[KATARIBE 30409] [HA06L] みぎゆかまさき 5.5

Date: Thu, 30 Nov 2006 23:48:17 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30409] [HA06L] みぎゆかまさき 5.5
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] みぎゆかまさき 5.5
 豊秋竜胆   http://kataribe.com/HA/06/C/0018/
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/

バイト先で相談
--------------

 竜胆     :(昨日、朱敏ぃとの話題に出てきたのでゆかりんの働きぶり
        :を子細に観察中)
 紫      :「……」>せかせか運びつつ

[Hisasi]    :あぶなっかしさは薄くなったけど
[Hisasi]    :時々溜息をつきます

 紫      :「……(ふぅ)」

 竜胆     :「お悩みのようですね、お嬢さん」
 紫      :「え……(びくん)」

[Hisasi]    :ばっとふりむいて
[Hisasi]    :なんか微妙に憂い気味

 竜胆     :「そんなため息ばかりついては、さぞやクラスメイトが
        :色めき立っていることでしょう(主観的にエレガントな口調)」
 紫      :「あ、ええと……いろめき?」

[Hisasi]    :よくわかってないらしい

 竜胆     :「目が合ったら赤くなったりして、そんな子がいるんじゃ
        :ないかなあ」
 紫      :「どうしてわかるんですか!」

[Hisasi]    :わかってないヨ

 竜胆     :「ど、どうしてって言われても……いやその」
 竜胆     :(気を取り直した)「だいたいお見通し」
 紫      :「……あの」

[Hisasi]    :もじもじと

 竜胆     :「うんうん」
 紫      :「……あの、最近、少々……考え事が、ありまして」
 竜胆     :「僕でよかったらいつでも聞こうじゃないか」
 紫      :「あの……聞いてくださいますか?」
 竜胆     :「もちろん。可愛い可愛いスタッフの為なら」
 紫      :「……あの」

[Hisasi]    :実は
[Hisasi]    :包みかくさずはなしちゃうゾ
[Toyolina]   :全部聞いちゃった

 竜胆     :「うんうん、まあかけて」
 紫      :「はい……」
 竜胆     :「……なんてフクザツ」
 紫      :「……正樹さまも、渚さまも……私には大切な人、なんです」
 紫      :「でも、私自身……大切、なのはわかっても、好きかどうか
        :……ということが」
 紫      :「いつまでも皆様と一緒にいたいんです、でも……その、
        :子供のように、ではなく」

[Hisasi]    :だんだんてんぱってきた

 竜胆     :「はい、落ち着いて落ち着いて(乗り出してきたのを両肩
        :押さえて制止)」
 紫      :「……はい」
 紫      :「……えと、その、以前のように一緒にいても……何故か
        :落ち着かなくなったり、ドキドキしたり、するんです」

[Hisasi]    :誰といるとき? →両方

 竜胆     :「両方かあ……(意外と罪な子だ)」

[kisito0]    :ログインするなり爆弾はつげんがっ
[Toyolina]   :タイミングが神がかってるなw

 竜胆     :「でもたぶんええと、マサキクンとミギワチャンもそう
        :なんじゃないかな」
 紫      :「……はい」
 竜胆     :(女の子同士……共学でもあるんだなあ)
 竜胆     :「すぐ結論出すことはないと思うけどねえ」

[Toyolina]   :悩んでる顔見てたいという邪念はきれいさっぱり隠しつつ

 竜胆     :「受験前なんだし、ああでも受験まで引き摺っても問題か」
        :(うーん)
 キューブ   :(紫の3D映像を表示して接客)

 紫      :「……どうすればいいのかな、って……」

 キューブ   :(転倒する紫の動画を表示しながら、コーヒーを運ぶ)

 竜胆     :「そうねえ、どっちかを選ぶか、両方選ばないか、しかない
        :んだな」

 キューブ   :(ぺこぺこ頭を下げる紫の動画を表示しながら注文を取る)

