[KATARIBE 30380] Re: [off]2006 年関東忘年会

Date: Fri, 24 Nov 2006 06:18:26 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 30380] Re: [off]2006 年関東忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

とーるいッス

関東な忘年会のお店が決まったのでお知らせしておきます

日付
----

2006年12月9日(土曜日)

お店
----
DINING−BAR 膳丸 新宿店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-4-8 新宿セゾンプラザ7F
03-3225-3038
http://r.gnavi.co.jp/g068201/

時間
----

PM18:00より「カタリベ」の名前で予約をとってあります
なのでその時間にはお店に入ってください
社会一般上5分前にはお店に入れると思います

料金
----

五千円札を用意してもらえてると楽かな

お願い
------

12月5日(火)までに連絡いただければ人数の増減はなんとかします
急に予定が埋まったぜとか今週末あいてるなーって人はお気軽に連絡下さい
参加者の明細や細かい注意事項は
http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndParty2006
を参照
せっかくだから昼から新宿で遊ぶぜ!って人もいる場合もそこで募集されるかも
しれませんから要チェックですね

めっきり寒くなってきたので体調を崩されないよう
当日は万全の体調で忘年会に挑んでください

早々
とーるい
tourui@trpg.net