[KATARIBE 30422] [NEW]ゆあと申します

Date: 3 Dec 2006 00:50:56 +0900
Subject: [KATARIBE 30422] [NEW]ゆあと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

はじめまして。IRC初心者ゆあです。。
何を書いてよいのかわからないため 例文ひっぱってきますっ

・語り部とのかかわり
チャンネルの説明文がきになったので

・どうやって語り部を知ったか
チャンネルの説明文がきになったので

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
まだありません。。

・今後、語り部関係で何をする予定か
セッションしたいですb

・参加できるオフ会の場所について
山の手沿線 横浜付近でしょうか。。。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
仕事が不規則なのでわからないです。。。

・TRPGやものかきの経験について
TRPG 中1〜高3 6年間
ものかき 小3〜高3 10年間

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
中世(和 洋 中)のファンタジーがすきです。
現代モノはまだだいじょぶですが、近未来モノはにがてです。。。

・得意なことはなにか
ないです。

へたれですが、宜しくお願いいたします。