[KATARIBE 30450] [HA06L] (J)やさぐれみぎー2

Date: Thu, 7 Dec 2006 10:47:39 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30450] [HA06L] (J)やさぐれみぎー2
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] (J)やさぐれみぎー2
 みぎー    品咲渚
 まさき    御厨正樹
 くれは    呉羽

 ひらがなが多くて読みづらい、無気力やさぐれJチャットログ。
 剣呑でない会話をしていますが、膝枕でゴロゴロしてるだけです。

[Toyolina] 先取り突発企画(J)やさぐれみぎー第二話
[Toyolina] ネタなぞありません

 みぎー    :「なあ、くれはさん、吹大うかってんのに私立いったら
        :あかんかなあ」
 くれは    :「みぎわさまが、そう望まれるならば」

[Hisasi]  なでなでと
[Toyolina] さっそくダメダメw

 みぎー    :「うかってんの紅雀院だけやから、学費しかかわらんわけ
        :なんですけどね」
 くれは    :「三人一緒でいたい、というのは大事な望みです。ですが……
        :渚さまのお気持ちが一番大事なんですよ?」

[Hisasi]  なでなでと
[Hisasi]  膝に頭乗せて

 みぎー    :「それをかなえるには最高の手段がなくなってしもてん。
        :なんかないかなあ、こう、一生添い遂げられるようないい
        :ポジションとか」

[Toyolina] (膝まくらされつつ)

 みぎー    :「へこんだときにはくれはさんがこうしてくれたりして、
        :うわ、ちょーぜいたく。そんなんでもええんかな」
 くれは    :「いいんですよ、みぎわさま。お辛いときにはこうして
        :わたくしがお側におりますから、ね?」

[Catshop]  はっ、ダメ人間ルートっ
[Toyolina] やさぐれみぎーはそういうアホ話ですw

 みぎー    :「ああ、いっそ蒼雅さん家に生まれてたらなあ、一個下の
        :妹とかそんなん」
 くれは    :「蒼雅の家でなくとも、わたくしはいつでもみぎわさまを
        :大事におもっておりますよ?」

[Hisasi]  さらさらと前髪をなでつつ

 みぎー    :「蒼雅の家やったらさらに近くなるやん。結構ここまで
        :あるし。うーん、子供みたいやけど、蒼雅さんチの子に
        :生まれたらよかったー的な気分」
 くれは    :「そうですね……みぎわさまがいてくださったら」

[Hisasi]  紫さまの為にも自分のためにも(おい)
[Toyolina] そしてたぶんたくみんの胃潰瘍も進行が少しは
[Toyolina] いいことづくめに思えてきました
[Hisasi]  よけい悪化しそうな気もしなくも無い
[Toyolina] アレ

 みぎー    :「今から養子にしてもらわれへんかなあ」
        :(手を伸ばしてくれはさんの髪なでつつ)
 くれは    :「そうできればいいのですが」
        :>そのままみぎーの頭なでなで
 みぎー    :「今なら予想GUY割で0円」

 みぎー    :「それかこう、付き合ってみたけどしっくりこーへんとか
        :そういうありがちな展開ならんかなあ(ごろんちょ)」
 くれは    :「最後に……帰ってくる場所であってほしい、ですね」

[Hisasi]  なでなで

 みぎー    :「いつでも永住権発行すんのになあ」
 くれは    :「ええ……そうですね」

[Hisasi]  呉羽だって発行する気マンマン
[kisito]  あんたら……w
[Toyolina] ワル

 みぎー    :「……くれはさん、共同戦線や」
 くれは    :「はい」

[Hisasi]  ぐっ

 みぎー    :「ゆかりんがおれば、このぱらいそは完成」
 くれは    :「はい……ゆかりさまがいれば」
 みぎー    :「まさきさま、わるくおもうな(ごろごろ)」

[kisito]  なんか、正樹がラスボスっぽく待ち構えていそうな展開です
[Toyolina] 大丈夫、彼女らの脳内ではもう倒されてせかいにへいわがもどって
      います
[Hisasi]  危険だw
[Toyolina] みぎーとゆかりんをがんばってひざまくらするくれはさん
      ちょうはっぴーめでたしめでたし的な
[Hisasi]  私がついてないと、と

 まさき    :「二人とも、寂しいなら寂しいって言えばいいのに(ぼそ」
 みぎー    :「また勝ち犬がキタよ」
 くれは    :(ぎゅ、と)

[Hisasi]  みぎーを守るように

 みぎー    :「そういう自分こそくれはさんとられてさびしかったり
        :するんちゃうん」
 まさき    :「全員そろってなきゃ寂しいに決まってるだろ」
 みぎー    :「それが本心なんはわかってるんやけどなあ、ああもう
        :なんていったらええんかしら、めんどくさいよ、くれはさん、
        :かんがえるの(ごろごろ)」

 まさき    :「結局は独占欲とかじゃないのか?」
 くれは    :「……独占欲なのでしょう、巣立ってしまうのが寂しく
        :感じることも」
 みぎー    :「そうよ独占欲よー、いつまでのそばにおってほしかった
        :だけやのにもう(へにゃん)」
 まさき    :「じゃあ、一緒に居ればいいじゃないか。俺も居るけど」
 みぎー    :「まさきさまがおるのは問題やないねん、こっちみてくれ
        :へんのが一番いたいの」
 まさき    :「ホントに、見てない?」
 みぎー    :「最近じゃ、ま ってゆっただけで赤くなるんやもん」
 まさき    :「……あー、そーだね。」

[Toyolina] 晩ご飯にらた「ま」食べよう ぽっ

[ER]    つーか、まさきさまが「全員揃ってないと寂しい」って言ってるの?!
[ER]    うっわー、世界残酷物語
[ER]    <なんだそれ
[kisito]  いやー、みぎーがやさぐれてて喜んだりはしませんし……引き
      こもるなーっていった奴がそうなってるのも……ねぇ?
[ER]    でも、原因はまさきさまやん
[kisito]  いや、逆の立場になったときに正樹に引きこもるなとか言うなら
      やさぐれるなと正樹は言いたい。

 みぎー    :「自分とおって、み とかゆって赤くなったりするかー?」

[Toyolina] そう言いたい気持ちはわかるがそれだけゆかりんラブだという風に
      PL的には認識していただきたい
[ER]    そらー、最終的な勝者の言う台詞でわないなあ
[Toyolina] そういう前提のやさぐれみぎー

 まさき    :「赤くはならんが暗くはなりそうだ」

[ER]    まさきさまが振られたならともかく。
[kisito]  まぁ、正しいかはともかく。
[kisito]  正樹ならそういうということで。
[ER]    そこらが……まさきさま主人公属性(ぎゃるげー的)
[kisito]  ……うわーん(脱兎
[Toyolina] あんまりしゃべらせるとデート話のセリフに新鮮味が薄れるので
      ひかえめに

Jにつきなし。

渚と呉羽が、紫をどのよう迎えてパライソを完成させるか、ダラダラ話す話。

Toyolina