[KATARIBE 30312] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Wed, 1 Nov 2006 13:17:40 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30312] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

その他 まとめました。

一位
----
パソコンさん

・萌え。ぼーっとした目とアンニュイな色気が素敵。
・あ り が た い か ら 。
・かわいいすよね。備品。
・アンニュイな目(LED)でみつめられたい。
・一台(お一人?)秘書に欲しいです、仕事しなくていいから、傍で
 ぼーっと見てて欲しいw
・こんがり。
・気だるげな雰囲気がセクシー。でもこの人ルール的には女性部門に投票しな
 くてはいけないはずなんですが……何故に特別ルールを。その他部門だと
 優勝まっしぐら確定気味なので、ちょいと不公平な気はします。
・てか、いずみさんのイラストが反則的に貢献しているような(笑)
・絵で何時も楽しませてもらっております。
 支援イラストがステキでした。切なかったけどっ!

二位
----
キューブ

・一番躍進したその他キャラかと思います。ぷよぷよして可愛いです。
・助かってます。三択は是非名物として。
・ひっそりとGARDENを支えるいい子。
 ズレてるけど理性的。地球にも優しい(笑)。
・蔵の中でノナと絡んでた彼女が好きでした。
・この発想が素晴らしい、さりげなく GARDEN にとけ込んでる
(溶かしてる)のが良いですね
・GARDENには欠かせない気の利く備品?(ぉぃ
・好きです。特に四角くて透明な状態のキューブちゃんがとても好きです。
 いきつけの喫茶店に居たらお持ち帰りしたいですええ(なんかちがう)
・多芸多才でかなりこなれてきてて、理不尽なのに見事に定着したキャラ
 だと思います(笑)
・かわいいですよね。実際、最初見たときはどんな
 キャラかわからなかったんですけれど、楽しいですよねー。
 三択は続けていただきたいものです(笑)
・触感がよさげ、透明できれい、そのうえとってもエコロジー。
 一家に一台ほしいですなぁ。
・キューブくんはとてもよい子ですな。お手伝いもしっかりするし。
 しぐさというか、行動がかわいくてよろしいです。
・中身に投影するというアイデアが光ります。ぴかぴか。
 人外らしい、いじましさがありますね。

三位
----
ねこのようなもの

・そろそろねこのようなものが恋しい季節です。
 ぜひ黒いあんちきしょうとかを捕って食って欲しいものです。
・語り部における愛玩不思議動物の筆頭。
 ふかふかしてそうなイメージだけど──実際のトコロ
 どうなんだろう?
・のー。
・きもかわいい(?)
・のーのおーののーのー、ののーの、のーののー
・怖いんです、ヴィジュアルは。かわいいいんです、仕草は。
 そんな貴方に送ります。
・ねこ+触手変形。好みまっしぐらっ。

四位
----
川獺

・川の主。
・川のヌシと野生動物を副業にしているおっさん。
 ところで、川住まいなのにタバコはどーやって持ち
 歩いてんだろう?(笑)
・絵本ちっくな存在に思えます。
・格好いいから。

・わるい大人ぶりが味わい深い。

五位
----
天井とか

・桜木さんをいぢれる貴重な存在。
・いる。
・ステキなあなたにこの点数を。ちたさんは凄いと思います。

六位
----
メスベタ

・可愛いです。反抗期のお嬢ちゃんっぽいところとか、餌に負けるとことか。
・とにかくいじらしいくって可愛い。
 できたら家にも一匹ほしい。
・ぷん、とふくれたちっちゃな女の子。でも、でしでしする割に、真帆が落ち込んでたら慰めに
きてくれる子。そこがかあいいじゃないですか(力説)

テンプル蕎麦

・メイスで蕎麦で打っているってだけでヤラレマシタ。
・蕎麦は食いたし命は惜しし。
 何はともあれ材料提供したくない筆頭ですが。
・省みぬあほっぷりが素敵すぎます。そばー。

八位
----
鷹麻呂

・ぴゃっぴゃっぴゃ。オナガフクロウはカワイイ。
・結衣ちゃんとの名コンビが
・ぴゃいぴゃい。

ヤシガニ

・かに。でかさにビビルけど、エサほしいだけなんですよね?
・「エサくれ」でネタ引っ張れるのには感服。

カタリン

・お世話になってるので(笑)。
 カタリンちゃんが居なかったら梅太郎、とっくに語り
 部から追放されてるかも(笑)。
・全裸には出動せず、ディープラブには出動するあたりに独自の倫理観が感じ
 られます。

浦霧コーポレーション

・人界でなさげっぷりが、里見級よね。

クロサキ

・発端に反してかなり紳士的な人外っぷりと、可哀想な壊れっぷりとに涙。
・哀愁漂う人、人じゃないけど。

ケイトちゃん

・すげー手前味噌ですけど、「だいじょぶね、だいじょぶね?」と覗き込んでる
 様子を想像したらえらい可愛かったから。
・いつもお世話になっております。

サトミマンション

・怪異舞台としてこなれましたなー。

3票
----
氷我利の魔導書

・これが合ったら、人生が素敵になったと断言します。

吹利(ホーリーランド)

・俺たちの居場所。

浦霧コーポレーション社長

・人間男かもしんないけど、キャラじゃないからここで。
・え、妖怪ですよね?

