[KATARIBE 30478] [HA06L] 「...From out of Sight」0

Date: Tue, 12 Dec 2006 16:01:53 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30478] [HA06L] 「...From out of 	Sight」0
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 「...From out of Sight」0
---------
 里見ぎぐのまゐノナ
 佐上氷我利  http://kataribe.com/HA/06/C/0497/

プロローグ
----------

 ノナ     :「佐上、ちょっといいカナ」

[toyomacx] わくわく

 氷我利    :「んあ? 何だ?」
 ノナ     :(両手をつく)「……えーと、ふしだらな娘でしたがいままで
        :ありがとうございました」
 氷我利    :「あぁ、引っ越すの?」

[kisito]  氷我利……もうちょっと何かあってもいいだろうに……

 ノナ     :「ううん。少し違うけれど。ノナは雑貨店を出て行くよ。
        :だから佐上にはお別れを言うの」
 氷我利    :「ま、まさか……結婚するとかかっ!?」
 ノナ     :「ふふ、それもハズレ。ノナはやりたいことが出来たのでした」
        :(にへー)

 氷我利    :「やりたいこと?」
 ノナ     :「うん。夢だよ。だけどその為にはちょっと準備が必要だから、
        :ノナは巣立つのです。娘が家を出る時はこういう挨拶を
        :するんでしょう?」
 氷我利    :「びみょーにずれてるあたりが非常にお前らしいなぁ……
        :まぁ、法律に触れない程度にがんばれ」

 ノナ     :「うん。大丈夫。ノナはここぞという時には間違えない子
        :なのです。じゃあね、バイバイ佐上
        :」(荷物を持ち上げて立ち上がる)
 氷我利    :「おう、元気でやれよー」

 ノナ     :「ばいばいみんなー」>蔵の方に
 人形     :「がんばってー!(夢って何だろう)」
 彩乃     :こくり
 その他大勢  :手を振る
 ノナ     :「それではノナ隊員、世界へいわのために行って参ります。
        :あとこれ、株で配当でたから餞別」
        :(敬礼して札束を渡し出て行く)

[toyomacx] うわあ、稼いでやがるw
[Saw]    そしてそれきり帰ってこなかったのでした。
[NATI]   光の中へ歩いていく後ろ姿。タッチ風。
[HT-Magas] 死亡フラグにて確殺決定。(ぼそ
[Saw]    綺麗に焼かれました<確殺

 氷我利    :「……儲かってたんだっ!? 損してるものとばっかり!」

[toyomacx] 全財産カモネー

[Saw]    ----------

[Saw]    んで例のアレに続く、と
[toyomacx] 続きました
[Hisasi]  かつみんは知らないうちに周囲を安定させているらしい
[Saw]    .char_db とみ・の
[Role]   search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/
      里見野菜(さとみ・のな)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Sawさん

[Hisasi]  やさい、、、
[toyomacx] やさいちゃん
[toyomacx] とみの検索
[NATI]   やさいサイタ。
[Saw]    両親が長野農家、ということになってるらしいです。ホントに
      帰ると誰もいないけど。

[toyomacx] 道具が切ないよね
[toyomacx] 鳴らない携帯電話ですよ
[toyomacx] つд`)泣くわ
[NATI]   涙。
[Hisasi]  うぅ

8/19より前

Wiki       http://hiki.kataribe.com/HA06/?FromOutOfSight