[KATARIBE 30439] [HA06L] みぎゆかまさき 7.5

Date: Wed, 6 Dec 2006 01:10:21 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30439] [HA06L] みぎゆかまさき 7.5
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] みぎゆかまさき 7.5
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
 品咲 渚   http://kataribe.com/HA/06/C/0636/

みぎゆかまさき
     http://hiki.kataribe.com/HA06/?MigiYukaMasaki

ルミナリエ
----------

[Toyolina]   :---創作部室

 渚      :(カンサイウォーカーを見ている)

[Hisasi]    :|・)
[Toyolina]   :見られている

 紫      :(隣で眺めてる)

[Hisasi]    :クリスマス特集とかあれこれ
[Toyolina]   :まさに特集号みたいなノリ

 渚      :「ルミナリエ行きたいなー(ぼけー)」
 紫      :「るみなりえ、ですか」

[Hisasi]    :無論わかってません

 渚      :「クリスマス前になると神戸がちょーきれーになるん。こん
        :な感じ」
 紫      :「わあ」

[Toyolina]   :http://www.kobe-luminarie.jp/
        :見たことない人のための公式サイト

 渚      :「恥ずかしながら、まだ行ったことなくて、高校生の間に
        :行こう行こうと思って、気がつくと3年生」

 #狼介    :「ルミナリエ……人だかり……満員電車……(くて)」
[Toyolina]   :ええ、人だかり、満員電車、場違いな屋台。現実は非常w

 紫      :「奇麗ですね(わー)」
 渚      :「期末終わったらいかへん? 一緒に」
        :(本見てる振りしながらちらっとゆかりんを見る)

[Toyolina]   :こそこそしてるな

 紫      :「いいですね、行って見たいです」

[Hisasi]    :で、二人でデート
[Toyolina]   :キタコレ
[Hisasi]    :そこでちゃんとみぎーに言おう
[Toyolina]   :たぶんみぎーさんも言うことが有るのだ

 渚      :「向こうでお茶とかして、八時くらいに出たらこっち十時
        :前にはたぶん着くし……門限大丈夫?」
 紫      :「大丈夫です、渚さまとご一緒と言えばちゃんと延ばして
        :もらえますし」

[Hisasi]    :信頼の証
[Toyolina]   :ステキ

光の城塞
--------

 渚      :「信頼されとる……これは一命を賭してもゆかりんを無事に
        :連れ帰らんと(握り拳)」
 紫      :「そ、それほど気合を入れねばならない場所なのですか」

[Hisasi]    :想像が走り始めた

 渚      :「うん、のべで400万人以上押し寄せるからな……」

[Hisasi]    :光の城塞、ルミナリエへ挑む400万の兵たちみたいな

 紫      :「……それほどまでに(ゴクリ)」
 渚      :「単純に一日計算しても30万人弱」
 紫      :「はい、私もまけじと渚さまについていきます」

[Hisasi]    :戦じゃ! という風
[Toyolina]   :戦場w

 渚      :「はぐれても大丈夫なように、紐でお互いくくっていこか」

[Toyolina]   :バカ言い出した

 渚      :「待てよ、いっそ手錠でも」
 紫      :「それほどまでにすごいのですか……」

[Hisasi]    :ダレカトメヨウヨ
[Toyolina]   :止めてくれる人不在

 渚      :「(芝居がかって)ここに誓おう、貴女の手を離さないと」
 紫      :「お食事のときはどうするんでしょう」

[Hisasi]    :素で

 渚      :「二人並べばたぶん……」

[Hisasi]    :むしろ食べさせてあげる、だよ!

 渚      :「向かい合ってあーん」
 紫      :「では私がたべさせてさしあげますね」
 渚      :「よろしくお願いします」
 渚      :(脳内の裏タスクで食べさせてもらっている自分を想像)
 紫      :「渚さま?」

[Hisasi]    :顔がにやけてますヨ!
[Toyolina]   :しまった、表タスクになっていた

 渚      :「はっ、い、いえ、紫姫自ら食べさせていただくなんて、
        :光栄の至れり」
 紫      :「ふふ、楽しみです」

[Hisasi]    :わーたのしみーわーい

 渚      :「うちも楽しみ。初めてのルミナリエがゆかりんと一緒や
        :なんて」

[Toyolina]   :ちょっとは態度隠せ

[Toyolina]   :とりあえずとっかかりOK
[Hisasi]    :うに
[Hisasi]    :きっとみぎーに選んでもらったとっておきのよそゆきの服で
[Toyolina]   :とっておき!
[Hisasi]    :ミニスカとニーソとか!
[Toyolina]   :<●>ω<●>ふんすふんす
[Hisasi]    :胸ふっくらと見せるニットとか!
[Toyolina]   :いっそ殺してw
[Tihiro]    :もう、とめられねーっ
[Hisasi]    :みぎー萌え殺しスタイルでがんばろう
[Toyolina]   :神戸つくころには半死半生

[Tihiro]    :カタリン出動しない程度でおねがいします^^
[Toyolina]   :大丈夫健全なインターネッツ
[Hisasi]    :ゆかりんばりあー
[Hisasi]    :大丈夫、はねかえした
[Tihiro]    :なんだってっ! w
[Toyolina]   :AC-9くらいあるから>ゆかりんばりあー

創作部室。12月初旬。

渚が紫をデートに誘う

Toyolina