[KATARIBE 30377] [HA06L] みぎゆかまさき 3

Date: Fri, 24 Nov 2006 09:48:29 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30377] [HA06L] みぎゆかまさき 3
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] みぎゆかまさき 3
 御厨正樹   http://kataribe.com/HA/06/C/0534/
 品咲 渚   http://kataribe.com/HA/06/C/0636/

メールで結託
------------

[toyolina]   :まさきさまの携帯にメールが届く

 渚@メール  :「ゆかりんが携帯持ってないのは、すごく問題なんちゃう
        :かと思う」
 正樹@メール :「マジ?」
 渚@メール  :「なにがマジかわからんけど、あの子携帯持ってないよ」

[Hisa_kaki]   :矢文か呉羽文でなんとか
[toyolina]   :矢文はちょっとw
[TihiRon]    :呉羽文が基本だった気がw
[toyolina]   :呉羽さんは過労気味
[toyolina]   :ほんとダメな子(輝)<違う
[TihiRon]    :……ありそうですが(ぉ

 正樹@メール :「……まぁ、呉羽さん居るし」
 渚@メール  :「手段の問題やなくて、携帯を持たせたら、お互いメリッ
        :トがあると思わん?」

[Hisa_kaki]   :もう、紫さまは私がいないとダメなんですから(輝)
[toyolina]   :喜んでるw
[Hisa_kaki]   :秋芳:orz
[TihiRon]    :秋芳さん……(汗
[kisilabo]   :木葉:「最近秋芳げんきないねー……」

 正樹@メール :「……一つ言える事が」
 渚@メール  :「なんかな>いえること」
 正樹@メール :「蒼雅さんに携帯が扱えるのかと」
 渚@メール  :「そんなんうちらで教えたらええやんか」
 渚@メール  :「80のおじいちゃんが絵文字バリバリなこの2006年ですよ」
 正樹@メール :「いやまぁ、そうだけど」
 渚@メール  :「まさきさまが乗り気やないなら、うちが二人っきりで
        :教えたりしちゃうけどええんかしら(はわと)」
 正樹@メール :「なっ!?それはだめーーー!」

[Hisa_kaki]   :なんか、愉快なやりとりだw
[toyolina]   :おもしれw
[TihiRon]    :いいなぁw
[kisilabo]   :たのしひw

 渚@メール  :「おばさまにはうちから話を通すので、おじさま陥落の
        :任務をまさきさまに託す」
 正樹@メール :「らじゃー、任せろ」
 渚@メール  :「こうやってゆかりんもオトナになっていくと思えばきっと」
 正樹@メール :「というか、現代人としては携帯は使えないと困る」
 渚@メール  :「まさに利害の一致ってやつやな」
 正樹@メール :「うむ」

[toyolina]   :結託の瞬間
[kisilabo]   :というか、普通に仲良いよねこの二人
[toyolina]   :仲よすですね
[kisilabo]   :ほんとにライバルかこの二人
[toyolina]   :はてさて、そんな意識がなさそうです

 正樹@メール :「うーむ、また3人でご飯を食べたいなぁ……あれは楽し
        :かった」
 渚@メール  :「模試の帰りはそうしますか。アゲちんも連れておいでよな、
        :寂しがってたで」
 正樹@メール :「……はっ、すっかり忘れてたよ」
 渚@メール  :「ではそういうことで、次回の模試は今週末」
 正樹@メール :「今度も勝者は得点付き?」

[kisilabo]   :特典

 渚@メール  :「もちろん。勝者はタダ飯。アゲちんもタダ飯」
 正樹@メール :「タダ飯ゲットだぜ」
 渚@メール  :「それはどうかな、我に策あり」

[toyolina]   :もちろんない

 正樹@メール :「ふ、姑息な策に走るような奴に負けるきはせんなっ」

[kisilabo]   :たいちょー、めがっさ仲が良いのではないでしょうか
[toyolina]   :別に前から悪くなかったのに加え
[toyolina]   :あれじゃないすか、一回もめたせいで相互理解が深まった
[kisilabo]   :あー、ありそう。

 渚@メール  :「フフフ、次は勝つる」
 正樹@メール :「あんま、緊張するなよー?」
 渚@メール  :「気をつける、んじゃまた明日ノシ」
 正樹@メール :「また明日ノシ」

