[KATARIBE 30419] [HA06L] みぎゆかまさき 6.5

Date: Sat, 2 Dec 2006 03:22:32 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30419] [HA06L] みぎゆかまさき 6.5
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] みぎゆかまさき 6.5
 御厨正樹   http://kataribe.com/HA/06/C/0534/
 品咲 渚   http://kataribe.com/HA/06/C/0636/

みぎゆかまさき
     http://hiki.kataribe.com/HA06/?MigiYukaMasaki

二人は
------

[Toyolina]   :きしとんがまだ起きてるなら6.5やるかな
[Toyolina]   :不法侵入をとがめるの巻(ウソ)
[kisilabo]   :うわーいw

[Toyolina]   :タイミング的にはゆかりんが走って去った5分後くらい
[Toyolina]   :まさきさまの携帯が鳴る

 正樹     :「ん?」
 着信     :品咲さん

 SE      :ピッ

 渚      :「もしもしー(暗いトーン)」
 正樹     :「……も、もしもし……」
 渚      :「……なんすか、進展でもあったっすか」

[Toyolina]   :(電話による会話)

 正樹     :「……開口一番それかい」
 渚      :「だーってー。あれからもう気まずいったらないんやけど、
        :うち」
 正樹     :「……自業自得じゃないか……」
 渚      :「そんなん、普通予想せーへんっつーの、あんなときに部屋
        :に突然くるかー」

[Toyolina]   :目閉じてスタンバイしてたのに!

 正樹     :「……行きたくて言ったわけじゃないやい」
 渚      :「とりあえずそれは信じるとして」

 渚      :「今日ちょろっと時間ある? 電話やと長くなったらもっ
        :たいないし」
 正樹     :「あぁ、いいけど?」
 渚      :「んじゃ駅前のマクドで。五時半くらいに」
 正樹     :「了解」

[Toyolina]   :そしてマクド

 正樹     :きょろきょろ
 渚      :「うちはここ(斜め背後)」
 正樹     :「うぉわ」
 渚      :(バニラシェイクちゅるちゅる)

 正樹     :「んで、どうした」
 渚      :「いえ、グチを聞いてもらおうかと思って。はい、聞き賃
        :(ドリンクのタダ券を渡す)」
 正樹     :「ん、そうか」(チョコレートシェィク買ってくる。

 渚      :(ちゅるちゅる)
 渚      :(はぁ)
 正樹     :「ため息付くと、幸せがにげるぞー」
 渚      :「大丈夫、もう逃げ体制入られてる気がする」
 正樹     :「まぁ、蒼雅さんの事だったら」
 渚      :(ぎく)
 正樹     :「どうなるにしろ、話すときは3人で話すから」
 渚      :「うん」

 正樹     :「あと、蒼雅さんと品咲さんに断り無く引きこもれなくな
        :りました……(滅」
 渚      :「また高尚な冗談とやらで無理にウケ狙ったりするからや」
 正樹     :「……な、なぜわかったっ!?」
 渚      :「乙女の直感。最近すごい正確でまいる」
 正樹     :「すごい精度だ」

 渚      :「あんまよくないって。なんかなー……アレやねん、不安」
 正樹     :「何が?」
 渚      :「……ゆかりん。なんでかなあ、前はそんなん思ったこと
        :ないんやけど」
 正樹     :「そういう意味なら、俺も不安」

 渚      :「相談とか乗りたいんやけど、乗ったらあかんし、どうして
        :ええか(ぐったり)」
 正樹     :「だよね……」
 渚      :「ああもう、あの子と一緒におらんと不安やし、おっても
        :不安やしどうしたら(ずるずる)」

 正樹     :「……いやもぅ、この際……いや、現実的じゃないな……」
 渚      :「この場だけなら聞き流す。言ってみたまえ」
 正樹     :「……この際、どちらかを選んでもらうんじゃなくて……
        :両方……」
 渚      :「……っ、げほごほ」
 渚      :「……ぇろぃなぁ」
 正樹     :「……エロイとか言うな」

[gombe]     :ぇろぃのか
[Toyolina]   :こんなこというからみぎわはエッチとか言われるんですよね

お疲れ
------

 渚      :「確かに非現実的やけど、一夫多妻制ならそれもアリやな」
 正樹     :「結婚しなきゃいいのさ」
 渚      :(・д・)<とても名案に一瞬思った
 渚      :「いざとなったらそーする?」
 正樹     :「もう、いっそそれでもいいかなーと」

[Toyolina]   :いざ=ゆかりんが選べなかった場合

 渚      :「うちがくっついたシミュレーションとあんまやること
        :変わらんし、選択肢としてはありやな」

[Toyolina]   :タイヘンダ、こいつら精神的に疲弊しすぎて道徳観念が
        :吹き飛びかけている

 正樹     :「いい加減疲れたし……」
 渚      :「……うちら疲れすぎやなあ、それでええとか思ってしもた」
 渚      :(まさきさまの様子を伺う。本気で言ってるかどうか)
 正樹     :「はぁ……もう、どっちでもいいよ……」

 渚      :(割と本気っぽい)
 渚      :「そーなったら、うちらでがんばって稼がなあかんな」
 正樹     :「まぁ、3人で働けばかなりの額にならんか?」
 渚      :「……もしかして豪邸とか住めちゃったりする?」
 正樹     :「さすがに、それはわからんが」

 渚      :「……検討しよう」
 正樹     :「まぁ、蒼雅さんしだいだけどね……」
 渚      :「そーやなあ……新たな道? が開けるかもしれん、って
        :ことで、明日もがんばろう」
 正樹     :「あぁ」

 渚      :「そろそろ出よっかー(ずずず。飲みきった)。ごめんなあ、
        :アホな話に付き合ってもろて」
 正樹     :「気にするな、友達だろ?」
 渚      :「……うん、まさきさまはええやつや」
        :(二の腕あたりを軽くたたく)
 正樹     :「いてて……そうあればいいとは思ってるけどな」

[Toyolina]   :軽くなのにw

 渚      :「うちもそうありたい。ああ、そうそう、最後に」
 正樹     :「ん?」

 渚      :「くるときは、前もってメールするとか、玄関からくる
        :とかしてな」
 正樹     :「いや、マジであれは事故……」
 渚      :「それはわかっとるけどーw(にしし)」
 渚      :「……恥ずかしかった」
 正樹     :「わかってる」
 渚      :「じゃあ、また明日」
 正樹     :「あぁ、また明日」

[Toyolina]   :非常に疲れ切った二人だった
[kisilabo]   :やばいね、ほんとに付かれきってる。
[Toyolina]   :ゆかりんが結論を出す頃にはひからびてるかもしれん
[kisilabo]   :かもねw
[Toyolina]   :げっそり
[kisilabo]   :げんなり
[Toyolina]   :展開を急ごう
[kisilabo]   :そうしよう、
[Toyolina]   :てなわけでオツカレサマデシタ
[Toyolina]   :ログ切ろう
[kisilabo]   :お疲れ。

駅前のマクド(ナルド)

疲れている二人。

Toyolina