[KATARIBE 30464] [HA06L] 「同盟」活動報告 5

Date: Sat, 9 Dec 2006 13:02:47 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30464] [HA06L] 「同盟」活動報告 5
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 「同盟」活動報告 5
---------
 神終空音   http://kataribe.com/HA/06/C/0675/
 途奥 彗   http://kataribe.com/HA/06/C/0677/
 大木和枝   http://kataribe.com/HA/06/C/0656/
 天海森羅   http://kataribe.com/HA/06/C/0600/
 岡野晴一   http://kataribe.com/HA/06/C/0679/

発端はフリル
------------

[matuya]  さてと。
[matuya]  http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0024/
[matuya]  えい。

[Saway]   キタコレ
[Saway]   かわいそうにw
[Toyolina] <●>ω<●>!!
[Toyolina] ふんすふんす
[Toyolina] ふとももの間に視線がいってしまう

[NATI]   ポーション……?
[Saway]   カワイくかいてもらえてしやわせだ
[matuya]  フリル描きたかったんだ。

[Toyolina] ミントブルゥ
[Toyolina] これが元はクリスマスツリーだったとは
[Toyolina] 信じられない
[matuya]  これを目とおんなじグリーンにすると
[matuya]  影の部分がモスグリーンになって
[matuya]  迷彩みたいに。
[Toyolina] それもありかもしれないと思ってしまった

[Toyolina] しかしこれはヨイ
[matuya]  レイヤー管理して楽に進めようとおもったのに。

[Tihiro]  あれです。みだらです(違
[Saway]   空音をいじめる時はこの格好と言うことで
[Toyolina] いじめる<●>ω<●>
[Catshop]  みだら

[sf]    題名とかよろしくー
[matuya]  恐怖のうさぎ投擲女。

ミントブルー
------------

 彗      :「カワイイ。これがみだら(ラーニング)」

[Hisasi]  みだら!?
[Catshop]  うひゃ(笑)。> これがみだら
[Catshop]  彗ちゃんがずんずんみだら道を学んでいる
[Toyolina] 後日、芳弘悶絶積み増し

[Toyolina] 例文)昨日のソラネのお洋服、すごくみだらだったねえ

 空音     :「……こ、これは仲村渠に(騙されて……)」(もごもご)
 森羅     :「でも、空音さん、似合ってると思う……よ……?……
        :みだら……うん」(少し遠い目
 彗      :(周りをまわって子細に観察)
 空音     :(orz)

 彗      :「やっぱりソラネ細いからいいなあいいなあ(何がだ)」
 森羅     :「うーん、かわいい……いいなぁ」
 彗      :(もちろん携帯で撮っているのです)

 空音     :「トオクの方が細いし天海の方が可愛い……ちょっと、
        :撮らないでぇっ」
 彗      :「えー、なんで、記念に残そうよ」
 森羅     :「彗さんに賛成……かな」(こくこく
 空音     :「……でも、じゃあ、絶対に他の人に見せちゃいけない。
        :約束して」
 彗      :「うん、わかった、誓うよ」
 森羅     :「私は、何も言わないよー」

[Hisasi]  で、マリオとかに
[Hisasi]  こないだソラネがみだらな服を着てた、とか
[Hisasi]  話すんだね
[Hisasi]  タイヘンなことになりそうです

[Toyolina] みだら禁止だから積極的には話しません
[Toyolina] でもどうせマリオに言葉巧みに誘導されるとみました
[Hisasi]  トオク、弱いw
[Toyolina] 言語野が弱
[Tihiro]  森羅も写真とってみたり。(ただしインスタントカメラ

今日のオレ天
------------

 空音     :「特に岡野と小日向にだけは」
 彗      :「小日向くんも?」

[Toyolina] 意外だと思った
[Toyolina] なんせオトナキャラで通してるとは知らないw

 晴一     :「オレがどうかした?」(ひょこっと現れる)
 森羅     :「あー、うん。了解だよ。ってわぁっ!?」

 空音     :(鳩尾に一撃)
 晴一     :「よく似合ってるじゃっ、けふっ」
        :(まともに直撃受けて倒れる)

 空音     :「……危ないところだった」
 晴一     :「──今日はオトナっぽい」

[Toyolina] ミラレタ

 晴一     :(視線の先は)
 空音     :「……っ」
 森羅     :「空音さん凄い……って岡野くんは何で平気なの……」
        :(大汗
 彗      :「そうだよね、オトナっぽいよね、なんか、可愛いんだけど
        :オトナ」
 晴一     :「それ、灰太のシュミ?」