 竜胆     :「……ダメだなあ、オトナは。損得考えちゃう」
 紫      :「……どちらか、なんて」
 紫      :「今は……まだ私自身の気持ちが、まだ、よくわからなくて」
 竜胆     :「うんうん」
 竜胆     :「たぶんもうちょっとしたら、ちょっとは変わってくると
        :思うんだけどねえ」

 キューブ   :(サイフォンを凝視する紫を表示しながら、擬足を伸ばして
        :ドリップしている)

 竜胆     :(同時に二人はともかく、片方女の子で、当人コレって
        :難易度高いなあ)
 紫      :「……(ぎゅっと両手を握り締めて)」
 竜胆     :「どっちの子がいいのか、って、わかってくるもんだから、
        :大抵」
 竜胆     :(たまに選べないの、って強情な子いるからなあ)

 紫      :「……はい」
 紫      :「ちゃんと、お二人のことを考えて……ちゃんと」
 紫      :「はっきりさせたい……です」
 竜胆     :(よしよし)「それまではちょろっと辛いだろうけど、えーっと
        :マサキクンとミギワチャンも一緒なんだから(なでなで)」
 紫      :「(こくん)ありがとうございます……店長さま」

[Hisasi]    :ふかぶかと

 竜胆     :「煮詰まったらまた報告してください」

[Toyolina]   :タノシーとか思ってるけどそんな素振りはみじんも感じさせない

 紫      :「はいっ!」

[Hisasi]    :ちょっとすっきりした顔

 竜胆     :「ああ、そうだ、よかったらそのマサキクンとミギワチャン
        :の写真見せて見せて」
 紫      :「あ、はいっ」

[Hisasi]    :こないだとった写真を
[Hisasi]    :みぎゆかまさき&あげちんの
[Hisasi]    :なんか一人透けかかってるけどきにするな
[Toyolina]   :この前アゲハに会っちゃってるんですけどどうしましょう^^
[Hisasi]    :あれ、見覚えのある子ダネ

 竜胆     :「このそっぽ向いてる子がマサキクン」
 竜胆     :「この外ッパネの子がミギワチャン。このす……なんでも
        :ありません」
 紫      :「あ、この方はアゲハさまです」
 竜胆     :「高校生? には見えないなー。どっちかの妹さん?」
 紫      :「血縁ではないのですが、現在まさきさまのお家でお世話に
        :なってるお嬢さんです」
 竜胆     :「そうなんだ、うん、堪能した(何をだ)」
 紫      :「えーと、創作部の合宿の時にお会いして、それからずっと」
 竜胆     :「夏休みくらいかあ(次きたらそれとなく聞いてみよう)」
 竜胆     :「それにしても、なんだこの仲良し空間は……いいね、
        :こーゆーの」
 紫      :「はい、一緒にいるととても楽しいです」
 竜胆     :「うん、相談のるくらいしか出来ないけど、ずっと一緒に
        :いられるといいね」
 紫      :「……はい」>ぢっと写真を眺めて
 紫      :「……ずっと、みなさんと一緒にいたいです」

[Hisasi]    :携帯をぎゅっと

 竜胆     :「ムズカシイけど、なんか紫ちゃんだったら出来ちゃい
        :そうな気がちょっとする、ガンバレ」
 紫      :「はい……」

[Hisasi]    :でもそこはかとなく誰かがいなくなってしまいそうな予感が
        :りん姉にはしたのです(ものろーぐ)
[Toyolina]   :そりゃもう
[Toyolina]   :写真撮るネタ自分でふっといてころっと忘れてました
[Toyolina]   :思い出させてくれてありがとうw
[Hisasi]    :うひ

 #喪子    :「両方手に入れるという選択肢を消すのは不合理……」

[Toyolina]   :仰るとおりで
[Toyolina]   :ゆかりん改造計画 RoadTo悪女

11月下旬。GARDENにて

進展してませんけど、多少落ち着くことができたようです

Toyolina