[KATARIBE 30315] Re: [HA06] キャラクター人気投票 2006 反省会

Date: Wed, 1 Nov 2006 22:23:56 +0900 (JST)
From: 瑠奈  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30315] Re: [HA06] キャラクター人気投票 2006  反省会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06] キャラクター人気投票2006 反省会:
From:瑠奈

ども、瑠奈@やっぱりメーラーつかってないの、です。

反省点がいくつか挙がっていたのですが、自分も気になる点がありましたので、
投稿します。
それは、ML新着などをチェックするときに、投票も途中経過発表も結果発表も
題名が全て、『Re:[HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票』となっており、
どれが何かわかりにくかったことです。
できたら『[HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票(結果発表)』など
でお願いしたいです。

とはいえ、集計や報告も含めてお疲れ様でした<とよりなさん
これからも狭間06を盛り上げていきたいと思います。
それでは。