[KATARIBE 30322] [off] 2006年関東忘年会のアンケート

Date: Wed, 8 Nov 2006 22:35:30 +0900 (JST)
From: とーるい  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30322] [off] 2006年関東忘年会のアンケート
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:[off]2006年関東忘年会のアンケート:
From:とーるい

とーるいッス

今年も残すところあと2ヶ月となりました
今年一年を振り返り忘年会でもしてみようじゃないでしょうか
という訳で皆様の希望など募ろうと思いメールした次第でございます
参加したいぜって人は以下のアンケートにお答えください
なお今回のアンケートは希望を調査という形ですので
匿名であってもかまいません

回答の期限は勝手ながら11月16日午前9時とさせていただきます
それをもってして多数意見を採用させていただきます

日程希望日
----------

1、12月 2日
2、12月 9日
3、12月16日
4、いつでもいい

より都合が付く日を選んでください(複数選択可)

特に希望が無い場合勝手ながら12月16日として話をすすめます

希望場所
--------

1、新宿
2、渋谷
3、高田馬場
4、上野
5、品川
6、新橋
7、横浜
8、その他(具体的に場所を書いてください)
9、どこでもいい

くらいから第一希望、第二希望、第三希望の3種類を選んでください

特に希望が無い場合去年やった高田馬場にしちゃいます

希望予算
--------

忘年会なんだからいくら位までは出しても良いかなって思うかです

希望が無い場合去年と一緒で5千円を想定予算として動いちゃいます

意見が無い場合基本的には去年に順ずる方向でいこうかと思ったりします
店は予算とか場所で考えますけどね
そんな感じで意見よろしく

アンケートの回答手段としては以下の方法が考えられます

・このメールに返信する
・http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.htmlに記入する
・IRCやmixiやミッドガルド大陸やtourui@trpg.netや電話等で直接言う
・とーるいがIRCログを読むことを期待してKATARIBEな公開ログで発言する
・上記手段がとれる人に連絡をしてもらう

多数のご意見お待ちしています