[KATARIBE 30404] [HA06L] 11月の最後の戦い

Date: Thu, 30 Nov 2006 10:46:02 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30404] [HA06L] 11月の最後の戦い
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 11月の最後の戦い
 神終空音   http://kataribe.com/HA/06/C/0675/
 小日向素直  http://kataribe.com/HA/06/C/0678/

 郷田隆志   http://hiki.kataribe.com/HA06/?EnemysOfSunao
 ダエラルク  http://hiki.kataribe.com/HA06/?OppressorDaelark

 空音     :(ハーフパンツに網タイツ、レースのシャツの上にジャケッ
        :トを羽織り、さらに片手に外套を下げてやってくる。眼鏡
        :をかけているのでかなり別人の印象)
 素直     :きょろきょろ
 空音     :「お待たせ」

[toyolina]   :ドキドキ

 素直     :「うぇ? わ、わ。かみはてさん?」
 空音     :「あ、メガネ?」
 素直     :「いや、うん、全体的に。なんか別人」
 空音     :「う……変かな」
 素直     :「いえ、格好いいデス……」(声小さくなる)
 空音     :「そ! そっちはなんかすごくいつも通りだね!」

[toyolina]   :<●>ω<●>

 素直     :「あ、うん! なんか変装というか仮装みたいになって変
        :だったから!」
 素直     :「……えっと、行こうか」
 空音     :「……そうしよう」
        :(一応闇討ちだから変装してきた……変、だったか……)
 素直     :「作戦というか、お願いしておきたことがあるんだけど、」
 空音     :「なんでも言って。策士さん」
 素直     :「前にも言った、袴田の正体をきっちり見定めてほしいんだ」
 空音     :「うん。それについてはしっかり準備してきた……大丈夫。
        :しくじりはしない」
 素直     :「人間じゃない、なんて言ったけど『人間じゃないものが、
        :人間に取りついている』可能性もあるから」

 素直     :「それから、足止めになるような力とかって使えるの?」
 空音     :「うまくはまれば『歩きかたを忘れさせる』か『歩くことに
        :ついて気が進まなくなる』ように出来る」
 素直     :「わかった。一応使わなくてすむような形には持っていく
        :つもり」
 素直     :「袴田は暴力に積極的じゃないから、うまく時間差をつけて
        :処理できると思うよ。郷田を落とす間に、分析してね」
 空音     :「……一通りの流れだけ歩きながらでいいから教えて」
        :(PL:説明のシーンはカットでいいです)
 空音     :(うなずく)

[miburo]    :そんくらい
[Saw]      :電撃戦はシンプルで早い方がいい
[Saw]      :というわけっすね
[miburo]    :うに。
[miburo]    :で、悪魔とかを忘れさせたり暴力へのやる気をなくさせる
        :ような感じの魔法
[miburo]    :できる?
[Saw]      :記憶をいじる魔法はある理由で必死でストックしたので
        :あります。
[miburo]    :まあできなければ心が折れるまで殴るだけ
[miburo]    :うひw
[toyolina]   :まだ覚えてるw>雷のアレ

[Saw]      :闘争心を萎えさせるのは男性性を破壊するのがいいかな、
        :とか
[miburo]    :げえw
[Hisasi]    :ひぃ
[toyolina]   :キューン
[Saw]      :極力物理的にではなくw<破壊
[toyolina]   :びびるw
[Tihiro]    :そんな物理的にはヤメテッ(ぁ
[miburo]    :場所はどうしたもんだか。どういうところにたむろってるんだ
[miburo]    :ゲーセンとか?
[Saw]      :コンビニ前とか?w
[miburo]    :古い

[Saw]      :地方都市だからなあ。ありそうなのはショッピングモールの
        :駐車場とか。
[Saw]      :ショッピングセンター、だ。
[miburo]    :そ れ だ
[Tihiro]    :立体駐車場?
[miburo]    :やー、だだっぴろいやつですヨ
[Saw]      :広いしなにもないしで。
[gombeLOG]   :で、自転車でも寄り集まれるようなところに隅に、たむろ
        :して固まれるスペースとかがあって。
[toyolina]   :ナツカシス

探る
----

 素直     :「あれ。背の低いほうが袴田。かみはてさんは面が割れて
        :ないから、別行動でこっそりのぞいてもらったほうがいいかな」
 空音     :「わかった。ここからでも充分なくらい。任せて。それより
        :本当に一人でいって平気?」
 素直     :「2対1になる前になんとか」

 空音     :「信用する。──我は革命公主。汝、湿気と乾気、そして
        :全ての害悪を退ける渦巻く円環の内に在れ」
        :(素直のリングに小指を絡める)
 素直     :「終わらせてくるよ」
 空音     :(頷いて絡めた小指を離す)

[Saw]      :防衛魔術:3位の効果で
[miburo]    :らじゃ

 空音     :(シュッ)「ノクト。周辺のオドの乱れを補正頼む」

 素直     :「こんばんは。4日ぶりだっけ? 郷田」
 郷田     :「アー? 何ノコノコ顔出してんだオメー」
 素直     :「最近かまってくれなくて寂しかったよ。なんか忙しかっ
        :たの?」
 郷田     :「ハア? なに、おまえ、マゾにでもなったわけ?(ゲラゲラ)
        :別に今すぐでもいーぜー?」(ヤクザキック)
 素直     :(手でとめる)

 空音     :(外套を肩にかけ、波打った短剣を遥か彼方袴田に向けて
        :青眼に構え、探査開始)

 素直     :「すごいな。ここまで状況把握能力が無くてもリーダーに
        :なれるのか。ちょっと興味深いよ」

[miburo]    :ダエラルクの正体看破の難易度は11です。真の名を探る
        :には13です。

 郷田     :「? 何ワカンネーこと言ってんだぁ?」
        :(足は取られたまま?)

[miburo]    :11で設定事項すべてについて知ることができます。
        :真の名を知れば、「真名露見:3」の特徴が双方に付きます

 素直     :(足は離して)
 素直     :「ずいぶん前から何度かこの駐車場にビデオをしかけてさ」
 郷田     :「……なんかオメー……ああん?」
        :>ビデオとか言い出したので聞く
 素直     :「取れた画像を警察に提出してみちゃった(ほにゃ)」
 素直     :「あと、うちのガッコの人たち、いろんな人に暴力振るった
        :のがばれて大変みたいだよ」

[Tihiro]    :ほにゃ、のままその台詞……素敵だ!

 空音     :「……繋がった」(目が月の光を受けて緑色に光る

 郷田     :「チクったって言いたいのか? その子の野郎、道理で昨日
        :連絡つかねー」

[Saw]      :魔術/アストラルサイト:13 趣味/魔術の鍛錬:3 目標11
[Saw]      :13+3-11-2d6
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-8(2D6) = -3
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-5(2D6) = 0

[Tihiro]    :おおー

 素直     :「わかりやすくいうと、君を守る手下は誰もいなくて、
        :そのうち制服着た怖いおじさんがお話を聞きに来るってこと
        :かな。その前に落とし前をつけさせてもらうかと思ってさ」

[Saw]      : 精神1消費 5/9

 袴田     :「タカシ、わけわからないときはぶちのめしてから詳しく
        :聞けばいい」
 袴田     :「お仲間のウサちゃんにもじっくりとな」(空音と目が合う)

 空音     :「……」(睨み返す)

戦闘、開始
----------

 郷田     :「ああそうだった、ワリイワリイ」
 空音     :(こっちの結界をアッサリ破ったか、それとも最初から知って
        :いたのか。いずれにしろ望むところ……っ)

[miburo]    :素直は正当防衛狙いで待機します
[Saw]      :足が着かない(つきにくい)方法で攻撃します。

[miburo]    :原則は技能値の高い順なので、空音→袴田→郷田→素直で
        :いきましょうか
[Saw]      :ういー
[toyolina]   :空音様のこうげき!

[Saw]      :ノクト/魔術の増幅13 魔術の鍛錬3 強制11
        :効果:退去命令
[Saw]      :この世界からの

 空音     :「ノクト、蓄積解放──革命公主の名において命ず、
        :退去せよ」(外套を翻し短剣を指し向ける

[Saw]      :13+3-11-2d6
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-12(2D6) = -7
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-10(2D6) = -5
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-7(2D6) = -2
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-8(2D6) = -3
[Saw]      :ぐえ
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-2(2D6) = 3

[Saw]      :入った。
[toyolina]   :キタコレ

[Saw]      :精神4消費  5/5

[miburo]    :迫害するものダエラルク いためつける:13
        :(魔力の効果を劣化させる) 悪魔:3 目標値5

[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 7(2D6) = 7
[kataribe]   :miburo: 11(2D6) = 11
[kataribe]   :miburo: 11(2D6) = 11
[kataribe]   :miburo: 6(2D6) = 6
[kataribe]   :miburo: 5(2D6) = 5
[miburo]    :7/4

 袴田     :「昼間の――魔術師、だな」

[Saw]      :うす

 空音     :「そしてあなたを封じる者よ」
 袴田     :「退去するのはお前だろう。魔術師が『社会』に受け入れ
        :られるとでも思っているのか? このチビやお前が守って
        :やった仲間は、お前の便利な力が役に立つ限りでちやほや
        :しているだけだぞ?」

[miburo]    :吹き込む:13 悪魔:3
        :効果:鬱症状によって能動・受動行動の放棄
[miburo]    :強制力11 目標値5 体力

[toyolina]   :ヤな技能><ですぅ

[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 7(2D6) = 7
[kataribe]   :miburo: 6(2D6) = 6
[kataribe]   :miburo: 10(2D6) = 10
[kataribe]   :miburo: 5(2D6) = 5
[miburo]    :4/4

 ノクト    :「ふすん」

[Saw]      :神の贄:13  趣味/魔術3 体力
[Saw]      :13+3-11-2d6
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-11(2D6) = -6
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-12(2D6) = -7
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[kataribe]   :Saw: 13+3-11-7(2D6) = -2

[Saw]      :まずw
[miburo]    :ちょw
[toyolina]   :ノクトさん死んじゃうの? ><
[Saw]      :体力0で気絶でしたっけ
[toyolina]   :Yes
[toyolina]   :意識はあっても能動的行動不可
[Saw]      :積んだw
[Tihiro]    :生き返(ムゲンリバイバ)るらしいですがー(遠い眼
[Saw]      :じゃない。あと一回か

[kataribe]   :Saw: 13+3-11-11(2D6) = -6

[Saw]      :のー
[gombe]     :まだあと1点ないかい
[miburo]    :のー
[toyolina]   :● ■=

[miburo]    :ちょいと待つんだ
[gombe]     :まだ起きてるけど、失敗してるから無力化されちゃった、
        :ってとこか? 1点は残ってるんじゃないかな
[Saw]      :うん。あと一回振れるけどどっちみち無力化ですね
[toyolina]   :ノクト投了
[misasagi]   :あらら〜
[gombe]     :さあどうなる小動物
[Tihiro]    :うにー。
[hari]     :兎を捌くのは、骨だぜ
[miburo]    :横から無効化は、俺がGMならノリで許すがいまやると
        :馴れ合いにすぎるからな

 空音     :(ノクトを盾にし損なう)「私だって利用してる……大丈夫」
        :(すとんと崩れ落ちる)
 ノクト    :「ソラネ! チッ、肝心なトコでなんたるざまだ……」
        :(しゅるん)

[miburo]    :1残して受け入れですね?
[Saw]      :はい
[miburo]    :じゃあ待機解除で先行動していいですかね
[Saw]      :どぞー
[miburo]    :受けた攻撃の強制力を難易度として治療するルールがあるので
[miburo]    :「魔剣」で魔力を断ち切ることにしよう

[Saw]      :なんていうかやっぱり噛ませ属性なんじゃw
[toyolina]   :言霊発動気味w

http://kataribe.com/rule/KARE03A.HTM#8ea197c30a5f8d7393ae94bb92e882cc8ee88f870a

[miburo]    :これな
[Saw]      :ほほう

[miburo]    :異界のカッターナイフが「敵」を発見して光る
[miburo]    :魔剣として再構築されたそれは、素直に自己の使い方を流し込んだ

 素直     :「そんなことはない! みんなかみはてさんのことが好きだよ」

[miburo]    :魔剣の主:13 異界の魔剣」3 難易度:11 目標値:5
[miburo]    :集中力
[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 5(2D6) = 5

[gombe]     :はやっ
[miburo]    :主人公補正キタコレ
[Saw]      :鬼だw
[Ten-Rou]    :ダイスの神様機嫌よすぎ

 郷田     :(目の前の出来事を把握できずにいる)

[Tihiro]    :うふふ。
[miburo]    :これはマスタースクリーンの裏でやると怒られるぞなww
[Saw]      :郷田ガンバw
[gombe]     :大丈夫オープンダイスだから! w
[miburo]    :てなわけで鬱症状は消え去りまっする。
[Saw]      :いえーい。自分の手番で立ち直って一気に動きます
[miburo]    :郷田はオロオロシテイルw
[miburo]    :郷田行動どうしますか
[Saw]      :いっちゃえ

 郷田     :「なにやってんだテメエ、余裕あんのかコルァ」

[toyolina]   :暴力12 粗暴2 でテレフォンパンチ 体力
[toyolina]   :To素直きゅん
[toyolina]   :強制力10
[toyolina]   :12+2-10-2d6
[kataribe]   :toyolina: 12+2-10-5(2D6) = -1
[kataribe]   :toyolina: 12+2-10-2(2D6) = 2
[toyolina]   :9/5

[miburo]    :覚醒:13 聖域:3 目標値:6 集中力
[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 9(2D6) = 9
[kataribe]   :miburo: 10(2D6) = 10
[kataribe]   :miburo: 8(2D6) = 8
[kataribe]   :miburo: 6(2D6) = 6

[toyolina]   :(・д・)アレ
[toyolina]   :案外効いているw
[gombe]     :あぶねい

[miburo]    :肩で受けてわざと転がる

 素直     :「先に殴ったのは、郷田」

[Ten-Rou]    :ダイスの神様は先ほどの主人公補正の代価を所望だった
        :ようで(違)
[miburo]    :4/8

[toyolina]   :(正当防衛)成立しました
[miburo]    :ナイフ出してるけどなっw
[toyolina]   :生き残れば郷田が勝てる、骨川補正で
[toyolina]   :生きろ郷田

[miburo]    :――次ラウンド

痒さで発狂して死ね

 空音     :「……恥ずかしい事言わないでよ」(顔を手で覆う)
 空音     :(ノクト再喚起しつつ立ち上がる)
        :「痒さで発狂して死ねッ!!」

[miburo]    :ちょwwヒロインww
[Tihiro]    :いい台詞だ。
[toyolina]   :かゆいの大好きッ子

[Saw]      :魔術増強13 アガシオン3 強制10 郷田の戦闘能力奪取
[Saw]      :13+3-10-2d6
[kataribe]   :Saw: 13+3-10-5(2D6) = 1

[toyolina]   :ひい
[toyolina]   :ねえ
[toyolina]   :抵抗できる技能ないヨw
[Saw]      :コレは得意らしい
[miburo]    :ないなw
[matuya]    :自律。
[toyolina]   :こいつ自律いくつ? w
[toyolina]   :描いてないw
[Saw]      :人並みだと8とかですかねw
[Tihiro]    :9とか?
[miburo]    :そんなもんでしょう
[matuya]    :むしろ低そうだw
[toyolina]   :強制力をみてください
[Tihiro]    :駄目ですねw

 郷田     :「かゆかゆかゆかゆかゆかゆ(ばりぼりばりぼり)」

[Tihiro]    :うふふ、ひっとごーろしー(違

 空音     :(髪をかき上げる)「ふー」
 郷田     :戦闘不能
 袴田     :「それは何だ……それは……ア」

[miburo]    :素直のナイフを蹴り飛ばそうと人外の速度で襲い掛かる
[miburo]    :痛めつける:13 悪魔:3 強制力:11 目標値:5
        :効果:ナイフをシーン外に出し、素直を屈服させる

[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 5(2D6) = 5

[Saw]      :つええ
[Hisasi]    :すげw
[miburo]    :ガンバラナクテイイヨ
[Ten-Rou]    :こっちはダイスの悪魔に好かれてるし

[miburo]    :覚醒:13 魔剣:3 目標値:5
        :時が止まるほどの集中力を発揮し、剣で弾く
[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 4(2D6) = 4

[toyolina]   :ちょw
[miburo]    :しゃ
[Saw]      :すげえw
[toyolina]   :なにこの神w
[miburo]    :そのまま突き刺し、破滅させる

[miburo]    :強制力:11 目標値:5 集中力
[miburo]    :2d6
[...]
[miburo]    :あきらめとこう
[miburo]    :4/4

[Ten-Rou]    :今までの反動が一気に来た感じで
[matuya]    :防衛向きのキャラが出てます。

[miburo]    :――次ラウンド

見逃された
----------

 袴田     :「ふん、潮時か。まあまあ楽しかったよ。お前たちの勝ちさ」
 空音     :「……?」
 袴田     :「グループは壊滅した。立て直すほど俺は親切じゃないし、
        :魔術師や魔剣持ちとこれ以上やるのもごめんだね」

[miburo]    :ニヤニヤ笑いながら少しずつ薄れていく

 空音     :「"迫害する者"ダエラルク。ここまでやっておいて……
        :そんな理屈が通るか!」

[miburo]    :まあ逃走も強制力勝負なんだが
[Saw]      :行動順は元のままですか

 ダエラルク  :「俺がいなくなれば問題は解決するだろう? いきりたって
        :命をさらすより賢くあれ、ウサギ」

[miburo]    :はい。どうぞ
[miburo]    :空→ダ→素

 空音     :「問題にケジメつけないとゆっくり眠れない奴らがいるんだ」

[Saw]      :魔術増強13 アガシオン3 強制10 香水瓶に一時封印
[Saw]      :13+3-10-2d6
[kataribe]   :Saw: 13+3-10-8(2D6) = -2
[kataribe]   :Saw: 13+3-10-8(2D6) = -2
[kataribe]   :Saw: 13+3-10-9(2D6) = -3
[kataribe]   :Saw: 13+3-10-9(2D6) = -3

[Saw]      :ぬおー。次ラスト
[miburo]    :ぎゃーす

[kataribe]   :Saw: 13+3-10-12(2D6) = -6

[Saw]      :でめわるすぎるw
[toyolina]   :空音タン……
[miburo]    :ていうか逆襲……

 ノクト    :「無理だ。もうストックがない」
 空音     :「……」(イヤな汗
 袴田     :「手品は終わったのか? じゃあな。もう会うことはないよ」

[toyolina]   :見逃してもらった
[miburo]    :異界の息吹をふきこんで断絶する。13+3 強制力10
        :目標値6 体力
[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 8(2D6) = 8
[kataribe]   :miburo: 4(2D6) = 4

[toyolina]   :わけではなかったw

[miburo]    :3/4
[miburo]    :素直が無効化に失敗したら逃げられます
[miburo]    :魔剣の主:13 魔剣:3 界を切り裂いて効果を遮断
        :目標値6 体力
[miburo]    :2d6
[kataribe]   :miburo: 10(2D6) = 10
[kataribe]   :miburo: 11(2D6) = 11

[miburo]    :見逃してやろう
[Saw]      :くー

小動物
------

 袴田     :「さあ、思うさまその男に復讐をするがいい……」(消える)
 空音     :「……」(ぺたり)
 素直     :「かみはてさん! 大丈夫!?」
 空音     :(外套被る)

[miburo]    :仔犬のように走りよってくる

 ノクト    :(首を振って外套の影に消える)
 空音     :「……大丈夫。ゴメン……にがしちゃった……ここまで
        :やったのにっ」
 素直     :「いや、ラッキーだったと思う。それに、少なくとも、
        :第一目標は達成できた」
 空音     :「参ったな……当事者の小日向の方がずっと冷静」
        :(小雨がぽつぽつと落ちてきて外套に黒い染みを作っていく)
 素直     :「無理やり冷静になってるだけだよ。たぶん、今日は眠れない」
 空音     :「……はぁ……格好悪い」(ごしごしと外套で顔を拭って
        :かゆさで気絶したであろう郷田にかける)
 素直     :「帰ろう。雨が降ってきた」
        :(かばんに入れてきた折り畳み傘を差しかける)

[miburo]    :背伸びして
[Saw]      :小動物!
[toyolina]   :キューン

 空音     :「こいつどうしよう」
 素直     :「忘れてもらうのが一番なような」

[miburo]    :もらった守りの指輪を返して余力融通できませんかね

 郷田     :(泡吹いてイミフなポーズでぶっ倒れている)
 空音     :「ノクト、もう一踏ん張りだ」

[Tihiro]    :やヴぇw
[Saw]      :ストックした分は使える、と云うことで。設定的な処理ですが
[miburo]    :じゃあ返そう

 素直     :「これ。ありがとう。かみはてさんのピンチに僕は何も
        :できなかったけれど」
 空音     :(微妙な笑みを浮かべて受け取る)
 ノクト    :「やれやれ」

[Saw]      :-------で、帰り道までとばしちゃっていいですか
[miburo]    :ういうー

新しい同盟
----------

 空音     :「なんだか終わった気がしない……」
 素直     :「確かにすっきりしないけど」
 空音     :「小日向、この指輪もう一度もらってくれる?」
 素直     :「えう?」
 空音     :「まだあいつがどうなったかわからない以上、同盟は解消
        :するわけに……いかないよね?」(不安そうに見る)

