[KATARIBE 30313] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Wed, 1 Nov 2006 13:45:26 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30313] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

コンビまとめました。

一位
----
蔵田摘薙&西沢兌

・最強凶悪コンビ、理不尽かつ不条理かつ素敵という堪らない二人。
 懲りないツナギとスマートな少女との掛け合いが実によいです。
・今年、文句なしナンバー1のカップル。
 なんか、あの微妙な距離感がいい。
・もはや定番。
・引っ掻き回させたら最強ですね。
・このコンビに勝る暴走コンビは無いでしょう。
 これからも頑張れ(なにを
・外野から見るととてもラブい。本人たちはどう思っているかはわからないけど。
・「私は貴方が好きです。貴方は私の家賃を払ってくれるから」……なんて曲が
 昔あったと思いますがその歌詞を思い出します。この二人見てると。
・この二人の息のズレたやり取りは見ものです。いつも楽しみに見てますよ。
・今期はこの二人の独壇場でしたねえ(笑)。
 空回りの気合と、かみ合ってない善良な悪意が、いいハーモニーを。
・ある意味、最強の2人。
 今年のHA06は、この2人におされたかもですね?
・他界による干渉という多界構造を体現してるんじゃないかって言うお二人。
 ある種、とても参考になります。はたで見ている分には(ぉ
・展開を水戸黄門的に予期させ、さらにふっ飛ばすのが良いところ。

二位
----
品咲渚&蒼雅紫

・二人は百合キュア。もはや疑いようも無い仲な二人。
 唯一の悩みどころはゆかりんに自覚がないことでしょうか(なくていいです)
・皆がうらやむラブラブ具合w
・や、百合ぬきでもほのぼの・ぼけぼけ
 イイカンジの二人。
・ゆりゆりでらぶらぶ。
 女性キャラで投票数が無くなったのでこっちで。
・ゆり だから 。
・初々しいですよね。
・ゆりんゆりん街道まっしぐら、まさに、「まさきさまが見てる」(お
 ときどき流れる小説もナイス
・なんだかんだからかってますが、いい意味で、同性、それも女の子同士の友人
 関係になってると思います。雨センサーの話とかの、みぎーのどこか繊細な
 心境が好き。
・そしてゆりんゆりんの世界へ。みんな好きだよなあ、私もだが。
・躍進めざましいのはこの二人。
 ……いや、ゆるゆるゆりゆりなので、躍進という感じじゃないが。(笑)
・みゃぅ、いつの間にこんな事になってましたかにゃー!?
 そんな叫びを上げたくなりました。まぁ、好きですけどね(笑)
・天然の白きゅあと悪乗りの黒きゅあ。色は逆かな?
 漫才な文章とじゃれあいな画像の落差もステキ。

三位
----
相羽尚吾&相羽真帆

・落ち着くどころかすっかり甘やかしーのべたべた夫婦になってるあたり。
 子供も四匹(?)もいるというのに。
・あれだけお互い愛し合ってるのに、まだ
 波乱なしにはいられない困った人たち。
 You、いい加減、シアワセになっちゃいなヨ!
・外せないですね。
・とりあえず、相羽さん、爪の垢下さい(おい
・すいません手前味噌で。でも一番……苦労させられてますからええ(しくしく)
 風春祭の悪夢ーーー(あんぎゃーー)<おちつけおのれ
・完成した夫婦コンビですが、常に話題の尽きない息の長い話題メーカーなので。
・これも外せません。
 これからも難儀道を邁進して頂きたい。
・ふたりのせかい。愛ですよ愛。共依存っぽいかもしれんが、そこがいい。

四位
----
テンプル蕎麦チーム

・僕のハートを鷲づかみ。心臓止まっちゃう。
・蕎麦まずいんですけど。
・最高。ぐだぐだな日常、ハードな散りざま。
・不遇をものともしない空回り加減は見ていて涙を誘います(;_;)
 でも一番の不遇は、バラバラになった今の状況だよね…(10月末プレイ時点)
・えーっと、早く帰ってきて!!というのが感想です。
 又あの愉快空間がみたいのですよ。しかし、不遇ですのぅ。

五位
----
紅野茉莉菜&小笠原大樹

・いぢりといぢられと羨望念波。
・<●>ω<●>
(きゅんきゅんきゅんきゅん:ナニカが充填される音
・いぢりいぢられコンビ。カップルに非ず。というか恋愛感情あるのかこいつ
 らに……と思っていたが大樹くんは好きらしくてまりなんはよくわかっていな
 いらしい。

霞原姉弟

・生きろ。
・私がここにいる大本の原因にして理由。
 私にとって最高の意味を持つ2人組みなのです。
 ……なんて個人的な理由でしょう(^^;
・見えない敵に対し今までよく戦い抜きました。
 これからどうなるか目が離せません。
・とりあえず、そろそろオチが着きそうで……
 お肌のお手入れも、きちんとできるようになるかな?

