奇数ならこっちに転がってくる、
      さあ振ってw
[NaggyFish] 2d6
[kataribe] NaggyFish: 3(2D6) = 3
[Toyolina] GJ
[NaggyFish]  (ぇへ

 鞠緒     :「倒れ掛かってきただけで、みだらとかそういうんじゃ
        :絶対無いから!」
 彗      :「い、いやその、うん、それは信じわふっ」
        :(巻き添えくって倒れる)
 堂獄     :「ぐふう」(折り重なって倒れてる)
 堂獄     :「(……やっぱビミョーだな、こいつ)」

[Toyolina] ビミョー言うなw

 鞠緒     :「あ、ごめん」(立ち上が)
 鞠緒     :「痛ゥ」(ろうとしてちょっと動き止る)

 鞠緒     :(松葉杖拾って二人に近づく)「いつまでも乗っかってない」
 彗      :「重い……はっ(我に返る)」
 鞠緒     :(堂獄杖でつつく)「ごめん、彗。大丈夫?」
 彗      :「う、うん、マリちゃんよりは全然軽傷(包帯やら松葉杖を見て)」
 鞠緒     :(松葉杖支えにして彗に手伸ばす)
        :「あ、これ? そんなたいしたもんじゃないから大丈夫、
        :ちょっと大げさだけど」(笑ってみせる)
 猿      :「(安静にしてろといっただろ。まだ4時間はかかる)」
 鞠緒     :「うん、全然平気。ほんとは松葉杖だっていらないんだけど
        :念のためだから」
 堂獄     :「へーい(どっちかってとあっちの方が感触良かったなあ)」
        :(ころころとわきにどいて)

[Toyolina] ひどいw

 鞠緒     :「なんか変なこと考えてない? ……えーと。ライコウジ、
        :だっけ?」
 堂獄     :「雷鳴寺だ雷鳴寺。あと別に変なことなんてカンガエテナイゾ」
        :(途中から棒読み)
 鞠緒     :「雷鳴寺か。サボりすぎはよくないよ。名前忘れるから」
 彗      :「ありがと(にぱー。手を借りる)。でもホント大丈夫?」

 晴一     :「おはよー」
 晴一     :(めりっ)
 晴一     :「どうしたの、朝から手なんかつないじゃって」
 晴一     :(低血圧っぽく眠そう)
 鞠緒     :(めりっ)

[Toyolina] めりっ、てなんだw
[kurow]   晴一の顔面に食い込んだ拳の音(ぉぃ
[Catshop]  不思議なことに堂獄君のお腹に足が──って、えぇぇぇっ!?

 堂獄     :「(げ、天使野郎!)」
 鞠緒     :「あ。つい反射的に」
 鞠緒     :「ごめんごめん、なんか変な意図を感じて」
 堂獄     :「(反射的グッジョブ! こいつイイヤツイイヤツ)」
 晴一     :「──いたい」
 彗      :「おはようー。女の子の友情に感謝してただけだよ」

[Toyolina] アッサリw>イイヤツ

 鞠緒     :「悪かったわよ、ごめんってば。鼻折れてない?」
        :(覗き込む)

[NaggyFish] 天使恐れすぎという感も。
[kurow]   至近距離

 晴一     :「ん? だいじょうぶだよ?」
 晴一     :(にこにこ)
 鞠緒     :「ほんとに? 結構丈夫なんだね」(顔離す)

 鞠緒     :「うー、いま何時間目?」
 晴一     :「え、まだ1時間目はじまってないんじゃないの?」
 堂獄     :「げ、まだ授業始まってねえのかよ、たりーなー」
        :(床にあぐらかきながら頭ポリポリ)
 鞠緒     :「なんだ、だいぶ寝ちゃったかと思った、あはは」
 鞠緒     :「たりーとか言わないでちゃんと学校来なさいよ、
        :ライドウジ」

 晴一     :「まぁ、空音の右ストレートに比べたら」
 鞠緒     :「え、空音そんなきついの? 見かけによらないなー」
 彗      :「そんなことない、ソラネはすっごく優しいよ!(力説)」
 晴一     :「なんだかよくわからないけど、いきなり殴るクセがある
        :みたい」>そんなきついの?

[Toyolina] あまりトオクさんの前では殴ったりしてないように思う。たぶん、
      きっと。本当かと言われると自信はない

 堂獄     :「アア、姉御ハトッテモヤサシイゾ!」(ガクガク
 晴一     :(彗は空音のことダイスキだからなぁ、と言わんばかりに
        :肩をすくめる)
 堂獄     :「だから雷鳴寺だっつってんだろがー!」(アオーン)
 鞠緒     :「名前覚えづらい。もうライドウでいいじゃない」

[NaggyFish]  でびるさまなー

 彗      :(ふんすふんす)
 晴一     :「ところで堂獄、いつまで座ってるの?」
 鞠緒     :「ね。ライドウで決まり決まり。んじゃ授業に備えて寝ま
        :すかー」

[kurow]   ちょっと足ビッコ気味に席に戻る

 堂獄     :「おー、授業に備えなきゃなー」(床にごろん)

[NaggyFish]  半眼

 鞠緒     :「寝てると踏まれるよ」
 鞠緒     :「あ、あたしのスカートの中覗いてもムダだよ、スパッツ
        :履いてるから」(めくってみせる)
 堂獄     :「ふふふ、痛みの向こうにある楽園というのも有なにいい
        :いいいいい!」(がーんがーんがーん!

[Toyolina] みせるなw

 晴一     :「鞠緒、足けがしてる?」
 彗      :(やっぱり痛いんだ。とか想いつつ堂獄を迂回)
 鞠緒     :「うん、まあ放課後には直ってると思うから大丈夫」
 晴一     :「別に覗こうとして覗いてるわけじゃないんだけどなぁ」
 晴一     :「あれは、空音が勝手に見せてるんだよ?」
 晴一     :(きぱっ)

 鞠緒     :「なんかその言い訳、最低」
 晴一     :「──ちょっといい?」

 晴一     :(鞠緒の足元にひざまづいて、包帯の上から足を撫でる)
 彗      :「ソラネがそんなことするわけない(断言)」>見せてる
 鞠緒     :「空音が露出狂みたいじゃない……うひゃ、くすぐったい」
 堂獄     :「そーだそーだ最低だーって何してんだ?」

 晴一     :「ん? なんでもない」
 晴一     :(に)

[Catshop]   足の痛みが少し楽になります。直るほどじゃないけど。

 鞠緒     :「? ……足触りたかっただけ?」
 晴一     :「結構、筋肉ついてるね」(にー)

[kurow]   たぶんあとで足に体重かけちゃったりしたときにはじめて気づく

 鞠緒     :(顔に軽く蹴り入れる)
        :「(っと、あれ、あんまり痛くない……)」
 晴一     :「──いひゃい」
 鞠緒     :「?」(足首ちょっと見る)
 晴一     :(もろに食らった)
 堂獄     :「(おお、こいつスゴクイイヤツイイヤツ)」
 彗      :(思いっきり入った。ソラネのこと悪く言うからだ)
 晴一     :「オレ、なんかした?」

[Catshop]  いや、したけど(笑)

おまけ
------

[kurow]   先生PCがいるといい区切りになりそうだなあとかふと思う
[kurow]   出オチ芸人的立場の。
[Catshop]  幸薄い(笑)

[Catshop]  別にエロキャラじゃないところを見せてみた。
[Catshop]  ──見せてみた?

[kurow]   http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01143.jpg
[kurow]   場面であったからしょうがない。
[Toyolina] それアウト認定w
[Toyolina] したのにw
[kurow]   表情がアウト。
[Saway]   アウト。
[Catshop]  うむ(割)
[Catshop]  kurowさんの女の子は表情がエロい(笑)
[kurow]   ヴァカニャー
[NaggyFish] しまった、さっきのリアクションを「(らっきーッ!)」に変えて
      置かねば(ぇ

[kurow]   ほんとは裾まくってちょっと見せただけですよたぶん。
[NaggyFish] 後で芳弘君に話すときにはこれくらいの誇張を。
[NATI]   うらやましい男子中学生たちめw
[Catshop]  そして芳弘の煩悩がみょいんみょいん
[kurow]   重なり合ってるところを見られなかったのは幸いでした。
[kurow]   彼にとって。
[NaggyFish] 食らいつくせないほどの煩悩が。

[Saway]   魔界の煩悩を全てくらい尽くした魔人厨房がいま人間界に。
[Toyolina] 魔人厨房雷鳴寺堂獄
[NaggyFish] 二つ名ッ!?
[kurow]   魔厨。
[Catshop]  まちゅー
[NaggyFish] ひぃ(w

12月、教室で

「同盟」   http://hiki.kataribe.com/HA06/?AnAlliance
中学生組   http://hiki.kataribe.com/HA06/?JuniorHighSchoolStudent

マリオさんは見られても大丈夫なように、装備が万全でした。

Toyolina