[Toyolina] もちろん視線の先のものとは違うことにたいして言っている
[Catshop]  くかかかっ

 空音     :「三日三晩口内炎で苦しむ」(びしっ)
 晴一     :「(喋ると微妙に歯に当たるぞー、痛いぞー)」
 彗      :「そういえばそんなことゆってたね」
 空音     :「……クリスマスはみんなこういう格好してくるって。
        :それが流行りだって」(ぽろぽろ)

[NATI] 口内炎の恐ろしさは水分補給時の『染み』にある。

 晴一     :「あいつ、いいシュミしてるなぁ」
 晴一     :(むく)
 晴一     :(ジャケットをかぶせる)
 彗      :Σ「そ、ソラネどうしたの、どこか痛いの?」
 晴一     :「泣くなよ。ホントに可愛いよ」
 森羅     :「……それは、間違ってるような……気がする……よ……?
        :そして空音さん、泣かないでーっ」
 空音     :(ぐいっとぬぐって『仮面』をかける)「オノレ。殺す」

[Toyolina] 自己暗示er

素直になれよ
------------

 晴一     :「空音は、そうやって怒って誤魔化すからダメなのさ。
        :もっと素直になればいいのに」
 晴一     :(に)

 森羅     :「……岡野君、いい加減にしよう……ね……?」
 晴一     :「森羅はそう思わない? 彗はそう思うよね?」(にこにこ)

[Toyolina] 振ってきた!

 彗      :「思わないよ(にこにこ)」
 晴一     :「そう? センスないなぁ」
 彗      :「だってソラネすごく素直だもん」

[Toyolina] これ以上なれないっすよ! とかそんなニュアンスのことが言い
      たいらしい

 晴一     :「んー、ある意味ではそーなのかもね」
 空音     :(ずっと殺意の計画してて耳に入ってなかった)「え、素直?」
 晴一     :(不意をついてきゅっと軽く抱いてみる)
 晴一     :(ぽんぽん、と背中を叩いて離す)

[Toyolina] 誰をだw
[Catshop]  空音ちゃんを(笑)

 空音     :(鳩尾に三連撃)「なんのつもり

[Hisasi]  無謀なw

 晴一     :「うん、素直だ」(ぱたっ)
 彗      :「でしょ(にこにこ)」
 森羅     :「(今、素直って違う意味で反応したのは……気のせい……
        :かなぁ……?)って、岡野……」(じとー
 晴一     :(みぞおち押さえて丸まってる)
 空音     :「岡野は危なすぎる。反省するまで女の子には近付かせない。
        :行こう、トオク、天海」

[Toyolina] オレ天w
[Toyolina] 評価がw

 森羅     :「あ、うん」
 彗      :「うん、じゃあまたね」>オレ天

[NATI]   少しばかり不憫w
[Catshop]  三人が去った後。

 晴一     :(むくっ)
 晴一     :「うーん。すっごい可愛かったからきゅってしてみたく
        :なっただけなんだけどなぁ」
 晴一     :「────なんで怒るんだろう」

[Hisasi]  そろそろしょっぴかれるゾw

オレ、ハラスメント

 晴一     :(首かしげ)
 和枝     :「岡野くん……それ、引くよ」
 晴一     :「そう? でも和枝もやらない? 熊のぬいぐるみとか」
 和枝     :「ていうかセクハラ」(きっぱり

[Hisasi]  さすがいいんちょ

 晴一     :「次からは気をつけるよ」
 晴一     :「じゃーね」(手をひらひらさせて教室を出て行く)

[Saway]   悪いのを全部仲村渠兄貴に押しつけてしまった。すまないことを
      した。

 和枝     :「……私だっていきなり抱きつかれたら悲鳴上げるよ」

 SE      :くしゅんっ
 晴一     :(廊下に出たとたんくしゃみ)
 晴一     :「──あ、ジャケット、空音にかけたままだった」

 晴一     :「ま、いっか」(3秒くらい考えて、そのまま歩き出す。退場)

[MOTOI]   橋本くんは例外……になるかどうかは不明(ぉぃ
[Toyolina] そうだったね>ジャケット
[matuya]  そして口内炎だ。

[Catshop]  彼は、まず自分が悲鳴をあげると見ました(笑)。> 橋本君
[MOTOI]   ぶw
[Tihiro]  ひひひ
[Luna]   自分だから抱きついておいて悲鳴?(ぉ<橋本くn
[Toyolina] み、みだ、みだらっみだみだ

オレ、堕天使
------------

 空音     :(ジャケット着込む)「……気は効く」
 彗      :「岡野くんが一番素直じゃないのかな」(誤解)

[Toyolina] ぎゅ

 空音     :「動物的なのと素直は違う」
 森羅     :「ある意味素直だけど……間違ってると思う」
 彗      :「どうぶつ。あんまりかわいくないね」(誤解)

