[KATARIBE 30470] [HA06L] 「スワロウテイルの夜4: Last Illumination 」

Date: Sun, 10 Dec 2006 23:01:28 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30470] [HA06L] 「スワロウテイルの夜4: Last Illumination 」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]「スワロウテイルの夜4:Last Illumination」:
From:Saw

[HA06L]「スワロウテイルの夜4:Last Illumination」

揚羽/ソーニャ・ヴラドヴナ:少女、時々吸血鬼。歌を忘れた歌い手。

御厨正樹:揚羽を家族として迎え入れた少年。

Last Illumination

 アゲハ    :「まっさきっ。今からこれに行かないかい」
        :(吹利商店街のイルミネーションのチラシ)
 正樹     :「んぁ?」

[Toyolina] デートに誘っているよ! <●>ω<●>

 アゲハ    :「起きてくれよー。ほら、コレコレ。大層なものらしいよ」
 正樹     :「……良いけど」
 アゲハ    :「ナイスだ正樹」(親指立てる)
 正樹     :(かったるい)
 アゲハ    :(このキャラ付け、相当疲れるな……)

[Saw]    二人して疲れた顔で出て行くw
[Toyolina] わろw
[Toyolina] 娘の振りは大変っすね
[Tihiro]  あはー、たいへんです(汗

-----商店街

 正樹     :「まったく、いつもいつも唐突だなアゲハは」
 アゲハ    :「いいじゃないか。一度ね、誰かと来てみたかったんだ。
        :こういうところにさ」
 アゲハ    :(ぼーっと眺めてる)
 正樹     :「ま、いいけどな」
 アゲハ    :「すまないね。付き合わせちゃって」
 正樹     :「……何か話したいことがあるとか、そういうわけじゃ
        :ないんだろ?」

 アゲハ    :「……うーん、正樹はさ、今毎日幸せかい?」
 正樹     :「……なんだそりゃ?」
 正樹     :「……今も昔も幸せだな」
 アゲハ    :「そっか。私も幸せだ。正樹のおかげでね」(振り返る)
 正樹     :「あんな強引についてきて、不幸とか言ったら追い出して
        :やるワイ」
 アゲハ    :「あっはっは。手厳しいな」

 アゲハ    :「しかしすごい電球の数だね。いくつ位ついてるんだろう。
        :きれたら交換するのも大変だろうな」
 正樹     :「電気代も結構かかるだろうしなぁ」
 アゲハ    :「正樹もたまにはこういう発明をしてみてはどうだい。
        :きっと渚や紫にも受けるよ」
 正樹     :「気が向いたらな」

 アゲハ    :「気が向くといいな」(ガクブルと寒くなってきた)
 正樹     :「寒いか?」
 アゲハ    :「……うん」(両肩を手でこする)
 正樹     :「……きちんと防寒具を持ってこないからだ
」
[kisi_note] ジャンパー貸してあげる

 アゲハ    :「あ……ありがとう」(手を繋ぐ)
 正樹     :「きにするな」
 アゲハ    :「なるほど。紫の気持ちと渚の苦悩が少しわかった」(苦笑)
 正樹     :「ん? どういうことだ?」
 アゲハ    :「さあね」(視線をイルミネーションに向ける)

[Tihiro]  私にも言われたw
[kisi_note] またやってしまったw

 正樹     :「……むぅ……」
 アゲハ    :「──ここまで、か。寒いけど暖かかったよ」
 正樹     :「……どこかに行くのか?」
 アゲハ    :「イルミネーションも途切れたし、ちょっと友達に会って
        :から帰ることにする。先に帰っていて」
 正樹     :「……ちゃんと帰ってこいよ?」
 アゲハ    :「心配性だなあ。正樹は……上着借りたままでいいかな?」
 正樹     :「……いいよ。じゃあ俺はさくっと帰るとするか」
 アゲハ    :「正樹も気をつけるんだよー」(ぶんぶん手を振る)
 正樹     :「……(後ろ向いて手を振る)」

 イメージ映像 http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0034/

狭間06hiki-スワロウテイルの夜
http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SwallowtailsNight