[KATARIBE 30430] [HA06][event] 2006年語り部を振り返る『狭間06編』

Date: Mon, 4 Dec 2006 12:00:21 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30430] [HA06][event] 2006年語り部を振り返る『狭間06編』
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06][event] 2006年語り部を振り返る『狭間06編』
Toyolinaです。
昨年Lunaさんがなさった企画ですが、今年もやってみたい(主に僕が)と思い
ますので、文面ほぼコピーで申し訳ないですが、皆様ヨロシクお願いします。

2006年もあと1ヶ月弱です。
年越し前にこの一年間を振り返ってみようという企画です。
お気軽にご参加ください。

参加方法
========
下の「お題」に答えたメールを返信してください。

注意事項
========
・こちらのお題は『狭間06』が対象となります。
・狭間06に関係することであれば、チャット、Web、ML等どれでもOKです。
・「振り返る」のが目的なので、できるだけ「理由」も書き添えてください。
 また、可能な限り参考リンクをお願いします。
 (あとで集計するときに調査するのが大変なので)
・ノミネートは2006年中のものに限ります。
・わからないところ、特にないところは無回答でもOKです。
・ノミネート制限のない質問はいくつでも回答OKです

・カンマ区切りにしていただくと、集計が楽になります。
 置換する手間が一つ減るだけですが、ご協力ください。

例)1.魔界の変態侯爵 であれば 1,魔界の変態侯爵 と記述

お題
====
1.今年活躍したと思うキャラクター(またはコンビ・グループ)
2.来年が楽しみなキャラクター(またはコンビ・グループ)
3.今年印象に残ったキャラチャ(またはエピソード・小説)
4.来年読んでみたいキャラチャ・エピソード・小説
5.今年印象に残ったイラスト(またはCG作品)
6.来年見てみたいイラスト(またはCG作品)
7.新語・流行語大賞ノミネート
8.名場面・名プレー大賞ノミネート
9.珍場面・珍プレー大賞ノミネート
10.来年挑戦したいこと
11.来年に期待すること
12.来年に向けて一言

締切
====
2006年12月16日(土)

集計結果発表
MLおよび語り部Wikiにて発表
(『語り部総本部編』と平行作業なので若干遅くなるかもしれません)

Toyolina