[KATARIBE 30469] [HA06L] 「スワロウテイルの夜3:因と尊」

Date: Sun, 10 Dec 2006 22:59:55 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30469] [HA06L] 「スワロウテイルの夜3:因と尊」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]「スワロウテイルの夜3:因と尊」:
From:Saw

[HA06L]「スワロウテイルの夜3:因と尊」
=======================================

九折因:吸血鬼。少女。そして罪人。

如月尊:花屋。因の恩人。

因と尊・幕
----------
[Saw]    葵さんこんばんは。いま大丈夫ですか。20分くらい。
[H_Aoi]   あいあい
[H_Aoi]   おっけーですよ
[Saw]    イエイ
[H_Aoi]   再来話でしたっけか
[Saw]    > 尊	:「まさか……よ……すが……ちゃん?(つづく」
[Saw]    からです
[H_Aoi]   うみゅ

 因      :「ご無沙汰しております」(袖のだらんとした服に首輪と
        :いう妙な出で立ち)
 尊      :「うん、……なんか……感じ変わった……ね?」
 因      :「わー、ちゃんと尊さんや! 変わってへんなー。元気やっ
        :た?」

[Saw]    今何ヶ月でしたっけw
[Saw]    http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0034/ こんな服です。
[Toyolina] 居なくなったのが何月か、から逆算するんだw
[Toyolina] 顔怖いデス><;スマイルスマイル

 尊      :「この通り、元気よ?(ぐっとちからこぶ) 因ちゃんのソレ
        :は……まさか、ふぁっしょん?(汗」
        :2ヶ月デスナ>お腹の子はw

[Saw]    二ヶ月。まだ外見上はわかりませんよね。
[H_Aoi]   流石にw 生命を感じる力があれば判るかもデスガ

 尊      :「じゃ……なさそうねえ……暫く見ない間に色々あったみ
        :たいね(苦笑
 因      :「あー、これ。えへへ。ちょっとイメチェンです。ほんま
        :会いたかったー」(握手握手)

[H_Aoi]   手はどっからっw>握手
[Saw]    いまは拘束されてなくて袖の上から一応にぎれますw

 尊      :「(握手握手)イメチェンって……前の着物姿も良く似合っ
        :てたけどなぁ……(のーてんき

[Tihiro]  しかし、左側。ツボだ(ぉぃ
[H_Aoi]   しかし、吹っ切れたので、なんとなく感じは違うかも
      >おなかに居るので
[Tihiro]  >イラスト

 因      :「部屋着は相変わらずアレなんやけどねー。なんや一段と
        :大人っぽくなって」
 因      :(しげしげと尊の顔を色々な角度から見る)
 尊      :「えっ? あ、あたし? やだなぁなんにもかわってないよ?
        :うん(あせ)」 思わずひらがな
 因      :「えー、ほんまー? 彼氏さんとうまくいってはるー?」
 尊      :「え? ……あー……えーと……うん……(照)」
 因      :「……」(一瞬反応がなくて地雷踏んでしまったかと冷汗)
 因      :(ほっ)
        :「そっかー。せやんなー。これはご結婚も間近ですかなー」
        :(にひひ)
 尊      :「……ぅん……(ぽ)」
 因      :「ほんまー!? うっわー、いついつ??」
 尊      :「まだまだなんにも決まってないよー(照)」

 尊      :「そういえば……因ちゃんは、暫く何処へ行ってたの?」
        :そぼくなぎもん
 因      :「あ、うん……実は急に実家の方に戻ることになってな。
        :今京都やねん」
 尊      :「あ、そうなんだ、でもたまにはこっちに来るんでしょ?」
 因      :「うーん……ほら、学校とか色々でなー。せやけどあんまり
        :急で尊さんにご挨拶もでけへんかったから」
 因      :「だから今嬉しい」(ぎゅーっと手を握る)
 尊      :「うん……今度来る時は(手を離してぎゅっと抱きしめて)
        :……うちを宿代わりにしてゆっくり『帰って』きてね」
        :(にっこり)

 因      :「……尊さんの言葉は、忘れません。こんな私をよくして
        :くれてほんま感謝してます」(ふかぶか)
 尊      :「あら、大事なお友達だもの(くす) いつでも大歓迎だか
        :らね(頭なでなで)」
 因      :「ありがとう」(甘える

[H_Aoi]   妹にしてしまいたくなr(ry

 因      :「……? もしかして尊さん」(お腹に触れる)

[Saw]    感知w

 尊      :「え゛? な、なに?」 滝汗w

[H_Aoi]   感知されたっw

 因      :「そっかー。そうなんやー」(にへー)
 尊      :「も……しかして……気が……ついたの?(汗)」
 因      :「お母さんお父さんと仲良くね。うちみたいになったら
        :あかんよ」(ぼそ)
 因      :「んー? ほなそろそろ行きます」
        :(くるりとターンして離れる)
 尊      :「え?(一瞬意味判らずに) あ、また来てね(にこ)」
        :手を振る
 因      :「ええ。また『いずれ』。その子が大きくなったトコ見たいし」
 因      :「ほなね」(舞い消える)
 尊      :「必ず来てね、因ちゃん(手を振る)」

-----
[Saw]    ありがとうございましたー
[Saw]    吹っ切れたw
[H_Aoi]   あいあいさー
[H_Aoi]   なんというか、いいのう、因ちゃん
[Toyolina] 因さんのセコンドにみこちがついて ソーニャさんのセコンドに
      R店長がついて 謎対決@河原 とか
[Toyolina] いらん映像が脳裏をよぎった
[Tihiro]  うひひひ
[Saw]    尊さんにはもっと甘えたかった感じすねえ。お母さんw(酷

[TK-Img]  みこちーとR店長は色々不思議な関係ですわね
[Toyolina] 一応マブダチ
[H_Aoi]   うに(w
[H_Aoi]   来てくれれば胸を貸したのに(R店長とタメを張れる薄さだが
[H_Aoi]   みこちとりん姉は近い情況だからねえ >三十路なのに外見女子
      高生
[Toyolina] ストーリーラインではあまり絡んでないのにねw
[H_Aoi]   だねえw

狭間06hiki-スワロウテイルの夜
http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SwallowtailsNight