[KATARIBE 30383] [HA06L] みぎゆかまさき 4

Date: Sat, 25 Nov 2006 23:39:28 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30383] [HA06L] みぎゆかまさき 4
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] みぎゆかまさき 4
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
 品咲 渚   http://kataribe.com/HA/06/C/0636/

[toyolina]   :ゆかりんの悩み相談室
[Hisasi]    :うに
[toyolina]   :ゆかりんが聞くのではなく、聞いてもらううちに
[Hisasi]    :誰かみぎまさ以外で相談相手はいないだろうか
[toyolina]   :どっちが相談者かわからなくなるステキなコーナーです
[toyolina]   :それはみぎーも同じなんですけどどうしたもんでしょうか
[Hisasi]    :むうう
[toyolina]   :とりあえず二人で頭を悩ませてみましょうか
[hari]     :相談相手……
[hari]     :せいとかいちょー
[toyolina]   :ああ、すーさん先生が
[toyolina]   :うってつけだ

ゆかりんの悩み、相談室

 渚      :「その顔はまだ悩んでる」
 紫      :「……あ」
 渚      :「悩みの一つは今解消。まさきさまとうちは無事に仲直り
        :しました」
 紫      :「…………はい」

 渚      :「もう一個は重症になっとるなあ……例のアレ? ちゅーと
        :キスはどう違うねんってヤツ」
 紫      :「……その、あの、ええと」
 紫      :「……問題は、そこだけ、では、なくて」
 渚      :「うんうん」

 紫      :「何かが、違うんです。あの、ええと、私は渚さまも正樹
        :さまも大切で、いつまでも一緒にいたいんです」
 渚      :「うん、それはうちも一緒」
 紫      :「あの、でも……なんといいますか」
 渚      :(ずき)「うん」
 紫      :「それだけじゃあ、ない、ような……気もするんです」
 渚      :(頭なでつつ)
        :「(なんか寂しいような)嬉しいような気分やわあ」
 紫      :「…………」

[Hisasi]    :なでられながらぢっと小動物のような目で見上げてる
[toyolina]   :ああズキズキ刺さる

 渚      :「あの小さかったゆかりちゃんが、いつの間にかしっかり
        :オトナの入り口に(よよよ)」
 紫      :「……大人、なんでしょうか……」
 渚      :「友達と好きな人が区別できたらオトナの仲間入りよ、
        :たぶん」
 紫      :「……好きな人」
 紫      :「好き、なんです」

[Hisasi]    :正樹さまも渚さまも

 紫      :「……でも、どういう好き、なのか」
 紫      :「まだ、よくわからないんです」
 渚      :(ズキズキ)
        :「それは、まさきさまとうちでは一緒なん? なんとなく
        :違うかもって感じ?」
 紫      :「梓姉さまが婚約者の魎壱様のことを話してるときの……
        :普段の姉さまと少し違う顔をされるときと同じような」
 紫      :「ふわっと、その、暖かくなるような」

[Hisasi]    :わたくた説明してる

 渚      :「なんか嬉しくなったりする?」
 紫      :(こくこく)
 渚      :(それがどっちなのかは怖くて聞けない)
        :「これは間違いない感じやなあ。なんかうちも思い出したり
        :して恥ずかしいっスわ」
 紫      :「…………」>なんか考え込んでる
 渚      :「誰かを好きになりました、っていうことやなあ」
        :(軽く頭抱きながら)
 紫      :「……好き……なんだと、思います」

[Hisasi]    :誰がよ
[Hisasi]    :どっちヨ
[toyolina]   :誰よ
[toyolina]   :どっちよ、聞きたいけど聞けないよw
[Hisasi]    :まだどっちかわかんないヨ
[toyolina]   :では立場的に弱いと自覚しているみぎーさんのターン

みぎーの告白
------------

 渚      :「ゆかりんは、うちのことは……好き?」
        :(30cmほど顔の距離あけて)
 紫      :「好き、です」

[Hisasi]    :こくん

 渚      :「うん、まさきさまのことは好き?」
 紫      :「はい……好き、です」

[Hisasi]    :こくん、と
[Hisasi]    :だーら、、
[toyolina]   :間で判断するしかないじゃないかw

 渚      :(軽く息をのんで)「それは……一緒?」
 紫      :「……」

[Hisasi]    :考え込んでる

 渚      :(聞きたくないけど、聞かなダメな展開にしてもーたorz)
        :「よく考えてみるとええよ」
 渚      :「うちは……違う(ぼそ)」
 紫      :「……え?」

[Hisasi]    :ぢっと

 渚      :(う。うっすら頬に朱がさす)
        :「え、え、ああうん……もしかして、残念なことに……
        :ちゃうんです」

[toyolina]   :わあピンチ
[H_Aoi]     :・)どきどき

 紫      :「あの……どう、違うん、ですか?」

[toyolina]   :わあ内角高め
[Hisasi]    :聞いちゃうから!?

 渚      :「ど、どう……どうっすか……はずかしいなあ(照れ照れ)。
        :これすっごい勇気要るんやけど、言うべき……?」
 紫      :「はい……その、気になります」

[Hisasi]    :だって心配だもの
[Hisasi]    :好きが、違うの!?
[Hisasi]    :みたいな

 渚      :「うー……じゃあ、がんばって言うし……その、たとえば、
        :まさきさまは……うん……ええやつやなって思うし、賢いし、
        :性格アホやけど、あ、それは余計やけど、うん、ずっと
        :仲良くしてたいなーって思うわけ」

 紫      :「はい……」>こくこく
 渚      :「……う……その……もう一人は……ずっと仲良く、して
        :たい、のは一緒なんやけど(ごく)」
 紫      :(ぢっ)

[toyolina]   :ああ、視線が、視線が

 渚      :「友達として……だけやなくて……その(あうあう)」
 紫      :「はい」

[Hisasi]    :ずっと仲良くしたい人だもの

 渚      :(全然感づいてくれへんよぅ)
        :「その……一緒に住んだりとか……(えうえう)」
 紫      :「はい……(家族のこととか考えてる)」
 渚      :「学校とか、塾とかだけやなくて、その……一日中とか
        :一緒にいたくて」
 紫      :「はい(こくこく)」

[Hisasi]    :相手が相手なんだもー(びーーー)

 渚      :「その……キスしたりしたい、です、その人、と」

[toyolina]   :拷問に見えてきたw
[H_Aoi]     :えらいピンク色の拷問だw

 紫      :「……え?」
 渚      :「……そんな感じかなあ……考え出したら止まらんかったり
        :するし」

[toyolina]   :拡大解釈されそうな

 紫      :「…………きす」
 渚      :「まさきさまとは、そこまでは(えうえう。語尾は消え入る)」
 紫      :(むうぅ)

[toyolina]   :文脈から伏せてるもう一人察してくれないんだもん、厳しいw
[Hisasi]    :そこで察することができる子だったらっ

 渚      :「蒼雅紫……その人の名前……(うつむいたまま呟く)」
 紫      :「…………あ」

[Hisasi]    :ぱちくり
[Hisasi]    :じっとみぎーを見つめる
[Hisasi]    :コクられてビックリ

 渚      :「……女の子同士やのにね(何言うてんねんうちは)」

 渚      :「ビックリさせちゃったね」
        :(もうあかん、タイミングも根回しもあれへん)
 紫      :「…………あの」>混乱中

[Hisasi]    :あわわわわおよよよ

 渚      :「ホント、ゴメン(脱力してゆかりんの肩にもたれる)」
 紫      :「あ、あ、あのあの、あのっ」

[Hisasi]    :なんて言ったらいいのかどう反応したらいいのかもうパニック

 渚      :「なーんてなー(弱々しい)……とかいっても説得力ない
        :やんな……(ずるずると力が抜けていく)」
 紫      :「渚さま……」

