[KATARIBE 30335] [NEW]始めまして御陵と申します

Date: Mon, 13 Nov 2006 00:28:58 +0900
Subject: [KATARIBE 30335] [NEW]始めまして御陵と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

えーと、はじめまして御陵(misasagi)というものです。
ちょっと送るのが遅かったので始めましてじゃない人もいるかもしれませんが・・・
TRPGに興味を持ちネットで検索して語り部(狭間)を知り面白そうだと思い登録しました。
TRPGを今までやったことがない上にちょっと反応が遅いときがあるかもしれませんが暖かいもとい冷ややかな目で見守ってくれると喜びます。
ちなみに絵はちょっと悲しくなるほど全く描けません。
キャラは狭間でちょっとずれたボケキャラを少しずつ作っていくつもりです。(まあ、それはあくまでつもりなので変更する可能性は成りますが・・・)
これからよろしくお願いします。

・参加できるオフ会について
基本的に参加は難しいです・・・
万が一愛媛県で休みのとき親の許可がでればもしかしたら・・・(無い気がしますが(T.T))

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
参加できる時は22:00までには行きます。
曜日は・・・不定期です。

・好きな物
それほど難しくない小説はよく読みます。難しくても興味があれば読みますが・・・
あとゲームは大好きです!縦弾幕シューティングは特に!
漫画もアニメも結構好きです。

・得意なこと
・・・さあ?何でしょう?
・・・寝坊かな?(だめじゃん!