[Saway]   って、もしかして「ぎゅ」ってのは腕か何かに? w
[Toyolina] 組んでみましょう
[Toyolina] 腕とやらを

 空音     :(彗の頭撫でつつ)
        :「なんで普段は神様神様言ってるのにあんなに自堕落なのか」
 彗      :「……邪神信じてるのかな?」

[Catshop]  下心があるわけじゃないのです。

 森羅     :「うーん、ありそうだね……」

[Catshop]  ──と、思うよ?
[Toyolina] テキトウにゲームに出てきた魔王の名前列挙しつつ

 空音     :「そうか……その可能性はある。堕天使だったんだ。
        :あいつ……」
 彗      :「……(怖い想像になってしまった)」

[Catshop]  大変な想像をされている(笑)
[Toyolina] そりゃ魔女のはしくれ、悪魔関係の知識は豊富

 彗      :「悪い人じゃないって思ってたけど……悪い人だったのかな」
 森羅     :「どうなんだろう……まちがっちゃっただけかもしれない
        :……よ……?」

[Toyolina] ソラネの言うこと>法律
[Toyolina] それが彗のジャスティス

[Catshop]  うわ(笑)
[Catshop]  もはや依存状態にっ
[Toyolina] そのうち:3になります
[Toyolina] 事情が事情なので
[Saway]   なんてこったw
[Tihiro]  あ、あはー……
[Toyolina] 大丈夫ですよ、たぶん
[Toyolina] そのうちちゃんと成長して節操もって:3になります
[Luna]   貞操もって、と誤読しちゃいました(逃

 空音     :「間違ってるのなら正してあげないと」
 空音     :「不貞は、神様も禁じている」(うん)

[Catshop]  まだ不貞なんてしてないもー
[Catshop]  みだらな映像作品とかも見てないもー

 彗      :「そうだね。……でもどうやったら。ソラネに抱きつかせ
        :ないのがまずその1」

[Saway]   手を繋ぐ以上はみんな不貞で淫らです
[Catshop]  うひゃ(笑)
[Toyolina] 清廉

 森羅     :「うん、抱きつくのは却下だね」

[OTE]    目をじっと見詰め合うなんて淫らです。おまけにほおを。

 空音     :「私ももう油断しない。岡野には背中を見せないことにする」
 彗      :「……せなか?」
 空音     :「ゴルゴ13」
 森羅     :「今の世代には分からない気がする……よ……?」

[Toyolina] よーしパパ

 空音     :「……今度貸す。面白いから」
 彗      :「うん、楽しみ」
 森羅     :「わたしも、あんまりしらないから、後でお願いしまーす」

[Catshop]  しかし、ゴルゴ13は、けっこうみだらなシーンがあったのだった
[Toyolina] ありますね
[Tihiro]  ほむー(汗

 #ソラネ   :「●●ページから●●ページまでは読んではいけない。
        :具体的にはここ(付箋はってある)」

 空音     :(トオクには貸さない方がいいかもしれない。問題のない
        :ところだけピックアップしよう)

[Toyolina] 大変だ
[Toyolina] 純粋培養されてゆ
[Catshop]  うわはは

[Saway]   ----というあたりで切り、かな

[Toyolina] うい
[Saway]   おまけ。神終家。

 空音     :(ジャケットを部屋に置く。つまりあのカオスの中に)

[Toyolina] ジャケットよさらば

 空音     :「涙を見られたのは不覚──格好悪い」
 ノクト    :「ふんす。素顔を見られたか。聖闘士ならば恋をしなければ
        :ならない場面だな」
 空音     :「ありえない。殺せばいい」

[Toyolina] セイントw
[MOTOI]   シャイナさん??
[Toyolina] それ以上におまえを愛してしまった

[Saway]   ----

[Toyolina] 選別したら何冊残るんだ>ゴルゴ
[Saway]   とりあえずその夜は既に繋がっている口内炎の呪いを刺激し続けた
      と思われます
[MOTOI]   みだらはダメで(血)みどろはいいの?
[Saway]   あとジャケットはちゃんと返します。なんかやたらに埃が付いてる
      かもしれないけどw
[miburo]  オレ天のことを思うと夜も眠れない
[Saway]   怨恨の線で。
[Catshop]  うひゃひゃ(笑)

 晴一     :「いひゃい」(GARDENで珈琲を飲みつつ)

12月、兄貴にだまされた空音さん

「同盟」   http://hiki.kataribe.com/HA06/?AnAlliance
中学生組   http://hiki.kataribe.com/HA06/?JuniorHighSchoolStudent

Toyolina