[Hisasi]    :支えて
[Hisasi]    :ぎゅ、と抱きしめつつ
[Hisasi]    :どういったら言いかわからないらしい

 渚      :「悩んでる子悩ませてうちはアホか……(ぐす)」
 紫      :「……(抱きしめて背中なでてる)」

[Hisasi]    :心臓ばくばくしてるけど
[toyolina]   :こっちはもう瀕死

 渚      :「……今日は、その……一緒に寝てええかなぁ(ぼそぼそ)」

[toyolina]   :ダメってゆわれたら死んじゃうかもしんない、お願いです、
        :はいってゆってください(PC心理)
[Hisasi]    :おっけ

 紫      :「はい」
 渚      :(ぎゅ。ゆかりんの袖を指先で掴んで、肩を震わせて泣く)

[Hisasi]    :なでなでしつつ
[Hisasi]    :で、一緒にねるよ
[Hisasi]    :手握ったまま

[chita]     :これはPL心理だったのかPC心理だったのか
[toyolina]   :PC心理です
[toyolina]   :PLは死にませんてw
[toyolina]   :みぎーはどうにか潰れずに済みました
[toyolina]   :ゆかりん優しい子
[Hisasi]    :どうすればいいのかわからないけど
[Hisasi]    :一緒にいてあげることくらいしか
[Hisasi]    :できないらしい

苦い
----

[toyolina]   :翌朝。

[toyolina]   :ゆかりんは寝坊したりしますか
[Hisasi]    :いろいろキャパオーバーっぽいので
[Hisasi]    :くてんと

 渚      :「……」
        :(起きた。隣を見る、珍しくゆかりんがぐっすり寝てゐる)

 紫      :(くーくー)

[Hisasi]    :ころんと横になったまま寝てる

 渚      :(こっそり抜け出して、ゆかりんの顔にかかってる髪を
        :どけてあげてから台所に)

[toyolina]   :朝ご飯つくります
[toyolina]   :おっと、布団もちゃんとかけ直してあげてますよ
[toyolina]   :十分後。ゴハン出来たので起こしに来ました

 紫      :「……ふあ」

[Hisasi]    :むにゃむにゃ

 渚      :「おはよ。朝ご飯たべる?」
        :(プレートに乗せて持ってきている)
 紫      :「あ」
 紫      :「す、すみませんっ」

[Hisasi]    :わたわた

 渚      :「ん? 謝るのはうちの方。悩み聞いたげる言うて聞いて
        :もらったりして、ほんま、うちアホの子」

[toyolina]   :ゆかりんはエスプレッソ飲めますか
[Hisasi]    :ミルクをイレテクダサイ
[toyolina]   :しらんぷりして出して飲ませたいんでス それが飲めたら
        :オトナや、とか言わせて締めたいw
[Hisasi]    :Okew

 渚      :「はい、目覚まし(エスプレッソどーぞ)」
 紫      :「は、はい、ありがとうございます」

[Hisasi]    :両手でカップをもって

 紫      :(ひとくちごくり)

 紫      :(><)

 渚      :(ぷふ)「あ、アレ、苦かった? オトナはこれ飲めるん
        :やーっておとんがゆってたから入れてみたんやけど……」

 渚      :(ひとくちごくり)

 渚      :(><)

 紫      :「……に、に、にがぁ」
 渚      :「……にがぃね」
 紫      :「…………まだ、オトナの道は遠いのでしょうか」
 渚      :「そうみたい」

[toyolina]   :意図的に締めたが割とよさげになった
[Hisasi]    :うむ
[toyolina]   :まさきさまに報告しないと
[H_Aoi]     :うわぁ、なんか可愛いなもう(w
[H_Aoi]     :>エスプレッソに(><)
[toyolina]   :よくしらんからエスプレッソという名の濃い珈琲を入れたと
        :思われ
[H_Aoi]     :ががーんw
[H_Aoi]     :たんに濃いコーヒーだったのくわw

[CorDially]   :味覚がアレな人から伝授されたエスプレッソ……想像したく
        :ないなぁw
[H_Aoi]     :エスプレッソって、そもそも淹れ方から違うんだったよねえ?w
[toyolina]   :全然違います

渚の部屋。11月下旬。

よくわかんないまま告白してしまいました。
なんて自爆

Toyolina