羨望念波

・狭間06最強の武器と(勝手に)認定。

雨竜

・すっかり相羽家の一員になってるんですが、おかーさんとこに帰らなくてい
 いんでしょーか。帰っちゃやだけど。
・きゅー、って鳴き声にばっちりやられる。
 なんか無性にぎゅっとしたくなる愛らしさ。
・なんかこう、すっかり相羽家のお嬢さんと化したあたり、どうしましょうなん
 ですけど。おうちに帰りたいかい?みたいな

マメシバン(企画)

GARDEN(店舗)

・帰り得ぬ日々。我が青春のアル……GARDENよ。永遠なれ〜。であるな

フウリオオマイマイ

・貴方という知性。ホントに害獣なんですか?
・あなたという知性は〜な言い回しがシビレる。

2票
----
創作部

・こんなに楽しい部活が合ったら私が入りたい。

正樹の発明品

・希望いっぱい、夢いっぱい、危険もいっぱいw

SS部

・こんな部活があればなぁ……

ビットバイパー

・そのアイディアの秀逸さもさりながら、好き勝手やっ
 てるようで、実は桜木家で火狐に次ぐ良い子。
 多分、火狐のイチバン仲良しな不思議生物でもあると思う。

ハロウィンのろうそく

・意味不明な無害っぷりが可愛かった。

ヤマタノコロチ

・うちの娘は蛇苦手ですが、コロちゃん割と好きです

べたず

・赤に1点、青に1点。空気のようにぷくぱたしてるところが可愛いです。

創作部裏部室

・何とも不可思議なる空間。でもこんな空間があったら絶対入り浸ってたと
 思うから。いやー理想ですねえ(うんうん)<なにがやねん

IC水島

・なんだかんだ言ってお世話になってる舞台です。あんまり動いてないのが残
 念至極。

本宮一族

・ある意味、今期の話題の中心でしたねえ。

警察のようなもの

・なちさんの感性に脱帽です。

キノコ

・達大を翻弄する様が魅力的。これからも翻弄して下さい。

吹利県警

・なんだか好き勝手にキャラや設定を増やしてしまった感があり。
 制服とか、公僕とか、ストイックなの好きだからっ!
・あまりお世話になりたくはないけど、ここ最近でぐっと親しみやすく……
 市民に密着してるかどうかは、置いておいてね(w

かすみ川

・いろいろ生息しているし、川幅や河川敷の状態も不明ですが……
つかいやすいす。お世話になってます。

戸萌不動産

・いろいろお世話になりました。多分、今後もお世話になるでしょう。

はね

・一白の相手をして頂き有難うございます。

赤マント

・なんか、健気で可愛くて好きです
 …というか、分類ここで良いんだろうかw
・妖怪が気づかれにくい理由を性格にしたてて上手くやったなーと。

1票
----
佐上雑貨店

・付喪神って良いですよね?

黙念

・子供の味方。まんまんちゃんあん。とっても強いぞ!
 そんなに登場回数多いわけじゃないけど、妙に心に
 残るんだよなぁ。

吹利キネマ

・好きです、映画館。

クマゾ

・その他、で。

呉羽

・表創作部の面々の保護者的存在ですよね。

ヲレ的聖書

・懐かしいネタも織り交ぜてみる。

警察のようなもの

・タイホダー。出しどころ難しいですね。

あらくれ

・なにかとお役立ち。

ぶどうパンマン

・手前味噌ですが、結構気に入ってました。そのうち砂糖菓子とスパイス及び
 ステキななにもかもで作られた少女型ホムンクルスとかも作るか知れません。

語り部倫理委員会

・暴走しがちな人々の多い中、なくてはならない存在です。かく言う私も、こ
 れがなかったら何度18禁の壁を突破してしまっていたことか。主に残酷描写の
 方向で。

語り部風紀委員会

・粛清の嵐。カタ倫の前身か。

無道邸

・ザ・お屋敷。猫猫団の人々はそろそろ居なくなってそうです。

少女人形の魔

・厄払いに献上しておきます。

ビィ

・無道邸のワンダリングモンスター。台所裏手でうろうろしていると、稀に一
 匹だけで出没。ところで、キャラシートによるとこのこの飼い主ってりん姉だ
 そうですね。

BFC

・死屍累々な06稀に見る大イベント。続きが楽しみである。

浦霧コーポレーション

・こんな怪異だらけの会社じゃないと就職できなかったのだろうか。

不思議野菜

・こういうの好きなんですよな。

朝市

・ついに復活。今はちゃんと廻ってますなー。

Toyolina