七位
----
高徳寺梅太郎&本宮窓香

・ウサギとイタチ、カタリン最多出場コンビです。非常に楽しく絡ませてもら
いました。二人がこれからどうなるかは猫屋さん次第。
・初々しくないですよね。
・ある意味、こちらからも爪の垢を(よせ
・カタリンカップル。こういうのを大人の恋愛というのかー。勉強させてもら
いますデス。
・イタチとウサギは、黒いかと思っていたら、えろいの間違いでしたね(何

時任紅&犬坂鳴

・その節はおせわになりました。うじゃー。
・ここはくっついて欲しいです。
・イベント1つ形にさせてもらって、楽しかったです。自キャラですが1点。
 かなりキャラも解ったし、結構、学生らしい初々しいコンビだなあ、と。
・んー、良い感じなのですよ〜?これからに期待なのです。

九位
----
橋本芳弘&大木和枝

・日刊和枝で大きく躍進した二人。けしからんボディはシスコンを救う。
 しかし、いつ芳弘がコクれるかというと……まだ先は長いようです。
・なんだかんだいって日刊和枝好きなんですよ。
・結局芳弘くんは和枝ちゃんの何に誘惑じゃなくて魅力を感じたのかわかりま
 せんが、芳弘くんは未だにウブなところからは脱していないのかなぁ。

十位
----
本宮和久&如月尊

・そろそろ中学生くらいのおつきあいをなさってはどうでしょう。
・良いなぁ……(ぼそり
・…………ええとええとええとええと(脱兎)
 いや、なんてか、二人のやり取り見てると、まだどっか、高校時代のもとみーと、
 花屋のおねーさんなみこちって感じで。

桜居津海希&和泉凛

・こっちもらぶらぶですね。
・王様の絵がステキだったから。
・この二人もゆりんゆりんだったらよかったのにと思わなかった日はありません。

本宮和久×里見鏡介

・え、×ってなんか特殊な意味あるんすか?
・……いやだって、ツンデレという意味ではほら……ねえ?(何がねえ、だ)
・待ってました、みんなの大好きなボーイズラブ。ていうかこの二人はガチと
いうことで。

3票
----
インテリメガネとセーラーソイルフィギュア

・意外に票入ってないのが信じられません。大好きです。

山野昌平+木霊のアリス

佐上氷我利+観音椿

桜木達大&天井とか

・安定した夫婦っぷり。見ていて落ち着きます。
・どうみてもおしどり夫婦です。本当に。
・これは外せません。
うぃきでは恋人の項目にあるのは気のせいですか?

揚羽&品咲渚

・これからも揚羽はガシガシとアレな文献を読んで下さい。
負けずにみぎ〜もガシガシと教育的指導をお願いします。

本宮尚久&小池国生

・まおーさまとさんぼう。
『わがまま』で『欲張り』なこーゆー方々が、一番恐ろしいです。

御厨正樹と蒼雅紫

・どうなるんだ一体。

御厨正樹と品咲渚

・だから、どうなるんだ一体。

御厨正樹とアゲハ

・それで結局どうなるんだ一体。

倉崎月下×橋本元晴

・この二人ほど、互いが無くてはならないコンビって無いですよね。
 ってか、調教されちゃったんだね。 >元晴
 月下嬢、さすが諸悪の根源。
・残酷さが愛に見える関係が驚異。

2票
----

周御鋭司&戸萌葛海

・振り回したり回されたりボケたりつっこんだり。

秋風 秦弥と中村 蓉子

・私の中でこれをはずすわけには参りません。

創作部トリオ(御厨正樹&蒼雅紫&品咲渚)

・両手に花のはずなのに、そうは見えないのが正樹クオリティだと思う。

如月シスターズ

・なんとなく、無敵っぽい雰囲気を受けます。

創作部の面々

・最近影薄いけどまさきさまとアゲハもたぶんいます

橋本芳弘&黒澤栄

・こちらは解決を願って。

高瀬夕樹と関口聡

・いや、現在書いているコンビの中で、ある意味一番書き易い二人なんで。
 本を挟んで熱く語ってもよし、互いに好きな本読んでてもよし。そういう友人
 関係っていいな、と。

GARDENの面々

・職場ってゆーか、ファミリー?
 すごくいい空間ができてるよね。
・いずれは店長さんや店員さんで遊んでみたいものだ。
 本年はいろいろお世話になりました。

6年3組の仲間たち

・今年は特にイベントが無かったけど、卒業に向けて何かあることを期待。

竜胆&キューブ

・GARDENの日常コンビ。やり取りがほのぼのでよろしいです。
 脳内イメージがデフォルメされて、四コマ漫画チックに……

1票
----

べたず

・相羽夫妻の子供たち。
 ってゆーか魚妖の自覚なさすぎ(笑)。

結衣ちゃんと鷹麻呂君

・たかなし行政書士事務所の癒しコンビ。
 鷹麻呂君に振り回される結衣ちゃんが、もー、可愛うて可愛うて。

たかなし行政書士事務所の面々

・同上(笑)。ある意味、梅太郎の運命を変えた人たち。
 ──っつーか、梅太郎のあの設定を受けて、どーしてあーゆーキャラが集まり
 ますか?(笑)

糸屋のアリスとモジャ公

・こっちには幸せになって貰いたいです。

梅とカタリン

・仲良く。

サリーとモジャ公

・逝きろ。

チチキュア

・元祖けしからんコンビ。最近はおとなしいんですがこのままじゃ終わらない
 デスよね?

里見鏡介&兎夜宵姫

・残念でしたが、今となってはこう収まるべき結果だったような気もします。

関口聡とケイトちゃん

・癒しコンビ。

頼子&三十郎

・びみょーな関係ぶりが青春です。

火狐&達大

・情けない親としっかりものの子というのが好みです。

結夜&未来

・とほほな親としっかりものの子というのが好みです。

訪雪&雪花

・コタツの似合いすぎる二人。

宇多楓&環

・なんだかんだいってつきあいの良い環。

哲也&奈緒子

・いまもドタバタやってるんでしょうか。

もけ&ふか

・ひょん、と出てくるだけで、なんとなく06っぽくなる。

Toyolina