 素直     :(立ち止まる)
 空音     :「……」(イヤな汗)
 素直     :「……うん。利害関係による同盟は終わったけど」
 素直     :「そうじゃない同盟ってのも、いい、と、思う」
 空音     :「……よしっ」(素直に指輪はめる)
 空音     :「じゃ、そういうことで」(握手)
 素直     :「(握手)えと、かみはてさん、なんか欲しいもの、ない?」
        :(下向いて)
 素直     :「もらいっぱなしは、悪いし、あれだよお年玉の残りがまだ」

 空音     :「……じゃあクリスマスに君も来て。なんなら男子の友達
        :他に呼んでもいい。──ただしうちのクリスマス会は厳か
        :だけど」
 素直     :「魔法使いもクリスマスするの?」
 空音     :「うん。魔術的にも重要な節目だから。あ、でもケーキとか
        :料理とかは用意するんだ。今年は」
 素直     :「俗だなぁ(ほにゃ)」
 空音     :「……いいの! じゃあいい、来るな!」
 素直     :「そんな! 行くよいれてよ。魔術的に正しいクリスマス」

 空音     :(くるり)「……よし」(頭をくしゃっとなでる)
 素直     :(えへ)
 空音     :(か、かわいい生き物だ)
 空音     :「……さて、それじゃ帰る」
 空音     :「おやすみ。またね」
 素直     :「おやすみ。今日はありがとう」
 空音     :「こっちこそ。またいつでも頼ってくれていいから」
 空音     :(言うだけ去っていく。通称ゴミ屋敷に)

[toyolina]   :ご近所でも評判
[Saw]      :ふけつではないんだけどなあ。そんなに。たぶん
[Saw]      :キノコとかははえないですよ! >マリオ

 #彗     :「ちゃんとゴミ袋はきっちり結んであるから、破れなければ」
 #鞠緒    :「じゃ、じゃあどこから来たわけ? あの緑色のキノコ!」
 #森羅    :「いつも、みんなの心の中から」

お疲れ様でした
--------------

[Saw]      :というわけでお疲れ様でした、かな。
[miburo]    :ういす
[miburo]    :おつかれいす
[deadkurow]   :お疲れ様でした
[gombe]     :おつかれー
[Saw]      :おわあったーー

[toyolina]   :おあったー
[Tihiro]    :おつかれさまでしたーーー
[miburo]    :11月30日。
[toyolina]   :11月で収まった!
[Tihiro]    :セーフ。
[Saw]      :すげえ。
[Tihiro]    :さすがですね。
[Saw]      :今回は順調でしたね
[toyolina]   :三週間弱
[miburo]    :やれやれだぜ

[gombe]     :王蟲の子を酸の海にはまる前に止められたような爽快感
        :>まだ11月
[deadkurow]   :爽快感とは程遠い答えだw
[deadkurow]   :片足突っ込んじゃってるじゃないですかw
[toyolina]   :片足焼けた

[toyolina]   :これで12月をバカ話で埋められる
[miburo]    :取り逃がしたあたりも、まあありそうな結末でおk
[miburo]    :悪魔対策の事前準備も甘かったしね。
[Tihiro]    :ですね。
[Saw]      :空音のヘタレ具合は想定内。異能が明らかで元々汚れキャラ
        :の兄貴くらいは引っ張り込んでもよかったかもしれないですね。
[toyolina]   :ヨゴレ……
[gombe]     :それはあったかもね、キャラ的にもお話的にも
[miburo]    :うにゅ。12+2なんてさくっと葬って、2対1の状況を
        :つくるはずが
[miburo]    :一時は敗退かとw
[toyolina]   :空音さん死んじゃうかとオモタ

[TK-Leana]   :昨日の連続1といい、ダイス運に恵まれない戦いでした
[toyolina]   :● ■=カンニンや
[miburo]    :郷田は一撃でしたw
[toyolina]   :技能潔すぎw

[gombe]     :>>「痒さで発狂して死ねッ!!」
[gombe]     :良い啖呵だった。うむ。
[matuya]    :やっぱり黒魔術なので
[matuya]    :いい目がでやすい心理状態が。
[miburo]    :セリフ重要
[Tihiro]    :素敵な発言でした。
[matuya]    :つまりファッキンなせりふを叫ぶといい目が。
[toyolina]   :なるほど

11月末の夜。ショッピングセンター駐車場

元凶は逃したものの、当面の障害は排除出来ました

Toyolina