おまけ
------

[toyolina]   :至って仲良し
[kisilabo]   :後半だけ見てると、友達以上に見えてくる。
[toyolina]   :展開に不自然はない
[kisilabo]   :意図的な操作も無い
[kisilabo]   :多分、今みぎーについて正樹が聞かれたらかなりいい評価を
        :すると思われる。

[toyolina]   :そうなるとそれを見たゆかりんが初めての嫉妬
[toyolina]   :なにやらお二人が仲良しになってうれしいような(うーむ)
[kisilabo]   :でもでも、いい事ですよねっ
[toyolina]   :そうですよ、いいことですよ、成長はいいことです
[kisilabo]   :目に浮かぶようだ。
[toyolina]   :なんか決着つきそうになくなってきました
[kisilabo]   :冗談が現実化しそう

[toyolina]   :きっと蒼雅紫第二の爆弾がある
[toyolina]   :僕はそれを予想している
[toyolina]   :未然にはきっと防げない
[kisilabo]   :そ、そんな恐ろしいものがっ

[kisilabo]   :みぎーも爆弾抱えてるとは思うけどね
[toyolina]   :あるかしら
[kisilabo]   :きちんと『好き』の意味を伝えたらゆかりんにとっては爆弾に
        :なると思うけど。
[toyolina]   :そりゃもう
[kisilabo]   :正しく伝えられればですが。
[toyolina]   :運良く正しく伝われば、ですが
[kisilabo]   :しかしまぁ、
[kisilabo]   :きちんとした告白はまだ誰もしてないわけで。
[toyolina]   :フヘヘヘ

[TihiRon]    :唯鋼がみぎーに(色々違
[kisilabo]   :駄菓子菓子、秦弥のようなまねは正樹には無理だ
[TihiRon]    :凄い変換だw
[TihiRon]    :だがしかし、が駄菓子菓子とはw
[kisilabo]   :……やれば良いのに(ぼそ>唯鋼がみぎー
[toyolina]   :まさきさま超進化
[chita]     :やればいいのに本当
[kisilabo]   :さすがにそこまで行動的にはなれないかな。>超進化

[toyolina]   :みぎーがコクったときはそれはもう一世一代というか人生
        :かける時ですねフヘヘヘ
[gombe]     :純情だ
[kisilabo]   :3人そろって言う「大好きです!」……笑える
[toyolina]   :え、誰が誰を、え、こう、こう
        :(右手左手で違う二人を指さす三人)
[toyolina]   :(・д・)ナニゴト

[kisilabo]   :双方向かよ!
[toyolina]   :片方向よりはまだ救いが
[kisilabo]   :あるような、無いような
[TihiRon]    :凄い事に(笑
[toyolina]   :片方向だったらほら
[toyolina]   :ハチクロじゃないっすか

おまけ2
--------

[TihiRon]    :地味に今気がかりな事。実は一之瀬兄妹がくっつきそうで
        :怖い。
[toyolina]   :兄妹で?
[TihiRon]    :押忍。
[TihiRon]    :実際、適当にやっていたら、何かくっつきそうに……orz
[toyolina]   :禁断シリーズ
[TihiRon]    :みぎゆか、も禁断系?
[toyolina]   :世間の目からみたらそうでしょう
[TihiRon]    :うにー(汗
[toyolina]   :それが理由で踏み出せないので>みぎ
[TihiRon]    :なるほどです。

[TihiRon]    :まぁ、何とかしませんと、一之瀬兄妹……(汗
[TihiRon]    :しかし、揚羽に惚れると少女趣味扱いされるな、一之瀬(笑
[TihiRon]    :……あげはん、が正解
[Saw]      :思わぬところで名前がw
[Saw]      :扱いって言うか、そのものだ! とだけ言っておきますw
[toyolina]   :10歳ですけどー
[TihiRon]    :あっはっはっは(血の涙

 灰太     :「外見幼女の年上ファンタジー萌えってのもあるぜ」

[TihiRon]    :まぁ、一之瀬は辺にカタイので、あげはんに惚れてみるのも
        :アリ?(ぇ
[TihiRon]    :タイプ名が『少女趣味』とかになりますけど。
[toyolina]   :少女趣味 一之瀬二条
[TK-Leana]   :つまり、それは幼女趣味がアイデンティティのキャラに
        :するという宣言
[TihiRon]    :……自分で言ってアレですが。痛々しい。
[TK-Leana]   :あるいは神聖なる誓い
[Saw]      :どこに行く気だw
[TihiRon]    :うきゅーっw

[Saw]      :そっちには道がないよ!
[TK-Leana]   :かまわん、それでもおれはゆかねばならんのだ
[TK-Leana]   :漢だよ。漢だったよ
[TihiRon]    :駄目だ、コレは壮絶に駄目な一之瀬だw
[sf]      :ダメなやつはいじりやすくてよいという側面はある
[TihiRon]    :確かに……

[Saw]      :.char_db一之瀬
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0578/一之瀬二条
        :(いちのせにじょう)
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0601/一之瀬京
        :(いちのせ・きょう)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>Sawさん

[toyolina]   :外国からの少女趣味
[toyolina]   :無自覚に辛口な少女趣味

[toyolina]   :後者の方が字面として面白い
[TihiRon]    :した拙いって何かw
[Saw]      :ていうかなんかもう、台無しなw
[toyolina]   :外国いってなにしてきたんだという
[chita]     :むさい大人に囲まれて心が乾いた。
[matuya]    :本場の少女趣味を叩き込まれた。
[TihiRon]    :やばすぎですネw

[Saw]      :ちひろんはそんなキャラじゃないはずだ。こっちに来ちゃ
        :ダメだw
[sf]      :はっ。
[TihiRon]    :たしかに、私はコレをやる自身がありません(汗
[Saw]      :なんだか悪影響を与えたみたいでいたたまれなくなっちゃ
        :う><
[sf]      :「もう少女ではない」と外国の少女趣味に追い返され……
[Saw]      :京カワイソス
[toyolina]   :いやでも今から清濁併せのむ度量を体験してみるのも……
[toyolina]   :(耐えられれば)きっと糧になる
[matuya]    :濁り8割。

 外国の少女趣味:「なんだい、身長171cm?そうだね、50cmほどオーバーだ、
        :お引き取り下さい」

[TihiRon]    :絶えられるのかっ(汗
[sf]      :そして兄の少女趣味への傾倒を食い止めるべく自ら立ちは
        :だかる
[TihiRon]    :……字ミス……しかも。間違った字があれだ
[toyolina]   :うわあ
[sf]      :とかいう展開だとえらく耽美になります

[Saw]      :その場合、京さんを誰か他のプレイヤーに委託しないと、
        :絶対負けますw
[TihiRon]    :その展開、今度は兄妹愛に又行きそうです……(汗
        :>兄の少女趣味への傾倒を
[chita]     :妹萌えの位牌を継ぎたまえよ。Hisasiさんもきっとそれを
        :望んでいるはずさ
[toyolina]   :委託なさってはいかがでしょう

[PaLiLitH]   :sfさんは踏み込みが甘いとみました。
[PaLiLitH]   :特殊性癖そのままじゃないですか。
[sf]      :この文脈で「自ら立ちはだかる」と書けば、もちろん兄妹
        :愛路線を踏まえてるわけですよんよん
[PaLiLitH]   :いやだから踏み込みが甘いと。

[TihiRon]    :ううん、どうしてくれましょうか(悩
[Saw]      :今なら動かせるキャラ結構いるし、このキャラにこだわる
        :からにはなんかやりたいことがあるのでは?

[TihiRon]    :んー、一之瀬は初期にしては上手くいったキャラなので、
        :ただ漠然とまだ動かしてやりたいというのがあるのですよね

[Saw]      :どこがうまくいったのか分析してみるとか。
[sf]      :なるほど
[Saw]      :そこがわかれば何がしたいか見えてくるかも。
[TihiRon]    :んー、何か感覚的なものなんですよねー。しかし、何か
        :硬すぎるので、崩してみたいというのがあるんですよ。

[toyolina]   :兄妹分断してみてはどうか
[toyolina]   :てっとりばやい状況の変化として
[TihiRon]    :中々この場合、京を制御しきれるかが怖いんですが……やっ
        :てみましょうか>分断

 #ゆかりん  :「なぜです、お兄様っ」
 #たくみん  :「ゆるせいもうとよ」

[toyolina]   :いろいろころされゆ
[chita]     :ボルテスVを観てたことにしよう
[TihiRon]    :うん、分断からやってみますかね。……如何に分断するかが
        :あれですが。
[TihiRon]    :悩みながら京はねます。
[chita]     :ぴょん
[TihiRon]    :……こー、京という名前、今日と打つときに弊害が。
[TihiRon]    :それでは。おやすみなさいませ。
[toyolina]   :撥ねた

創作部。11月下旬。

落ち着いたどころか、さらに仲良くなった。ミステリヲ。

Toyolina